妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.756 )
  • 日時: 2018/08/22 13:32
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

レレおじさん

そうなんです♪
ジェロ似モモは、肌は黒いが、心は純白で、日本の心を詠う西洋超人です♪
(ノ∀≦。)ノ
今は、アイデンティティーの関係で、静養中です♪
うふふ( 〃▽〃)
思い描けずに、つまずいたってしょうがない♪
だって想いは絵なりだもん♪
2,3いるし 三男だもん♪
(≧∇≦)(爆)

アチャー、おしいですね♪
限りなく正解に近いですが、
不知火さんは、にんげんだもの♪
確かにドカベンさんも、怪物君ですが、
出題問題は投手妖怪ですよ♪
(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

モーリーさんが管理の交換版?
はて?今日は水曜日ですが?
( ̄〜 ̄;)
金曜日のカンパネラハーゲリーグの
ことかなぁ♪
私が欲しいのは妖怪さん達
根こそぎです♪

せんだ みつを (ノ∀≦。)ノ那覇菜畑

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.757 )
  • 日時: 2018/08/22 13:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

レレのおさじささん

スレ主っぽい(笑)
レレのおさじささんバスしてたんですかΣ(゜Д゜)

ビックリです!

ところで、有事の際の超人の毛んですが、ももちんが、ジェロニモとったので、
だっちゃんは【ジェロニ毛】で立候補お願いしますm(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.758 )
  • 日時: 2018/08/22 13:39
  • 名前: レレのおじさ (ID: AWBpXEaY)

ももさん
不知火は白新高校のエースピッチャーですよ。
本塁打を打った山田はキャッチャーですが。
ちなみにゾロさんとツチノコさんの会話の続き風に書くと、ライムギ畑のキャッチャーはサリンジャ〜〜〜(爆)
交換掲示板は数えるほどしかありませんね。
私のスレはロック済ですが上のほうにあります。
スレタイを分かりやすくしておきました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.759 )
  • 日時: 2018/08/22 15:12
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

レレおじさん

なるほど、エースピッチャーなのですね♪
レレおじさんも、ももにとっての、
ピンチヒッターとなるべくでしたが、
スカウターが、壊れてしまって、
膨大な戦闘力を検知で来ませんでした♪
目が疲れてしまいまして♪
ダメジャー♪

さぞ、尾も白くなるほど、面白いコメントが、隠されているはずなのですが、非情に残念です♪
(≧∇≦)

ぽいっと 未読スルーして置きましょう♪
これでいいのだ♪ダメじゃナイン♪
(*´▽`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タイホ スル〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.760 )
  • 日時: 2018/08/22 17:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

レレのおさじささん

だっちゃんも助けて下さいね(笑)

ももちん

しかし、よく通信切れましたね〜
(;´д`)

もしかして、バッファローとか、光とか2つ回線入れてないかな〜?

そうなると、お互い干渉するので繋がりが入ったり切れたりするそうですが、、、

またこりずにやりましょうね!

皆楽しみにしてますよんo(^o^)o

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.761 )
  • 日時: 2018/08/22 18:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

こんばんは(≧∇≦)

だっちゃん
いやー私的には大爆笑でした♪
立ち上がったら、一人だもん♪
そんなのムーリーで、DSパタンです♪
(ノ∀≦。)ノ
リアルの情報量が多いのかなぁ♪
( ̄〜 ̄;)

ランバト、ドリバト公式対戦は、まったく問題ないんだけれ
ど、ドナ ドナドナー ドナー
とり残さーれーるー♪
(/▽\)♪サビシー

ピリリとあら塩の 荒らしちゃんですが
ご愛嬌で許してね♪
(o≧▽゜)o

amata2さん
adviceされてる〜♪
返事はしようね♪
((T_T))

キター!侍。嵐山ももたろうでした。
♪ヽ(´▽`)/イナイジャナーイ♪ ザンネン!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.762 )
  • 日時: 2018/08/23 03:52
  • 名前: レレのおじさ (ID: 5F/dMJE6)

おはようございます。

だっちゃんさん
コメントに気付かずスルーしていました。
失礼しました。
赤白あればどの妖怪も自力入手は容易だと思いますが、手っ取り早くNN付で99が欲しければリストからどうぞ。
リスト外で出せるのもいくつかあります。
あと、引継ぎ増殖の際はウィスパー・ベェを貸し出せますのでお声がけください。
ウィスは1人6体あると便利な妖怪ですから、増やせるだけ増やしたほうがいいです(3体はお供用、3体は魂用です)。

ももさん
0.36%は信頼できる数字でしょうか。
ガセだと思うのですが・・・
私はモモウラキン合計で十数体捕まえていますが、だいたい数十回で入手しています。
体感では2%前後かと。
それとamata2さんは彼流の埼玉的なやり方で返事をしていると思います。
彼はそんな人です。
「上げ」という2文字に込められた彼の心の声を私が解説すると、回復の話以上に長くなるため、それはまたの機会にでも。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.763 )
  • 日時: 2018/08/23 10:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようーグルト♪
(o≧▽゜)o

だっちゃん

了解でーす♪
昼間でもミッション共闘クリア出きるときもあるので、やっぱりtimingかなぁ♪

〒助兵衛が、探してる♪
今はここだよーお(≧∇≦)(爆)
だっちゃん、ウラシマニャン持ってたね♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

レレおじさん
なるほど、amata2さんの「上げ」には、
深い想いがあるのですね♪
メモメモ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
私も、古い伝承から繋がる
交換版で使うと、全てを壊してしまう
滅びの言葉を知っています♪
「はげ」、「はげます」
この言葉を使うと、皆に会えなくなる。
そんな思いを抱えて、生きています♪
本能がそうさせるのでしょうね♪
「今は、まだその時ではない!」
(o≧▽゜)o
ウィスベェで、爆弾仕掛けるときもありますが、私はいつも、赤鬼さんに
爆弾をつけてもらってから、memberを
追いかけ廻します♪

いい仕事、してますねぇ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

何でも、鬼爆団♪

ももたろう侍でした。
♪ヽ(´▽`)/ザンネン!



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.764 )
  • 日時: 2018/08/23 12:49
  • 名前: レレのおじさ (ID: 5F/dMJE6)

ももさん
暑いのでたまには真面目な話をしますね。
「人間万事塞翁がウ魔」という格言をご存知でしょう。
滅びの言葉で毛が抜けても、逆に頭の光に導かれて人が集まって来ることだってあります。
考えてみて下さい。
あそこで「上げ」とだけ書けるような埼玉人がスレ主でなければ、我々のいるこのスレは、ここまで伸びなかったと思いませんか。
交換板の「上げ」から大冒険が始まることだって、あってもおかしくありません。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.765 )
  • 日時: 2018/08/23 13:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: WhegqPHb)

レレおじさん

感慨深い言葉ですね〜♪
(≧∇≦)
今日は喜び、明日は悲しみが待っているのですね♪
お失笑のご老公も言われておりました
「人生楽ありゃ苦もあるさってね♪」

私がお邪魔したときには、ナンパ39の
Thank Youスレで、
平釜ブルーシート邸のある
本土へのホーム レスでしたが、
250叩けばもう少しで、消し飛んでしまいますね♪冒険しましたね♪
(o≧▽゜)o
ただ、気がかりなのが 元城主が

一を以て之を貫き、
過ち改めざる これを過ちという

既読するのを 既読スルーという、
反骨精神隆々なのです♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ザンネン!






Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.766 )
  • 日時: 2018/08/23 22:56
  • 名前: レレのおじさ (ID: 5F/dMJE6)

ももさん
気がかりでしょうか。
真面目に考えてもハゲるだけですよ。
もうハゲちゃった人ですが、かつて次のように書いていました。

amata2さんの好きなところは、自由な所です(笑)
好きな事してもらって、こちらはamata2さんが大変な事になったら助けにいく!
これ、2の頃から変わってないです(^-^)/

ハゲもたまにはいいこと言いますね。
でも実際に大変なことが起きたとき、このハゲさんは、助けに行くどころかヅラを被って逃走してます。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.767 )
  • 日時: 2018/08/24 00:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

レレのおさじささん

レスめちゃくちゃ面白いのと、だっちゃんの書き込みを引用するとは(爆)

しかしももちんとめちゃくちゃ噛み合ってる会話が凄いわ〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.768 )
  • 日時: 2018/08/24 07:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

レレおじさん

その、だのつくお髭のお禿さん、
気になりますね。
(* ̄ー ̄)ニヤリ

怒髪衝天ですね♪

明鏡止水のごとく、信じる気持ちが
pureでpoorな
amataワンさんは、危機一髪で
超回避されたのですね♪
そして、挫折から回復されたのですね♪

私も戻れたら行く!

この言葉を糧に、戻れたら行きたいと
思う今日この頃です♪

だのつくお禿さん
妖怪図鑑私、埋まりっぱなしでーす♪
皆に教えてもらっています♪
ココホレ、わんわん♪
(・ェ・`U)

亀さん
亀レス♪

盛〜さん
子守りかな♪

もも橋巨泉(ノ∀≦。)ノ ハイマッチ♪

追伸
レレおじさん
秘密の交換版が、見つからないため
戻れず、行けません♪
((T_T)) (爆)
徳川埋蔵金はあるのでしょうかぁ♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.769 )
  • 日時: 2018/08/24 08:02
  • 名前: 桂 (ID: WVG77hsx)

おはようございます(^^)
ご無沙汰です(;´д`)

リアルで忙しく、仕事の休憩、超早起きで1時間位、夜寝る前に広げてはいます(^^)
ガチャと連動だけは欠かさずに…
赤猫団は進展してないです(;´д`)
アイツを倒せば、かなり面白くなりそうな…

花火も明日、車で40分の場所がラストだし…
平成ラストの夏、妖怪ライフは進展無しだし…

交換板も活性化(夏休みだからかなぁ)してるけど、うーん(-_-;)と慎重になってしまいます…

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.770 )
  • 日時: 2018/08/24 13:49
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)

桂さん

いらっしゃーい♪
はい、冷たい 加藤茶です♪どうぞ♪
(*・∀・)つ
家ーぇモンモン 熱いもん♪高ギブ〜アップ♪
(≧∇≦)だめだこりゃー♪
┐('〜`;)┌

夏休みも9月2日で終わり、3日からは
学校でーす♪
(≧∇≦)妖怪らいふも漫喫♪漫喫♪

平釜本土は、空前絶後の超絶怒濤の
風呂タイムです♪
サンシャインフラッシュ禿です♪
(ノ∀≦。)ノ

天ぷら酒場もすし詰めサウナに衣替え♪
((T_T))マスターだけトリノコサレチャッタ♪♪♪
アイツはドイツ?あや取り様かなぁ♪
花火は四ヶ所みてきたよー

交換版も楽しいですよー♪
イタズラキッズのsignに気づいてね♪
楽しい妖怪ライフを送ってねー♪
(*´▽`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.771 )
  • 日時: 2018/08/24 15:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

桂さん

御無沙汰です〜o(^o^)o
だっちゃんアクセル全開で、バスっとります!

ももちん

バス楽しいので、しょうがないでっせ〜♪

だっちゃんでした!【だ】糞だ〜
♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.772 )
  • 日時: 2018/08/25 12:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようーグルト♪

フレンドさんと、好調にお風呂timeで
気分は、サイコウ蝶の今日この頃です♪
(≧∇≦)

だっちゃん
だっちゃんのパトロンは
パトランプのとしさんですかぁ♪
強力な酒場と平釜フレンドさんかなぁ♪
(≧∇≦)
ももは装備は無理だけど、図鑑埋めは
フルスピードで埋まってますよー♪
(ノ∀≦。)ノcoinもカンストデ読み込んだよー

お互い月兎をgetになるまで、
たくわえましょうねー♪
バスロマン♪2倍2倍♪

〒助兵衛さん
たまにはおいでよ、天達草津の
桃 源郷♪
(≧∇≦)

もも山雄三でした。♪ヽ(´▽`)/シアワセダナー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.773 )
  • 日時: 2018/08/25 14:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oAEW5a7T)

ももちん

ちっきしょ〜(#`皿´)
キジニャン被ったがな〜(>_<)

ももちん、だっちゃんゲッチュー組引き継ぎの前に、モモタロニャンご一行自己産ゲットが目標です!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.774 )
  • 日時: 2018/08/26 14:08
  • 名前: レレのおじさ (ID: OUrHGemp)

ももさん
ぬらり神(Lv不問)と交換しましょう。
Lv1ありますよ。
くしゃ武者と、カブトさんと、ホノボーノです。
ヨロイさんと紫シメッポイーナはありません。
さようなら。
(さようなら、と書いたのは交換には最低限の挨拶が必要だからです)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.775 )
  • 日時: 2018/08/26 19:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: cdYshFD4)

こんばんは♪(≧∇≦)
レレおじさん

提案ありがとうございます♪
ペコリ_(._.)_
残念ですが、ゴメンナサイm(__)m
倒置法の挨拶になれていなくて♪
(≧∇≦)(爆)

それから、おじさん愛用の
紫色の兜さんを戴くのは忍びないのです♪何も手元に残らなくなってしまいますからね♪
ふわり神よりも、ふさふさんがいいのでしょうか?

ご理解、それから、ご自愛ください♪

不思議ちゃんでした♪♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.776 )
  • 日時: 2018/08/26 20:48
  • 名前: レレのおじさ (ID: OUrHGemp)

ももさん
吹く風にも春の匂いがほのかに感じられる季節となりました。
ももさんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
くしゃ武者いらないですか。
まあ私が持っているということは簡単に入手できると思います。
そんなことより私はこのたび目出度く大冒険2の主役に抜擢されました。
これから忙しくなるためこのスレの新しいスレ主を決めたほうがよさそうです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.777 )
  • 日時: 2018/08/27 07:12
  • 名前: 桂 (ID: /ftwfl4Y)

おはようございます(^^)

ももさん。
夏休みもラストスパートですね(;´д`)
平成ラストの夏、忘れられない夏を満喫して新学期に向けてスィッチオンです(^^)

だっちゃんさん。
ラスボスで挫折していて、まだ、エンディングを見ていません(● &#707;&#822;&#840;&#768;ロ&#706;&#822;&#840;&#769;)&#2669;&#43045;&#8318;&#8318;
下手なんだなぁ…
LV9で止まってるし…
あれをタイミングよく乱射出来れば良いのは分かるけど半分でやられる…
4体共、LVも上げてるけど意味がないんですよね?
あれを使わないと…
ここをクリアしないとやれる事が広がらない…
今週中には、エンディングが見たいなぁ…

今週もスタートしました(^^)
皆さん、仕事、妖怪ライフ、プライベートと充実した1週間になりますようにm(_ _)m
今週もファイト!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.778 )
  • 日時: 2018/08/27 12:07
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

桂さん
ようこそ、いらっしゃーい♪
(*^▽^)/★*☆♪
バスタイムはのんびり派ですかぁ♪
妖怪のレベルは99ですかぁ♪
もし、低めなら、だっちゃんが、何とかしてくれますよ♪
クリアしてますからね〜♪
私は交換に夢中です〜♪
クレクレパトラで、もうすぐ、パトランプ鳴りますけど♪
(≧∇≦)アハハ♪

レレおじさん

いと、おかしい風流なご挨拶、恐悦至極にございます♪
_(._.)_ペコリ♪

今年も残すところ、あとわずかになりました。
本日の業務はまだ残っておりますが、
取り急ぎ、年末の挨拶とさせていただきます♪
それでは、良いお年をお過ごしください。
♪ヽ(´▽`)/マタネー(爆)

追伸
くしゃ武者、いと欲しくて
むしゃくしゃしている今日この頃です♪

ももゾン侍♪ヽ(´▽`)/サクラーフブーキノ〜♪

追伸の追記
元城主様、10月まで夏季休業中にも
かかわらず、学校が始まってしまいましたとの事♪終身名誉会長になられましたね♪
ここは、某平原の保存委員会制度を導入して、管理人不在中にしましょうか♪
(終身名誉会長はモチロンいます♪)
筋肉マンスレになる日も近いです♪
(ノ∀≦。)ノ(爆)
これでいいのだー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.779 )
  • 日時: 2018/08/27 17:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NG8zHldc)

こんちはー!

桂さん

装備に問題があるかと( ̄▽ ̄)ゞ
しっかりした装備なら、そうやられませんよ♪

がんばりまっしょい!

レレのおじささん

なんか、スレ主っぽいのと、amata2大冒険2の主役に抜擢とは?

まだご出演されてないようですが(笑)
アク禁解けたのですね(爆)

ももちん

禁肉マンスレはいいのですが、ジェロニモが二人というのが、にんともかんとも、にんじん、です(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.780 )
  • 日時: 2018/08/27 22:38
  • 名前: レレのおじさ (ID: cnzDxFWT)

こんばんは。
私はだいぶスレ主っぽくなってきたので、これから毎日その日の晩御飯を紹介しようと思います。
今日は暑かったため大好きな冷凍食品を食べました。
レンジで温めなくても手軽においしく頂ける冷凍アイスクリームです。
夏場には最高ですね。
みなさんも是非お試しあれ。

ももさん
私はアイスクリームをむしゃむしゃしていました。

だっちゃんさん
主役に抜擢されたため人気キャラのアイスカイオウより出番が多そうです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ