妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.956 )
  • 日時: 2017/02/27 12:03
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: m7ZRYN8P)

コンプガチャが一番ひどい仕様だと思う(´・ω・`)

この間D◯MSLで凶エスターク出てたけど、あれも嫌い…(。-ω-。)

私が言うのもなんだけど、課金は控えましょう(*・艸・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.957 )
  • 日時: 2017/02/27 19:56
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

10連やるごとに確率アップ!(。>д<)グヘェ

10連分の金額とソフト1本がほぼ同額…
爆死したら耐えられない(×_×;)

おとなしく妖怪3で遊ぼ。
早くアプデこいこいщ(゜▽゜щ)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.958 )
  • 日時: 2017/02/27 20:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: jrkksLy8)

やっとゲーム解禁(>_<)
ささ、気合い入れて返信するぞぉ〜(`・・´ )

りざちゃん
短編にレスありがとう。。。
つまんなくて誰もなんとも言わないと思ってた(´;_;`)
すぐ書くから待っててね(`・ω・´)
でもまだ2話くらいしか書けないかも。。。

ももにゃん
…………うちのお父さん…
ツムツ○に絶対3万ちょいは課金してるから。。。
多分そんな重くは無いと思うよ(´・ω・`)
1回課金するのに3000円または1500円てもう。。。
本当はそれを10回なんて規模じゃないからね(=_=)
それ見てると課金そんなにしてゲームのめり込みまくるくらいなら仕事しようって思うよ(´;ω;`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.959 )
  • 日時: 2017/02/27 21:54
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: 4WceSjGl)

りざ

1回で3000円かかるのに、何度も回さないと出ない恐怖…(´・ω・`)

社会人ならともかく、学生は地獄だよね(´;ω;`)

てちちん

私の課金額、聞いたら腰抜かしちゃうかもしれないね(。-ω-。)
2ヶ月で6桁だよ…(´・ω・`)
所帯持ちだと少額でも結構響くから、そもそも私と比べるのがお門違いだけど。

しばらくは抑えなきゃ(´;ω;`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.960 )
  • 日時: 2017/02/27 22:48
  • 名前: 謎の修行僧 ◆LLLLLLLLL. (ID: gUXMGnzh)

察しが良いなぁ(^^)

僕は試験中ですー(棒)
今回はボロボロで....
美術は10/100点くらいかな....

僕は無課金勢ですね(てか、出来ない)
何種類かを満遍なくしてるから、余計大変(楽しいけど

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.961 )
  • 日時: 2017/02/28 16:39
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dyUVGY1H)

ももにゃん
えー?6桁?(°ω°
ん?6…………?(`・д・´;;
一,十,百,千,万,十万。。。?(°Д°アッッ

も、、、ももにゃん(´・・`;;;)
絶対抑えないと。。。大変な事に…

でも、お父さん酷いとき1ヶ月オール課金があって…
ももにゃんよりヤバイよ(`・・´;)

とっしーさん
((ん?これ一教科は破壊的だけど1つ飛び抜けてるってのじゃ…))
じゃあ、とっしーさんの得意科目は何ですか?(・ω・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.962 )
  • 日時: 2017/02/28 17:24
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: qEaeOPE9)

累計課金額で車も買えちゃいそうだね(*´ω`*)

美術が10点ですとっ?( -_・)?
安心なさい、私は全教科そんなもんですぞ(*´ω`*)ホホホ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.963 )
  • 日時: 2017/02/28 20:29
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: fKoYr1Ti)

得意科目?
美術です(大嘘)








英語かなー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.964 )
  • 日時: 2017/02/28 22:24
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: qEaeOPE9)

久々にイライラしちゃった(。>д<)ウヒィ
とりあえず撤退します(^_^;

ではでは♪

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.965 )
  • 日時: 2017/03/02 17:35
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: PHSQ4gs8)

課金額がそのままポイント化されてたら車買ってる(●´艸`)

暖かくなって来て昼間眠い(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.966 )
  • 日時: 2017/03/02 18:43
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: fG51a01Y)

ショボくてもいいから課金額のポイント還元を!…なんてね(^_^;

こちらは花粉症で目が痒いというより痛い。鼻も喉も調子悪い…(-_-)
お薬飲んで症状緩和できるけど眠気がすごい( ̄q ̄)zzz

今月でアルバイトおしまいだぁ。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.967 )
  • 日時: 2017/03/02 19:03
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: PByQ0Ccx)

テッチー ももかさん

お久しぶりです

テッチーへ
そろそろ此処の雑談へ戻りたいです
後検討ください
まじでお願いします

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.968 )
  • 日時: 2017/03/02 20:11
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: KlOy0K44)

リーサさん
花粉症ですか 大変ですね。 お大事に
それと>>964のはくれくれにたいしてかな?
そうだとしたら確かにイライラしますね。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.969 )
  • 日時: 2017/03/02 20:29
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: fG51a01Y)

翼さん

どもども、でございます(*´ω`*)
どうも数年前から花粉症になったみたいで春先は憂鬱です(^_^;

くれくれさんは度が過ぎなければ、あまり気にしてないです。
今回は規約を守らずに自分の事しか考えてない方がいらっしゃったので少しイライラしちゃいました(-_-)

短気は損気…気を付けます(^_^;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.970 )
  • 日時: 2017/03/02 22:01
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: KlOy0K44)

リーサさん
春先は特にそとにでるときなどマスクを(*^3^)/〜☆
くれくれは他の人がもらえたから自分もと思って嫌ですよね
くれくれなくなって欲しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆^;^

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.971 )
  • 日時: 2017/03/03 00:52
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)

翼さん

私は春先はおっきいマスクに普段かけないメガネでお出掛けですぞ(*´ω`*)
それでも追い付かないのは何故だろう??

高レートだった妖怪が交換しやすくなってきてますもんね(^_^;
私も最近は自分で作るのが面倒だった合成妖怪や個人的にコレクションで増やしたい妖怪を求めたりしてます。

私のスレがレート違いすぎててヤバい…(´・ω・`)
出す妖怪のレートを見直さないと…。

また新妖怪が追加されたら交換も盛んになって状況が変わるかもしれませんね(*^_^*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.972 )
  • 日時: 2017/03/03 17:12
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: z0ao6qkj)

俺も花粉症だよー。明日病院に薬もらいに行ってくる。確かにイライラするけど俺がもらう薬は強いから効き目はバッチリだけど仕事中眠くなるよ。
ももちゃんゲームの課金ほど無駄なものはないよー。俺も昔はやってたけど、月3000円位だけどそれをやめたら好きな服とか色々買えるしね。特に額も高いようだから、貯金か物に買えるのをおすすめするよー。っていっても昔はパチンコに月3〜6万使ってたから人の事言えないけど…
ここ最近ずっとぷにのみやってる。チョコリーナウィスパー8頭身おびなニャンめびなニャンとぷに限定ゲット出来てるから頑張れてる。ラストブシニャン入れたら一回3000マネー稼げるようになったから今は一日9万位はいけるようになった。後はキラコマプラチナ鬼エジソンがちょーほしー!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.973 )
  • 日時: 2017/03/03 17:43
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 6171dvv2)

マースケさん今こそガシャを回してキラコマゲットするとき(笑)
花粉症凄いんでしょうか そういえば長男また長女
僕の母の弟が3ヵ月で100 位ゲームにつぎ込んでさらにパチンコも行って
ばあちゃんが怒ってた笑未だに月10万
一番早く生まれた人が花粉症になりやすいらしいです
リーサさん やっぱり帽子をかぶっておしゃれに

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.974 )
  • 日時: 2017/03/03 18:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)

スケさん
お久しぶりです(*´ω`*)
ぷにぷに絶好調ですね♪マネー稼ぎが出来たら無課金でもいっぱいガシャ回せますもんね(*^_^*)
私も課金には気を付けないと…(。>д<)

翼さん
メガネにマスク、さらに帽子かぶって変質者になりきりますぞ(*´ω`*)ホホホ


そういえば、switch買った方いらっしゃいませんかー?(・∀・)ノキョシュ
私はしばらくPS4を遊びつくします♪

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.975 )
  • 日時: 2017/03/03 19:19
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 6171dvv2)

リーサさん
僕もps4 やります
戦国バサラ真田幸村伝を

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.976 )
  • 日時: 2017/03/03 20:11
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: YD4gaVMM)

リーサさん
switchなんて、買わない...絶対に買わないぞ!(フラグ)


モ●ストとか黒ウ●ズとか面白い&#129315;
ぷにぷにだけ微妙...

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.977 )
  • 日時: 2017/03/03 20:18
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: LrpM3LzG)

キラコマゲットしたいが、ガシャ120回も回して出ないとかありえないよー。10日で81万マネーためたのすぐなるよー。

としくんぷには相当やりこまないと初心者には意地悪なゲームだよー。

りーちゃん絶好調というよりかはひたすらマネー貯めてガシャ回してイベントは意地でも妖怪集めるみたいな感じだから半年前と同じ事やってるから、飽きる…でもここまでまたやりこんだからとことんやる。他のゲームやる暇すらない現状!!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.978 )
  • 日時: 2017/03/03 20:30
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Di5p1AVF)

テッチー返信無いから雑談するね






まーすけさん

俺1回でキラコマパス出ました!!

1回で仲間にもなりました


良ければフレンドなりませんか?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.979 )
  • 日時: 2017/03/03 22:00
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)

みなさんswitchはまだのようですね(*´ω`*)
今日GEO行ったら売り切れてて、みんな買ってるのかなー?なんて思ってしまいました(・∀・*)


私もスマホゲーはモンストですね♪(*≧∀≦*)
ネフティスとトートさんがやって来ましたよ♪オーブないから覇者の塔はやくっ!
爆絶もクリアできない弱者ですがコツコツやっておりまふ(*´ω`*)


ぷにぷには…またログイン勢に戻ってしまいました(^_^;
私が一番頑張ったのはノルカソルカの時でしょうか(・∀・)
ノルカが出なくてマネー必死になって稼いでましたね(^_^;ソルカバッカリ

やまタンパでだいぶ楽できるようになってガシャカンストしてからは終息してしまいました(-_-)
ドリームルーレットガシャ、厳しすぎる(。>д<)

たかきさん
どもども(*´ω`*)
お返事なくてごめんなさいね(^_^;
二人とも最近全然来ないから…。
私もこのスレから身を引いたのに勝手にこんな感じでレスしては逃亡してる故、なんとも言えないですけど( ・∇・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.980 )
  • 日時: 2017/03/03 22:24
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Di5p1AVF)

リーサンはこのスレから身を引いたんですか、、、

初耳です

モンスト俺もやってまーす

良ければフレンドなりませんか?
IDどこかわからんので
此方から申請します
お願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ