妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.681 )
  • 日時: 2018/07/27 22:37
  • 名前: オマモーリー (ID: 0rs3FNl3)

花金ハーゲリー!
お久しぶりのこんばんは。

ゲームに勉強にプールに泡踊りに
時々仕事、頑張ってますか〜!

明日は台風なのに仕事なんか
したくないっての。
引きこもらせて〜〜〜。


あっ、明日は風が強いだろうから
シャッターチャンスあるかもねー(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.682 )
  • 日時: 2018/07/28 15:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZV3ooAaA)

モーリーさん

【だ】いち毛ん、今だシャッターチャンスなし(T_T)以上( ̄▽ ̄)ゞ

ももちん

駄々の奇妙な暴毛んとは、スタンドプレーの好きなだっちゃんには、うってつけですね!

後、2日

我がランバトに一辺の食い無し!

で、頑張って昇天やぁー(・ω・)ノ

だっちゃんも、ベスト10には入っときたいなぁ〜(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.683 )
  • 日時: 2018/07/28 18:39
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ATwAtqQG)

こんばんはーげりー♪ヽ(´▽`)/

こちらの拳も、以上無し♪
「明日は、もう、過ぎている!」
なってて欲しいなぁ♪
後は、ランバトシステムが、フリーズしないことを願います♪
そして、大きな被害が起きないように
願うばかりです。
((T_T))

見たことない、台風の進路ですねー、。
( ̄〜 ̄;)
チャラチャチャラチャ〜♪
右から、左へ受け流すんだー
知らなかったヨー♪
自然て不思議だなぁー
自然の力だからといって、しゃがんで見ていただっちゃん♪
それでも、僕はやっていない(爆)
日曜日の日付変更が、shutterチャンス
ですねー♪
うーんFRIDAY♪

〒助兵衛さん
ワンマンバスに乗らなくて良かったですね♪助兵衛に車掌さんが、三人つくとは
、、、、♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
恐れ入りました♪
ニューヨーク行きのバスにようこそ♪
どうやって、終点にいくのかなぁー(爆)
(ノ∀≦。)ノ

仕事もりもーりーさん
華金お知らせありがとう♪
(ノ∀≦。)ノ
後残り二日しかないと樹がつきました♪
網取りさま、禿げとりsummer♪
また、来週逢いましょう(爆)


嵐山ももたろうでした♪
(ノ∀≦。)ノハジメテヤー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.684 )
  • 日時: 2018/07/29 01:58
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

ももちゃん
だっちゃん
桂さん
モーリーさん
amata2さん

此方にほぼ来れなくて、かなーーーりの亀ちゃんレスすいません( ̄▽ ̄;)

ももちゃん

アドバイスは…気付くのが遅れて申し訳ない(T_T)

皆さんこちらも気を付けてROMします(;´Д`)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.685 )
  • 日時: 2018/07/29 10:34
  • 名前: amata2 (ID: JOWmcUYe)

昨日台風すごかったo_o
秋葉原に行く予定でしたT-T
今から友人とゲームセンターに行く予定でしたo_o''

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.686 )
  • 日時: 2018/07/29 12:20
  • 名前: 桂 (ID: 9hcDcIZ1)

ご無沙汰です(^^)

熱中症になってから、ボーッとする事が増えたような…
偏頭痛が…

1つだけ気持ち悪い話が…(;´д`)
念願の赤猫団を娘がAmazonギフトで買ってくれましたヽ(´▽`)/
今日の9時少し前に受け取りましたヽ(´▽`)/
しかし…31日に5000円ちょーだいをされました(;´д`)
今度からはギフトで買うから、私に現金でと…(;´д`)
ウルトラサマーセールの方が安いε-(´∀`; )
二度と娘に欲しい物の話はしません(ー ー;)

実家に帰ってるから、wi-fi使えない…
ギガ規制中(;´д`)
今日、娘を連れて帰ります(^^)
実家は退屈で3DSばかり広げていました(^^)

また、覗きに来ます(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.687 )
  • 日時: 2018/07/29 20:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: IeG5MfV6)

桂さん

とんだ災難でしたね(>_<)

ももちん

女の子が勝手に座ったんだ!だっちゃんそれでもやってない!

こりゃぁ(#`皿´)

amata2さん

ゲームセンターに今から行く予定でしたか?

だっちゃんも今からお酒飲む予定でした!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.688 )
  • 日時: 2018/07/30 08:33
  • 名前: amata2 (ID: DvDeMT/j)

これから自由空間?っぽいところに行って漫画読みに行ってきます^-^

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.689 )
  • 日時: 2018/07/30 08:39
  • 名前: れらかおじさ (ID: 0wTlOI1W)

amata2さん
読むのはドカベンでしょうか。
それとも大甲子園でしょうか。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.690 )
  • 日時: 2018/07/30 10:03
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: y.EP1Vn1)

おはこんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/

元帥獲得に減衰しながら、
ついに獲得に成功しましたー
(*^▽^)/★*☆♪ツミカサナッテ、ツカレ タワー トウッ♪

記念に、獲得画面をインスタ納めした
今日この頃です♪
(≧∇≦)アゲナイヨー♪

だっちゃん
応援ありが頭皮♪
真打ももたろう 一件落着ですよ。
次は元祖モモタロウです。(((T_T)))

〒助兵衛さん
本当に大変なの途中からしみじみ思いましたよー((T_T))
楽しかったです♪
♪ヽ(´▽`)/

桂さん
いらいろなシーンでの交換楽しんでますね♪
5000YEN(@ ̄□ ̄@;)!!
500円でゲームクリアしたお宝ソフトが
10個買えますね、、、、、♪
お子さまのお母さんへの、優しい気持ちは伝わりますねー♪
転売のお転婆に気を付けてねー♪
♪ヽ(´▽`)/

amata2さん
絶好調で何よりです♪

これからおじさん
私は、早弁大好きです。お腹すくもん♪
運動苦手なので、図書館で
広辞苑を読破したいです♪
そのつぎの夢はWikipediaです♪

山田 桃太郎でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.691 )
  • 日時: 2018/07/30 12:57
  • 名前: 桂 (ID: jTN67/yQ)

こんにちは(^^)

ももさん。
旦那にも先週、草履を買ってんの(&#12672;&#728;・з・&#728;)
それで旦那が草履の代金を現金で渡して、私にも同じ手を使って…
娘は学校のツレの妹、弟の家庭教師のバイトが現金の代わりにギフト券で現金はない…
Amazonの新品バスターズ高いです(ノ_<)
優しい気持ち&#8263;何処が&#8263;
小悪魔だわぁ(&#12672;&#728;・з・&#728;)

だっちゃんさん。
災難も良いとこです(ノ_<)
でも、何とかなっているから良いかなぁと…(^^)

明後日から、仕事復帰(´・∀・`)
居場所があるのだろうか…
ロッカー、下駄箱に名前があるだろうか…
職場から連絡ないのがヤバいなぁ…

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.692 )
  • 日時: 2018/07/30 16:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: x6TlDeVe)

桂さん

居場所がないのも辛いですが、給与が入ってなかったら、もっと辛いですよ(涙)

ももちん

また減衰アタックするときは、教えてね〜
元祖なら、今度はマッチングしちゃうね!よろすく!

れらかおじささん

だっちゃんは、デカ便です!

amata2さん

読むのは、モンモンモンでしょうか?マキバオーでしょうか?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.693 )
  • 日時: 2018/07/30 19:45
  • 名前: amata2 (ID: DvDeMT/j)

帰ってきて参りました
ハイスコアガールとか花園が友達にいじめられてる?などの漫画見てきました!
+にカラオケも行ってきました!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.694 )
  • 日時: 2018/07/30 22:31
  • 名前: モーリー (ID: YP90O3gd)

こんばんは〜げり〜!
皆さん、こんばんは。


取り急ぎ
ももさん

元帥おめでとう!
おそるべし…


amata2さん

夏休み満喫ですね。


桂さん

仕事復帰、無理しないでね〜。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.695 )
  • 日時: 2018/07/31 08:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: disa0YVg)

amata2さん

カラオケですか!スナックで歌うカラオケは、最高ですよね!

モーリーさん

金曜日以外の【ご】出席あーざっす!
モーリーさんこそ、ボートの上でぶっ倒れないようにして下さいね( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.696 )
  • 日時: 2018/07/31 10:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: yargpLhr)

おはようございます♪
久しぶりに、数字に追われない、終われない妖怪LIFEになりました♪
(≧∇≦)

ランバト体験して思いました♪
ドリバド確かに、人口少ないですね((T_T))

けど、楽しいbattleに期待
((o(^∇^)o))ワクワクです♪

こちらが、1つ先の展開を読む分
複雑で奥が深いですねー♪

では、ドリバドのカンストを
狙いまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.697 )
  • 日時: 2018/07/31 11:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: yargpLhr)

ほんぶーん

だっちゃん
ししまる最強説、都市伝説ではないかもしれません♪(≧∇≦)
高ランカー疲れてないみたいで、
チャージャーししまる君動きまくります♪ちくわの大好きなモフモフも
ピカピカいう癒し系も、ししまるパンチには敵いません♪
肉球あるのかなぁ〜♪
(o≧▽゜)o

〒助さん
フレバトお疲れ様でした♪
だっちゃんの動きどうでしたか♪
けど、あんなさんに迫る勢いとのこと♪
(@ ̄□ ̄@;)!!スゴイヤー
SSrankもビックリマンチョコです♪
酒場に入り浸って、自慢話を聞かせてくださいねー♪

桂さん
蝶々夫人も心配していましたが、
交換は楽しく熱中しますけど、
慎重に楽しくねー♪
冷や水だけではなく、ぴりりとしょっぱいあら塩も熱中症には、必要ですよー♪
雨と無知の今日この頃です♪
桂さん楽しんでねー♪

モーリーさん
ようこそ、おこしやす♪
せっかく、きてくれたから、
はい これどうぞ♪ たからくじ♪
いい、週末にあたりますようにね♪
(o≧▽゜)oアリガトー♪

amata2さん
キャキィの新刊期待してまーす♪

ももたろうでした(ノ∀≦。)ノドリバトヤー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.698 )
  • 日時: 2018/08/01 14:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: pRDmXZWa)

ももちん

獅子○の化膿性を追いかけ、ハッタリ君にならないように、獅子○調査してみます(^o^ゞ

しかし、先週の減衰アタックはいいもの見せてもらったよ(^-^)/

感動した(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.699 )
  • 日時: 2018/08/01 16:32
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: l.EoXLjU)

だっちゃん

「隠密ハッタリ派 イカンゾウ
ただいま、参上!」

ズラが と〜びー

峠越え〜♪

僕らのrankへやって来た〜♪

ハッタリ君がやって来た〜♪

投げる手裏剣のように、早業で必殺技
打つために、charge魂装備ですかぁ♪

専用アイテムのちくわ 、、、
イヤ、なるとを
ほっぺたに 装備で
可愛さup♪
相手を煙巻き状態にして
100kg猫パンチですよ♪

元帥attackは、600ぐらいまで下げたら、
後は上がるだけでしたー♪
だっちゃんの教えてくれたホーム切断技のお陰です♪
(≧∇≦)アリガトー
〒助兵衛パ○ティーは、ふさふさんと
三つ又ノズチが、相手にいなければ
ほぼ全勝でした♪
最終日まで、二位だったので焦りましたー♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.700 )
  • 日時: 2018/08/01 16:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: pRDmXZWa)

ももちん

どーもランバトは、あんなさんも書き込んでましたが、同じパーティーばかりで、だっちゃんも作業っぽくなるので飽きてしまいます(^_^;)

番付は面白いんですけどね!

ドリバトは、ホントに一体妖怪入れ換えるだけで、鬼のようにパーティー激変したり、途中で、さてどうするかな〜、下げるか、等、対戦中に考えれたりするのが、だっちゃん好きですね♪

ミツマタ対策で、強いパーティーもあります毛ど〜

それは、〒すけ先生のお仕事なので、これにて(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.701 )
  • 日時: 2018/08/01 18:28
  • 名前: amata2 (ID: OHPak9c7)

部活終わり後電車内で妖怪ウォッチワールドで友達に取りついて見ました(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.702 )
  • 日時: 2018/08/02 13:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: RpJMTryu)

amata2さん

amata2さんも、お友だちに、
憑依されてるかもー♪ヽ(´▽`)/
ポイントたまって
いいアイテムでましたかぁ♪
(≧∇≦)

だっちゃん
まさかの、〒助兵衛さん
ドリバド本格参戦したねー♪
本当に勧誘して良かったね♪
v(・∀・*) Vサイン

〒助兵衛さん
バスターズは、極めようとしたら
4年かかると思うヨー♪
途中で、降りンピーッく♪
(≧∇≦)

ももでした(ノ∀≦。)ノマタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.703 )
  • 日時: 2018/08/02 14:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

amata2さん

友達にとりつきましたか!
やはり只者ではないと思っていましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

ももちん

やはり、【ご】〜バスローブは【ご】年はかかるんですね!

くう〜(>_<)

ヤル気、元気、歯茎が根こそぎ持ってかれるぜよ〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.704 )
  • 日時: 2018/08/03 18:34
  • 名前: amata2 (ID: Z7KfNLXc)

今日久々にゾロさんに会いました!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.705 )
  • 日時: 2018/08/04 12:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: j96Au2IT)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/
ドリバド対戦回復中の今日この頃です♪

amata2さん
夏休みで、妖怪LIFE 回復ですかぁ♪
解決ゾ○リで、良かったです♪
(o≧▽゜)o
スレッドを開腹してみたら、
交換終了のファンファーレの
貝吹後でした♪
ドリバドも回復どうですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アソンデネ〜♪♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ