妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/26 22:30
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: GQ3Y./kR)

ついに妖怪ウォッチやらない日ができてしまった…(;・ω・)

次のアプデまだかなぁ…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/26 23:51
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: LS3fu/DC)

久し振りに学校行ってきました(^^)
てっきり、「おめーの席ねぇから!」とでも言われると思ったら、休みが 1 7 人も居ました(>人<;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/27 14:21
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: TAxQNsiW)

うちの学校もここんとこお休みの人多いですね(;・ω・)インフル怖い

ただ、おバカな私は風邪もひかないからインフルもきっと感染しないかな♪



平和だなぁ(*´ω`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/27 15:51
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: VFLiyBDC)

私の学校は長縄大会の日だというのに一人休みが…(>_<)
でもその子クラスで一番の病弱な子なので大目に(^^;)

りざちゃん
え?私は1週間前くらいからやってない(・ω・)/

とっしーさん
学級閉鎖しないんですか。。。
私の学校は17人も休んだら学級閉鎖ですよ(´・∀・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.734 )
  • 日時: 2017/01/27 17:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: om5GKl9R)

長縄大会って長い縄跳び?(*´ω`*)

私、一番背が低かったから一番はしっこ…。
あれ、はしっこが一番飛びにくいんだよね(。>д<)

いっつも引っ掛かって白い目で見られて半泣きになってた苦い記憶が…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.735 )
  • 日時: 2017/01/27 19:22
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: Azd.rymB)

テチチさん
僕も飽きた笑
ぷにぷにで卵の君こないし(ToT)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.736 )
  • 日時: 2017/01/27 20:05
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: h1kLKi6A)

テッチー
学級閉鎖は20人かららしい......
狂ってる( *`ω´)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.737 )
  • 日時: 2017/01/27 23:13
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 4sKJawK2)

とっしーさん僕のところは7人笑
頭痛いc(>_<。)シ*吐き気がしてもう寝ますので

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.738 )
  • 日時: 2017/01/28 09:54
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Y2B525rb)

おはようございます(*^^*)

りざちゃん
そう!長い縄とび(八の字)(^^)
私は、はしっこで飛んじゃったり真ん中で飛んだりあやふやだったよ(-д-。)
前まで両足で飛んでた時は、片足で飛んでって何回も…
(友達と15分かけて頑張ったら一瞬で出来るように…)

白い目で見られた事、結構あるな〜
一部を載せとこう(^^)

列の前にいる友達、
ひっかかりやすくてそれを私のせいみたいに
白い目で見られた事があるなぁ…(´・ω・`)イヤダッタ
((でもその子居ないと跳びにくい))

翼さん
緊急でver3.0配信してほしいですね(>_<)
そうしないと二度とやらなく…(-ω-。)

あと、お大事に(・ω・)ノ

とっしーさん
えっ、とっしーさんのクラス、人数って………(°-°;;)

私のクラスは人数少なくて1クラスで(>_<)
今、39人であと3人くらい来たら
2クラスレベルですから17人以上で学級閉鎖です('_';;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.739 )
  • 日時: 2017/01/28 10:53
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: KaYPRbGw)

|д・) ソォーッ…

|彡サッ!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.740 )
  • 日時: 2017/01/28 11:19
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: AdNzQcj1)

りーちゃん、翼君。卵の君2回できちゃったよ!ランキングも頑張ってたから毘沙門天行けそうだよ!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.741 )
  • 日時: 2017/01/28 14:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Y2B525rb)

ももにゃん
あ、ももにゃんみーっけ!(*^_^*)
ドーナツで来るかなぁ、置いてみよ(^^)

『コトッ』
ドーナツの甘いにおいが漂ってきた…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.742 )
  • 日時: 2017/01/28 16:27
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

てちちん
妖怪やってないんだー(;・ω・)
今は何やってるの?
オススメある??( ・∇・)


スケさん
卵の君、おめでとうございます!
2回で来るなんてすごい強運ですねー(*´ω`*)
スコアタ、今どんなパーティーが主流なんですか??

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.743 )
  • 日時: 2017/01/28 16:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

てちちん&ももか

勝手言って申し訳ないんですけど、お店やめちゃってもいいかな??(^_^;

理由はスケさんと同じかな…多分。
呉越同舟はちょっと厳しいなって思ってまして…(。>д<)

個人で細々と妖怪欲しいときに来ようかとおもいます(*´ω`*)

ご検討お願いしますね。

sage

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.744 )
  • 日時: 2017/01/28 18:54
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: mvm0hWCE)

りーちゃんやめちゃうの?これまた難しい言葉使ったねー。多分俺がやめる理由とは違うと思うかな。実は俺は玉の輿のメンバーは大好きだし、ずっと仲良くしたいけど、色々と情報を知って…だからと言って嫌になった訳ではなく知った情報が余りにもショックでこわくなったんだよねー。これ以上は言えないな(笑)
ぷにの現状は、今は縛りでのスコアタなので、好きなメンバーともいかず、その使える中から良いのでやってる感じかなー。前はランキング1000位に入れてたけど、今は10000位が良い所。新しく出た妖怪が強いのばっかりで持ってないから前ので頑張ってる感じかな。強いのまた揃えて必殺あげてしかランキング上にはいけないなー。って感じですかね。
りーちゃんは店やめても信頼出きる人がたくさんいるからここには来てね。って俺部外者だけど(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.745 )
  • 日時: 2017/01/28 19:59
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

スケさん

やっぱ新妖怪と種族縛りが厳しいですね(;・ω・)
私はそれについていけなくなった感じです。

yマネー稼ぎしてガシャ回して秘伝書当てるまで回す…この作業が結構辛いです。

私もかつてはボス妖怪2体ぐらい貰えるランクにいましたよ(*´ω`*)


ここに来るのは、多分もうないですね(*´ω`*)
私はこんな理由で辞めるって言い出したわけですから、もう来ない方が残った皆にとってもいいと思いますし。

確かに、スケさんの場合と違うのは「嫌い」であることでしょうか。

スケさんを部外者と思ったことは一度もありませんよ♪(*^_^*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/28 20:01
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: gUXMGnzh)

リーサさんの理由は少しだけ分かった気がするけど、
スケさんの理由が全く分からない(>人<;)

ここには来てくださいね(^^;)
多分、他の皆もリーサさんが居なくなったら、寂しいし悲しいと思います('';)
まあ、店員じゃないので何とも言えませんが....

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/28 20:04
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: gUXMGnzh)

>>738
俺のクラスは41人だよ(^^)
2人辞めたから、今は39人だけど....
なんか、クラスの半分が休みで学級閉鎖みたい。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/28 20:07
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: mvm0hWCE)

としくん俺の理由聞いたら怒ると思うなー…カクくんしかわからないと思います。
りーちゃん今チャット来れる?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/28 20:09
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

スケさん

チャットですか?
feederってやつでしょうか?(*´ω`*)
大丈夫ですよ♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/28 20:10
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: mvm0hWCE)

そうそう。そこで待ってます!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/28 20:17
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

およ?(;・ω・)
スケさんいます?

実はチャットのやり方わからないです(^_^;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/28 20:35
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: gUXMGnzh)

多分、怒らないと思うけどな~

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/28 21:01
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: mvm0hWCE)

としくん落ち着いたら教えるね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/28 21:17
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: gUXMGnzh)

はーい(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ