妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.805 )
  • 日時: 2017/02/05 22:36
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: hbL7VM.Y)

んー、
できればレスは避けたかったが、
1つ、オトモさんはチャット系が出来ないといってました。なのでゲーミーにいるってことはほぼなりすましであってます。
そしてそれが始まったのは今ではなく10月末のことですね。
僕のあるミスで...そのせいでオトモさんがやめたと言ってもおかしくないですね...
オトモさん見てくれてたらうれしいです。あと、すみませんでした。
それとここでは改造をしたらすぐにBANされると思うので改造している人がいるのはきわめて低いよりによって結構実績のあるマースケさんをターゲットにしたのが乙って感じですね。僕とかだったら何言われるかまだわからないですが(改造はしてません、というかやり方を知らない!)それに阿、カブキはここの荒らしをしてたひとで今は何をしてるのか...
長々と失礼しました

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.806 )
  • 日時: 2017/02/05 23:24
  • 名前: ゴジラ (ID: NJn69d2G)

チラ_| ̄|○
(メンバー募集してるかな・・・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.807 )
  • 日時: 2017/02/05 23:26
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: ZNaw0b4r)

あ、ちゃっかりりゅうくん入ろうとしてる(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.808 )
  • 日時: 2017/02/05 23:27
  • 名前: ゴジラ (ID: NJn69d2G)

うん
入りたい
賑やかだから\(//∇//)\

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.809 )
  • 日時: 2017/02/05 23:29
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: ZNaw0b4r)

玉の輿俺のせいで解散しちゃったしね…皆大好きなんだけどなー。俺のせいでごめんね!ここはいい人ばかりだしね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.810 )
  • 日時: 2017/02/05 23:31
  • 名前: ゴジラ (ID: NJn69d2G)

ええ!?
解散しちゃったの!?
俺何も知らない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.811 )
  • 日時: 2017/02/06 16:40
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: GMQW2Axv)

>>796
あっ。。
間違えたぁ(>д<。)
言われて今気づいた………
千尋さんごめんなさいm(_ _)m

たかきさん
大丈夫です(^^)
そんな気にしませんし(´ω`*)

マースケさん
いえいえ(^^)>
当然の事をしたまでです(^^)

あと、今のぷにイベント面白いですよね(´ω`*)
マースケさんは誰を選びましたか?(・ω・)
私は中立(?)でエンマに加勢しました(*^_^*)

りざちゃん
ちゃっかり約束してるし(^^)
私もあまり出たら貰いに行こうかなー?

ゴジラさん
入りますか?(・ω・)
でもなー、このスレッド壊されかねないしw
(ガオーって炎吐いて、大きな黒い足でズドーンって)
ちょっと検討しますw(^^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.812 )
  • 日時: 2017/02/06 17:39
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 5833Kvtu)

久々に戻ったらみんないる疎外感←

りざが戻って来てよかった(o^^o)

私もいずれは空気になるのです(。-ω-。)

亀レス許して_(:3 」∠)_

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.813 )
  • 日時: 2017/02/06 20:09
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: GMQW2Axv)

ももにゃん
りざちゃんは会議室から引っ張り出してきました(`・ω・´ )
頑張って会議室にカギ掛けなきゃ(^^;)

私もいつも亀レスだよ_(^^;)

……す、凄い関係ないけど
皆案外
おすすめのなんでも雑談ってあったりするのかな(´・ω・`)
無いよね…多分(´・д・`;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.814 )
  • 日時: 2017/02/06 20:29
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 22L3PWE6)

ぷにのイベントはエンマにしたけど、どれが勝つか分からないならどれでもよさげだよね?チョコリーナ可愛くて欲しいんだよね。ガシャ6日で74回回したがコタロウ出ず…今日は後10回回してみる。てちちゃんまで予約かい?(笑)案外皆の方がすぐにゲットして俺がもらいに来るかもです(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.815 )
  • 日時: 2017/02/06 22:31
  • 名前: ななしさん (ID: qbdKnEj9)

阿がゲームの匠で普通にやってました。
スレ汚し失礼しました。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.816 )
  • 日時: 2017/02/07 01:32
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: VPBHBaCv)

何は、ともあれ未だに万屋の名前が
出てきてくれると嬉しいよ
どんなにボロクソあること無いこと言われようと
たしかに此処にあって
みんなで集まってワイワイ楽しめてた

その仲間達も今も元気で居てくれるってのが
何よりも嬉しいよ

何があろうと皆であれば、どんな困難も乗り越えていってくれると
信じてます

かくくん
自分を責めるな
俺が解散を決めて辞めたのは
俺の中での1つの区切りだったのかも
知れない
カクくんは何も、気を負う事は
ねぇんだから心配すんな
若い時は自分が思ったことを
何でもしてみてくれ
自分の心に嘘をつく必要なんかねえからよ
自分に正直に生きてみてくれ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.817 )
  • 日時: 2017/02/07 10:00
  • 名前: あおいPC ◆YVqSsQoY5U (ID: phtJnY8.)

作ろうと思ったら遠くの友達の家に忘れてきて昨日送ってくれたから今から作るね
あと大変な事になってる 一つ言える事はマースケさんやオトモアイルさんとかは


「悪い人じゃない」


って事ぐらいかな

りゅうち○る(ゴジラさん)がはいろうとしてるww

あっヤバイ改造のやり方知ってるww

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.818 )
  • 日時: 2017/02/07 11:07
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: dCTgTqST)

こっちの掲示板、平和だなぁ(。-ω-。)

私のやってる取引掲示板、スレ乱立の荒らしが酷くてやってらんない。

毎回規制かかってるっぽいけど、すぐにID変えて荒らしだすし…

てちちん

逃さないようにしないとね(*´∀`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.819 )
  • 日時: 2017/02/07 19:26
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: N3oZbIva)

ももにゃん
だね(^^)
きっちり鍵をw

スケさん
74………回(・д・;;;;
貢献ボーナスでYマネーたくさん貰ったんですかね…(^^)イイナ
私もたくさんためて引かないと(>_<)

あおいさん
なんで改造のやり方を(°д°
まさか、やろうとした事が…?(´・ω・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.820 )
  • 日時: 2017/02/07 20:38
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: YOb3l6oB)

違うよー!一回のバトルで2500位は稼げてるから、前は450000貯めて100回連続で回してだけど、イベントは最短で引かないと意味ないからね…一日最低45000マネーは貯めてるから、10回はひけてるよー!休みの日は90000万位かなー。昨日も10回回したが出なかったー。84回やったから後は30回で出なければ諦めるよー。ただ嬉しい事にラストブシニャンパスでラストブシニャンゲットしちゃったからかなり興奮してます。今一番欲しかったからねー!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.821 )
  • 日時: 2017/02/07 20:43
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

そういえば、小学生の頃、改造用の機械を買ったなぁ....
使い方分からなかったから返品しました(^-^)/

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.822 )
  • 日時: 2017/02/07 21:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: N3oZbIva)

スケさん
私は……一回250マネーくらいです(´・ω・`)(5回で1250マネー)
相手の妖怪が弱くてそんな稼げなくて…(^^;;)

ラストブシニャン欲しい………(´-` デモナカナカタカクテドリームガシャヒケナマセン
ブシニャンじゃ物足りなくなってきました(´・ω・`)

一応今のぷにメンバーを乗っけときますね〜(レベルは忘れました♪)
ブシニャン なまはげ オオクワノ神 ざしきわら神 ぬらりひょん です(^^)

とっしーさん
じゃあ買わない方が良かったんじゃn((殴

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.823 )
  • 日時: 2017/02/07 21:26
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: YOb3l6oB)

俺は全部技レベル7で覚醒メラメライオン、はなさかじぃ、ブリー隊長、やまたん、鬼食いだよー。ブリー隊長は近々天下無僧に変わる予定。鬼食いもラストブシニャンに変わる予定。多分メンバー変われば一回3000マネーは余裕で越えそうな感じかな?去年の今頃〜夏まではやり混んでたから3000ガシャはBとAランクは全部出しきって7レベルになってるよ!エッヘン。Sランク後18回で全部レベル7、秘伝書祭りがやって来ます。今も来てるけどね(笑)4500ガシャは後200回でSランクから上しか出なくなるねー。ひたすらレベルあげてマネー稼いでガシャ回しての繰り返しだね。カク君あおい君ゴジラ(りゅうちぇる)君も今頑張ってるよー。3人はポケモン図鑑完成してるからそっちは負けてるからすごいね。そういやとしくんもポケモン完成してるっけね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.824 )
  • 日時: 2017/02/07 21:29
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

(一番最初に図鑑埋めたのは俺なんだよなぁ~)

テッチー
ヤッチマッタ.....
会議室にURL貼ろうとして自動アク禁....
H(怖いから大文字)は含んでなかったんだけどなぁ~

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.825 )
  • 日時: 2017/02/07 21:32
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

スケさーん
ライ○のグループってやってましたよね?
どうやったら入れるんですか?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.826 )
  • 日時: 2017/02/07 21:34
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: YOb3l6oB)

ポケモンのとしくんのチャットに来れる?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.827 )
  • 日時: 2017/02/08 16:06
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: N521zJhv)

とっしーさん
ごめんなさい(´・ω・`)
私があんな事言ったから………
多分アク禁の理由は

『基本的な禁止事項

◆ 掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み』

に当てはまっちゃったんでは…(´・ω・`)
自動アク禁って怖いですね…

スケさん
チーム凄い(°_°;;;
レジェンド2体で技レベル7って…
覚醒メラメライオンも初耳です(^^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.828 )
  • 日時: 2017/02/08 16:58
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: .0UhWLFJ)

やまたんとはなさかじぃと覚醒メラメライオンは使えるよー!
ブリー隊長と鬼食いはもはや他にいいのでてるからねー!攻撃アップスコアアップ2体やまたんのでかぷにで鬼食いの単体攻撃でいつもやぶれかぶれの所でスコア1500万〜1900万あたりです。ラストブシニャンと天下無僧に変えれば2500万〜3000万は行くと思われます。一回3500マネー位は稼げそうです。覚醒メラメライオンとやまたんあたりは必須です。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.829 )
  • 日時: 2017/02/08 17:57
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: OCUwdN/a)

マースケさん
ぷにぷに僕はまだやぶれかぶれのところまでいってないww
イベントが結構積めて来るから♪(^^;
パーティーは
光りオロチ ブシニャン キラコマ 日の神 阿修羅
1回だけラストブシニャン 毘沙門天戦ってこなかったから
(ToT)キラコマは一発(。-ω-)
そろそろブリー集めようかな(^^;位です
ヤマタンなんて取れないww
はなさかじいはあとはつでんしん
まだまだ今からすすめないと( ´Д`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ