妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/06 18:43
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: 1ZF6gnie)

テチチさん
数えて、、、てっいうか覚えてくれてて嬉しいね♪
パクられないように気を付けるよorz
マホロバってなぬ??

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/06 19:08
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: R31/BHez)

オトモ通行人さん

あけましておめでとうございます(*^_^*)
妖怪やってますか??


てちちん、ももにゃん

ありがとね♪
将来的に私の声をお届けできるようにがんばります(*^_^*)
まだ先のお話なんだけど、今は頑張り時です!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/06 19:21
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ujXHBKHn)

オトモっち
そりゃあ数えますよ♪
初めて逮捕したおまわりさんが
罰を決めるために必要なものだからね(^言^)

マホロアなら分かるんだけどね('_';;)
マホロバは分かんない(´・ω・`)
魔法のロバとかじゃない?(^^;;)
※ぐぐったら主にホテルの名前が!?

りざちゃん
オトモっちはやってるよ(^^)
覚醒エンマで降臨してくれたもんね!(`-´ )
キラーーンって!!(^^)

声優さん予約とかTVで出来ないかな…
そしたらりざって打ったらりざちゃんの声のキャラクター(なのかな)が(^_^*)
↑呼び捨てごめんなさい(>_<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/06 19:23
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: nTnIX5X1)

お仕事もそろそろ終わり(。-ω-。)

りざ

将来的とか言いつつすぐに聞けそうな予感がするよ(●´艸`)
人生の楽しみが一つ増えました(*´-`)

てちちん

マホロア!(`・∀・´)
カー◯ィのラスボスだよね(●´艸`)

ラスボスの中では3番目くらいに好き(。・ω・。)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/06 20:10
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: DcVgbiQj)

テチチさん
マホロアは普通にすこ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/06 21:03
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: TikRzUv4)

宿題終わらない...orz
誰かたすけてー

オトモっち、ググって来たけど、車で1時間弱で着くんじゃないかな....
マホロバは神奈川県の南端辺りのホテルだそうです。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/06 21:14
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: Eh.iDXQV)

みなさん
ホテルですよ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2017/01/06 23:02
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: 1ZF6gnie)

リーサさん
最近は、あまり妖怪やってないぬ
もっぱらモンハンやってまふ♭
ってか俺の事ばれてるぬ

テチチさん
あん時は、テチチさんだって気付かなかったよw
フレコメで察したけど♭
マジでデコ嫌いだぬ
パトカーのサイレン聞こえたら
瞬間的に車の下に隠れるよ

トッシーさん
教えてくれて嬉しかったよ♪
しかし、、、
ずっとモノマネ見てて今気付いたぬorz
かく君
いつまで横浜居れるの??

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2017/01/07 01:01
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: JabCmOEP)

オトモさん
明日です

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/01/07 02:03
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: cwceShcA)

ヤバイ 宿題詰めないといけないからしばらくこれない(ToT)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/07 08:31
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

おはようございます(^^)

オトモっち
私は思いっきり気づきましたよ(^^)
下画面みたらオトモアイルってそのまんまあるし(°∀°;;
とどめは左のフレンドアイコン…
テンパって切っちゃいました(>_<)
あの時はごめんなさい。。。
まともに貼れそうなクエストはあやしい地下室くらいで(;_; )

ももにゃん
ん?3番目?じゃあ1番と2番、今度教えてね(^^;
私は1番がダークカ●ビィ(3DSソフト,TDXとりぷるでらっくす)
2番がマホロ●、3番が●ホロアが暴走した時に操った(?)ドラゴンです(^_^)

とっしーさん
おやおや?
『とっしーsの雑談』で
このスレッドに居る学生さんは
冬休み最終日に宿題終わらない〜とならないようにする事(^^)
と書いたのは誰だったっけ(TωT)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/07 10:12
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: .5J9rAhZ)

おはようございますー。
相変わらずの寝不足…頭痛が止まない(。-ω-。)

てちちん

私が1番好きなラスボスは、思い入れのあるマルク(SDX、USDX)だよ(●´艸`)
当時は攻撃が怖くてトラウマでした…ファミコンのソフトなので何度もデータ消えて何度も挑んだ覚えがあります(*´-`)

2番目はダークドロッチェ(参上!ドロッチェ団)かな。
見た目がかなり好きでした(*・艸・)

ちなみに、4番目はギャラクティックナイト(UDSX)です(*・ω・)ノ
ラスボスじゃなくて1個前のボスだけど、BGMと見た目のかっこよさが非常に好きでした(●´艸`)

銀河最強の剣士(笑)などとよくバカにされたキャラでしたね(。・ω・。)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/07 10:46
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

ももにゃん

マルク('ω')
兄が良くスマブ●でいじめてきたキャラクターだ(´・ω・`)
そもそもカ●ビィじゃないΣ(°_°;
あとファミコンてデータ飛ぶんだ(°д° )
手のひらサイズのファミコンは大丈夫かな(θωθ;)

ダークドロッチェ(`・∀・´)
ネズミの怪盗だったかな(^^)
確かに見た目カッコいいような可愛いような?
根は良いんだけど何処で悪に染まったのかな('' ;)
参上!ドロッチェ団買おうかな?(・ω・)

ギャラクティックナイトは(._.;)
あ!あのメタナイト似の奴かな(^_^)
私は苦手だな('∀' )見た目が(^^;)
その名称(?)信じちゃって自分大好きそう…(-.-;;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/07 12:06
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

あげ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/07 13:18
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

あげ(-.- )

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/07 17:08
  • 名前: 謎の人物 ◆LLLLLLLLL. (ID: IxX/QpX9)

ももにゃんさん、マルクって「格闘王への道」のラスボスだよね?
懐かしいなー

テッチー、とっしーの代わりに言っておくね(^^)
「冬休み最終日じゃないから問題無い」だそうです。

ちなみに、僕はとっしーじゃないよ。
僕はとっしーじゃないよ。
大切な事だから2回言ったよ。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/07 17:48
  • 名前: 意地悪なテチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

謎の人物さん
へー、とっしーさんじゃないんですね('ω' )
自分に対しての呼び方も、トリップも同じでテッチーって呼び方も同じなのに…

あと、とっしーさんからの伝言を伝える為には
本人に聞かないといけないので、そのやりとりがある筈なのに無いじゃないですか。
そのやりとりが無くても伝言を伝えられるのは本人だけです。
同じ人が2人いるはず無いし、自らと全く同じ考えの人も存在しません。
そして、これだけの証拠がある上で
最後にとっしーさんじゃ無いと主張する時点で本人確定です。

これでも本当にとっしーさんじゃないと?(^^)ニコォ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/07 18:17
  • 名前: 謎の人物 ◆LLLLLLLLL. (ID: IxX/QpX9)

とっしーはチャットを持ってるから、そこで伝言を聞いたんだよ(^^)
そして、このトリップはとても有名だから調べれば出てく(((殴

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/07 19:18
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

(´・д・`)他の人に頼んで見てきて貰えば大丈夫。
あったとしても自作自演の会話だしね(^^)ニコォ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/07 20:42
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: BgeXwVUD)

今仕事終わって帰ってきた、、
かく君また横浜に来たら遊ぼうぜ♭

テチチさん
全然オッケー
過去は過去だぬ
今度、ひと狩いこうぜ♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/07 20:56
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: N3Rb5WXl)

オトモさん
遊びたいです(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/07 21:07
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: BgeXwVUD)

足代、宿代、遊び代、飯代全部出すからぬ♭
ありとあらゆる所につれてったる♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/07 22:45
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: N3Rb5WXl)

オトモさん
そして誘拐と間違えられて逮捕と...

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/08 04:58
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

勉強疲れたーーーー

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/08 13:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: uMihWKhr)

オトモっち
モソハソかな?('ω';)
それは親から叱られた事あるのでパスします(´・ω・`)
夕方くらいからバス行けますよ(^^)
鉄鬼の迷宮とか、ヌフィンクススキノクチくらいしか貼れませんが('ω';)

あと、遊ぶって言っても未成年ですからね。
二人して危ない所行かないでくださいよ?
遊ぶっていっても
ゲームセンターくらいにしておいた方が良いですよ(^^)
そうしないと4回目のお世話にかかって脱獄が難しい牢に入れられて。。。(TωT)

ああ、そもそも誘拐で捕まっちゃうんだっけね(^^)
心配するも何もすぐお世話にかかるのか(θωθ)←イジワルナトキノカオ

かげろうさん
誘拐犯には気をつけて(^言^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ