妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.855 )
  • 日時: 2017/02/12 18:07
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 07eSL8ra)

とっしーさん
あ、会議室は考え中です(^^;;)

ポケモ○板は例のとっしーさんの…(ここでも規制入っちゃうのかな…)
私が探すと使いにくそうなのとかセキュリティでブロックされたりとかされて(´・ω・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.856 )
  • 日時: 2017/02/12 18:41
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 27v/P6Ls)

その掲示板は「スタイル」って名前だよ。

正直、規制されても良い...もうたいして使わないし....

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.857 )
  • 日時: 2017/02/12 18:44
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 07eSL8ra)

スタイル(・ω・)
ありがとうございます(^^)
行ってみますね〜

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.858 )
  • 日時: 2017/02/12 18:47
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 07eSL8ra)

検索してワードがあるの
全部アクセスしてもセキュリティブロックが…

残念。。。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.859 )
  • 日時: 2017/02/12 22:09
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: zAQF2Ths)

ラリリラって方が「妖怪交換カフェ」って名前で交換スレ作ってるけど、無関係だよね?

「増殖お願い」とか以前のコテハンがれんって名前でわけのわからないスレ乱立してたり規約違反が目につくから無関係ならお客さんに周知してもらったり紛らわしい店名は控えて下さいとかお願いしといた方がいいかも。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.860 )
  • 日時: 2017/02/13 12:44
  • 名前: ゴジラ ◆5nIHLd7FG6 (ID: B8/BjJWM)

確かに
ラリリラ?って人が立ててますね


追記
注意したところ
真似したわけでは無く
分からなかったとの事です

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.861 )
  • 日時: 2017/02/13 05:47
  • 名前: ゴジラ ◆5nIHLd7FG6 (ID: B8/BjJWM)

小学生じゃ無くて学生でした(・_・;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.862 )
  • 日時: 2017/02/13 12:47
  • 名前: ゴジラ ◆5nIHLd7FG6 (ID: B8/BjJWM)

カフェの店長はチチチさんですね(・_・;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.863 )
  • 日時: 2017/02/13 16:19
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z0RVc41W)

>>855
つまり店解散するってことですか?( >Д<;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.865 )
  • 日時: 2017/02/13 19:21
  • 名前: どこかのテチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: l1wlhX.4)

…さげてレスしてね(^^;)

((リーサさんのレスです))

雑談みたけど、てちちんとも今月下旬でお別れかぁ…寂しくなるね(´・ω・`)

私はポケやらないからもう会うこともなさそうだねぇ。


名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 07eSL8ra)
りざちゃん

もし3人くらい希望あれば会議室閉めないけど…(・ω・)
それか、もひとつ浮上してるのが…

1:2月下旬に妖怪カフェ解散。
     ↓
2:次の日くらいに新雑談スレッド開設。
妖怪カフェ雑談でのメンバーリストをコピペして、そのまま雑談を続ける。

それで、今のところ
私の中では2つ目の案が優勢…なのかな?

妖怪、皆飽きてきてるし
交換板が機能してないしね(^^;)
だから雑談なら途切れ途切れでも平気かな?って(^^)

まあ、皆が止めないようなら
2の案は無かった事にしてお別れかな(´ω`*)
そうなったら
ここも私のスレッド皆閉じて来ないと思うな(^^)

※その雑談というのは、
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.853 )
日時: 2017/02/12 16:49
名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 07eSL8ra)
とっしーさん
私もこのスレッド、他に私が作ったスレッド全部
2月終盤には閉めようと思ってます(´・ω・`)
というレスです。※

分かったかな??(汗)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.866 )
  • 日時: 2017/02/13 19:15
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)

テチチ
そりゃ怒るよ!
勝手すぎ!
2、3二ちこない間にしまってるんだもん

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.867 )
  • 日時: 2017/02/13 19:18
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)

...スレ〆反対
以上sage

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.868 )
  • 日時: 2017/02/13 19:21
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)

あ、そうそう
私お店〆みたいだったから
私がお店作ったよー
なんとなくカフェが残った名前のスレ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.869 )
  • 日時: 2017/02/13 19:24
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: gH7heexJ)

妖怪交換してないなら、店は解散してもいいかとは思うけどここを憩いの場としてるメンズも多いので出来れば残して欲しいかな。としくんあおいくん翼くんゴジラ君カクくん自分は反対派だよー。りーちゃんも見てるよねきっと!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.870 )
  • 日時: 2017/02/13 19:25
  • 名前: どこかのテチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: l1wlhX.4)


うん、見たよ('ω' )
ただ、指摘されないと良いけどね…(^^;)

んー、でもなぁ…
スレ閉め反対っていってもなぁ〜(´-` )
ここで反対運動されても…(´・・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.871 )
  • 日時: 2017/02/13 19:29
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)

カフェを忘れないためだから正直にそういえばいい

反対運動て...
反対だから反対と書いたそれだけなのだ( ・ー・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.872 )
  • 日時: 2017/02/13 19:55
  • 名前: どこかのテチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: l1wlhX.4)

ふぎ…
7人も…(>_<)
う、めげないぞ…(´・・`;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.873 )
  • 日時: 2017/02/13 20:51
  • 名前: どこかのテチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: l1wlhX.4)

とりあえず、閉めます(^^;;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.874 )
  • 日時: 2017/02/14 08:19
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: jvAle8EM)

おはようございます。

てちちん、勝手に閉めるのは禁止です!

昨日帰宅してから、色々考えてたんだけどやっぱり私は雑談したいから掲示板残るよ(*´∀`*)
尻切れが悪いのも嫌だし、何より話してて楽しいからね(゚ω゚)

りざがすごく残念でならない…戻ってきてくれないかな

お店が機能してないから交換板の方を閉めるのは仕方ないかもしれないけど、せめて雑談は残して欲しいな。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.875 )
  • 日時: 2017/02/14 08:23
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: jvAle8EM)

あとひとつ、これだけ反対が出てるのに身勝手に閉めるのは店長の沽券に関わりますぞ(*・艸・)

本当にてちちんがお話ししたいなら、無理に閉める必要はないよ。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.876 )
  • 日時: 2017/02/14 14:54
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

バレンタインデーですぞ(*´ω`*)ホホホ
皆さんチョコもらいました?配りましたか?
私は…もらった事も配った事もございません(。>д<)友チョコほすぃ(殴

さてさて、雑談板が新しくできて実質2つありますな( -_・)?
一つに纏めちゃいましょヽ(・∀・)

じっくり話あって決めちゃって下さいな♪ではまた(*´ω`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.877 )
  • 日時: 2017/02/14 16:29
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qxrJsJPz)

ただい…ん?(´・・`)アイテル??
ももにゃんか、開けた犯人は!!(°Д°;;

ココの方が馴染むし、新しいの閉めるね〜(´ω`*)
そしてスレタイの変更もせねばっ(`・・´ )

バレンタインデー(・∀・)

私は帰り際に友チョコ1つ貰いました(*^^*)
で、あと今日渡しに来てくれる子も♪
計算すると予想で合計5人に貰うのかな?
楽しみ(*^_^*)
え?私はチョコ手作りかって?
し、市販のチョコです(^^;)

そういえば
昨日、友達が好きな男の子にあげるって言ってたよ(´ω`*)
その子がホワイトデーに貰えるかも楽しみだな〜(^^)

男性陣はどうかな?(・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.878 )
  • 日時: 2017/02/14 16:34
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: MuZC/sXy)

俺は園児と保護者と先生と嫁や娘にもらい、今年は7個でしたー!去年より減ったけどおかえし大変だな(笑)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.879 )
  • 日時: 2017/02/14 16:44
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qxrJsJPz)

おお(^^)
スケさん凄い(°ω° )

あれ、ん?娘…
あ。。。お父さんのチョコ用意してなかった…(°_°;;)
でもお母さんが大がかりなの用意してたから大丈夫かな…?(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.880 )
  • 日時: 2017/02/14 16:47
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: rCxyHhv8)

ん?
僕はチョコなんか要りませんね
なぜならオトモさんとリア充撲滅委員会を結成したのでwwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ