妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.656 )
  • 日時: 2018/07/16 22:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

ももちん

ごぴまろ城、城主が戻ってきたら明るいこと、明るいこと。

眩しすぎて、誰が誰だかさっぱり分からなかったです(>_<)

なかなか満足の行くパーティーが出来ないなぁ〜

だちゃほりゅうパもいじりたいし、仕上がったのはコアラパーだけ。

泥棒パーももう少しなんとかしたいなぁ〜(^_^;)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.657 )
  • 日時: 2018/07/17 21:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vnaei62l)

だっちゃん

いろいろパーティー作れて
すごいです。♪ヽ(´▽`)/

今はマンネリパーティーですが、
ランクbattleはカンスト目指して、極めているところです♪
フリーbattleはじゅんさんの
先代パーティーが、
楽しすぎます♪
(ノ∀≦。)ノ

回ランクの方には、本当に申し訳ないと思いますが、どんちゃん騒ぎの回復と、回復玉を使って、ノーダメージしょうりを狙う対戦計画を起てています♪
5回成功しましたよ♪
覚醒先代偉大です♪
お蔵に収まりきらず、お蔵に遅らされず
即行攻撃します♪
世界もも不思議の一つです♪
他には、福禄寿とミカエリが、
常に先頭に立たされている
時空神二体のみと不思議な
お仕置パーティーがありました。
( ´〜`)ワカランナー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/コレニテゴメン

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.658 )
  • 日時: 2018/07/19 14:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: S64VMPhq)

ももちん

先代わかランナーは、この前おくらされたら、ずっと攻撃せずに、かなり苦戦しました(T_T)

スキルがイケテるので、マイニャンよーガンバったわー

だちゃほりゅうパーもあんなさん案採用して、もう少しで面白くなりそうですが、どうすっかな〜って、感じです♪

泥棒パーは、ワルノリンの攻撃確率が低いのが、気になる(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.659 )
  • 日時: 2018/07/19 15:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: L1GLkMFW)

ご服問屋の若ランナーさん

私も、先代のお蔵解除のtimingは、
ワカランナーです♪

おGちゃん 追撃と間違えて、単身振りかぶっちゃうのでしょうかね♪
こちらは、攻撃してくれるので
ありがたいのですが♪

じゅんさんデザインの
パゲリcollectionで
ワールドデザイナーと
ラッシュ魂でランウェイしています♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

第三弾に期待の今日この頃です♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.660 )
  • 日時: 2018/07/20 10:01
  • 名前: 桂 (ID: RHF9xkFg)

こんにちは(^^)

ご無沙汰ですm(_ _)m
昨日、職場で熱中症で救急車で運ばれてしまいました(´;Д;`)
お恥ずかしい…
おかげさまで今日は休ませて貰い(こんな休み嫌!)久し振りに、のんびりさせて貰っています^^;
3も2も進んでないです(´;Д;`)
ウルトラサマーセールの前半が昨日から始まりましたね(^^)
楽しみ過ぎてテンションマックスでしたが…、昨日の熱中症で熱が冷めた…。
でも、購入はします。
9日の9時59分までと長いから余裕です(^^)
後半に、3とバスターズ2もセールがありますね(^^)
このセールを機会に9日の10時以降は妖怪シリーズ復帰?してくれたらと思います(^^)

今日は久しぶりに3DSを開いているので、気がついた方、私に喝を入れて貰えたらと思います(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.661 )
  • 日時: 2018/07/20 14:59
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: DxCz1cky)

おはこんばんわんこ(・ェ・`U)

桂さん
いらっしゃ〜い♪♪

えっ!ヾ(゜0゜*)ノ?

熱中症!救急車!サマーセール!

(*゜д゜*)アツイ ヤツヤー

一歩間違えば、昇天、、、、イヤ
笑点話で済んで本当に良かったです♪
(ノ∀≦。)ノ
ウルトラセールも魅力的ですが、
discountshopなら、ワンコインで買えるかも♪
チョイスの形はいろいろなので、
ゲームstyleに合った楽しみかたをしてく ださいねー♪

〒助兵衛MAXさん
チョイスしすぎて、まんべんなく、手付かずになりそうな予感だヨー♪
ドリバド頑張れ♪

頭が冬将軍の 駄ッフィーさん
神将軍相手の構成は決まりましかぁ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
知らないけれど、ちょーいーっす!
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.662 )
  • 日時: 2018/07/20 18:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .0QbUVd6)

桂さん

熱中症気を付けて下さいね!
かなりヤバイですから(;゜0゜)

ももちん

神将軍の胸借りてくるぜーo(^o^)o
あんなさんとやる前に、バトルでかなり負けまくってますけど(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.663 )
  • 日時: 2018/07/20 21:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: DxCz1cky)

駄ッフィー改め、ぐっでぃさん

今日もgoodな日でしたか♪
(≧∇≦)


ダチャピン先導の
風呂場での戦闘は、延長なのですね♪
(ノ∀≦。)ノ

最後のパーティーはマイッカパーティーを投入してみては♪
以前、あんなさんも、マイッカ使っていたような、、、あ然でした♪♪
違うかも♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.664 )
  • 日時: 2018/07/20 21:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: upMUKqye)

桂さん

本当に熱中症は怖いので気を付けて下さいね(;´Д`)

ももちゃん

それは言わないで…(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.665 )
  • 日時: 2018/07/21 00:18
  • 名前: 桂 (ID: T6ixVaJi)

こんばんは(^^)
ももさん、だっちゃんさん、〒すけさん、ありがとうございますm(_ _)m
今日の夕方は久しぶりに3DSをやってました(^^)
バス2でしたが…^^;
ももさんが言ってる昇天寸前だったよ…
熱中症怖いです。
夕方、職場から連絡があり、今月は有給で休んで、来月からとなりました。

追伸、脳波の検査もやりましたが、元々、頭が逝かれてるので、異常無しでした…
旦那と子供達には「頭が逝かれてるのは天然乙」をされました。
一晩入院しましたが、夜中の病院にテンションマックスになりました(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.666 )
  • 日時: 2018/07/21 09:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: iUEW68Rb)

マウス、マウスおはようございまうす♪
♪ヽ(´▽`)/(=^ェ^=)ニャー

桂さん
深昏さん、いらっしゃ〜い♪
♪ヽ(´▽`)/
大事がなかって、本当に良かったです♪
自他共に、認める天然の不思議ちゃんなのですね♪私も、色んな事が、気になる年頃の不思議ちゃんです♪今は
YouTubeと妖怪battleとscienceが、
気になってまーす♪
意識を失うってどんなに感じなのですかぁ♪いつのまにか、苦しくて寝ているのと同じ感覚かなぁ♪

深夜の病院!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
(/▽\)♪きゃーっ♪
想像しただかけでも、コワイー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

妖怪より、会いたくないものに、逢いそうな、、、、♪

夏の風物詩、稲川 淳次を取り込んで
見ました♪
怖い話は二の次。次いってみよー♪
ε=┌(;・∀・)┘〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.667 )
  • 日時: 2018/07/21 15:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: BL1mfHEp)

桂さん

天然乙ですか、、、

〒すけは、【頭皮が逝かれてる天然乙】と、最近診断書もらって泣いてましたので、だっちゃんなぐさめてた所です。

〒すけの頭もなぐさめてあげて下さいm(__)m

ももちん

意識なくなり経験ないのか〜

だっちゃんも意識がよくなくなるのですが、お酒をたらふく飲むと、毎度このゾーンに入ります!

外で飲んでるのに、なんと、気付くと家のベッドで寝てますo(^o^)o

ほなね〜( ☆∀☆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.668 )
  • 日時: 2018/07/22 12:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: d/Zva8oE)

こんにちくわ♪(・ェ・`U)

桂さん
(@ ̄□ ̄@;)!!は!?

コロッ毛揚げてる!?

(*≧∀≦)(爆)

チャレンジャーだよ((T_T))

めだかさんのいってることが、
160パーセント正しいと私思うんだけどなぁ♪
( ̄〜 ̄;)

意識高杉君と、分別低杉君が、
混在しているNewtypeだね♪

早く、大人になれたらいいね♪
(ノ∀≦。)ノ

だっちゃん
お酒を飲むと、意識低すぎ君になるんですね♪帰った経路が、mystery♪

〒夢中Barさん
泡ダンスの仕上り具合は、
どうですか?
いいランクですかなぁ♪
祇園のお祭り中止になるとこも♪
猛暑で中止はないですかぁ((T_T))
ズラはしっかりはずしてね♪
群れのなかで、蒸れるからね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.669 )
  • 日時: 2018/07/23 20:57
  • 名前: amata2 (ID: OBfYSHqE)

試験結果返ってきました!何とそれが
2位だったけどでもちょっと残念だったと思いますが次は1位を取りたいので頑張って見ます^-^
昨日友人とディズニーランドに遊びにいってました夏休みが始まった1日目へ^-^

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.670 )
  • 日時: 2018/07/24 11:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wuz7gJDQ)

amata2さん

準優勝でしたか!今度は優勝目指して頑張って下さい!

しかし、amata2さんとの付き合いも長くなりましたね〜(^-^)

ももちん

モテる女子は少しゆるくて、隙が少しあるくらいがいいんだよ〜

という事で、大人になったらお酒の飲めるレディーになってね(^-^)

日本酒呑めたら最高やぁー(・ω・)ノ

PTA会長の、いざどうさんに怒られそうな書き込みだなぁ〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.671 )
  • 日時: 2018/07/24 14:28
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ZhZJLI/p)

おはようございます♪

今週は、宣言道理 本気の本家で、
ランバトウィークです♪
♪ヽ(´▽`)/
元祖の方が、ライバル少ないかなぁ♪
けど、元祖は3000神なので、
下げないといけません
((T_T))

ここでシツモーン♪

一人だけの、下げパーティに
六人編成から、できません♪

どうしたらいいの?
( ̄〜 ̄;)ワカランナー♪

だっちゃん

酒は飲んでも飲まれるなと、
いつもお母さんに、お父さんは
言われています♪
私は飲んだら乗るなと言っています♪
だっちゃんには、
髪は揉んでも、抜けちゃうな♪
飲んだら、出るなうぶ毛ちゃん
と、3時の賛辞を送りましょう♪
へい、タクシー♪

SKE bAA swn zzz♪

あら、眠たいの?
(≧∇≦)
遅くまで起きて、早く起きて
いつねるの〜♪
(ノ∀≦。)ノ
アワアワ お祭りどんちゃんやって来た♪
(≧∇≦)ガンバルヤー

amata2さん
上から二位か♪下から二位か♪
打ち上げ花火ー♪で、お祝いですね♪
頑張れ、酒席をとれるその日まで〜

桂さん
妖怪2の揚げパンは、
桂さんが、ほっかほっかに
焼きましたかぁ♪
違うひとかなぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.672 )
  • 日時: 2018/07/24 15:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .5ikW/Zx)

ももちん

とりいそぎ

基本1体にする事はできないので、1つのデータに不要妖怪を集めてそれを5体魂にすると、あら不思議、1つしか妖怪のないデータが

こいつを好きな下げ妖怪にすれば、おっ毛ー

よくわからんかったら、また書き込みます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.673 )
  • 日時: 2018/07/24 16:06
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ZhZJLI/p)

だっちゃん

了解でーす♪
ちんぷんかんぷんですが、
やってみまーす♪

rank!IN♪また、後で再開でーすあ
、対戦あらば、宜しくでーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.674 )
  • 日時: 2018/07/25 10:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: BwH8e6/i)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

ランバトザンマイ、寿司ざんねん♪

楽しみながらの、業務仕事の
今日この頃です♪

だっちゃん
下げパーティできました♪
ありがとうです♪
けど、なかなかこれは大変ですね♪
一気に零にならないものか
( ̄〜 ̄;)
時間がないのが、悔やまれます♪
一位の人増やさないでー♪(爆)

〒助兵衛さん
(i_i)\(^_^)ガンバルヤー
楽しんでくれてたら、うれしいです♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.675 )
  • 日時: 2018/07/25 15:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

ももちん

良かったよ〜禿げ1体パーできたのね♪
ホーム切断は使ってる?

かなり時間のショートカットができるので、減衰アタックには必須だよん

さて!だっちゃんもボチボチ、【ももちんを応援ランバトツアー】に出撃じゃぁあー!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.676 )
  • 日時: 2018/07/25 16:23
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: BwH8e6/i)

こんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん
ホーム○ス遮断?
なんですかそりゃは?
( ̄〜 ̄;)
どうやるの?どうなるの?
( ̄〜 ̄;)
ブルーシート要りますか?

はてなで、アテナ♪
コスモをもやしつくしたよ♪
悔しいけど、今日も疲れた♪
本日は実践終了♪
整理セイトンしたいけどー♪

♪ヽ(´▽`)/セイトン セイヤー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.677 )
  • 日時: 2018/07/25 20:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

ももちん

取急ぎ

例えば、ももちん妖怪神3000で、だっちゃん妖怪初心者0とのマッチング。

本来なら負けてガッツリ下げたい!

どうする?

そこで、バトルがスタートしたらホームボタンをポチッとな♪

すると、ももちん負けて、だっちゃんの方はどうなるかというと、勝手にコンピューターがオートで戦ってくれるのです。

その為、失礼のない切断ができるのです!

これを使うとポイントの下げがうまくいきます(^-^)

参考までに


そうそう、だっちゃん本日中には番付のせる予定です!

ふみちゃんアイコン、ゆいとで赤ブシパーでのせますのでねo(^o^)o

ももちん、がんば!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.678 )
  • 日時: 2018/07/25 20:34
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: BwH8e6/i)

だっちゃん

(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリマンチョコ!

そんな裏技があったのですか♪
(ノ∀≦。)ノハヤクイッテヨー♪

battleが始まったら、ホームを
押して、そのあと再開すると、
負けると言うことですね。

ということは、下げパーティは、
使わなくていいのでは?
( ̄〜 ̄;)

他にadviceはありますかぁー?

〒助兵衛さん
だっちゃんと同じく、元帥獲得に向けてお得なadviceはありますかぁー♪
(≧∇≦)

明日も10:00からガッツリやりますヨー

(ノ∀≦。)ノマタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.679 )
  • 日時: 2018/07/25 21:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

ももちん

そういう話しもあるのですが、それでもガンガン上がっちゃうのね、ランク

だから最初の頃、下げるのが大変と書き込んでた訳さね

だっちゃんももちんのボディーガードとして、現在18位付近をさまよっております!

1日で、よーここまで来たわ(>_<)

朝からプールだったのに

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.680 )
  • 日時: 2018/07/26 14:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5mQ9Sj9b)

だっちゃん

プールで肌と、頭を焼いている間に、
スタンドプレーで、DSもできるのですかぁ♪
駄々の奇妙な棒剣ですね♪

だっちゃんは、石のかつらを装備した!

地肌は呪われてしまった!

カナズチになってしまった!

魅力が、(ご)十%カロリーオフになった!

黒糖号の糖質オフ!

デス日サロでした。
♪ヽ(´▽`)/〒シャメ〜♪ パシャリ♪

追伸
オマモーリーさん
助兵衛さんが、ズラを外すタイミングのFRIDAYな写真をお願いー♪
(*≧∀≦) パシャリ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ