妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆
  • 日時: 2017/02/25 23:37
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: xgGOt8jB)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もちょっとなら…(*・艸・)
*主のやってるソフト*
・テラリア(3DS)
・サバクのネズミ団
・モノカゲクエスト
・大開拓時代〜町をつくろう〜
・メゾンド魔王
・ポケモソサソ
等々...(-ω-。)

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*
テチチ(別名:てちちん)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない小学生。
在庫が貯まったらまたカフェを開く予定。

あおいさん
さすらいの親友。
親切。たまにふざける(-_-;)
妖怪カフェ[洋]:竹店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22093

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)
妖怪カフェ[和]向日葵店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21871

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏の店長という役職に就いた人(*・艸・)
妖怪カフェ_[洋]Mα店を経営中。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17954

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん)
・とっしーさん
・翼さん
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん

↑※()内は私の呼び方です。

*メンバー募集は締め切りました(>_<)*

*目次*

〜神妖怪討伐簡単説!?〜
>>80

〜妖謝祭の意味(独自w)〜
>>111

*妖怪カフェマニュアル*
>>343

*最新鉄鬼ストーンパスワード一覧*
>>672

カセットを無くした時は♪
>>782

ちびっこ軍のイタズラ
>>951

それでは楽しい雑談を(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/14 21:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 3wU3bn5A)

えーと(・ο・)
それだったら日付直して無い状態で
10日くらい経ってるから、解消されてるはずなんだけどな…(・ω・)

でも良いか、ありがとう(^^)
2日待ってみよう(・ω・)/

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/15 04:35
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: obOZ17WQ)

ふーミカエリもゲット完了(*≧∀≦*)

なんか眠れない。
龍が如くが面白すぎる( ・∇・)
友達とキャーキャー言いながらキャバクラ遊びばっかり♪

ファイナルファンタジー未開封のまま(;・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/15 11:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Iwc0kuBx)

りざちゃん
ゲームでそんな未成年が出来ない様なものがあるとはね(^^)キャバクラ…(夜遊び)
そういうゲームは廃止した方が良いと思うのは私だけかな(・ω・;
とりあえず。。。ファイファンやろ(´・ω・`)
そっちの方がまだ良いと思うし(^_^*)

私は「モノカゲクエスト」と「大開拓時代〜町をつくろう〜」にはまってる…
最近は大開拓時代に時間奪われてます(>_<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/15 11:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Iwc0kuBx)

また荒し来そうだな。。。(´・ω・`)
いつもの雑談さんの方に…
メンバー募集してないんだから言わなきゃ良いのに…
というか本文ちゃんと見て募集あったら良いけど無いし。。。
ここはスルーするのかな…(・ω・;;

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/15 16:49
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: F1Hu5LFQ)

チンピラとかヤクザが雑魚で出てくるゲームだよ( ・∇・)
廃止はダメー(。>д<)

か、カラオケとかボウリングとかも出来るよ(;・ω・)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/15 18:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: F1Hu5LFQ)

ふむ、ミカエリのレートがすごい勢いで下がってる(;・ω・)

まさかの○ャ○○でピントレできようとは

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/15 18:40
  • 名前: たかき (ID: cUjL0nWj)

そこの丸が気になる

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/15 19:52
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: q8pC6T2p)

>>485

ふふ(*^_^*)
ヒント
3択のうちどれかが正解♪
1 妖怪の輪の報酬妖怪
2 USJ限定の妖怪
3 ぷにぷに連動妖怪

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/15 20:12
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: Ymz3P.5B)

久しぶりの休日、12時間睡眠という暴挙に出ました(゚∀゚)

お久しぶりです(。-ω-。)

ps4でグラビティデイズの2作目が出るので、めちゃ楽しみにしております(*'ω'*)
龍が如くって18禁のゲームじゃなかったっけ…?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/15 20:19
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

龍が如くは18禁じゃないよ(;・ω・)
PS4がこんなに面白いなんて(^ー^)

ぬらり神が気づけば8体に…。
他の神妖怪は6体なのに…(。>д<)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/15 20:53
  • 名前: 獺 ◆tsGpSwX8mo (ID: Ymz3P.5B)

あれ、18禁じゃないんだ…GTAと同じかなと思ってた(*・艸・)

ps4もっと早く買っておけばと後悔した>_<
PTの体験版インストールしたかった…

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/15 21:12
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: ZF686T33)

ニャーミですか


PS4いいな
PS3しかない


GTA5面白い
18未満だけど普通に18禁やってる

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/15 22:07
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

ある意味ラッキーだったかも(^_^;

ちなみにミカエリは神妖怪1体ぐらいで落ち着きそうですよ(*^_^*)
今日だけでだいぶレート下がりましたね♪
今、神妖怪2体で交換できたらラッキーかもです。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/15 23:39
  • 名前: 獺 ◆tsGpSwX8mo (ID: nmrXf.7J)

ミカエリのレートだだ下がりかぁ…(´・ω・`)

落ち着いたらりざに交換してもらおうかな?(。-ω-。)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/16 22:51
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: DwqNayel)

おいおいっスキヤキの覚醒エンマが仲間にならず早1ヶ月(;・ω・)

毎日上「なかなかやるな!」なんて上から言われてもめげずに頑張ってきてるのに…(。>д<)

6体以上所持したら仲間になりにくいから使うのも控えてスシに移住させたりしてるのにさぁ(。´Д⊂)

明日こそ仲間になりなさいよねー(# ̄З ̄)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/17 01:03
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: BIw03auf)

今日は高レートがたくさん手に入っちゃいました(*^_^*)
ミカエリを最初に交換するときに出した神妖怪の数も交換前以上に(;・ω・)

ミカエリたくさん、テレテル坊主たくさん(*´ω`*)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/17 19:30
  • 名前: (・ω・)/ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: FrsW.xfX)

忘れられて無いかな(汗)
一昨日は読書で大忙し。。。
昨日は兄の誕プレをラッピングするためのラッピングペーパーを買いに。。。
一言で言い表すと。
『疲れた `・ω・´)』


リーサさん
>>483
カラオケ、ボウリング。・∀・)
そんなもので廃止を止めるテチチではありません(`-´ )
龍が如くの開発社はーっと…( ._.)ψ_|カタカタ

ミカエリを覚醒閻魔、ぬらり神とかで検討しかけてた私は。。。

ももにゃんさん
あ、眠りのももにゃんさん(*'ω'*)
12時間寝るだなんて、冬眠ですかー?('ω' )

そしてこれが何と読むんでしょうか。。、
>>489のユーザーネームです('_';)


ちなみに、私はテチチの関係者(?)ですm(_ _)m
テチチからの伝言を伝えに来ました。
私の正体が分かった方はどーぞ(^^)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/17 19:36
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Fv6zJmwS)

てちちん

セガだよ(*^_^*)
苦情つけちゃダメよ(。>д<)

ミカエリ、もうずいぶんお安くなった(*´ω`*)

交換板荒れすぎ…。

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/17 20:40
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: wZolgNbZ)

テッチーの関係者?
誰だろう(´・_・`)
テッチーのお兄さんかあおいさんかな?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/17 20:54
  • 名前: (・ω・)/ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: FrsW.xfX)

リーサさん
てちちん(^^!?)
てちちんではありませんよ(`д´ ;)

とっしーさん
あおいさんではありませんよ('';;)
あと、お兄さんは私がネットを触ってる事を知りません('ω' )

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/17 21:35
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: wZolgNbZ)

伝言伝えるのが早すぎる気が...
椿姫さん?

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/17 21:37
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: vK54TDKw)

えー(。>д<)
わかんないっ!

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/17 21:58
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: vK54TDKw)

もうやだ

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/17 22:25
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: wZolgNbZ)

…>_<…
IDは毎日変わってるから気にしなくて良いと思うよ...
あのスレを見てるのも一部の人だし、リーサさんは何も悪い事をしてないから...活動に支障は出ないよ(。-_-。)

Re: 妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆ ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/17 22:33
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: vK54TDKw)

とっしーさん

最初にひろきさんのレスみて本当にビックリしちゃいました。
ひろきさんに悪気はなかったと思いますけど…。

私もIDの仕組み知りたいです。
端末なのかWi-Fi環境なのかわからないけど、ちゃんと潔白を証明したいです。

でも、蒸し返してもてっちゃんのお店の皆さんにも悪いし…。

すごく悲しいです…。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ