妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/18 07:34
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

おはよー

りーさん
昨日は迷惑かけちゃってごめんね




他の人も昨日はすいません
あれはスレ主のせいだと思います
店を経営している人を侮辱している気がしたので



また
雑談&交換
よろしくお願いします

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/18 08:11
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: OY0/em73)

たかきさん

おはようございます。
朝から無関係な人がレスしてましたね。

アンチの人、あれはスレ主さんなんでしょうか。

お互いやりにくいですね…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/18 08:23
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: imWbAgg1)

おはようございます。

体調を崩してしまって今日はお休みです(。-ω-。)

放っておくのが1番だと思うから、様子見ようかな…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/18 12:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: m5oGaNDI)

ももか、体調大丈夫?
急激に寒くなったからね(。>д<)


あのスレなくなってる(^_^;
管理人さんが削除されたのかな、ありがとうございます。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/18 12:47
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 74JTO7ij)

りーちゃん昨日は大変だったみたいだね。朝見て内容把握したよ。あんなしょーもないスレはなくなって当然だわ!ももちゃんの言う通り全く気にしなくていーと思うよ。
それとももちゃんは体調大丈夫かい?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/18 12:48
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: imWbAgg1)

りざ

心配ありがとね(*´-`)
インフルエンザとかじゃないから大丈夫だよ(*'ω'*)
りざも体調には気をつけてね(。-ω-。)

ほんとだ、スレッド消えてるね
交換板に相応しくないスレッドだから、当然の事だけども(●´艸`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/18 19:59
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

ももかさん?
昨日はすいません関係無いかも知れないけど




気分直して

俺は平成29年4月13日(木曜日)〜15日(土曜日)まで

京都・奈良に修学旅行行ってきます


オススメスポット紹介♪No,1
【金閣寺】♪
足利3代将軍義満が建てた
山荘・北山殿を義満の死後、遺言に
より夢窓疎石を開山として寺に改めた臨済宗相国寺派のお寺。
北山文化を代表する建物として有名。
1994年にユネスコの世界遺産に登録された



このようにしおりに乗っている情報を
暇な時に書きますね

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/18 19:09
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: UOnqIrZO)

何があったんだろ。。。
(こないだの(・ω・)/は私でした(^^;)ゴメンナサイ)

これからは毎日欠かさず回覧しますね(・ω・;;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/18 22:32
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 7oN0LEnI)

てちちん

ごめんなさい。
昨日は色々大変でした。
なんて言ったらいいのかな…。

今はてっちゃんのお店が運営できてないのが気がかりです。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/18 22:39
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

リーサンてっちゃんの店は経営できてますよ
俺は1月の間反省で交換板使えませんが
たいちさん えれむさん
いるとおもいますよ

店長さんはテストが悪かったらしく
勉強してます

昨日のは俺達が悪かったのですか?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/18 22:53
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: imWbAgg1)

体調をガッツリ崩してインフルエンザルートです(。-ω-。)
明日からは隔離されてぐっすり休みます。

誰が悪いか、なんて言っても堂々巡りになるだけでキリがないので掘り下げない方がいいですよ。
今更蒸し返しても、ね…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/18 22:54
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 7oN0LEnI)

たかきさん

フレコ規制とかではないので良かったです。

私が言うと主観的になってしまいがちですが、昨日のはたかきさん達が言い返したくなるのも無理はないです。
専用スレで晒されたんですから…。


ただ、「もっとこうした方がいいんじゃない?」っていうような、お店の事を思ってのご意見が多数寄せられてたかと思うんですが、それについて改善の余地が見られなかったのは問題だったかもしれません。


指摘をされていたのは昨日の言動ではなく、これまでの行動の積み重ねではないかと思うんです。


今回、ご指摘があったことを踏まえて次からの改善に努めていらっしゃったら、皆さんもきっと理解してくださると思いますよ。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/18 22:58
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

ももさん
リーサン
ありがとうございます


でもてっちゃんの休憩所にアイスさんが来てもうこの掲示板に来るなと言われたのですが

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/18 23:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 7oN0LEnI)

たかきさん


そうなんですね。
アイスさんは誠実な方ですから。
昨日も何度か御助言されてましたね。

そう言われてたかきさんはどうしたいんですか?

てっちゃんのお店を続けたいとお考えなら、今回はここを改善するからと具体的にアイスさんに納得してもらえるようにお話されたらどうでしょう。

アイスさんは情がある方だからこそ、厳しくおっしゃってるのではないかな?と推察します。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/18 23:09
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

そうかな?
一応書き込んで見ます

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2017/01/18 23:12
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 7oN0LEnI)

ももか

大丈夫?(;・ω・)
インフルエンザなの?
ちゃんと薬飲んでしっかり治すんだよ?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2017/01/18 23:52
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

リーサさん
こんばんは
他の人達は話せばわかりそうですが
たかきさんは話すだけ無駄ですし、反省も何回も聞きましたが、違反行動や不正はやめないので出ていってもらった方が良いと思っています。

1度規制がされても違反・不正をして、謝るときは いつも言い訳ばかりでした。
相手にしない方が良い思います。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2017/01/19 00:28
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .6V4yQCC)

アイスさん

こんばんは。
昨日と今日とお疲れ様でした。

アイスさんが何度も明確なご指摘をされていたのを先ほど拝読致しました。

確かに私も、改善が見られなかったのは問題かな?って感じてます。

ただ、私が申し上げるのはおかしいとは思いますが、もし可能でしたらもう一度チャンスをあげてもらえませんか?

今月は自粛して、来月から心を入れ換えて利用されるみたいですので。
たかきさんもてっちゃんのお店の雑談スレにも具体的な改善点を述べられてますから。

一度ついたイメージを払拭するのは難しそうですし、それで交換板を利用されてる全ての方が納得がいく結果がすぐに出る事はないかもしれませんが、もう一度だけ慈悲深くみていただけないでしょうか?

たかきさんの肩をもつわけではありませんし、私がこんな事を申し上げれる立場でもありませんが、ご検討頂けたら嬉しいです。




Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/19 01:01
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gtSfulRy)

リーサさん
店主さんは、あれなら他の人達も納得するかと思います。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20492

たかきさんは無理ですよ。
No.760からですが、僕以外の方も迷惑してます。
管理人さんが規制したのに、何も反省してないです。
訳の分からない言い訳をして迷惑がられています。
個人的にも怒っています。

あまり言いたくないですが、
それともリーサさんが、責任をとるのですか?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/19 01:20
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .6V4yQCC)

アイスさん

添付のスレも既に拝読しておりました。

出過ぎた真似をしてしまいすみません。
私に誰かの責任が負えるほどの器はありません。

もしもチャンスがあればという思いからだけでした。
もう、そういう状況ではないことを認識できていませんでした。

ご返答とご検討ありがとうございます。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/19 02:21
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: w6CeNJS1)

りざ

寝すぎて変な時間に起きちゃった…明日病院行って検査してくるね。
十中八九インフルエンザだけど…

アイスさん

みきっぺさんの時の一件を見た時にちょっとおかしいな、と感じてたのは私自身あります。
その後に取引をしてるのも見かけて、(名前忘れてしまいました)ある方と取引してて時間を守れず弁償して、と仰ってた時から目を光らせてたんですがね…

改善の余地がちょっと見られなさそうなので、一旦出禁という形を取ってこちらで話し合いして検討します。

私の勝手な判断になりますが、規制された方を擁護できる程自分に地位や器を持ち合わせてないので…助言等ありがとうございます。

店長のてちちんも交えて話し合ってみますね。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/19 06:16
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)

俺出禁ですか?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/19 06:29
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: hd8EceO8)

ももっち
タチの悪い風邪かもしれないよわしも昔それだった

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/19 11:29
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: w6CeNJS1)

たかきさん

上記の通り、私の勝手な判断ですが出禁にさせて頂きます。
フレンドコードが規制されたのであればそれなりの理由があるはずですよ。
うちは規制された方を匿う様な真似は出来ないので。
異論等は聞きますが、認めないのでご了承を。

ぬこっち

普通にインフルエンザでした(。-ω-。)
フラフラする…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/19 16:29
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HZuTf8QE)

帰りました。
昨日の事、大体把握出来ました。
ももにゃんの言う通り、
たかきさんは本日を持って出禁にさせて頂きます。

ももにゃん
インフルエンザ。。。
悪魔の病気インフルエンザ。。。(°-°;;)
4年生の時に、B型になって40度近く熱が出て、病院のベッドに横たわってた…
身体中が熱くて、息をあらげてたな(-ω-。)
ゆっくり休もうね(^^)

ぬこはるとさん
お久しぶりです(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ