妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/11 21:45
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: CT78rIIE)

てちちん

たしかねー「よくやったな!」だったと(^_^;
記憶が曖昧で(;・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/11 23:51
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: CT78rIIE)

今日はレベウプ集めしてみました( ・∇・)
一度に10個以上取れたのはラッキーでしたぞ♪

こういう周回作業は一人の方が気楽だな(*´ω`*)
階段降りるタイミングもやめるタイミングも自分次第(当たり前だけど)

やっぱりマルチならではの遊び要素がほしいと思う今日この頃

神妖怪がそれぞれ6体以上になった♪
ウィスパー系、ミーフーも6体(*≧∀≦*)
次は椿ちゃん♪


Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/12 00:20
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: Uw..6XH4)

やっとゆっくりできる時間が…(。-ω-。)

Tバス、最近潜ってないなぁ(´・ω・`)

私もレベウプ集めまったりしよう♪

Tバスが実装してもレベル上げメインになっちゃう(゚∀゚)

りざ

1度に10個も取れるのー?
どうやったら取れるのだ(*´-`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/12 16:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 60/AIgny)

りざちゃん
よ、よくやったな(・ω・;
何がよくやったなのか…

6体○○チームを作成中なのかな??
ウィスパーとかすぐやられそう(´・ω・`)(ダメダメ執事だし…)
でも私は集められっこ無いな(>_<)

一度に十!?
さてはディープ潜ったんでしょ。。。
あんまり長いから飽きちゃう(>_<)

ももにゃん
Tバスの実装??
Tバスが一本のソフトになっちゃうってこと(・ω・?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/12 19:52
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mZIEXrDE)

てちちん

私はレベウプはディープ回るかな(*^_^*)
飽きたら脱出♪

ウィスパーとか6体パーティーでのパーティーはしないかな(^_^;
すぐやられちゃうだろうし。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/12 20:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 60/AIgny)

そっか(^^)
日曜日にゆっくり回ろうっと!(^^)
その時は一応ディープで募集しよ(*^_^*)
一人だと五階で飽きちゃうからね、多分♪(=_=;)オイッ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/12 20:42
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 60/AIgny)

そーいえば今日定着度テストあった。。。(°△° )ハー
最近算数不調だから65点くらい行っちゃうかも(>д<;;)ヤバイ!!
国語は。。。85行けば良いほうかな〜(´・ω・`)
国語で69点以下は取りたくない(>_<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/12 21:09
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: ccNSJXN3)

こんばんは(^^)
お久しぶりです(一週間も経ってないけど)
大事なテストが終わったんで、今日からまた復活しまーす。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/12 21:44
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 60/AIgny)

お久しぶりですw
さ、復活早々、寝ます(>ω<。)ゴメンナサイ
じゃあおやすみなさーい三\(^^)
(昨日、友達の誕生日で、今日はお父さんの妹の誕生日でしたw)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/13 11:42
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ogEGeDeW)

>>460

テストでそれだけ取れたら十分だよ(*^_^*)
さてさて、また講師からお呼びだし(^_^;
オーディションの結果かなぁ…。

早く帰ってゲームしたい。
金曜日は週末気分でスイッチ入らないなぁ(*´ω`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/13 16:26
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: hIkh7cHX)

(°∀° )定着度テストの結果をお知らせしまーす

国語。92点。
算数。82点。
結果。まあまあでした(・ω・)

りざちゃん
オーディションの結果楽しみ…(°ω°;;
受かるようにお願いしておこ(*^_^*)

金曜日…
学校終わったら、休みだー!わーい!
ってなってる(・ω・;
金曜日もほぼ休みと見なしてまーす(^^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/13 19:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: hIkh7cHX)

あげ(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/13 20:30
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: hT5GzzFD)

明日また大雪最悪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/13 23:05
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: hIkh7cHX)

あげよう(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/13 23:50
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: zAQF2Ths)

てちちん

今日は夜更かしさんだねー(*^_^*)
オーディションはねー、今回ダメだった(^_^;
ご期待に添えられなくてゴメンね。

また次も頑張るよ♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/14 09:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 3wU3bn5A)

おはようございまーす(^^)

りざちゃん
親が起きてる時は夜更かしさんだよ(・ω・)/
休日、金曜日の夜は親が起きてる時まで夜更かし(>ω< )/

大晦日にお父さんがレゴで作品(バッ●マンビーグル)作り始めた夜は
6時に起きてて眠かったけど深夜の2時まで起きてた。。。
かくんかくんしてたよ(-ω-。)

オーディション、
また次一生懸命頑張れば良いよ(`・ω・´ )
結果が全てじゃなくて大事なのは頑張った月日の数だと思うよ(・ω・)/
だから謝る必要は無いよ〜(*^_^*)カ“ンハ“ッタカ“ンハ“ッタ!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/14 14:33
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 22Eoj9sm)

詐欺師頻発(。>д<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/14 14:59
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 3wU3bn5A)

詐欺師さんね(´・ω・`)
がめおべ●さんから来てるんじゃ無いかな。。。
前、がめおべ●で交換約束した人が
こっちで黄色いフレコだったからフレコ削除(;_; )

ところで、詐欺師頻発って、
何か詐欺されちゃったの…?(・ω・;;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/14 15:26
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 22Eoj9sm)

いやいや(^_^;
詐欺被害は今のところないよ( ・∇・)

がめ○○○からたくさん流れて来てそうだね(。>д<)
まぁ手口がわかりやすいから大丈夫だけどね…でも詐欺師はいなくなってほしいな。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/14 16:21
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 3wU3bn5A)

良かったぁ...ε-(´∀`;)

私は引っかかっちゃうかも。。。
黄色いフレコなら大丈夫だけど(^^;

でも○○○べらで前に自己産乙姫やられたのは痛かったな(・ω・)
こっち二匹でむこうイザナミだったけど
先だししてって言われたから乙姫出したら持ち逃げ(^^;;
イザナミは?って言ったらモンス●の方なら持ってるwって笑われて逃げられたっけ(-.- )
あの時はガチギレ寸前だったな…(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/14 16:52
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: OCSNBY2a)

基本的に向こうが先出しの妖怪指定してきたら詐欺だよね(。>д<)
がめ○○○はここ利用してから一切使わなくなったな(^_^;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/14 17:51
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 3wU3bn5A)

でも妖怪の入手方法とか調べる時には使うな(^^;)

あ、そうだ(´・ω・`)
あのね、こないだスキヤキ(データ2)で
ゲットしたミーフーをスシに渡して、スキヤキ(データ1)に移動する時にね…
スシを投稿してる赤いDSに入れてスキヤキを使っていないDSに入れて、
交換する時に使っていないDSの方の充電忘れて、途中で切れちゃって。。。
で、大丈夫だと思って赤いDSにスキヤキを入れて起動したら
青鬼のペナルティが入って交換アプリが数日使えなくなるらしいですが、
5日は経ったのに解除されなくて…どうしたら解除されるんだろ。。。
(赤いDSは日時1ヵ月15日ずれてたので昨日直しました)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/14 18:52
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: SPhgdj3Z)

交換の制限知らなかった!!

初耳

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/14 19:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 3wU3bn5A)

ありますよ。。。(-_- )
(私もなって初めて知りましたが(^_^;))

この制限がスキヤキのデータ1に出たらかなりの痛手でした(^^;;)
でも良くなくて、データ2にお客様が予約したミーフーが居て、
ずっと待たせてしまっていて解決策を皆なら知ってるかな〜…と、、、

それか、交換で初期をとってきた方が早いのかな(´・ω・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/14 19:50
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: nMh3EHbs)

んとね、日付直すとまたペナルティ受けちゃうんだよ(;・ω・)
でも、日付は直した方がいいからもうしばらくで解消されるかも

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ