妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.455 )
  • 日時: 2018/05/21 04:50
  • 名前: 文豪? ◆NXo95RUO3E (ID: ZrsTIb/R)

働くおじさん、働くおじさん
社会の窓から こんにちは〜♪


確か 演者が、「だ」っちゃん・ゾロくんでしたね!

はっ!

こ、こ れぞまさしく、髪(神)のいたヅラ..

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.456 )
  • 日時: 2018/05/21 05:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mtDaL9Cz)

爽やか、3人組さーん(だ、ご、〒、ときどきモ)
おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
アーカイブスですかぁ♪
(≧∇≦)

おーいhage○♪hage○王子〜♪
いつも 一緒に お馬の貧毛ぇ〜♪
はにゃ?ふにゃ?
はにゃ?ふにゃ?
ヤマトボケルmemberのリングイン
のnumberですね♪
リmember?
(≧∇≦)

この毛〜何の毛 気になる毛〜♪
名前も知らない毛ですから〜♪
名前も知らない〜♪
気になるでしょう〜♪

大きな植物かも♪
( ̄〜 ̄;)

お父さん世代はぐぐっときましたかぁ♪
(´∇`)
私はググったら、きました♪(爆)
( *´艸`)

私のお父さんは、黄色い帽子をかぶった
可愛い毛むくじゃらの ごんたくんの隣にいる、僕らのあしながおじさんが、最終回に話始めたことが、
とても とても それは衝撃的だったと、
言っていました。

お手上げ〜ヽ(*´▽)ノ♪
知ってる〜?初耳学♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.457 )
  • 日時: 2018/05/21 21:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UhqsLRus)

ゾロさん

まさに!髪のイタズラ(爆)

ももちん

はげ○が、もはや、伏せ字になってない〜(笑)

「ご」ん太君と、のんべさんのコンビやね!それ、よく見たなぁ〜

では、そんなももちんに、はっぱ隊もぐぐりやぁー(・ω・)ノ

ぱっぱ一枚あればいぃ〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.458 )
  • 日時: 2018/05/22 07:37
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NPnrfnAo)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/オキテルカーイ♪

だっちゃん
発破隊 ググって観たよー♪
(/▽\)♪
平釜平原の伝統の
フォーマルスタイルでしたね♪
(≧∇≦)
誰かの結婚式みたいでした。
だっちゃんも、奥さんの親御さんに逢うときに緊張したでしょう(爆)
( *´艸`)

私のマモミモー地方は顔におしろいを
塗りまくるカジュアルスタイルです♪
一時期、カンナムでも、ブームになっていましたよ♪
今は、こわもての方にもお子様の
インパクトふぁくたーの回収率が
全然違うと大人気です♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッターマン

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.459 )
  • 日時: 2018/05/22 12:25
  • 名前: ヘコキングX (ID: 133JupHA)

だっちゃん
笑う犬懐かしいッスね!

自分はドッグ電機が好きでした(^○^)

んじゃ(^^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.460 )
  • 日時: 2018/05/22 14:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: crTySldv)

ももちん

れらかおじささんから、〒びん届いてまーす♪
だっちゃんのドリバト師匠からの直伝とは、羨ますぃ〜

だっちゃんも、いまだにれらかおじささんとやると、改善点教えてもらって参考にしてますから、勉強してみて下さいo(^o^)o

マモーミモーとは

【だ】んちゃんを探せ!

というのもありましたよ♪

ペコちゃん

バスターズ板見て、いろいろとゲットおめでとうございますo(^o^)o

ドッグ電機がわからず、ぐぐってもわからず(T_T)

そんなペコちゃんに

AP〒すけ

風○店で、大暴れ

アナウンサー教室から、抜粋

これ、わかります(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.461 )
  • 日時: 2018/05/22 19:51
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: NPnrfnAo)

こんばんworking♪
(≧∇≦)イキヌキチュウ♪

れらかおじさん
地球の反対側の人、聞こえますかぁ♪
書き込み違うとこだから、
ビックリでした♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
めちゃくちゃ、親切なご教授ありがとうございます♪教授を通り越して、
プロデッサーとお呼びしなくては♪
(≧∇≦)
凄い情報量で、私の携帯で開くとフリーズします。
(*T^T)グスン ザンネンヤー
けど、妖怪に食べ物を与えた反応は
面白いです♪
個体値チェッカーも参考にしまーす♪
(o≧▽゜)o
攻撃率(ご)%の炎妖術使う妖怪が、最適なのですねー♪

だっちゃん
テリーとドリー二人は仲良し〜♪
生えてるって、なんですかぁ♪
生えてるってナーニー♪
oh!活きてるじゃん♪
( *´艸`)

ベースケ(・┰・)ベーマックスさん
渡る世間話♪hageばかり♪
ネットサーフィン日よりの天候です♪
良い波のってんねぇ〜♪

大嵐桃太郎でした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.462 )
  • 日時: 2018/05/22 22:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .0QbUVd6)

大嵐桃太郎先生

今回の先生の役は、切られる役です!

ももちん、よく見つけてきたね〜(^-^)

生きてるって、素晴らしいよ〜、鬼いちゃ〜ん、、、?

誤字ったかな(笑)

AP〒すけ

今日は、ネットでズラ探し

はい!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.463 )
  • 日時: 2018/05/23 10:58
  • 名前: ベースケ・べーマックス (ID: Fyi.Iskk)

やった!やった!かみがはえた〜♪

葉っぱ隊懐かしすぎでしょ(笑)

パッゲ、パッゲ、パピプペパッゲ〜♪

これまた懐かしい(笑)

子供の頃学校休んだ時の午前中はずっと見てましたねヽ(´▽`)/

ももちゃん

本日は雨模様…
ネットサーフィン日よりなので、ヅラ探しと、植毛技術の確認をしてます(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.464 )
  • 日時: 2018/05/23 16:55
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ZVOVG3Fi)

こんにちはーゲリー♪
(o≧▽゜)o

だっちゃん
黄泉魂は、黄泉元帥の力の塊です♪
だちゃ元帥は、ランバトには
ドリバト熱中と、被るズラ探しで
毛魂と、いわれてませんかぁ♪
いいから、いいから、自分を信じてー♪
( *´艸`)(爆)

ベースケ(・┰・)ベーマックス

ネットサーフィンの聖地
パタヤビーチへようこそ♪
( *´艸`)
いい波探して、まりーんをおっかけて
いるのですね♪
私はmiho nを探して待っています♪
ガンバリマース

miho sun
お忙しいですかぁ♪
のんびーりお待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバリマース

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.465 )
  • 日時: 2018/05/23 17:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tFQLNCpE)

ももちん

やはり間違えてるねf(^_^;
黄泉魂とは、黄泉元帥の魂と、ヨミテングの魂を合成したものです(T_T)
黄泉元帥の魂は、HP満タン時、守り大アップなので、おかしいと思ってたんですよ。

AP〒すけ

雨の日お家で、ネットサーフィン!
はい!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.466 )
  • 日時: 2018/05/24 08:11
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 1ziXn8uk)

おは4♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん

えっ!違うんですかぁ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
勘違いしてましたー♪
黄泉魂なので、黄泉元帥かなぁと♪
試験勉強中なので、実機に触れて
いませんでした♪
ありがとうー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ベースケ★ベーマックスさん
サーフィン楽しめましたかぁ♪
big waveに乗りすぎて、BIG mouth
にならないでねー♪カンストは波壁が
高いですよー♪
( *´艸`)

れらかおじさん
神出鬼没ですね♪
オクラの厳選の仕方と、
だっちゃんと〒すけさんが、
hageている、貴重な情報を知ることが出来ました♪
ありがとう♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
ティモテではなく、レオマミンcでもなく、スケルプでもなく、
不老林が好物なのですねー♪
わかめとこんぶかと思っていました♪
私はアクアウィタエが、好物です♪
髪つやと肌つやが良くなります♪
ぷるるん♪ぷるるん♪スライムみたい♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

ほなねー♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.467 )
  • 日時: 2018/05/24 11:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: z2Hm31Wp)

ももちん

やっぱり間違えてたかぁー(笑)
れらかおじささん目撃情報ありがとうございますo(^o^)o

ももちん、れらかおじささんは、すけべーなので、スケルプには目がないです
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.468 )
  • 日時: 2018/05/24 22:15
  • 名前: miho (ID: 0YybktBL)

ごめんなさい、
家族に不幸があったので
音信不通になってました、(T_T)
結構落ち込んでたので。゚(゚´Д`゚)゚。

ご心配おかけして
すいません。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.469 )
  • 日時: 2018/05/24 23:13
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

取り急ぎ

mihoちゃん

辛い中レスありがとう。

気持ち落ち着いたらいつでもレスしてね(^-^)/

元気だしてねヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.470 )
  • 日時: 2018/05/25 04:59
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: eLpFEaHu)

おは4o(* ̄○ ̄)ゝ

mihoさん
大変な時に、コメントありがとうです。
m(_ _)m
ご兄弟ですか?今はゆっくり、気持ちを
落ち着けてくださいね。
心中お察しします。
(*T^T)グスン

気持ちが落ち着いて、余裕が出てきたら
また遊んでくださいね♪
(*´∀`*)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.471 )
  • 日時: 2018/05/25 07:12
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: eLpFEaHu)

だっちゃん
あんなさんと、四連戦予定ですかぁ♪
確かに、世紀の対決ですね♪
( *´艸`)
どちらも健闘を祈りまーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
ネタパーティーは
ドケチング六体の四面楚歌パーティー
ですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバレー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.472 )
  • 日時: 2018/05/25 07:49
  • 名前: べーマックス (ID: D9xoSbqH)

おは4ヽ(´▽`)/

サーフィンしすぎて酔い気味です^^;

ビックマウスしすぎて引かれ気味です(笑)

だっちゃんは禿げの気味です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.473 )
  • 日時: 2018/05/25 17:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AJ9G89sy)

mihoさん

生存確認ありがとうございますm(__)m
今は辛いと思いますが、がんばです!

ももちん

バラクーダ師匠から股、メッセージが届いてまーす♪

〒すけ

ハンドルネーム多いのに、すぐわかるなぁー(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.474 )
  • 日時: 2018/05/25 23:41
  • 名前: モーリー (ID: lmCSTNk/)

プレミアム花金ハーゲリー
みなさんこんばんは。

ももーリーさん

なりすましありがとうございます。
携帯から来れないので、またお願いしますね!


mihoさん

辛い中、お越しいただきありがとうございます。
元気出してね。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。


ももさん

遅くなりましたが、おかえりなさい。

では皆さん、おやすみなさい。(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.475 )
  • 日時: 2018/05/26 14:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: L/3ksIci)

おはようです♪♪ヽ(´▽`)/
おきれま10さんは、いませんかぁ♪
(≧∇≦)
モーリーを探せは、簡単なのに
おじさんを探せは、極めて難しく感じる今日この頃です♪
( *´艸`)

(だ)ントン
〒便ありがとう♪ベーマックスさんが、
頭根探しで 悪酔いしていて音信不通でした♪ラーメンマンもビックリの忠告四千on念魂の歴史で、4選勝利をむしりとってくださいねー♪私はあんなさんに、一票いれています♪髪ある神ですから(爆)

ベーマックスさん
頭根に敏感でいつもお手入れを注入している偉大なかたの警句です♪
「未知」
この髪を抜けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば hageはなし
踏み出せば その一足がきっかけとなり
その一足がロングランとなる
迷わず抜けよ
抜けばhageるさ
アリガトー♪
アントキノももの木
「皮脂倭神伝より」
以上!解散!

モーリーさん
プレミアムありがとうです♪
(´∇`)
子どもなので違いが良く分かりません♪
(≧∇≦)
わかることは、モーリーさんが、
携帯ではなく、人手間かけてパソって
くれているという、ありがたーい気持ちでーす♪私がいたずらすぎて、hageて閉まったらももーリー任せたよー♪
(o≧▽゜)oマタネー

れらかおじさん
カー消ゴムの対戦?ドリフとコント ローカルはおじょうずですかぁ♪
目の前で見た世代ですかぁ♪
ダメだこりゃ♪つぎいってみよー♪

mihoさん
こんな 困難な私ですが、
これからも妖怪お付き合いしてくれたらうれしいと想いまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.476 )
  • 日時: 2018/05/26 11:56
  • 名前: miho (ID: 838Aetof)

みなさん
ありがとうございます!
お父さんが若くして亡くなりまして
いろいろバタバタしてます、
心配おかけしまして
すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

日々生活をしながら
ちょっとずつ妖怪ウォッチのゲームを
して癒されながら過ごしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.477 )
  • 日時: 2018/05/26 14:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .5ikW/Zx)

モーリーさん

こちらでも、はー下痢〜(^-^)

【ももー】ズマン

【だ】ッファローマン、【あんな】将軍に勝てるとは、思ってませんので、【あんな】将軍に1票こっそり入れときます(笑)

後、【だ】ントニオ猪木とられたぁー(>_<)

ありが頭〜〜(>_<)

いく【ご】〜

いっち!
に!
さーん♪

世界のナベアツになってまったぁー(笑)

mihoさん

まぢかぁー。
それはキツイなぁー。
なかなか回復できないかもしれないけど、回復してきたら、回復できたと、回復を教えて下さい!

だっちゃんも回復が早くなるように、回復に全力を注ぎます!

って、れらかおじささん回復の使い方あってます?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.478 )
  • 日時: 2018/05/26 15:58
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: L/3ksIci)

mihoさん
えっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
そうだったのですね。
(*T^T)グスン
うまく伝えれないけれど、今までの思い出を糧に、これからの思い出を作る為にもご家族を支えてあげて、ご家族に支えられて下さいね。
(TДT)グスン

近畿の(だ)べアツ さん

get's キイロー!!
It's オモロー!!

amata2さん
そろそろスレトップの回復を使う頃ですよ♪
私も、試験の回復壁をよじ登る為の
回復の気合いをいれる回復合図の為に
ほらの貝吹く
開腹練習していますよー♪
ブオー♪ブオー♪早稲田会の服ブオー♪
会 えたら 福 せ♪
( *´艸`)

近畿?四国?の遅レスさん
本季で、快復を祈ってまーす。
ケータイを再起動させるといいとの
情報もありますよー♪
知ってる?雑学♪
励現脱♪ICEズラズラー♪
ヾ(*´Д`*)ノ ガンバレー

仕事 盛り盛りモーリーさん
来週も来てくれるかな?
良い友ー♪
じゃん拳ぽん♪
うふふふふ( 〃▽〃)

ーーーーーーーー.mm.ーーーーーー
一言多いワカメヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.479 )
  • 日時: 2018/05/26 21:34
  • 名前: amata2 (ID: Cy1B59QT)

わぉー!テストがもう近い...
復習はすぐ終わりました!
朝から夜まで友達とアニメイト行ってました
買ったもの
けものフレンズ...などです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ