妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.531 )
  • 日時: 2018/06/05 20:15
  • 名前: れらかおじさ (ID: H.Su.Qy2)

だっちゃんさん
傘さしてのどこが面白いのでしょうか。
こっちは真剣なんですよ。
髪が濡れたら困るんですから。
ドリバトはとうの昔にやめました。
卒業してからもう3度目の夏を迎えるところです。
最近はツチノコさん推奨のドリカムを聴いていまして、だっちゃんさんがみきっぺさんのスレで頭を5回点滅させた意味が初めて分かりました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.532 )
  • 日時: 2018/06/06 07:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: k3RD/WKx)

こんばんはーGERLAIN♪ヽ(´▽`)/
久しぶりに夜更しももです♪

からのー
6/6(水)だよオハゲリオン♪

梅雨らしく、大雨になってまーす。
( ´〜`)

だ蕉さん
このきは、もんきー、いうのですね♪
ありがとう♪
お父さんの鼻歌しかしらなくて♪
謎が解けました♪
さすが、迷探偵です♪
カイケツズバットです♪
酒場で噂が持ちきりの強敵時空床の
皆のお悩みもズバッとお願いしまーす♪
だっちゃんの名にかけて♪

それらかおじさん
なるほど、頭がぬれたら大変ですね♪
平釜一門の、永遠の仮題ですね♪
でも、傘をもう少し大きくしないと、
隠れてませんよー♪
傘のすんぽう 合わへんもん♪
( *´艸`)
オシャレなとろろ頭が
大惨事ですよー♪
面白いコメントありがとう♪
(≧∇≦)

〒すけさん
御体心配でーす。
ご自愛くださいねー♪
月並、コメント許してねー♪

レス漏れだらけでごめんね。

追記
amata2さん
試験お疲れ様です♪
さて、何の試験ですか?
私は中間と実力終わりです。
月末には期末です♪
ありえへーん。
(*T^T)グスン

活動限界でーす♪
m(._.)m乙

待つを もも(笑)♪ヽ(´▽`)/リダツー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.533 )
  • 日時: 2018/06/05 23:41
  • 名前: amata2 (ID: Z7KfNLXc)

テスト終わりました15:30分です。
結果が明明後日です

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.534 )
  • 日時: 2018/06/06 08:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

おはよーごだいます!

ももちん、れらかおじささん

ごぴまろ城跡地に、遊びに行ってましたね!

いや、あそこにお○っこかけたら、ゾロゾロとゾロさんが出た!と思ったら、れらかおじささんに、ももちんも(爆)

れらかおじささん

【どりかむ】は、確かブレーキランプか、ヘルメットだったようなー

最近はるかさんに、チカチカ【ご】回以上出してますが、だっちゃんヘッドがモジャモジャの為、ヘッドライトが見えないようでー

amata2さん

テスト終わった時間あってますかー(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.535 )
  • 日時: 2018/06/06 16:20
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: k3RD/WKx)

こんにちはーゲリー♪

哀恥のドンチャンことだんちゃんへ

対戦日を金曜いいでしょう伝えましたが、家族で蛍を見に行くことになり
帰りが遅くなってしまいます。
(*T^T)グスン

対戦遅くなっても大丈夫ですか?
22:00迄には帰ると思いますが、
総長練習ありますよね?
( ´〜`)
帰りがない場合は、
次回でお願いしまーす♪
m(._.)m乙


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.536 )
  • 日時: 2018/06/06 21:14
  • 名前: ベースケ (ID: 5r9mUXDi)

もしもし亀よ亀さんよ並の遅レス毛しわ毛ありません(T_T)オンオン

だっちゃん
ももちゃん

金曜どうでしょうはまさかモーリーさんも参戦かな
それともトイレから見てるだけの審判さんかな(笑)
ももちゃんの三太郎パがももちゃんの操作により覚醒していると拝見しましたが、〒すけボコボコにされますね( ̄▽ ̄;)
だっちゃんは問題無いですが、ももちゃんも〒すけが今後ドリカム…違う(笑)
ドリバトに参戦した際は毛抜きは一切不要ですから、全力でお願い致します(^-^)/

〒すけランバトではだっちゃんに毛抜き一切せずに怒られましたけど(笑)

しかし、その前に心洗われる蛍鑑賞〜♪
ピカピカに晴れて良い鑑賞になる事はだっちゃんピカピカ坊主を吊るしておきますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつも体調心配してくれてありがとうございます(^-^)/
明日は泡ダンスも有りますし、リハビリがてら太鼓を叩きまくってきますヽ(´▽`)/

amata2さん

テスト終わりの時間合ってますか〜(笑)

れらかおじささん

ごぴまろ城に参られたの直ぐに分かりました(ノ´▽`)ノ♪
〒すけも一本紫に近付きました(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.537 )
  • 日時: 2018/06/06 23:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

ももちん

金曜日、ホタル見た後に、涙にならんかね(笑)

22時オッ毛〜!ズラ!

今日ドリバト、かなりランキング戦にいましたが、時空と床のオンパレードで、いささか腹が立ったので、マンマちゃん装備したら連勝が伸びる、、、とおもいきや、酒場のモジャとよく当たりましたわ(笑)

こんな自分が酒場のモジャと5分に渡り合ってるってのは、昔ごぴまろ親分と酒場除きながらパーティー考えてた事思うと考えられないです。

と、いう事で、コアラでは今の環境下だと結構キツイよ!ももちん!

〒すけ

ランバトで勝ち癖のついてる状態だと、ホントにドリバトキツイよ(笑)

真剣に勝てるパーティー見つけるの難しいから

そして、マッチングしないから、、、(涙)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.538 )
  • 日時: 2018/06/07 07:12
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vUSzhVTd)

皆さーんO hage rion♪
ヾ(*´Д`*)ノアサデスヨー♪

パターン青 雨です!(*T^T)グスン
金曜も曇りとのこと。雨天中止で
ワカランナーの今日この頃です♪

だっちゃん
ウーンな環境になりましたねー♪
ワンワン、ビリビリだけなら、
耐えれるけど、後方から、暗黒神、時空神出てくるんだもん。
いやんなっちゃうなぁ〜♪
( ´〜`)
金曜また連絡しまーす♪
待っててね〜♪
(o≧▽゜)o

〒T-(ユッティー)さん
腰がいたいの飛んでけ応援歌だよ♪

いたーいことは、気にするな
それパチン○、パチン○♪
キョーレツー♪パッチン♪
(/▽\)♪
812くばってでも、4日間耐えれる
我慢魂が必要かもしれませんねー♪
ちなみに、妖怪3には大森山の縁日に
太鼓のどんちゃんいますよー♪
2にもいるのかなぁ♪
モーリーさんも、それからおじいちゃんも妖怪対戦は引退したそうです♪
残念です。( TДT)
ベースケさんに至ってはデビュー戦の日程も決まっていません♪
初対戦相手はだっちゃん確定なのに♪
もしもし亀よ亀さんよと、鶴鶴ピカピカの
(だ)っふんだぁさんが、待ちぼうけで口ずさんでましたよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー







Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.539 )
  • 日時: 2018/06/07 17:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: KwlMzqUe)

ももちん

まさに、昨日はパターンピンク!

「し、使徒です!」

な1日でした(>_<)

明日は結構ドリバト潜れそうなので、また新パーティーでも考えっかね〜♪

連絡まってるどぉー!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.540 )
  • 日時: 2018/06/08 18:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NW6wC7Am)

だっちゃん

ただいまー♪
(o≧▽゜)o

蛍は雨の為中止になりましたー。
(*T^T)グスン
また次回かなぁー♪
蛍も飛ぶ期間があるそうですー♪

ご飯食べに出かける予定みたいなので
帰ったら(ご)報告しまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/バイチャ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.541 )
  • 日時: 2018/06/08 18:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

ももちん

では、お待ちしてますね〜
最近は超床パーとか減ってきましたね〜♪

あれが流行ったらこんなにも、時空バタバタ流行らないのにね〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.542 )
  • 日時: 2018/06/08 21:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NW6wC7Am)

だっちゃん

夜の紫陽花を見に行ってましたー♪

もうすぐ、INしまーす♪

ももタロニャンでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.543 )
  • 日時: 2018/06/08 21:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

ももちん

誘ってますので、毛付いたら、よろしう〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.544 )
  • 日時: 2018/06/08 22:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NW6wC7Am)

だっちゃん
魂の付け替え
待ってまーす♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.545 )
  • 日時: 2018/06/08 22:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

ももちん

ありがとうございました♪
ホントに強くなったね〜(^_^;)

コアラパーの対戦、あれは勝てんやろ〜(笑)

ゾンビパー?復活パーは、コアラ苦手、後妖術苦手なのに、山田マイニャン(>_<)

後、気付いたのが2戦目のUロボ、まさかのブロッカー魂装備と思ったら、つやつや魂間違って装備、まー仮に装備間違えてなくても、勝てなかっただろうけど

3戦目、パンドラ苦手なのに、よく勝ちました♪
ももちん、パンドラは1体の方がいい!
2体だと、おくらがいると、かならずおくらされるので、1体意味なくなる。

後、ばか頭巾がもったいない(>_<)

だっちゃんなら、パンドラと、太陽神とか、呂布、先代

ばか頭巾のところに、マンマか、おくら、アメフトウサピョンってところかな♪
気になるパーティーあったら、構成書き込みますでね(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.546 )
  • 日時: 2018/06/08 22:33
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NW6wC7Am)

だっちゃん
対戦ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
楽しかった〜(о´∀`о)
そして、勉強になりました♪

ごぴまろ君、
極楽妖術にビックリマン!
(@ ̄□ ̄@;)!!
ブロッカーなのですね♪
どちらも、BBQぜよではなく
〒すけさんの力持ちは
いるのですね(爆)

アルティメットロボニャン
固いし、力下げ魂キカナイー♪
仙台閻魔様でた時には、
あきらめムードでした♪
チャラチャチャラチャー
残りのライフを右から左へ受け流すー♪

最後のパ○ティが、
噂のだちゃほりゅうですか?
ごぴまろ、attackerになってました。
油断した。シマッター(*T^T)グスン
完敗に乾杯です。
楽しかったです♪
また、よろしくお願いいたします♪
ペコリ_(._.)_♪

〒すけ米、出て恋やー♪

質問ー
@肉やきと、力持ちもは
どちらが、うたれづよいですか?
( ̄〜 ̄;)
A1#2#3ごぴまろ君の魂はそれぞれ
なにですか?
( ´〜`)
B〒すけさん対戦来たら、私と狩りに行きますか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Cマンマのウマーイ使い方は
なんですかー?
(≧∇≦)

ももタロニャンでした。
♪ヽ(´▽`)/ボンバイエー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.547 )
  • 日時: 2018/06/08 22:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NW6wC7Am)

だっちゃん

ランキング戦も、
お手阿波せ、ありがとう♪

もしもし亀さんよ
〒すけ米も お手阿波せと、太鼓のどんちゃんがんばれー♪
応援してますよー♪

ももタロニャンでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.548 )
  • 日時: 2018/06/08 23:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

ももちん

ランキング戦もマッチングあーざっす!

こっぴどくやられたぁ〜(笑)

今回ビックリしたのは、呂布の攻撃です!

ももちんの呂布って、攻撃と守りどうなってるの?

今まであの先代に、呂布の攻撃でもあれだけダメ入ったの初めて見て、だっちゃんの先代、物理攻撃なら呂布でも、ダメ1ケタなのに、ももちんの呂布50近くはいってたよねΣ(゜Д゜)

スポクラ守りに振ってる?いや、そんなはずないよね?

めっちゃ気になるので、ステータスおせ〜てちょ♪

おっと、質問、質問

にくやきと、ちからもちですが、にくやきは太陽神のみ有効ですが、ちからもちは2装備可能なので、ブロッカー魂とおたからもどき魂、装備させてます。

ただ、ちからもち、動じないにしてもめっちゃ攻撃します(>_<)

後、必殺技が気に入ってますが、にくやきもスキルと、必殺技いいんだよなぁ〜

と、そんな感じ

ごぴまろハゲ○の魂と、スキルですが

第一戦は、ダクガと、無重力魂
床パーに弱いので、コアラ無重力装備で凌いで、ダブル必殺技って感じです(T_T)

第二戦もダクガ、無重力ですが、妖術を極楽に

太陽神と、Uロボが共にブロッカー魂装備なので、回復かねてというところですが、このパーティーは、呂布でゴリゴリこられると、弱いです(T_T)

3戦目は、山田マイニャン、毛根の粘りですよ

〒すけの狩りは、もちろん行きますよ
(^ー^)ニヤリ

後、マンマの使い方ですが、早めに出さない事です!

確実に倒したいエースに当てる事!

ももちんにマンマもってたら、だっちゃん確実にマイニャンにあてますね(^-^)

以上、だっちゃん講座でした(^-^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.549 )
  • 日時: 2018/06/08 23:59
  • 名前: amata2 (ID: qDfbNkV/)

テスト結果まだ3科目しか返ってきてませんT-T英語100点国語?95点社会?98点これ以上です次は数学と科学は月曜返ってきます

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.550 )
  • 日時: 2018/06/09 02:57
  • 名前: べーマックス (ID: TDS55wi6)

おばんですヽ(´▽`)/

ももちゃん
だっちゃん

親善試合お疲れさまですm(_ _)m

ももちゃん

遂にべーマックスはウォッチが【S】rankになりました(ノ´▽`)ノ♪
レスもクリアも亀さんでした(笑)

んっ!!狩りですか?
べーマックスも喜んで狩りに行きます♪
ほへ?
狩られる方ですかΣ(゚ロ゚;)

しかし、ここから魂の性能とか、各妖怪のスキル等把握しなければならないですね(^-^;

だっちゃん
ももちゃん

もう少し待っててねヽ(´▽`)/

amata2さん

testの点数ハイスペックですねΣ(゚ロ゚;)
ベースケの【ご】教科が1枚に負けそうです(T_T)
ほへ?
1教科20点…
ほへ?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.551 )
  • 日時: 2018/06/09 11:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 45uHT0BP)

オハゲリオン♪♪ヽ(´▽`)/
オキテルーカーイ♪私はカツドウゼンカイです♪

今日は快晴、台風来ないでよー の今日この頃です♪(≧∇≦)

呂布に焦燥する(だ)曹操さん

珍しくhageしく、湿気ってますねー♪
(だ)く流の大海原でも落ち着いてねー♪
時空床に魏武アップしないで、孟徳訓ですよー♪んっ。
あんなさんも、だっちゃんの意見も
両方解りまーす♪強くなるには、あんなさんのpositioningだけど、私もだっちゃん派かなぁ♪
私も2回目は切っちゃうもん♪
NO Thank You♪私は良い対戦
出来ないのでこちらからもういいかな。
サドンデス待ってる時間あれば、他の必殺パのかた達と先を読む戦いしたいので、、♪
塗布の捕獲そのままのステ書きますね♪
level40時*公式登録引き上げ60時
HP236-326
力 129-177 +25で202
守り126-172 -25で162
妖力 26-36
素早 52-72
ですよー♪
どんちゃんのとりつきと
先代がガードしたのと、criticalが
重なったとおもいますよー♪
ガードキャラはluckyといつも対戦で思ってまーす♪
呂布やっぱりつよーい♪

ベーマックスさん
公式対戦初心者1名産いよいよ
すだち、独り立ちの時ですね♪
ついに、ひろみMasterの酒場の
doorを蹴破っての、入場の時が
来ましたよー♪リングINの曲の演奏は
泡よしこさんにお願いしましょうね♪
がぜん、やる気になりましたが、
返り討ちで、おかえりですよー♪
整骨院の先生も(@ ̄□ ̄@;)!!
前よりひどくなってるー♪
なぁんてな♪いろいろ頑張ってー♪
( *´艸`)

モーリーさん
仕事もりもり
m(._.)m乙

れらかおじさん
チェッカーズの使い方が携帯では
ワカランナーです。(*T^T)グスン
黒鬼呂布の標準ステと、最大値は
いくらぐらいですかー♪
後、ばかずきんも教えてほしーい♪
(o≧▽゜)o

amata2さん
その調子でガンバですよー♪
学生お父さんがんばれー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ボンバイエー



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.552 )
  • 日時: 2018/06/09 11:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

amata2さん

早稲田大学でも絶好調そうですね!

ももちん

呂布、ガード時のクリティカルかな〜
それほど数値高くないなぁ〜

ももちん、呂布はだっちゃんすばやさ全降りです(^-^)/

理由は、攻撃早くしたいのと、攻撃当たらないと意味がない。

そして、コアラ時に影響がでないように、です♪

〒すけ

ついに来るか〜♪
楽しみに待ってるどぉー!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.553 )
  • 日時: 2018/06/09 13:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 45uHT0BP)

だっちゃん

なるほど!
(@ ̄□ ̄@;)!!
言われて見れば、呂布ミス多いかもー♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
試して合点♪

私もそーしまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バイチャ



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.554 )
  • 日時: 2018/06/09 19:40
  • 名前: ベースケ (ID: TDS55wi6)

だっちゃん

遂にくるどーーー

心が折れるか、ハマるかの髪一重になるかなと思ってます(笑)
〒すけをハマらして下さいねヽ(´▽`)/

ももちゃん

酒場のドアを叩いた瞬間に逃げ出すかも知れませんが…(T_T)
ベースケの私生活を混ぜたレスありがと(笑)

ゆりたんさん

少し大変そうですね(^-^;
首突っ込む所では無いのでROMのみにしてますが、ゆ〇ねさんのスレに対しても良い影響を与えないので、ピクピクしてます(ノД`)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.555 )
  • 日時: 2018/06/09 22:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

〒すけ

まずはだっちゃんとのフレバトスタートでしょう(^-^)/

とりあえず、基本的な床と、トリベア使ったパーティー見せるので、対策してみて下さい♪

その後、マンマやほりゅう壁、コアラ辺り見せますよん♪

あ〜楽しみ、楽しみ(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ