妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.326 )
  • 日時: 2018/04/22 18:06
  • 名前: miho (ID: hqJ7smfP)

ももさん
しつじい様

返事だけはしとかないとですね、
お断りしておきます、、

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.327 )
  • 日時: 2018/04/22 23:14
  • 名前: れらかおじさ (ID: 11mQlhYb)

ももさん
私は博識ではなく、頭がふさふさしているだけです。
ももさんより年齢はだいぶ上ですが、髪の量なら私のほうが多いです。

amata2さん
相変わらず学業多忙で不在のようですね。
「スレ主元気で留守がいい」という格言がありますから、このスレは私に任せてテスト勉強を楽しんでください。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.328 )
  • 日時: 2018/04/23 07:30
  • 名前: だっちゃん (ID: cEo7nCZK)

amata2さん

中間テストですか!頑張って下さい!
スレ主代行のれらかおじささんが、頑張ってここを守ってくれてますから(笑)

mihoさん

しかし、スレ人気ありますね〜
(///∇///)
だっちゃんファンクラブ早目に入っといて良かったーわ〜(*´∇`*)

れらかおじささん

「スレ主元気で留守がいい」今回は、どこの国の格言ですか(爆)
れらかおじささんの書き込み、相変わらず面白すぎです!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.329 )
  • 日時: 2018/04/23 19:04
  • 名前: miho (ID: A2Ja0LTe)

だっちゃん
ほんとうに助かってます(T_T)
図鑑うめ頑張るぞー!
ファンクラブ(笑)
なにも特典ないけどね(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.330 )
  • 日時: 2018/04/23 19:59
  • 名前: だっちゃん (ID: .0QbUVd6)

もも蔵!

勝負じゃぁあー((( ̄へ ̄井)

mihoさん

と、特典ないの!Σ( ̄□ ̄;)
だっちゃん、サインもらえると聞いてたのにー(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.331 )
  • 日時: 2018/04/23 21:06
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: i0UPGm9C)

こんばんhage ん?ダッツ♪
からの〜get s リバースわんこそば♪
♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん
もぐもぐタイム中ですかぁ♪
私も今から、蕎麦をもぐもぐしまーす♪
今、そばにいきまーす♪
(*^-^)
二回お手合わせ宜しくです♪
★追記
一介月並みじゃ、つまんなーい♪
バッテリーが、すぐきれるー♪
私のDSも衣替えの季節かなぁ♪
フレコ変わる可能性特大号♪
(о´∀`о)

れらかおじさん
だっちゃん共々、対戦のいろは、
かるたんに教えてくださいねー! goo♪
(о´∀`о)(o^−^o)

mihoさん
スレッドの大盛況♪
人気者は、Σd(゚д゚*)ですねー♪
楽しい交換してくださいねー♪
目指せ、
妖怪図鑑完成まで♪
そのあとも、いろいろなやりこみ
ありますよー♪
私もそのタイプでーす♪
★追記
交換版にカキコしてまーす♪
だっちゃんとの対戦が、
長引くと思いまして♪
必殺のオンパレードを楽しめました〜♪

〒すけ、べーすけ、濃すぎちゃん
貴方の御名前なんてぇの♪
今は、元帥様ですかぁ♪
systemわかんないけれど、ガッデム
おめでとう♪
ビンタマンより
(*^▽^)/★*☆♪
★追記
特になし♪

amata2さん
法務省もしくは気象予報士等々
えらびほーだい目指して、
学業頑張ってください♪
私もそれに追随しまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.332 )
  • 日時: 2018/04/23 20:10
  • 名前: miho (ID: A2Ja0LTe)

だっちゃん
特典ないけどファンクラブ脱退
しないでね、(T_T)

ももさん
ありがとうございますm(__)m
交換お願いしたいです( >_<)
いつご都合よいですか?(´・ω・`)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.333 )
  • 日時: 2018/04/23 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: .0QbUVd6)

あれれ?

ももちん

1戦で良かったかね(^_^;)
やはり、あのパーティー必殺技よく外すなぁー(T_T)

やはり、あいつを入れるかね!

毛っつ!を入れるなんて、ももちんやるねー

mihoさん

大丈夫です!

だっちゃん男とハゲには冷たいですが、女性には結構、と言うか、めちゃくちゃ甘いです(///∇///)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.334 )
  • 日時: 2018/04/23 20:45
  • 名前: miho (ID: A2Ja0LTe)

だっちゃん

ああ、良かった(>_<)
これからも仲良くしてくださいね(´・ω・`)*

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.335 )
  • 日時: 2018/04/23 21:00
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: i0UPGm9C)

だっちゃん
追記も読んでね♪
先生質問でーす♪
( ・ω・)∩シツモーン♪

@交代と入れ替わるタイミングで必殺技がすぐにきたのはなぜですか?
(ーー;)

A危険ゲージが、黄色から赤くなっていたのに回避出来たのは、タイムラグをお互いが利用してるからですか?
( ´〜`)

Bどのような手順で操作すれば、
だっちゃんのように必殺技うてますか?

Cだっちゃんの、頭のお皿は取り外せますか?ザビエル、怯える、トンスラですか?

サッチョ答えを海舟♪
教えてつかぁーさい♪
hageどーん♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.336 )
  • 日時: 2018/04/23 20:59
  • 名前: ベースケ (ID: /q.2x/J5)

こんばんみー(ノ´▽`)ノ♪

1日来ないと浦島太郎状態になるね(笑)

amata2さん

\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ〜
test頑張ってください(^-^)/

れらかおじささん

格言出ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
本当にツボです(爆)

mihoちゃん

勘違いを招く書き込みでごめんなさい(T_T)
「虫」はももちゃん〒すけの事「虫」しないでね、という書き込みでした
ファンクラブNo.「ご」番のベースケの失態……(o_ _)oパタッ

ももちゃん

先週ランバトattackしまして、無事元帥獲得しましたヽ(´▽`)/「ご」褒美〜

3は長女が再びハマってしまいソフトを貸してくれません(T_T)
〒すけ最近ベースケがしっくりきます(笑)

だっちゃん

ハゲと男=だっちゃん

自分に厳しいですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.337 )
  • 日時: 2018/04/23 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: .0QbUVd6)

〒すけ

こんにゃろー(#`皿´)
だっちゃんの郭源治に、「女性にやさしく、うすら禿げに厳しく!」という郭源治があります!

〒すけに、厳しく(#`皿´)

ももちん

@妖怪交換する、同時に必殺技入力すると、タイムラグであーいう情況になるのですが、一番ベストなのは、マスクが毛根の粘りなんてスキルが出ると、よりノーモーション発動しやすいです。

流石に、だっちゃんもそこまで出来たらラッキーです(^-^)/

Aは、こちらからすると、完全にノーモーションで必殺技打ててないです。

少し時間があったので、交わせたと思いますよ♪

Bももちん、今度フレバトで、あのパーティーで、ずっと必殺技打ちましょうか?

動きさえ見れば、出来ますし、こちらかれ見ると、上手く打てた!打てない!丸分かりです(^-^)

Cイケメンだっちゃんのお面はとれませんよ( ̄ー ̄)にやり

ももどん!ぎばり〜!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.338 )
  • 日時: 2018/04/25 08:23
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: Bk69Ylcr)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
(o^ O^)シ彡☆アサダヨー♪

だっちゃん
解説ありがとー♪
絶賛、参考にしまーす♪
ペコリ_(._.)_

けど、だっちゃんと、しばらーく
対戦しませーん♪ (≧∇≦)
ドキドキいるから、
ドキドキしませーん♪
皆、きびだんご食べてくれないもん♪
( *´艸`)

〒すけさん
3は、のんびーり進めて下さいね♪
娘ちゃんに、強い妖怪を交換に
出されないようにですね♪
もし、データnewに上書き保存されても、許してあげてねー♪

amata2さん
学業頑張ってください♪

れらかおじさん
対戦談も、雑談もおもしろーい♪
(*^-^)
だんだん回復中ですか〜♪
対戦講習会お待ちしていますね♪

mihoさん
だっちゃんが、
○ンストかぶった、カンストパ○ティ
完成させて喜みたいですよー♪
(/▽\)♪
亮平君もビックリのかぶりっぷりです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
(対戦パーティーの参考になるかも♪)
イケメンフェイスもどうやら、
悪のりんのmaskのようなmuskがする♪怪しく薫る〜♪ニコラス刑事の次勘です♪
それでも、私は、ヤルマゲドン♪
対戦もおもしろーいですよー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.339 )
  • 日時: 2018/04/25 11:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 4.P9LJCV)

ももちん

アハハ、確かにどき土器しませんね〜♪
あれがいないと、ほりゅう壁と、日の鳥に勝てなくてって(^_^;)

ももちん、だっちゃん変○仮面になっているんではないでしょうか?

変○仮面でなく、ど変○仮面ですから、間違える事のないように(*´∇`*)

イケメンマスクじゃなく、イケメンムスクと、よく気付きましたな!

今日もファ○リーズつけて、元気に臭うぜよ〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.340 )
  • 日時: 2018/04/25 13:06
  • 名前: miho (ID: KnhfA0cy)

ももさん

○ンストですか?(笑)
やばい奴ですね(笑)
変人じゃないですか!(笑)

昨日交換していただいて
手持ちが閻魔だらけになって
嬉みー(o^^o)仕事頑張れます!
ほんとーにありがとうございました( >_<)

そーいえば
ヨロズマート閉店するのですね、
ショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.341 )
  • 日時: 2018/04/25 14:36
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: Bk69Ylcr)

mihoさーん

今日は参観日の振り替え代休で、
お休みのももであります。
♪ヽ(´▽`)/

そーなの、そーなんです。
歌って楽しく、ほがらかタイプ♪
きつね来ん来ん、我慢タイプです♪
分類は、先の見えないエスパー
だよー♪
(*T^T)
ヨロズマート閉まってしまうんですね♪
(*T^T)
Window shoppingが、オンラインショッピングになりそうです。
(*T^T)
行くぜ、USJかなぁ。
シャドウサイドに入れ換えなるのかなぁ♪
( ´〜`)
仮面男爵本人は(ど)をつけて欲しいみたいですよー♪どエスですね♪
うふふ( 〃▽〃)
トランスフォーマー妖怪みたいで
夜になると、狼男と、ドラキュラに
なるみたい♪musk100%ですね♪
鬼は外と、にんにく投げます♪
本人達は、メタモルフォーゼと
呼んでいましたよー♪
け金曜日限定で、よく一体現れるかもー♪

お母さんいるので、16:00まで
ゲームできませーん♪
(*T^T)
学校とかわらーん。
プンプン♪ (`へ´*)ノ

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.342 )
  • 日時: 2018/04/25 19:19
  • 名前: miho (ID: xtLso09m)

ももさん
お休みだったんですねー!
いいなあ、、(>_<)

ヨロズマート行きたいと思いつつ
ずーっと行ってなかったから
近々行きたいなあ…(T_T)
USJ行ったことありますかー?
遠いから行ったことないんだよなあ(>_<)

どエス(笑)

お母さんがいるときはゲームできないとか
厳しいのかなあ、、。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいそう。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.343 )
  • 日時: 2018/04/25 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: ???)

mihoさん

USJ未体験でしたか?
大人は遊べますが、子供はディ○ニーランドの方が楽しめるかな♪

だっちゃんJr.がそんな感じでした!

だっちゃん、4回位行ってます♪

ももちん

昔のCMで、

男は、狼〜♪

って、CMがあったのですが、今は羊みたいに可愛くなったと聞いておりますが、昭和生まれの男は、、、、やはり、ど変○仮面です!

特に、額に「〒」と書いてあったら、大至急交番へ(爆)

あー後、髪の毛紫の、スレ主代行は、○人です!

○の中、何が入るかな?っと

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.344 )
  • 日時: 2018/04/26 02:11
  • 名前: ベースケ (ID: D9xoSbqH)

こんばんは(^-^)/

mihoちゃん

USJは遠方なのかぁ^^;
〒すけ何毛に近く、もう5、6回行ってますヽ(´▽`)/
泊まりで行くと尚楽しいですよ(ノ´▽`)ノ♪
絶叫嫌いだけどね(笑)

ももちゃん

ママさんの言う事はしっかり聞いてね。
没収とかでももちゃん不在とか寂しすぎるからね(T_T)
上書き…( ̄▽ ̄;)苦い記憶が…
って良く知ってるねΣ(゚ロ゚;)

だっちゃん

昭和「ご」〇年生まれの〒すけは狼ですか?
それとも羊ですか?
もしかしてど〇人ですか(笑)

3のアク拒否解けずに少し話題に乗り遅れがち(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.345 )
  • 日時: 2018/04/26 17:44
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: 6fEepMav)

おは4ヨン♪♪ヽ(´▽`)/
来週からは、連休突入〜でーす♪
皆さんもお休み頂けそうですかぁ♪
(о´∀`о)

mihoさん
USJには、二回いきましたよー♪
修学旅行でも、いきました〜♪
(*^-^)
バンジー中の大きなサメに頭から
皆でガブリされているのが、
お気にの写真でーす。(爆)
(≧∇≦)
連休行くのは、無理かなぁ♪
人いっぱいだもん♪
行くなら、平日狙い打ちですよー♪

だっちゃん
T ではなく、〒のもじ発見!
あだ名はたっちゃんとの事。
転々ないのが、盲点でした〜♪
書類だけ、送検しておきますねー。
(*T^T)(*T^T)グスン

〒すけさん
およっ?
べーすけの前に薄れた頭文字発見!
なになに、
すけ?現行犯で、逮捕だぁ〜♪
実はみにおぼえがあります♪
私もお父さんのfire紋章のデータ
新しく上書きしてしまったことが♪
10分だけのデータが出来ました。
( ´〜`)
それでも、私は、やってない。
冤罪、健在、金輪際いたしませーん♪
このばを借りてゴメーン♪
誠に睡魔メーン♪
JOYももんです。
グスン(T^T)

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.346 )
  • 日時: 2018/04/26 18:39
  • 名前: だっちゃん (ID: /nN.6PHQ)

〒すけ

狼?羊?君は人だよ!

そして、ただ職場がお寺なだけだよ
( ̄ー ̄)にやり

ももちん

どんどん逮捕していきますな♪

この次元「だ」いすけ、「〒」パンと一緒になかなか捕まりませんぞ♪

もも蔵のとっつぁぁあ〜ん

あばよ〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.347 )
  • 日時: 2018/04/26 18:51
  • 名前: amata2 (ID: OBfYSHqE)

今日家の近くに小さい&#128029;の巣がありましたT_T危険かも
しれないので蜂の巣を退治する人を明日呼びます19時ごろに
中間テスト勉強中...

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.348 )
  • 日時: 2018/04/27 12:19
  • 名前: miho (ID: 5Qi.VRSu)

だっちゃん
USJ未体験です、、
連れてってってお願いしてるんですけど
相手が絶叫系苦手で…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも途中から行こうって言ってくれたんですけど
なかなか予定が合わず行けてません(>_<)

〒すけさん
USJ遠いんですもん、、。゚(゚´Д`゚)゚
神奈川の近くにできませんかねぇ、、(T_T)
ディズニーがあるから無理かあ、、( >_<)
絶叫系苦手なんですね、(´・ω・`)
あたしは子どものころから遊園地によく
行ってたのでジェットコースターとか
好きです(笑)最近乗ってないから
ダメになってるかもですけど…(苦笑)

ももさん
明日から世間はGWですかね?
あたしはカレンダー通りのお休みだから
途中会社です(T_T)くそぅ、、
大阪行く予定もずるずる延期してて
このGWも厳しそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんのGWの予定はありますかー?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.349 )
  • 日時: 2018/04/27 15:29
  • 名前: だっちゃん (ID: wuz7gJDQ)

amata2さん

ツチノコの巣ですか!!Σ( ̄□ ̄;)
発見したら、テレビに映りますので、頑張って下さい!

mihoさん

USJは、絶叫系って多分、バックドロップ位で、あれは人数並ぶんで、乗れないですし、ディズ○ーランドの乗り物乗れれば、大人はUSJの方が楽しいかも(だっちゃんの個人的見解による)

近くには、たこ焼きミュージ○ムとか、ショッピングも楽しめれて、是非お相手さん引っ張り出してみて下さいm(__)m

ただ、ディズ○ーランドより並ぶイメージあります(T_T)

「ご」ーるでんウィークは、、、、仕事と、Jr.の野球に付き合ったり、親戚の子達とホームパーティー、

当初の予定では、バーべーキュー(場所がとれんかった)
麻雀(人が集まらなかった)
仕事(以外に手が空いたので休める)

と、予定通りにいかんですねー(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.350 )
  • 日時: 2018/04/27 15:54
  • 名前: ベースケ (ID: NaQ7LRXx)

amata2さん

龍の巣が有りましたか!!
飛行石はお持ちですか(^-^)/

mihoちゃん

夢の国が近くに有るのは羨ましいですね♪
絶叫系は女性の方が好むと聞きます(^-^)/
あるアニメの台詞で、「女は度胸」という方が居ますが全くその通りと思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ももちゃん

その時のパパさんのお気持ちは良く分かります…
しかし怒られなかったでしょ?
怒りより落ち込み度が半端ないですから…
(T_T)

だっちゃん

肝心な方を忘れてますよ!
石川「ご」衛門を…(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ