妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/24 18:19
  • 名前: アリサ ◆jM/TIxxEd. (ID: CdByNqhq)

獺さん、お仕事頑張ってね。

妖怪大好きさん、初めまして。よろしくね。
私の事はあ~ちゃんで呼んでいいよ。
よっぽど妖怪が大好きなのかな?因みにどんな妖怪が好きですか?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/24 18:25
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: Cidu1SEH)

うむだかワシは永遠の小学生っていう設定だからww

身長が低いから焼肉屋とかだとまだ小学生ではいれる!

アリサさん よろしくです!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/24 19:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: S82jS5iK)

妖怪大好きさん

こんばんはぁ(*´ω`*)
ぷにぷにはちゃんと卵の君仲間にできましたよぉ♪
10日くらいかかりましたけど(。´Д⊂)

今、スマホゲーはモンストばっかですね(*・∀・*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.708 )
  • 日時: 2017/01/24 19:47
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 8Lqvvypk)

マイコプラズマ肺炎とは

マイコプラズマという菌が肺に感染しておこる病気です。しつこい咳と、頑固な発熱が特徴ですが、肺炎という名の割には、聴診器で呼吸音を聞いても異常がなく、外見だけではわかりにくい肺炎です。
大体が、外来治療で治りますが、近年、薬の効きにくいマイコプラズマ肺炎も増えてきており、注意が必要な疾患です。
小学生や幼児に多いです。


大好きさん、利用可能時間外と出て、チャットに入れないです(>_<)
お仕事頑張ってください(^-^)/

テッチー、うつらない様に気を付けてね(^^)
お兄さんもお大事に (見てないと思うけど...)

あおいさん、僕は身長高いけど小学生で通用するよ(^^)
逆に高校生と勘違いされる時をあるけど....

これが僕の写真です(大嘘)
ttp://fast-uploader.com/file/7040810117984/
3DSでも見れるか分からないけど...

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/24 20:07
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: fk.gGd8W)

リーサさんいいですね!
僕は毎日やって今日まで仲間にならない笑
もう諦めてきた

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/24 20:33
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: S82jS5iK)

翼さん
モテマクールとイケメン犬、キュン太郎と仲間になりやすくなるスキル持ちを総動員させました(*≧∀≦*)
※重ねがけできるかは不明…。

あとは好物上げて、できるだけ多く技使いました。

1日1回ってのが微妙ですよね…(。>д<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/24 21:12
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: Cidu1SEH)

リーサさんモンストやってたんですね( ; ゜Д゜)

年末年始にシングル引いたら一回でパンドラ出た!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/24 21:34
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: S82jS5iK)

なぬっ(;・ω・)
単発で引くなんて…。
単発で引けたのミカエルぐらいかな…。

パンドラは貯めたオーブ100個で出ましたぞ(*・∀・*)
クリスマスと年始の超獣の内容はわりと良かったです♪

強キャラそろったので今頃になってハマり中(*´ω`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/24 21:52
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: fk.gGd8W)

明日やって見ます(^o^)/

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/24 21:57
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: S82jS5iK)

翼さん

ファイトですっ(*´ω`*)
まぁ私はそのパーティーでもなかなかゲットできませんでしたが…。

あぁ今日も覚醒エンマ仲間にならない…。
スキヤキverの覚醒エンマにとことん嫌われております(。>д<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/25 00:01
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: q3SCTQTH)

よし俺も卵の君頑張ってみるー。五ヶ月ぶりにはまりまくってます(笑)
ポケモンと妖怪ウォッチはしばらく引退。掛け持ちとか俺には出来ん。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/25 00:25
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: rOM9dKX.)

リーサさん
僕は覚醒日の神が全然こない(..)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/25 01:45
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: AK2gdHSZ)

アリサさん

ありがとうございます(*´∀`*)

最近、なかなか来れなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

まったりフェードアウトして、外から傍観するのもアリかな(●´艸`)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/25 16:39
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: a8AO2ZgC)

スケさん
私も掛け持ちしんどいです(。>д<)
妖怪は次のアプデ来るまで放置しようかなぁと(;・ω・)


翼さん
今日、遂に覚醒エンマが来てくれましたよ(*´ω`*)
一足先にめんどくさい連動地獄から脱出しますね♪


ももか
ふむ(*´ω`*)
なかなかいい考え。
ROM専ってのもいいかなぁ。
今、レートよくわかんない
まぁ引き継ぎで増やそうと思えば増やせるからレートなんてあんまり関係ないのかもねー。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/25 17:58
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: TfQCHf0Y)

リーサさん僕も今から戦います(^o^)/

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/25 18:12
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: dD/t4vDq)

よーしそろそろ店建てるゾ〜妖怪カフェ[和]向日葵店でいくゾ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/25 19:00
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: DWWE2qY6)

皆さんこんばんは^^;
家の前の雪が1週間ぶりにほぼ解けました(確か45cmくらい積もった)
これでタイヤのチェーン外せます(^▽^)/

アリサさん>>705これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
名前はあ~ちゃんで呼ばせてもらいます

ふむ‥
好きな妖怪はなんだろう…とくにない(あんのジョーちょっと好き)
なのに名前を妖怪大好きにした理由がわからない

あおいさん>>706永遠の小学生ww
焼肉屋とか小学生料金ではいれるのか…いいなー
でも僕は焼肉より魚介類のほうが好きですな〜

リーサさん>>707
卵の君自己産入手おめでとうございます
10日かかったのですか・・・
僕はやる気をさらになくしました(;^_^A(まあもともとぷにぷにやらないからね〜)
モンストは一時期家族でブームになってやりこみましたが
今は全くしていないです
一応初心者です(嫁は今もやりこんでいてやばいです(-_-;)

とっしーさん>>708
マイコプラズマ肺炎の情報の記載ありがとうございます
参考になりました
チャットの利用可能時間外の治し方がわからない
設定でいじった記憶がないのだが
お仕事頑張りますね^^;

翼さん>>709
同感です
ぷにぷにやる気をなくしました(-_-;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/25 20:33
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: OUOguDDt)

あおいさん
良いな(´ω`°)。
私なんかナガシマスパーランドの
中学生以上が滑れるスライダーにふざけて並んだら…
前の小学生2人組はアウトなのに、私はすんなり(°д°;;
………なんだか、むなしかったなぁ…

パンドラ一回で…
これ兄みたら泣くな(´д`;;;)

とっしーさん
うつらないですよ〜
今咳だけですから(^^)

兄に見られたら大変な事に…(°д°

りざちゃん
悲報です…
モテモテのスキルは重ねがけしても無意味です…
モテマクールがオシラセッターで…(´;д;` )

スキヤキの覚醒エンマおめでとう(*^^*)

ぬっこはるとさん
おおお(*^_^*)
楽しみにしてます♪

そういえば、ぬっこはるとさんとぬこはるとさんて同一人物ですよね(・ω・;
なにか心配になってきました(汗)

妖怪大好きさん
私はお肉ですかねー(・ω・)
魚は食べたとき
イカで喉つまったりサバが生臭かった時があって。。。
ちょっと苦手ですね(´・ω・`)←イクラ、穴子だけは譲れない

…………雪、溶けちゃったんですね……(-.- )

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/25 21:02
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: dD/t4vDq)

テチチさん
そうですゾもう店建てましたゾ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/25 21:53
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: OUOguDDt)

ぬこはるとさん
そうなんですか(°д°;;
オープンおめでとうございます♪
ちょっとのぞいて寝ます(^^)/

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/26 00:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: GQ3Y./kR)

ぬこはるとさん
オープンおめでとうございます(*´ω`*)
覗きにいきますよぉ(*^_^*)

妖怪大好きさん
ぷにぷには目的達成できたのでまたログインのみですね( ・∇・)
私のぷに全盛期はやまタン実装時でしたね(^_^;

てちちん
やっとゲットできましたぞ♪
同時に目標感が鳴くなってしまったけどね(。>д<)
やっぱりしばらく放置になっちゃうのかなー。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/26 01:17
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: /2fGF40G)

ここはオープン(?)な雑談スレだから、する事なくなっても雑談してれば問題ない…かな?

しかし、妖怪ウォッチ自体でやる事がないのは問題かも…(。-ω-。)

ぬこっち

遂にお店開いたんだね(*´∀`*)
JKの時は割と放置してたけど、今回はどうなるかな?(*・艸・)

りざ

ROM専は私以外許しません←
というか、なかなか来れなくて…

あと、覚醒エンマ遂に捕まえたんだね(*´∀`*)
かなり長い間やってた気がする(*・ε・*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/26 14:12
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: gP5J7HVr)

あーあ…。
たかきさん、自分で作ったルール早速破っちゃってる…(。>д<)
アイスさんに、チャンスをあげて下さいって言った私って…。

アイスさんごめんなさい…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/26 19:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: KeH6/n3O)

あれま(´・ω・`)
あげよう(^^;)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/26 20:57
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: pVJW4.dc)

妖怪少なスギィ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ