妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/21 22:45
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: owrsiSTp)

てちちん

元店長とは言ってもメンバー募集した事ないんだよね(´・ω・`)
獺とラッコ違いは川に住んでるか海に住んでるか、じゃないかな?

イメージ的にはそんな感じ(*'ω'*)

椿姫さん

宜しくお願い致しますー(*´∀`*)



シヴァラク?ノストラダマス?さっぱりわかんない(。・ω・。)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/21 23:00
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: uj3U.rHI)

ぬっ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/21 23:24
  • 名前: 椿姫 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 0tGC8e4E)

これからよろしくお願いします!( ´∀` )

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/22 00:04
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: Ezx73SZS)

僕も店員にしてもらえますか?(。-ω-)あまり交換したいやついませんが明日から
妖怪整理してスレを作るので!無理にとは言いませんが
いかがでしょうか?(((^_^;) 

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/22 00:13
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: /y186.x9)

椿姫さん
こんばんはー(*´ω`*)
お店オープンおめでとうございます♪

アリサさん
こんばんはー(*´ω`*)
お店オープンされましたら覗きにいきます♪

ぬこはるとさん
こんばんはー(*´ω`*)
そろそろお店やってみません?
色々新妖怪増えてきましたぞ

翼さん
こんばんはー(*´ω`*)
私もお店やりつつもあまりほしいのがなくなってしまいました(。>д<)
入店ご希望ですか??
私の妹とペットがまた決めますが、私は歓迎致しますよ♪
今こそ活性化の時(*・∀・*)


さてさて、またぼちぼち地下室に入ろうか鉄鬼の迷宮をやろうか…。
辞典いっぱいだけど捨てる妖怪もいない(。>д<)
スシに引っ越しが先かな…。
やっぱりストックは1000はほしい…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/22 00:49
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: Ezx73SZS)

何と 今日学校!?授業参観らしいです昼まで返信不可能です()

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/22 00:55
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: /y186.x9)

翼さん

授業参観ですか(*^_^*)
ウチのオカンが厚化粧でやってくるのが嫌で嫌で…。

授業終わったら猛ダッシュで逃げてた記憶が…(。>д<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/22 01:04
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: Ezx73SZS)

もうダッシュですか!笑厚化粧どんなのだろう&#8252;
でも日曜にってちょっとテレビ見たいのたくさんあるのに笑
日曜ってほとんどの人が時間空いてるからいつもより人多いだろうな
だけど月曜が振替休業日└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
もしかしたら今日そのまま休んだり笑い

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/22 01:04
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: wo9xAVps)

ここで話してもよろしいですか?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/22 03:50
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: os/wDyKk)

てちちんー最近忙しくてこれなかった…2月までには出来るようにするからもう少しだけ店待ってもらってもいいかな?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/22 07:10
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 0cG9JK2a)

もうね、店の事言い出したら私追い出されちゃう(゚∀゚)
そもそも妖怪ウォッチすらしてない(。-ω-。)

グラビティデイズ2、昨日発売だったけど買いに行けない(´・ω・`)…

ぬこっちー

お店はいつ出すのかな?(ニッコリ

翼さん

おはようございます

>>0にもありますが、>>343の事が守れれば基本OKですよ(*'ω'*)
あと、掛け持ち禁止と。

眠くて返事雑になっちゃう(っω-`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/22 08:11
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

あおいさん
うわあああ!!お化けぇ!!え?違うの?(;д; )
本物なの!?(;_; )
おかえりー!!そして久しぶり(;ω; )
…………………………………………………
2月頃には開いてね(^^)
もし大変なら雑談だけでも良いので来てね(´・ω・`)

あと失踪しないでね〜
失踪するなら店長か裏店長に伝えてからお願いします(・ω・)
帰って来たから良いんだけどね…(>< )

DSの前で泣いたのはこれで三回目かな…(-ω-。)←心配症、泣き虫

taicni♪さん
えーと、たかきさんの知り合いさん…ですかね?
夜までお待ちください(>_<)

ももにゃん
川と海!?
海は分かるけど川に居るの!?

taicni♪さんどうする?
何か色々決めちゃって貰ってごめんね(>_<)
追い出すだなんてとんでもないこと
違反さえしてなければしないから許して(´・ω・`)←判断力0.001%

ぬこはるとさん
ももにゃん多分ちょっと怒ってるので((小声
そろそろ開いた方が良いんじゃないですか(・ω・;((小声

りざちゃん
妹とペット(^^*)
ん?妹と…ペット??
ある意味りざちゃんが店長に見えてきた!!?キガ(°∀°;;;

椿姫さん
オープンおめでとうございます♪



Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/22 10:49
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z4T8QhOJ)

獺さん
掛け持ちはしてないです(^o^)/
他のこともやってません
悩むのは店の名前位です笑
テチチさんどうですかね?(((^_^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/22 11:13
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

和か洋かはほうっておいて(^^)
………………………翼店とか((殴殴蹴

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/22 11:15
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z4T8QhOJ)

テチチさん(ヾノ・∀・`)それはちょっと午後に作り始めます

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/22 11:18
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

テレテル坊主が邪魔。。。(-_-;;)メチャメチャジャマ
テレテル、誰か欲しい人居ますかー?(・ω・)
((メンバー内となら不要妖怪の交換もしてOKです))

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.671 )
  • 日時: 2017/01/22 11:21
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z4T8QhOJ)

照れてる超欲しい
13たいいるダークこまと(笑)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2017/01/22 11:33
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*

ヒは6やテ2はヨ4う
るキ3はミ9みオね7
お4にをテ3まム5か
ミゆ3ラな7ふト5め
わ5た2あケ8モめ6
セ7み4あタ2ネ8を
ヲせ6マち2ウね8と
ナ9むイ7すコ3ヒれ
ね7りキ9のス2ヌわ
よ6うテ3も二5アせ
サは4ヨて2めケ7ら
もタ8をウ4るヌ3イ
ヤ2かト5そル9にキ
にマ7つテ5はユ6の
みヌ5わト8ひエ2ん

この15このパスワードを打つと
鉄鬼ストーンムゲンが手に入ります!

がんばって打って手に入れましょう(*^^*)
※パスワードはこぶた銀行で打てます

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2017/01/22 11:34
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

翼さん
残念、ダークコマーは受け付けてません(^^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2017/01/22 11:37
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z4T8QhOJ)

ヒーローにゃんとか?事典埋めだからそこまで欲しくはない笑

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2017/01/22 11:37
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: /y186.x9)

おそようござぃます(*´ω`*)

昨日は遅くまでモンス○やりながら映画観てたらこんな時間に(=_=)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.676 )
  • 日時: 2017/01/22 12:19
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

ヒーローニャンは自分で量産します(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.677 )
  • 日時: 2017/01/22 12:23
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: z4T8QhOJ)

また提案しますねーそこまで欲しくはないから

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.678 )
  • 日時: 2017/01/22 15:10
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: GbXmjGBx)

そういえば、皆さん私にあだ名とかつけてほしいです。
出来れば、フレンドとかにもなりたいです。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.679 )
  • 日時: 2017/01/22 16:49
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qMAl1xFU)

翼さん
はーい(^^)

アリサさん
あだ名は皆が自然に付けてくれるもの(?)なので、
今すぐに〜とはいかないと思いますよ(^^;)
※↑あだ名付けるのが苦手なだけ

フレンドになるのは交換とか通信をする時に(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ