妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.631 )
  • 日時: 2018/07/06 06:09
  • 名前: 桂 (ID: gedf/6.d)

おはようございます(^^)

昨日は長男の誕生日、24歳になり、過去を振り返っていました(*´∀`*)
私が、出産⁇
私の歳をいくつだと…
今、44歳だよ(*´∀`*)
でも、嬉しい(*^^*)
一回りは若く思われてるなんて…(*´∀`*)

だっちゃんさん
トリバトは、ローカルでもやった事ない◯女なので、初心者向けの超片寄らせパーで操作を覚えて、慣らしたいと思います(^^)
並べる場所と魂、性格も変える事があれば…、通信でも厄介な生徒になりますが、根気強くお願いします(*´∀`*)

〒すけさん。
ランバトも◯女なので、トリバトと同じように初心者向けから、お願いします(*´∀`*)
99Lvは揃ってる方だと思うけど、何も変えてない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だっちゃんさん、〒すけさん、通信教育を宜しくお願いしますm(_ _)m
ウザい位に聞くと思うけど、見捨てないで下さいね(´;Д;`)

今日の静岡は雨。
強く降ったり、止んだりの繰り返し。
湿気も凄い(;´д`)
洗濯物は無理です。
勝手口は風は入るけど、緩い風が…

今日も一日、オロナミンCです(*´∀`*)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.632 )
  • 日時: 2018/07/06 07:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jtwuz0Lp)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/マタタイフー

桂さん
勘違いしたー♪
(/▽\)♪ハズカシー♪
てっきり、マタニティー風かと♪
(´∀`*)
では、改めてお子さんのお誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
補足
ドリームバトル略して、ドリバドだよ♪
トリバトの略はなんだろう?
考えて見まーす♪
うふふ( 〃▽〃)

ダチャマゲドン
正解〜♪
(´∀`*)
さすが、文章読んでる〜♪
恥ずかしさで、
頭隠さず、呂布 一撃の心境です。
(/▽\)♪critical♪
どんちゃん騒ぎの呂布様は
ガードの固いお相手もいちころです♪
(/▽\)♪ハズカシー♪

助兵衛
毛 元気は出ましたか♪
毛に追随してくれてありがとう♪
ランバト得意だものね♪

うん?
ちがーう!
(*`Д´)ノ!!!フンガー
ランバト得意になるんだよぅー♪

追伸
sky-hiの愛称はAAAの日高の
だっちゃんだよ♪

SSSのももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.633 )
  • 日時: 2018/07/06 20:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mqUVXQfc)

桂さん

オッケーです!
いろいろな片寄らせパーありますが、今回は床パーにします( ̄▽ ̄)ゞ

前衛(左はじに縦1列)

【ばか頭巾】Bランクに上げて、けんしん的、スポクラで素早さ全部振る(むてき魂とふじのやま魂)
【くちすべらし】Sランクに上げて、ずのう的、スポクラ妖術全部振る(チャージ魂)
【くちすべらし】Aランクに上げて、ずのう的、スポクラ妖術全部振る(チャージ魂)

後衛

【ズラビス】ずのう的、スポクラ妖術全部振る(にゃん魔女魂)
【ししまる】Bランクに上げて、荒くれ、スポクラちからに全部振る(せいでんきの魂と、ブロッカー魂)
【コマさんJ】ずのう的で、スポクラ妖術全部振る(ブロッカー魂)

まずは、これだけ揃えてもらえますか?
もし、揃えたらフレバトで1度動かし方おしえますね♪

ももちん

ももちんの呂布にそんな秘密があるとは知らんかったー(>_<)

もはや完璧に師匠超えやー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.634 )
  • 日時: 2018/07/06 21:03
  • 名前: べーマックス ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

桂さん

以前に大体の年齢を把握しておりましたので、凄く頑張ったのですねと思ってました^^;
改めて、おめでとうございます♪

ランバトパですが初心者向きと言う事で、今回はふさガマパを書き込みします。

@AB
EDC

@ふさふさん(頭脳的)挑発魂
A大ガマ(荒くれ)我慢魂
Bトホホギス(非道)絶お爺魂×2
CジバニャンS(荒くれ)かたのり小僧魂
Dブリー隊長(献身的)閃光魂
Eマスクドニャン(荒くれ)挑発魂

Aの大ガマは大ヤモリでもOKです。
Bの絶お爺の魂は【両隣の力up】です。
絶お爺が居なければ、ルビーニャン等でも効果は同じです。
Dのブリー隊長はしんくちゃんでもOKです。
しわくちゃんなら、スキル【必殺を避けれない】という事で、しどろもどろ・ボー坊の対策になります。

キーン・コーン・カーン・コーン
1時間目終了m(_ _)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.635 )
  • 日時: 2018/07/06 21:40
  • 名前: 夜更しもも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jtwuz0Lp)

こんばんはーゲリー♪
(*≧∀≦)
桂さん

最強ボディガードが、二人もついているので、「なんもいえねぇ♪」
特になし♪

フラットたちよってみました♪
公式対戦の平和は守られている♪
(。^。^。)

モモトラマンタロウ♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.636 )
  • 日時: 2018/07/08 08:10
  • 名前: 桂 (ID: x.eCMndK)

おはようございます(^^)

ももさん。
夜更かしは、若い肌には大敵ですよ(&#12672;&#728;・з・&#728;)
もうじき、夏休みだから、仕方ないなぁ〜。
夏休み明けからの夜更かしは、お尻ペンペンしちゃいますからね(*´∀`*)

だっちゃんさんとベーマックスさん。
これからは、宜しくお願いしますm(_ _)m
まずは…
だっちゃんさん。
無敵、チャージ、ブロッカーの魂は、何妖怪ですか?
たぶん、持ってるとは思うけど…

ベーマックスさん。
だっちゃんさんと同じく、挑発、我慢、閃光の魂の妖怪は何ですか?

お二方、ど素人の質問で申し訳ないです(T ^ T)

昨日は七夕。
あの夜空の中、織姫と彦星は会えたのだろうか…。

今日は一日珍しくのんびり出来ます(*´∀`*)
ゲームをやりながら、明日からの気力、体力チャージします。

絵文字が化けてるのに気がつかず、見苦しい所を見せて、すみませんm(_ _)m

今日の静岡は、強い大量の雨が数分降っては止んでシーン…の繰り返し。
九州、四国地方の皆さん、大変な思いをしていると…

今日は一日、リラックスモードで一段とファイト!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.637 )
  • 日時: 2018/07/08 08:54
  • 名前: amata2 (ID: fdc3yVLG)

第2回の試験5日と6日終わりました!
ここからまたゆっくりタイムが出来ます!
お久しぶりです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.638 )
  • 日時: 2018/07/08 13:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PlQfnGAV)

おはこんばんちは♪
♪ヽ(´▽`)/

桂さん
夜更し了解であります♪
いつもは早寝早起きだよ♪
火曜と金曜は、と、く、べ、つ♪
(´∀`*)
雷オトンと、雷オカンの放つ雷の
避雷針を使えます♪
(ノ∀≦。)ノ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.639 )
  • 日時: 2018/07/08 19:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

桂さん

無敵魂(ミチクサメとプラチナカク)
チャージ魂(せいでんきとロボノコ)
ブロッカー魂(むりだ城とロボニャン)

です!

頑張って集めましょう(^-^)/

amata2さん

ゆったりタイムよろしくお願いします!

ももちん、〒すけ

は、はるかさんを発見o(^o^)o

元気に書き込んでるので、嬉しいです!

こちらも通過してくれないかな♪

ここは濁流ではないですよ(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.640 )
  • 日時: 2018/07/09 02:14
  • 名前: べーマックス ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

お晩ですヽ(´▽`)/

桂さん

挑発魂(みちび鬼+しゃれこ婦人)
閃光魂(ぬえ+ばくそく)
我慢魂(ガマンモス、モレゾウ、マスクドニャン、トオセンボン等をLv10)

いっぱい質問をお待ちしてます(  ̄▽ ̄)ゞ

amata2さん

お元気そうで何よりです♪

だっちゃん

〒すけもはるかさん発見しました♪
またお話したいですね(ノ´▽`)ノ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.641 )
  • 日時: 2018/07/09 05:43
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: VxBJbORT)

おはよー名酒♪♪ヽ(´▽`)/プハァー♪

だっちゃん
助兵衛MAX
鼻の下がのびながら、教えてますよー♪
(*≧∀≦)(爆)
気を付けないと、おしりかじり虫で
ペンペンされますよー♪

桂さん
すべて揃ったら、皆で対戦しましょうね

ー(ノ∀≦。)ノマッテマース♪

はるかさーん
ぷにも、森も、ワールドもわからんちんですが、お元気そうで何よりでーす♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー

amata2さん
たまには、覆面調査timeも
良いですよー♪

百地三太夫でした♪ヽ(´▽`)/ニンニンドロン♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.642 )
  • 日時: 2018/07/09 16:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: A4hmt18A)

ももちん

養命酒でぷはーとは、ごぴまろ親分みたいに、焼酎飲んで、ゲプってのが大人の1歩ですよぉ〜(^-^)/

ももちん、どんちゃん面白いね〜(^-^)
最近めっちゃハマってるわ〜♪

ハゲハゲハゲも、うまくどんちゃん使うと面白そうだよね!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.643 )
  • 日時: 2018/07/09 18:21
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: VxBJbORT)

こんにちはイボール♪ヽ(´▽`)/wii〜♪

(だ)ルwishさん
どんちゃんと どんちゃん騒ぎですか♪
良いですね♪
♪ヽ(´▽`)/
とりつき後の呂布ちゃんの相手の
ガード妖怪への400damageが楽しくて
楽しくて♪展開もはやーい♪
うふふ( 〃▽〃)
SSSの方相手でも、相討ちまんまちゃん以外は残って勝つことも多くなりましたこの頃です♪
(´∀`*)ハハッ♪
パパちゃん○さんは確かに猛者ですね♪
総なめをまんまちゃんで落とせば、
すんなり勝てますが、取り逃がすと
苦しい戦いでほぼ敗けです♪

昨日は、太陽神対決でラスイチ残り、
相手を倒して、床ダメージを受けて、
こちらも倒れて相討ちになりましたが、
こちらが勝ちました♪
( ´〜`)フシギダー
猛者相手の楽しい試合でしたが、
初めての経験だったなぁ♪
相討ちの経験ありますかぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ちなみにどんちゃんが入てるパ○ティーどんなバリエーションですかぁ♪
(/▽\)♪

ガッツ助兵衛Gさん
ランバト、ドリバド計6回
疲れすぎて、爺さんになりませんかぁ♪
(*≧∀≦)
元帥さんは減衰知らずですね♪
ないすぅー♪ タフガイ♪
(´∀`*)
いいなみのってんねぇ〜と♪
(ノ∀≦。)ノプハー♪

森伊蔵さん
ワールドカップで、飲むお酒は
おいしくなりましたかぁ♪
おちょこみたいなgrassですね♪
西側駄目なら、そのまんま東ですよー♪
lrフライング ハーゲリー♪

百地三太夫でした。♪ヽ(´▽`)/ニンニンドロン

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.644 )
  • 日時: 2018/07/10 12:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: kf1TIrqc)

ももちん

どんちゃん
先代
マイニャン
マスクドニャン
おくらいり
後、1体Sランクは気分でいろいろ代えて遊んでますo(^o^)o

呂布も面白いけど、先代マジでスゴね〜
大概一撃で壁飛ばすので

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.645 )
  • 日時: 2018/07/11 06:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zOO/VkAK)

おはようクシャーテリア♪(・ェ・`U)

だっちゃん
昨日は やっと、助兵衛MAXを
土俵にのせることが出来ましたね♪
ヽ(´∀`≡´∀`)ノナガカッター♪
雪が降って、お寒い事にならなくて
良かったです♪
シツモーン!
先代timingでオクラを投入されたときやっぱり後衛と先代入れ換えますか?
間に合ってますか?
私は、サボるに期待をかけて、
そのままで見送って、
そのあと先代を見送ります。
((T_T))オジイチャン ゴメンネ。ソシテアリガトウ♪

助兵衛MAX
ランクbattleは本当に楽しいですよ♪
たぶんすぐにSSSになりますね♪
ただ、対戦相手が入れ歯ですが♪
(≧∇≦)
朝は子供は学校だし、
夜は子供は寝てるし、
matchがあることを期待しまーす♪
来週からは夏休みなので、
夏期集中講座ですよー♪
良かったねー♪

桂さん、mihoさん、それからさん
amata2さん、モーリーシャスさん
この機会に公式デビューの
推傭どうでしょう♪

追伸
8月2日から私、世界樹巡りに旅立つ
予定なので、少し音律は低くなります♪
けど、一日三秋は公式battle
はしまーす♪元帥も狙いますよー♪
助兵衛出て恋やー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/コレニテゴメン

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.646 )
  • 日時: 2018/07/11 07:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

ももちん

質問にお答えします( ̄ー ̄)ニヤリ
先代はなぜか、おくらされないようです(だっちゃん調べによる)

もう2回程、先代おくらいり後、次の先代ターン、攻撃してるのを見てるので、あえておくらさせにいきます(^_^)

最近ハンゾウ使ってるのですが、ハンゾウより、ワルノリンかダイナシーのぶっとばし魂の方がいいかもだなぁ〜

後、今更ながら、ハゲハゲハゲの必殺技エグいですね〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.647 )
  • 日時: 2018/07/11 08:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zOO/VkAK)

だっちゃん

なるほどー♪

では、まんまちゃんを投入されたとき
時は、やっぱり入れ換えますかぁ?

間に合うー?
( ´〜`)

いかん、学校に遅れる♪
こちらは間に合いますけどね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.648 )
  • 日時: 2018/07/11 08:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

ももちん

マンマミーラだと、ちーんです(>_<)

間に合えば、マスクドニャンと、マイニャンで対処ですが、モジャのマンマミーラは、ギリギリ出しなので対応不可能です(涙)

でも、これはどの妖怪も一緒だよね(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.649 )
  • 日時: 2018/07/11 20:45
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zOO/VkAK)

だっちゃん

やっぱり、先代回避出来ないかぁ♪
(*≧∀≦)
守り上げたら、耐えられるかなぁ〜
攻撃もほしいからなぁ♪

テクニックでアキラメン♪
(*≧∀≦)

〒助兵衛
早く、SSSまで、来てねー♪
カンスト目指してるから、rankがさげれませーん♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/コレニテゴメン


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.650 )
  • 日時: 2018/07/14 17:19
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: BXiWHwyp)

こんばんわんわん♪

バスターズ夜の参加は、
できないですが、
最後まで、潜れるように
応援していまーす♪

だっちゃん
ネズミの海でも、人気者ですか♪
(ノ∀≦。)ノ♪

生ビールとチーズを片手に
でははい、チーズと記念撮影ですかぁ♪ティモテ使用の髪にはなっとくです♪

〒ィモテは、毛は、早いですが、
読みが甘いので、
モテません♪(爆)
ランバトの読みは一流なのですが(爆)
ドリバドとランバトの間に
関税をかけなければ、、いかんぜい♪

〒ィモテm(__)m乙

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.651 )
  • 日時: 2018/07/14 19:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

ももちん

だっちゃんと【だ】ッフィーとの熱い友情が芽生えたシーン、見せたかったなぁー

〒すけが、セ○ハラリークしたので、【だ】ッフィーに服着とけ!と、さっきライン入れときました!

服着てるか心配です(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.652 )
  • 日時: 2018/07/14 21:12
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: BXiWHwyp)

トリイソギこんばんはーゲリー♪

だっちゃん
セ○ハラリーグですかぁ♪
人気当主の悲しいサガですね♪
誤認なのに、五人に囲まれて♪
それでも僕はヤルマゲドン♪
エンザイではない、常習ヤーン((T_T))
本魔界?当主のサガと呼びましょう♪
(爆)
〒ィモテさん
パゲリーグですかぁ♪
確かに、長い列にズラズラ並んで、
いたようです♪
その間に、付け替える荒野行動かと♪
駄ッフィーから、goodフィーに
なったと、部下もあまりの、インスタントぶりに、インスタ載せてました♪
付け替えるtimingは大事だなぁ♪
〒ィモテさんも、runと、Dreamの
切り替えには御用心♪
8月までもう少し♪ダンスも頑張れー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.653 )
  • 日時: 2018/07/14 23:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

ももちん

ごぴまろ親分クラスになると、【ご】にん逮捕等、日常です!

鼻水と涙で乗りきってますので、だっちゃん、ズバリ!尊敬の眼差しです!

【駄】ッフィーいじめないで(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.654 )
  • 日時: 2018/07/16 19:43
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OlNhtlsD)

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

背中がひりひりする今日この頃です♪
(≧∇≦)

〒ティー ハニーさん

私も、検索しましたが、
赤犬隊、白猫団、倖田組
ありませんでした。(爆)
友達確定オーラなるものがあり、
赤、白、黒 どのsoftかは不確定ですが、
友達chanceが100パーセント発生するらしいのでどちらかが、〒利なYouです♪
ランバトは極めていられるので、
NEXT stage なのですかぁ♪

8時だよ!ドリ バスターズ
頑張れるーやです♪
(ノ∀≦。)ノネレナイヨー♪

駄ッフィーさん

荒れたお城に、城主が戻られて、
草刈り治水が進んで、皆が住める治安の良い迷城に戻りつつありますね♪
(ノ∀≦。)ノヨカッター♪
当主の毛が 起こしたヒゲキですが、
ファンの期待には応えてくれ感激♪
ギャランティ★★
待つ坂、夏の陣♪
負けるなルーラです♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノバビューン

追伸
桂さん
妖怪ライフの方向性は決まりましたかぁ♪焦点が、定まらないなら、ドリバド
お勧めですよ♪SSS迄は狙う価値はありますね♪
ランバトは最高ランクは簡単だけど、
元帥極める迄が、途方もない時間を使い
気力が減衰みたい♪
未体験バスターズはコメントなしです♪
bathロマンは桃の薫りがする♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

mihoフィーさん

今はどの様な妖怪ライフ送ってますかぁ♪
妖怪WORLDに世界進出してますかぁ♪
遊び過ぎると、携帯が熱くなるみたい♪
私は、来月 世界樹探索に乗り出します。
大蔵省は門前払いだったので、
隣の小さい建物のニコニコ巨人に
アポイント取りました♪
(*≧∀≦)get♪ヤッホーイ♪

ももたろう鉄道観光案内でした。
♪ヽ(´▽`)/アラシヤマゴメン♪イヤコレニテゴメン♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.655 )
  • 日時: 2018/07/16 19:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OlNhtlsD)

amata2さん

卒業後の目標きまりましたかぁ♪

頑張れ、早稲田パパイヤさん♪
(*≧∀≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ