妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/23 21:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: F8fQ/nT4)

Q,スシを、先程お風呂に落としてしまいました。
慌てて引き上げ、タオルで拭きました。
その、スシのデータはどうなったでしょう。

1 バグを起こし、ホームメニューのゲームカセット名前が『?※☆△■』と表示され、タイトル画面につづきからの選択しは無く、データが吹き飛んだ。

2 正常だった。

3 最初は普通に動いたが、データを選び、始めようとすると『データが壊れています。』と表示され、タイトル画面に戻ってしまった。

4 読み込みすら出来なかった。

正解した人には
25日の夜、梅店リストから欲しい妖怪をプレゼント♪(1体のみ)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/23 21:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: F8fQ/nT4)

あげよう(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/23 21:25
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: pf4YoKL1)

りざ

夜行引き取ってー>_<

枠が減らない…マスクドもどうぞ(*・艸・)

てちちん

正常である事を祈りたい…。

というか何故お風呂に落とすんだろう(´・ω・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/23 21:48
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: F8fQ/nT4)

(-_-;;)違う水場に落としたんだけどお風呂にしとく。。。
とりあえずももにゃんは2だね(^^)
ちなみに正解発表は明日!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/23 21:56
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: g2N7mcaL)

無事である事を祈ってます(´・ω・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/23 22:09
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: LYZqAitk)

てちちん

私も2!(;・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/23 22:37
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: /xohZkt9)

テチチさん
3かな?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/23 22:41
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: JfDcG.5r)

違う水場...
なんとなく予想がつく...
僕もやった事あるし...
てことで実体験を基にして「2」でお願いします。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/23 23:14
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: F8fQ/nT4)

とっしーさん
本当ですか(^^;;
今日の服装マ○オが着てるあの青い奴の黒色のを着てたんですよ。
ポケットに入れてたんですが
いつの間にか消えてて。。。(T.T;;)

ちなみに正解レスが皆さんから複数出ると、
その正解した方全員に妖怪を配りますのでご安心を(^^)
不正解の人もこちら余り物ですが渡すので(^^;;
(不正解の方は妖怪選択不可です。テチチセレクトです。)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/23 23:17
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 7KVO5bqp)

神妖怪はゴゴゴより弱いの?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/23 23:19
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: JfDcG.5r)

僕はズボンのポケットに入れてて、無くなったと思ったら1週間後に見つかりました(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/24 04:49
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: dIoUNa4k)

うー…変な時間に起きてしまいました(=_=)

メリークリスマスイヴ♪
私のとこにサンタのおじさんは来ませんが皆様は何をお願いしたのでしょうか??(*^_^*)

無事にTバスでラスボス倒しちゃいました。
神妖怪は使わずに取っておきにしてる為、ヒカリオロチとぬらりひょんが頑張ってくれましたよ(-ω-。)/
皆様はどんなパーティでしょうか??

さてさて、ワルノリンを仲間にして覚醒エンマも今度こそゲットしちゃいますよ♪

ついさっき、ぷにぷにで卵の君に食い逃げされてしまいました(;・ω・)
例えレートが下がってもなんとしても自己産をゲットしたいところ…。

もう一眠りしまーす( ̄q ̄)zzz

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/24 08:03
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: ySFXoRo0)

おはよー。てちちゃん2以外とは書けない…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/24 08:17
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DOeDugQ0)

りざちゃん
>>19の「バス板のご案内」でトレジャーの方行けば分かるよ('ω' )
((ももにゃんと、私のが))
あ、お願いしたのはスキヤキです♪

>>162
ん?なら違う…('' ;)
一週間後に見つかる様な場所では…(><;;)

あ。クイズの正解発表しまーす♪
正解は………………………………………………………2でした♪
という事で
ももにゃん、りざちゃん、スケさん、トッティーさん(笑)
の4人は出リストからお選びください♪(※一匹のみ)
↓こちらから行けます↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17803

ぬこはるとさんはテチチセレクトで一匹来ますよ(*'ω'*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/24 08:26
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DOeDugQ0)

あげぱん(^_^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/24 08:45
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: ppjvq/nb)

おはようございます(*´∀`*)
昨晩はお酒を飲んですぐに酔いつぶれて寝てました(●´艸`)

りざ

クリアおめでとう(*´∀`*)

私はまだヌフィンクスから次のミッションが出なくてどうしようか戸惑い中…(。-ω-。)
詰んだのかな(´・ω・`)

てちちん

正常な様で良かった(´∀`*)

それでは遠慮なくパンドラちゃんをお願い致します(●´艸`)

次からは落とさないようにね(・∀・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/24 08:49
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: ySFXoRo0)

てちちゃん良かったね。俺はUロボニャン欲しいな。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/24 08:53
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: UvZtaYlW)

くそう…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/24 09:31
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DOeDugQ0)

ももにゃん
ワルノリンが前言ってたでしょ。
地下室の出口があーたらこーたら…
とりあえず、あやしい地下室クリアしてみてね(^^)
他の場所に出るかも(・ω・)
通常だったらもう一回(*^^*)
とりあえず他の場所に出るまでやり続けてね♪
遺跡があるはず('' ;)

パンドラね♪了解(^^)>

スケさん
Uロボニャンですね、分かりました(^^)

ぬこはるとさん
ぬこはるとさんって、スキヤキ持ってますか?
持って無いようなら
コアラニャン初期とか居ますがどうですかね('' ;)
もしある様ならミステリーレジェンドを(^^)
持ってるミステリーレジェンドも教えてくださいm(_ _)m

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/24 09:33
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: UvZtaYlW)

テチチさん
ではコアラニャンお願いします♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/24 09:33
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DOeDugQ0)

あげぱん(=θωθ)ニャア

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/24 09:47
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: afzceBcX)

ヌシス神殿がまだ出てなくて出たから速攻で終わらした(*´∀`*)

オンラインにしておくね(*'ω'*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/24 10:54
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DOeDugQ0)

ももにゃーん
>>152!交換は明日だよ(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/24 10:58
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DOeDugQ0)

二次会参加者募集しまっす(`・∀・´)
やる人居ますか?(^^;;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/24 11:48
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: xNcQbD2S)

行けるかな?(((^_^;)回線悪いからなーそれと引き継ぎの説明
まず寿司の引き継ぎしてないやつに僕の引き継ぎしてほしいやつを交換して入れさせてもらいます
それで引き継ぎして寿司から交換したやつをまず受け取りそのあとすき焼きの引き継ぎしたデータから
受け取りすればこの通り2倍ですそして最後全部受け取り終わったら報酬好きな神妖怪初期また99
ぬらり神なら初期確か8たいです 引き継ぎしてほしいのは覚醒エンマ初期自己産と覚醒日の神99 2たいと先代99 辺りです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ