妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/20 19:39
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: xVQsA08f)

まずは皆を呼ぶためにあげよう(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/20 19:55
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: 4Et3/UNb)

今日は落ちるね。matane♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/20 19:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: xVQsA08f)

えーとアリサさんの他に
椿姫さんという方が店員希望です(^^)
意見投票宜しくお願い致しますm(_ _)m
※バス会議室での投票も可能とします。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/20 21:08
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: BoUun2/W)

私、バス板にも書きましたが歓迎させて頂きます。

私のペットの副店カワウソも私に合わせてくれるはず。
ね、カワウソ?(*^_^*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/20 22:26
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 0o9r1QUe)

もちろん、ペットの私も歓迎です(●´艸`)

アリサさん、今後とも宜しくお願い致します(u_u)

しかし肝心の店長、裏店長が交換板であまり機能してないのは…(殴

椿姫さんってつきうさぎさんのお店に属してたような…?



今日はずっとアニメ見てました(。-ω-。)
12時間くらいぶっ通し…色んなシノに会えました(*´∀`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/21 07:14
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: /vnue2ht)

獺さんも初めまして。よろしくお願い致します。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.636 )
  • 日時: 2017/01/21 10:42
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

ももにゃん
むぐぅ(´・ω・`)
沈みながら活動してますよ〜(&#903;ω&#903; ;;)
ミーフーの初期を探しに出てるんだけどね
中々無くってね…(>_<)

シノ?SAOっていうアニメ(?)のシノしか出ない('∀';;)

椿さんにお店はどうしたのか聞いてみます(^^)
うちはお店掛け持ち禁止なので、聞かないとマズイし…
※2店の対応におわれるのを防ぐため

そしていつからペットに('д';;

りざちゃん
ペットが意見合わせてくれるって凄いΣ(°∀° )
うちのペットも見習ってくんないかなー(・ω・;)

アリサさん
雑談の注意です!
※うちの雑談は夜行性です!!
※深夜とかに盛り上がる時もあります!
※本当のスレ主は多分私でs((殴
(ここのスレ、私の交換板スレ、バスターズスレのpwは私と獺しか知りません。)
↑獺は私のスレッド全部を編集したり、荒らしたりできちゃうのな(・ω・;)
でもきっと大丈夫(`・ω・´)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.637 )
  • 日時: 2017/01/21 11:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

椿姫さんはお店辞めた感じです(´・ω・`)
つぎうさぎさんのメンバーリストに無かった…

ももにゃん、どうする?(・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.638 )
  • 日時: 2017/01/21 13:09
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 7Dy145GD)

こんにちは
鉄器ストーン無限入手しましたー

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.639 )
  • 日時: 2017/01/21 16:12
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: B15CCpYv)

シヴァラクストーン手に入れるまでにノストラダマスストーン何個手に入ったんだろ(。>д<)

しばらく地下室潜りやりたくない(^_^;

アプデで期待したいこと…
辞典の数1000ぐらいまで増やしてほしい…(。>д<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2017/01/21 16:57
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

りざちゃん
うーん、それは妖怪ウォッチ4とか5に1000じゃないかな?
ポケモソでも900〜だからね(´・ω・`)

なんで皆そんなシヴァラクが…
辞典埋めかな、それとも強いのかな(・ω・)
八百屁丘ニとシヴァラク、ノストラダマスの一対ニで貰えちゃったよ…('_';;

翼さん
無限入手??
それってまずいんじゃ(×_×;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2017/01/21 17:09
  • 名前: 椿姫 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 0tGC8e4E)

こっちのスレでは初めまして(笑)
つきうさぎさんのお店
やめましたので大丈夫ですよ(^^;
掛け持ちする気ないです( ´∀` )

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2017/01/21 17:15
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

椿姫さん
は、はじめましてw(^^;)
当店看板ペット、
獺の判断で決まるので夜までお待ちくださいm(_ _)m

あ、>>343見てくださいね(・ω・)
>>343の条件が守れるなら店長の試練クリアー(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2017/01/21 17:19
  • 名前: 椿姫 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 0tGC8e4E)

>>343読んだけど大丈夫だよー
看板ペット...(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2017/01/21 17:21
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: 7QEAc1lW)

深夜来ない…
そういえば、シウァラクとノストラダマスGETしたよ&#8252;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2017/01/21 17:22
  • 名前: 椿姫 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 0tGC8e4E)

ちなみに私も夜行性w
明け方まで起きてるよ(昼まで寝てるけど...(笑))

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2017/01/21 17:39
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

私は
平日は夕方、金曜日は夕方〜夜まで(^^)
(土日)休日は朝〜夜、または昼〜夜、または夜〜だな(・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2017/01/21 18:19
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: QzTd8TI5)

鉄器の迷宮4ヤバイ ヒーローにゃん ダークこま レペウプで
ヒーロー ダークしか来ない笑

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2017/01/21 18:46
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: 7QEAc1lW)

椿姫さん初めまして。よろしくね。
椿姫が好きなのかな?ワタシも大好きだよ。可愛いもんね。

翼さんも初めまして。よろしくね。
いいお名前ですね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2017/01/21 20:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

翼さん
4!?大判ぶるまいですね、その迷宮!
そこまでパワーアップしてるとは………(°д°;;
私もパスワード打たないと(^^)/

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.650 )
  • 日時: 2017/01/21 20:12
  • 名前: 椿姫 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 0tGC8e4E)

アリサさん
初めまして( ´∀` )
椿姫&コマさんLOVE&#10084;です

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2017/01/21 20:45
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: owrsiSTp)

店長より裏店長の権限があるあたり、やはり「裏」が強いのですね(*・艸・)

どうも、獺です。

ずっと取引してました(。-ω-。)

*(極秘w)微妙に本格的,妖怪カフェマニュアル*
・大前提,入る際の条件1
※今まで荒しをした事が無い。
※今まで釣りをした事が無い。
※今まで詐欺をした事が無い。
↑知り合いとかでは無いならきちんと調べます。
知り合い、メンバーさんの仲良しさんだったら甘いです。(店長は)
※トリップを付けている。
※ここにある条件を飲める。

・条件2:スレタイについて
スレタイは二種類あります。
例:妖怪カフェ[和]:梅店 と
例:妖怪カフェ_[洋]Mα店  です。

全員しなければいけない(☆)のは、
☆スレタイに妖怪カフェと付ける。

人によって違う(★)のは
★その次に[和or洋]:〜店とつける。
※和か洋にするかはお好み。〜の所もお好み。

営業にあたりしていい事
・一定期間の休業。(店長または裏店長には必ず知らせる。)
・妖怪カフェを退職する事。(店長または裏店長には必ず知らせる。)
・荒し等により、一定期間スレロックする事。(店長または裏店長には必ず知らせる。)
・まあ大体OK。

してはいけない事
・利用規約、注意事項を破る事。
・荒し、詐欺といった迷惑な行為。
等々、大体分かると思うのでこの辺で(^^;)

注意しなきゃいけない事
・店長は大雑把。

コピペですが、店長が追記した上記の事が守れればどなたでも問題ないですよ(`・∀・´)
あと、ここには書いてないですがお店の掛け持ちされてなければ(゚∀゚)

妖怪ウォッチの話、全然入れないくらい放置してます/(^o^)\

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2017/01/21 21:41
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: JvpBx4pF)

アリサさんこちらこそ宜しくです 名前はよくアニメとかで同じ名前でていろいろばかにされることが
多いので僕的にはあまり
テチチさん 一番確立高いのダークこまだと思いますのでヒーローが2番目辺りです
ヒーロー妖怪揃ったのでしばらく来ないかもです

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2017/01/21 22:09
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

ももにゃん
そだよ(・ω・)
ももにゃんは一回店長さんをつとめてるからね(^^)
だからいろんな意味で先輩(*^_^*)

そういえば、獺とラッコは何が違うのかな(・ω・?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/21 22:24
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7ImGJ4Vr)

よし、ももにゃんからの許可も取れたし(・ω・)
椿姫さんは今日から正式にお店加入でーす(^^)
椿姫さんこれからも宜しくお願いします♪(´∀`*)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ