妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.581 )
  • 日時: 2018/06/20 19:55
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: .JB3ehGZ)

桂さんの2回目の書き込みは本当に御本人でしょうか…

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.582 )
  • 日時: 2018/06/20 21:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: O8Ag1dCF)

〒すけ君

1つ面白い事をお教えしよう!

これは、だっちゃんが師匠と仰ぐ紫色の髪型した人の教えです( ̄▽ ̄)

だっちゃんがスレ主をしていた時に、挨拶ができてない方が見えて、その方をスルーしてしまった事があるんですよ。

その時に師匠から、そもそも平釜自体が荒れてるスレで、挨拶とか細かい事気にしてんじゃねー(^-^)

そんな立派なスレだったら、自分も顔だしてない。と、言われてから、だっちゃん

「確かにそうや!」

それから全く荒しとか、なりすまし、毛にならなくなりました(笑)

疑うよりも、楽しんでこ〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.583 )
  • 日時: 2018/06/21 07:20
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

ダッチャマーン
番付上げる裏技が、あるとですか♪
((o(^∇^)o))ワクワク♪ワクワク♪
助兵衛にたぶん言わないから♪
464946494949
ヨロシクヨロシクしくしく♪
(≧∇≦)(爆)

助兵衛
まだいないね♪
今が、chanceです♪
〒すけ倒す、真打ちになれるよう、
頑張りますー♪
(≧∇≦)ニヤリ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/モウスグヤー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.584 )
  • 日時: 2018/06/21 14:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Xtcx.dUJ)

ももちん

その技は、ダークさんの書き込みがあってから教えますね(^-^)/

簡単だよ!

ちなみに、〒すけは当然知ってます(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.585 )
  • 日時: 2018/06/21 17:27
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

こんにちはーゲリー♪♪ヽ(´▽`)/ハレタヨー

ダッチャマーン
了解であります♪
(* ̄∇ ̄)ノ
幕内めざして頑張ります♪
仕組みはわからんちんですけど♪
ひろみさんに貴重な情報貰いました♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
まずは、天下分け目の、生え際を探さknightと♪平釜平原どちらが、有利か♪
真打なら、陽気に行けるが、妖気はない♪固定軍なら、妖気は容器に活けてる♪
( ´〜`)ナヤムナー♪
私の答は決まってるけど、
さぁどっ〜ち〜だぁ〜♪
(ヒント ひろみさんのオススメいいなぁ)
(≧∇≦)

助兵衛さん
作戦 ガンガン行こうぜ!
私は常に作戦 命を大事にですね♪
私は、ランバト、助兵衛ドリバト
すれ違い大作戦開始です♪
マッチングあれば4649 4949
(≧∇≦)(爆)

モーリーさん
仕事人と遊び人なので、作戦剥いミー♪
実は私もニャーミネーター無限getできるよ♪
うん?ヾ(゜0゜*)ノ?
皆できるの?
US○ Jゃろーー♪
( *´艸`)(爆)

ももでした♪ヽ(´▽`)/アシタネー♪



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.586 )
  • 日時: 2018/06/22 19:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tFQLNCpE)

ももちん

ダークさんの書き込みがないので、こちらに書き込むよん♪

自分のランクより高い方とは、マッチングして勝ちますが、低い方とマッチングする時は、バトルスタートしてホームボタンを押すと、あら不思議。

こちらは負けになるのに、相手側はそのままコンピューターが自動操縦して、戦い続ける事になります。

ゆえに、相手に迷惑をかけずに進むのですが、だいたいのモジャは勝利直前にホーム切断する事が多いですね。

オスマンサ○コンまでに(^-^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.587 )
  • 日時: 2018/06/22 22:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: f3iRzw9a)

ダッチャマーン

シッモーン!
bottleを早めに切り上げて、次のお店に
行くと言う意味ですか?
( ´〜`)
けど、勝つ前に切断したら、
ポイント減ってカンスト迄は
いけないのでは?
( ´〜`)
わからんなぁ?( ´〜`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ナンデナン♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.588 )
  • 日時: 2018/06/23 18:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: z2Hm31Wp)

ももちん

ランバトのカンストは、恐らくドリバトで言ったら、SSランク行くくらいなんで、すぐに満点神になります。

それだと、番付のれないんですよ。

番付にのるコツは、格下にしっかり負けて、神に勝つ!

これが基本です( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.589 )
  • 日時: 2018/06/23 19:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: LCGtp2xJ)

こんばんはーゲンダッツ♪
(*>∇<)ノget's♪
なるほど、なるほど、、、、、、、

うん?ヾ(゜0゜*)ノ?
カッチャウノ?マケチャウノ?

なんじゃそりゃー!
(o・`Д´・o)!!

強気をくじいて、弱気を建つ♪
ハードル高杉、調整細杉、英雄ですね♪

♪ヽ(´▽`)/よーし、切断しまくるぞー!

楽しいのかなぁー♪

不安ー♪(爆)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

追伸
だっちゃん
燃えよモモゴンには、スタントプレーは難しいかな♪
しどろもどろになってstand試走なので、スタープラチナ級のstandで、時が止まりそう。
((T_T))グスン
だっちゃんのパーティー説明ないと
おくらになりそう♪
特殊杉なーい?鼻水出てくる。
かっふんだぁ♪
平釜に書くとライバル強くしてしまうので、こちらに米を頂戴♪♪
!щ(゜▽゜щ)〒スケサン♪
!щ(゜▽゜щ)シシマルクンハ♪
!щ(゜▽゜щ)ドウウゴク?

待ってろぅ、ウェディング、ウィニング♪
トツギーノで解明するぞぅ♪
ももたろうで、行きますよー♪
♪ヽ(´▽`)/テルミー♪ワァーイ♪ワァーイ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.590 )
  • 日時: 2018/06/23 22:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

ももちゃん

ランバトの勝利数カンストを目指すのですかΣ(゚ロ゚;)
〒すけもまだなのに(T_T)

番付INはだっちゃんの言う通り、低rankからはsageさせて頂き、高rankの方々からは全力で勝つ(  ̄▽ ̄)ゞ

〒すけのパ説明

@AB
EDC

@武士猫A虎猫Bしわくちゃん
E獅子丸D武士猫E虎猫

先ずはA虎猫が献身的の為に、@武士猫に取り憑き(力大up)
@武士猫攻撃後、Bしわくちゃん取り憑き(ヤミ魂の為に、ふさふさん以外は100%)
取り憑き後、DE@で妖気回収します。
再度@ABに戻し、1ターン後に@武士猫の妖気溜まりがますので、先ずは@武士猫必殺。
相手にしどぼーが居なければ、E@Aの形で、E獅子丸必殺。
そしてD武士猫必殺。
これでほぼ終了してます(  ̄▽ ̄)ゞ
獅子丸は妖気回復役なので、必殺以外は隠してても良いですし、性格を【荒くれ】に変えて、少しの攻撃役でも大丈夫です(^-^)/
A虎猫が耐える耐えないは運任せなので、早々に倒れたら、BCDが前衛に変わります。

分かりづらくてすいません(^-^;

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.591 )
  • 日時: 2018/06/24 11:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

ももちん

@AB
EごC

@やしろあき
Aかず○○ぼー
Bしどろののどん
Cかずぼーはぜる
ご、ヘコキンヘックス
Eはしもとまなみ

装備は前に書き込みしたので、忘れてたらまた書き込みますね♪
かなり簡単なパーですよ( ☆∀☆)

妖術妖怪が来たら、ABCを前衛に
物理攻撃の妖怪が来たら、BCごを前にして、ごが攻撃を受けてHPが低くなったら、@ABを前にして、ごの体力が回復するのを待ちます(^-^)/

ちなみに、かずぼーさん、おのちんさんがインしてたら、だっちゃんこのパーティーでいじめて、その後に対策パーでボコられるという、展開でした!


また、わからんかったら、米くれ〜

お侍様、もう米はないで〜m(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.592 )
  • 日時: 2018/06/24 12:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hLTBVWjF)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ヒルダネー♪

お二人様、 説明ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ナルホドー
かるーく、実戦しようかなぁ♪

引き継ぎ前に、少しでも、手持ち妖怪を増やすべく、
愛情おにぎり、りんごあめ、スペシャルラーメンかき集めて、良いランク狩りに
行ってまーす♪
狩りにいこうぜ!!
(≧∇≦)

だっちゃん
火曜日か、金曜日に、
ほしの★あき六体お返ししまーす♪
(ノ∀≦。)ノ

〒すけさん
元祖と真打で、別々に活躍予定だったけどやっぱりむりかなぁ♪
ウーンお返ししますねー♪
(≧∇≦)
もしかして、桃太郎侍もかなぁ♪
ヾ(゜0゜*)ノ?
引き継げば、2体になるからね♪
メイン6体で良いですかぁ♪
14体の内他のもかなぁ?

返信お待ちしていまーす♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.593 )
  • 日時: 2018/06/24 14:15
  • 名前: モーリー (ID: KXEEgOu1)

こんにちは〜げり〜
こちらはやっと天候回復です。
そして私は眠気との戦い中。


ももさん

私はもちろん返却不要ですよ!
旅のお供にズキュキュン太忘れずにね〜。

頑張れ〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.594 )
  • 日時: 2018/06/24 14:54
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hLTBVWjF)

モーリーさん

天候が綺麗にハーゲリーで、
良かったでーす♪
(≧∇≦)
こちらも、いい天気になりましたぁ♪
♪ヽ(´▽`)/ハレルヤー♪
ズキュキュン太は、最後まで、パーティーにいると思いますよー♪重宝していまーす♪
ありがとうー♪。
(ノ∀≦。)ノ
次はイケメン兼任期待でーす♪
うふふ( 〃▽〃)
日本がんばれー♪
夢の国で応援していまーす♪

(ノ∀≦。)ノ
ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.595 )
  • 日時: 2018/06/25 13:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: /vqc7c.C)

ももちん

明日返却でいいかな♪
だっちゃんも今週は少しランバトやってみよっかな♪って思ってますo(^o^)o

赤ブシ倍速と、ジバ速射でなるべく早めに番付イン狙いますよ〜(*´∀`)ノ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.596 )
  • 日時: 2018/06/25 20:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

こんばんは〜ゲリー♪
♪ヽ(´▽`)/

テスト勉強終了〜♪
(´。`)・・
今日は実機触れないなぁ〜
ガックリ( ´〜`)

返還の儀了解でーす♪
明日の21:00予定で良いですかぁ♪
砂漠化倍速?hage触謝?
わからんなぁー?
(*´ー`*)
教えてくれるかなぁ…
( *´艸`)ニヤリ♪
はしもとまなみさんたちにつける
パ○ティーの魂いろ6色追記くださーい
わかんなくなっちゃった…
m(._.)m乙

助兵衛さ〜ん

気づいてる〜?
(≧∇≦)
返却の米台帳♪ 頂戴♪
!щ(゜▽゜щ)>>592

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.597 )
  • 日時: 2018/06/25 21:35
  • 名前: 〒助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

ももちゃん

あれ^^;

昨日銀魂中で此方にレス出来なかったから2に米したのですが、返却は大丈夫ですよぉヽ(´▽`)/
桃太郎侍を大暴れさせて下さいね♪

追伸

ももちゃん申し訳ございません(^-^;
何処探しても返却不要レスが載ってませんでした(T_T)オカシイナァ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.598 )
  • 日時: 2018/06/26 07:19
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/オキテルー♪

助兵衛さん
ありがとうでーす♪
大事に使いたいと思いまーす♪

(o≧▽゜)o
だって、ひろみさん、ダッチャマーン、
〒すけさんのぱ○ティーしか、
もっていないから〜♪♪
((T_T))グスン

スポクラ現場は、何故か今工事中です♪
完成するのかなぁ〜♪
trainingはどんな割り振りしたら、
いいの?ゴールデンライザっぷぅ〜♪
(・_・?)
それからおじさんに、エラベールコインをもらったよ♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッターマン♪

元祖から、真打ちへの引き継ぎ予定です♪
登録の名前を変えれたら、
元祖モモタロウと 真打ももたろうで
参戦します♪

助兵衛は、今元帥ですか♪
初心者で倒したら、いきなり
一休になったりしてー♪

ダチャマゲドン
肩書きは、なんですかぁ♪
平釜の生字引?(爆)
神魔神?カユ〜イ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.599 )
  • 日時: 2018/06/26 08:44
  • 名前: 〒助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: PSOyRRDI)

ももたろうさん

スポクラは立て札【力餅】配置で完成ですヽ(´▽`)/
皆さんから頂いた妖怪は全てスポクラ済と思います♪

今後妖怪の育成をする際は、3と違って2には、性格ボーナスがあるのでネットで【妖怪ウォッチ2性格ボーナス】を検索すると出てきますので必ず見て下さい(  ̄▽ ̄)ゞ

スポクラも性格ボーナスに合わせて振り分けさせたら良いと思いますヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.600 )
  • 日時: 2018/06/26 10:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

ももちん

肩書きは【イエメン】、じゃなくて【イケメン】です!お忘れないように!

装備ですね!

かず○○ぼー(隠密)
しどろののどん(隠密)
かずぼーはぜる(ブロッカー魂)
ヘコキンヘックス(ロボF魂)
はしもとまなみ(キズナース魂×2個)
やしろあき(テクノカット)

です!

戦術は前に書き込んだ通りです(^-^)

れらかおじささんにエラベールコインとは、そんな所にれらかおじささんいましたかΣ(゜Д゜)

やはり、神出鬼没ですなぁ〜(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.601 )
  • 日時: 2018/06/26 22:35
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: UZ8UAreJ)

天晴れ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.602 )
  • 日時: 2018/06/26 23:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

博士 天晴れ♪

♪ヽ(´▽`)/オヤスミー♪

摂政(≧∇≦)ニヤリ♪

下剋上やぁー♪

関白宣言

o(__*)Zzz

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.603 )
  • 日時: 2018/06/26 23:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

ももちん

ごぴまろ親分をボコりすぎやどぉ〜

ごぴまろ親分ものごいダンスo(^-^o)(o^-^)oして、鼻水垂らしてたじゃないかぁ〜

しかし、3位まで上げてくるとは
Σ(゜Д゜)

ももちん恐るべし!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.604 )
  • 日時: 2018/06/27 08:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: al8Jsq41)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/トリイソギー

元帥になるには、助兵衛と、ダチャマゲドンをふんずけて行くしかないですね♪

俺のhage残しを持っていけって?

ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイそうしまーす♪
30分で、 1000ポイント
ハードル高過ぎ、高杉ちゃんです♪

♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.605 )
  • 日時: 2018/06/27 13:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nFlZrKPb)

ももちん

ごぴまろ親分単体は、いわゆる下げパーというやつですよ

いいダンスだったでしょo(^-^o)(o^-^)o

〒すけの泡ダンスもびっくしやね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ