妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.680 )
  • 日時: 2017/01/22 15:59
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: /y186.x9)

>>678
ふむ(*´ω`*)

あーりん( ・∇・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/22 18:26
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z4T8QhOJ)

店の名前考え中 (ヾノ・∀・`)
品は並べたけど少ないかな?(((^_^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/22 18:44
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: NGVNcKtu)

体調殆ど回復したよ(*'ω'*)

taichiさん、以前交換板で揉め事があったみたいなのでごめんなさい>_<

私の判断としては厳しいです。

てちちん

私も自分自身よりりざの方が店長に向いてる気がして来ました(´・ω・)

翼さん

でしたら大丈夫ですよ(*´∀`*)
歓迎いたします♪

アリサさん

あだ名ですか…ふーむ(*・ε・*)
ありりん、あーりんとか…

ボキャ貧がばれちゃう(ノ∇≦*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/22 19:42
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: /y186.x9)

私はだめだめ
責任感がまるでないもんで(*´ω`*)
おまけに気分屋だし。
店長業務はお二人がいるから円滑に回ってるんだよ♪

和の方のお店、なかなか店名難しそうですな。
他店様も含め、結構出尽くしてる感があるね( -_・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/22 21:44
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

りざちゃん
えー?私の方がだめだめだよ〜(´ω`*)
私はお馬鹿で泣き虫で心配症、判断力皆無に近くて、
もう自分のだめな所なら限り無く言えるぐらいだもん(^^;;)

ももにゃん
おお、体調ほぼ回復したの?(´ω`*)
良かったね♪(*^^*)


ポケモソサソ兄がやりはじめた(^^)
友達から楽しいぞーって言われて、久しぶりにDSを触ってる…
面白い…w

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/22 23:49
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: uynj22xI)

妖怪カフェ[和]:蕣店 なんていかがでしょうか

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/23 00:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: EFRNoFO3)

翼さん

読めねーよ(*´ω`*)ニョホホ
でも良さげですね♪
なんて読むんですかぃ??

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/23 00:18
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: EFRNoFO3)

いやいや、てちちんの判断力には私もカワウソも結構目を見張っておりますぞ(*´ω`*)
身内を褒めるわけでも、お世辞でもなく。

つい英断をてちちんに任せてしまう私(*^_^*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/23 00:44
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 3CpJzM1I)

リーサさんあさがおです よく朝顔こちらにされることが多いかと( *´艸`)
今日休みだから今日昼に開店です

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/23 01:32
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 1BCjmQQV)

りざ

りざも交えて3人で決めたりするのも悪く無いと思ってるんだけど…どうかな?(´・ω・`)

てちちん

体調ほとんど戻ったよお(●´艸`)

グラビティデイズ2を友達に買って来てもらって、ずっとプレイしてます(*'ω'*)

初回限定版ってやっぱり響きがいい(´ω`)


だいぶうちも盛り上がって来ましたね♪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/23 07:01
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: b/rcN9V1)

何かニックネーム付けにくいですかな?
もうそのまま呼び捨てで呼ぶのもいいですよ。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/23 08:19
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ekZIOhmQ)

あーりん
おはよーございます(*´ω`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/23 11:33
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: UCxThxxO)

僕が居ない間にメンバー増えてますね(^^)

アリサさん、初めまして(^^)
よろしくお願いしますo(^_^)o

掲示板に3日連続で来なかったのは初めてだったな~
じゃあ、来なかった理由はどれでしょう?
1.学校の修学旅行
2.インフルエンザで寝込んでた
3.ゲームやネット禁止

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/23 13:24
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: .V8/d1.B)

盛り上がってますねー。
新メンバーの方初めまして。よろしくお願いします!
りーちゃんぷにやってるかなー?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/23 14:40
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: UCxThxxO)

誰も答えてくれない(居ない)ので....
翼さんの言う通り2です。
家族3人で病院に行ったら、母と僕がA型、父がB型にかかったそうです(´>∀<`)ゝ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/23 15:07
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: VScj1LD3)

そのまま移しあってたり笑

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/23 18:09
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: b/rcN9V1)

とっしーさん

初めまして。よろしくね。
…ワタシのクラスに名前が○○○○で
あだ名がとっしーっていう人います。(笑)
呼び捨てでもいいかな?
クイズは2でお願いね。インフルエンザだったらお大事に。
最近インフル流行ってるからね~。


皆インフルにかからないよう、気を付けてね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/23 18:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: LkkzbL.D)

>>694
A!?Aって一番キツいのじゃ。。。(>_<)

うちの学校の2年、インフルエンザで学級閉鎖だどん(>ω<。)
しかも今日クラス10人も居なかったって…(-д- )
((あと休んだの、大半A型…))

りざちゃん
えええ(^^;;)
私は判断力皆無だっては(*^^*)

ももにゃん
三人を交えて?
どういう事かな??(・ω・;)

グラビディデイズ、友達の自腹かな…?(^^ニッコリ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/23 19:09
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: UCxThxxO)

アリサっち、呼び捨てで大丈夫だよ(^^)
小学校の頃は「とっしー」だったけど、今は違うから別人かな~

インフルはほぼ治ったけど、喉が痛い(>_<)

良いあだ名がないか調べて来るね(^^)

テッチー
キツイ...
咳が止まらない...

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/24 01:43
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: S82jS5iK)

>>693
スケさん

こんばんは(*´ω`*)
ぷにはですねぇ、めっきりやってません(^_^;

卵の君、自己産ほしかったので卵の君が仲間になるまでは久しぶりに頑張ってました(*・∀・*)ノ

またログイン勢に逆戻りですよぉ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/24 16:28
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: Cidu1SEH)

ごめんねー最近卒業式とかの準備が大変で…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/24 16:53
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: u3ffgYGN)

あおいさん
そっかΣ(°д°;;
今度から中学生だもんね(´&#903;ω&#903;` )

私のクラスも六年生ありがとうの会(?)
っていう会の準備でバタバタしてる(>_<)

今年の3月頃にはもう卒業かぁ…(´・ω・`)

とっしーさん
咳が…私の兄も
マイコプラズマ肺炎で咳がすごいです(><;;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/24 16:57
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: CdByNqhq)

アリサっちとか名前長いからあ~ちゃんとかでいいよ。

あおいちゃん初めまして。よろしくね。

テチチさんの顔文字化けヤバい…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/24 17:33
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: K4twp7rr)

今日からお仕事です(´・∀・`)

雪が凄まじい…(´・ω・`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/24 18:12
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 0jgHEuEK)

皆さんお久しぶりです^^;
最近仕事がリアルで忙しく来れませんでした(;^_^A

アリサさん初めまして
これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

とっしーさん>>698お大事に………
最近風邪やインフルエンザなどが流行っています
みなさん家に帰ったら手洗いとうがいを忘れずに^^;

リーサさん>>699ぷにぷに…
僕もぷにぷにをダウンロードしてやってみたのですけど難しくてやる気をなくしました(-_-;)
卵の君自己産入手頑張ってください!

あおいさん>>700卒業式ですかー
卒業したら中学生ですよ!電車やバスの料金などが大人料金に変わります
中学校に入ることは大人への1歩です
テスト勉強などいろいろあるので頑張って!
中学校だから大体のところは部活も始まると思いますよ^^;

テチチさん>>701
マイコプラズマ肺炎とは何ですか(*_*)
人生で初めて聞きました!
お大事に・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ