妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.906 )
  • 日時: 2018/12/06 18:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Ofes.UB/)

チッキショー

我ながらミスが痛すぎて、何も言えね〜(>_<)
ももちん

ニックネーム決まったら、書き込みよろしくね(^-^)

いずみ屋書き込んでいいの?

あそこだっちゃんが入ると、、、多分墜ちるぞ(爆)

はマ♪さん

最近はももちんもそちらに顔出しが多いようです。

どうか、ももちんの事よろしくお願いしますm(__)m

れらかおじささん

チッキショー

さらっと弄られてるわ〜(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.907 )
  • 日時: 2018/12/06 20:10
  • 名前: 悪金解除の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

追記
だっちゃんへ
むずかしいな〜。
( ̄〜 ̄;)
(*´∀`)♪
苦手なものには近づかない〜♪
ヽ(´д`)ノ
前の畑は
米も植えも収穫もしなくなっちゃった。
天災で、頑張ってた畑が燃え尽きちゃったもん。
(*T^T)グスン

先送りの意味は週末の意味だよ♪
トリイソギだもん。
伝わりきらないよね♪
良く事情がわからないけど、
応援ありがとう♪
(*≧∀≦)

今?どこにいるって?
( ̄〜 ̄;)
Hawaiiにいます♪
(*≧∀≦)

素材は わらしべ超じゃでした♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.908 )
  • 日時: 2018/12/06 20:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

もん毛〜!

種まき、ねじまき、はちまき!

って、なんの鼻血じゃぁあ〜(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.909 )
  • 日時: 2018/12/06 20:20
  • 名前: 悪金解除の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

だっちゃん

フレンドOK?

ごめんなさい♪

からの〜、よろしくね♪

伝えるではなく、伝わったので
はい、お仕舞い♪
ヽ(´д`)ノ

このおかずでは、もうコメは食べないよ〜
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

違うおかずを見つけるね〜♪
∩(´∀`)∩オテアゲー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オナカイッパイ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.910 )
  • 日時: 2018/12/06 20:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Ofes.UB/)

ももちん

それはもう前に聞いてるので知ってる。もうあえて書き込まなくていい。

ももちんには、はるかさんといっぱい話してもらいたいなって思う。

多分普通の会話からいっぱいいろんな事を教えてもらえると思うから。

だっちゃんが何故あれだけはるかさん、はるかさん、言うのか分かると思う。

もし、あんだーぐらうんどがあったら、だっちゃんはるかさんにとっくに相談してると思うわ

とりあえず、レアキャラのはるかさんの弟子入り、試みてよ(爆)


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.911 )
  • 日時: 2018/12/06 21:00
  • 名前: おやすみ前の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

だっちゃん

了解〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

では、大海原に出る前に、
はるかにゃんを、探しに行きましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

今どこに居るの?
( ̄〜 ̄;)ウーン

ぷにぷに?三国志?
だっちゃん内容分かる?
( ̄〜 ̄;)
私内容がないよ〜♪
(*´ー`*)
勧誘任せたデシ!
(^人^)

イヤ私が弟子かな♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.912 )
  • 日時: 2018/12/07 04:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

こんばんは(^^)♪

amata2さん

平釜の皆さんにお世話になっている、はるかと申します。
この度は復活、まことにおめでとうございます♪
皆様にお話があり、少し、お邪魔いたします。


昨夜から、はらはらしながら様子を見ていましたが、
夕方ごろにはホッとしたのも束の間、またなにやら怪しげな…?

書き込みをみて、どう解釈するかは人それぞれ、
そこから何を学ぶかも人それぞれ。
私に何ができるのかわからないし、何もできないかもしれませんが、
昨夜からお伝えしたい言葉は私の胸の内にありましたので、ここに綴らせて頂きますね。

だっちゃんさん

ももちゃんに、ちゃんと大切な事を教えてくれて、ありがとう(o^−^o)
勘違いには、ドンマイ♪
以前から、若い方々を平釜に誘導しては、掲示板での立ち居振る舞いに関して
辛抱強く教えてくださっている姿、素敵だと思っていましたよ(*´ー`*)
礼儀がなっていないと切り捨てるのは簡単ですが、
ちゃんと物事を教えてあげて成長を促す、その役割を担ってくれてありがとう。
掲示板には、そういう方が必要なんだと改めて思います。
恥ずかしいからもう言わない(〃ノ∇ノ)
でも、ずっと、そう思っていました。

はマ♪しゃん

なんか、照れちゃう(〃▽〃)
だっちゃんさんの勘違いを、優しく指摘してくれてありがとう(o^−^o)
はマ♪さんからの指摘を見て、すごく安心した。
「あっ、きっと大丈夫だ」って。
これからも、みんなの優しいはマ♪さんでいてね。
はマ♪しゃんが元気ないときは、私が駆けつけるから…
いつも遅刻気味だけど(><)

ももちゃん

バス板が不安定だったときに、たくさん気遣ってくれたね。
ももちゃんの優しさがあちこちで溢れていて、嬉しくなりました(o^−^o)
だっちゃんさんからのお説教Σ(・oノ)ノ についても、
素直に受け入れられるももちゃんが、だいすきだよ(〃゚∇゚〃)
言葉を大切にね♪
たった一言が、取り返しのつかない事態になる時もあれば、
たった一言が、誰かを救うこともある。
プラスの言葉は自分をもプラスにしてくれるし、
マイナスの言葉は自分にも跳ね返ってきます。

れらかおじささん

ドンマイ♪(笑)
最近、ネタにキレがないので心配してましたよ!
ようやくキレが戻ってきたようで安心しました。
今朝なんて、笑い転げてましたよ(≧∇≦)ノ彡

モーリーしゃん

特になし!
ウソ(笑)
うみうし1さんに巡りあいた〜い(*´∀`*)


今回は、ここまでです。
しばらく冬眠します。
春になったら、起こしてね(*´∀`*)ゞ

おやすみなさぁいOo。(。ρω-。)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.913 )
  • 日時: 2018/12/07 05:27
  • 名前: おはようの ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: hf.ptBOj)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

だ、だ、だ、だっちゃん

つられもも太郎丸、
空飛ぶくじら、つり上げました♪
はい、感動です!
ヾ(´▽`*)ゝ
はるかしゃんと、話したかったもん♪
(*T^T)グスン
はるかにゃんに褒められてるね♪
だっちゃん イイネー♪

(*´∀`)♪

はるかさん

あ、あ、あ、あの、

で、、で、し、、に

、たにしぃ、イヤ、弟子にしてください♪
m(__)m

だっちゃんと一緒に♪
、、、、、、♪
ご愛嬌です♪(o^ O^)シ彡☆
(*^▽^)/★*☆♪

本当に言葉は難しいですね♪
心配させてごめんなさい♪
変化を示唆する投稿もあれでお仕舞いです♪
((T_T))
私も、スッキリしておなかいっぱいになったし、
だっちゃんと仲直りしたから、大丈夫ですよ♪
(*≧∀≦)
冬眠と、言わずに、クリスマスに
三択老師で、皆に課題をくださーい♪
ヽ(´д`)ノ
師匠 がんばります♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/
天使のきらめきを アリガトウ♪

追記
今日はillumination見に行ってきまーす♪
すんごく、寒くなるから、皆
薄着は、だめですよー♪

れらかおじさんはキャラと頭頂が
濃すぎとの噂ですよー♪
ヒーハー♪

どうかしてたぜの
レッドももでした。
GOLDはるかにゃんラブ命♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.914 )
  • 日時: 2018/12/07 07:48
  • 名前: れらかおじさ (ID: KcyJipzB)

はマ♪さん
初めましてのごあいさつ、ありがとうございます。
初めましてで初めましてと言われるのは初めてではありませんが、初めましてではないような気がするのにこちらでは初めましてだからということで初めましてと言われたのは初めてのような気がしはじめています。
れからおじさと申さず、れらかおじさと申します。
これからも楽しい初めましてを宜しくお願いします。

はるかさん
最近はコクがないのにキレがないスーパーウェットなコメントを目指しています。

ももさん
イルミネーションとは違いますが、私は昨日の朝、ハゲしく光る物体をこのスレで見ました。

だっちゃんさん
ドンマイです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.915 )
  • 日時: 2018/12/07 07:52
  • 名前: おはようの ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: hf.ptBOj)

それからおじさん

それは、火の鳥戦隊
だっちゃまんですね!

やっぱり、おもしろーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.916 )
  • 日時: 2018/12/07 14:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qYVvT87X)

れらかおじささん

チッキショー(`へ´*)ノ
そもそも、れらかおじささん普通の書き込みできるの?

無理な事はやめましょう( ̄▽ ̄)

ももちん

はるかさんに【素敵】貰ったべ(〃ω〃)
恥ずかしいから、もう言わない、、、

かわいすぎる〜(//∇//)

だ、だっちゃん、や、や毛どしてるぜ〜

ももちん、はるかさんの書き込み、だっちゃんが言おうと思ってた事が全部書いてある。

永久保存版ぞな

はるかさん

(//∇//)

(〃ω〃)

(///ω///)♪

ま、まともに書き込めね〜
いつもいつもありがとうございますm(__)m

そんなに大層な事してるとは思ってませんが、ただ板みて、ぷぷぷって笑ったり、ニヤニヤしたり、ばか話しぶつけあったり、そういう場であってもらいたいな〜って、思ってるだけですよ。

変な書き込みがあったり、書き込んだりして、板を見るとき、何が書いてあるか、どきどきしながら見る。

こういうの嫌い。ただそれだけです。

はるかさん、冬眠、、、寝てる場合じゃないですよ〜

はるかさんを必要としてる人が、いっぱいいます。

書き込み大変かもしれませんが、たまには顔出して元気な姿見せて下さいm(__)m

あ、後、たまにはだっちゃんも癒して下さいね。(〃ω〃)

最近〒すけの〒導にひっかかり、はるかさんのバッツン大好き!発言で、だっちゃん気絶して、ぷかぷか浮いてますので(T_T)






Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.917 )
  • 日時: 2018/12/08 10:50
  • 名前: 会議に懐疑 のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん

昨日は久しぶりの共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)
楽しかった〜♪
はヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪
名前連呼するたびに、ごめんなさいの
を押す指が、キレッキレでした♪
(*≧∀≦)
まずはお断りだよ♪
うふふ( 〃▽〃)
お披露目も出来たから、満足満足♪
うめすっぱ〜マンで登録お願いします♪
命取りのボス魂と、なまくら健装備予定です♪
装備は命とりだけど、魂で命拾いかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

じゅんさんかな?

久しぶりの共闘ありがとうです♪
レッドジュン見たかったけど、次回のお楽しみにしておきまーす♪
(*´∀`)♪
夜鳥の会と、ズーミ短句の会に加入しているのですね♪
(*´∀`)♪
私もつくらなくちゃ♪

追記
注意換気?憂さ晴らし?
nicknameが実名な以上、晒しなのでは?
改造以外を解像するのはどうかな?
私は掲示板で反論できない、小さいお子様と思って、ご愛嬌だと想っているよ♪
共闘したこともあるけど、普通のplay
だったもん♪
彼はよく、気絶はしていましたが♪
ブシニャン ヒーラー大忙し♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

れらかおじさん

下ズーミ長かったですが注目度満点の
大人気のスレになりましたね♪
代任期は、マンスレ迄ですが、
いよいよ100代目レッド J 総理ブラザーズ
を解散総選挙する時季になりますね♪
解像度は8kですか?
うふふ( 〃▽〃)

戒憎ももでした。また怒られちゃう↓
∩(´∀`)∩
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.918 )
  • 日時: 2018/12/08 15:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: g/rDWrzA)

ももたろさぁぁあ〜ん

昨日はバスありがとうございました
(^-^)/
なんやかんやで、久々のももちんとのバスやったね〜

【うめすっぱ〜マン】で登録しときます。

そうそう、さらしかどうかの判断は、だっちゃんではできません。

もし気になるなら、管理者様に聞くのがよろし(^-^)

実録!ホントにあった怖い話

その昔、他のスレで、当時名前を知らない人がいないくらい有名な方が、だっちゃんの悪口を書き込んでました。

その人、交換板の立ち振舞いや、書き込みからとても人気のある方でしたが、だっちゃんの交換板を見て、

自分だけが楽しかったら、他はいいって感じが気にくわない

いちいち書き込み方が、かんにさわる。

と、まー雑談板では書き込まれたい放題でした(^_^;)

ところが、その雑談スレのメンバーの1部が昔だっちゃんとも交換したフレンドさん。
この1部の方は、やんわりとだっちゃん擁護というか、他の話題にかえようとするのですが、悪口を書き込んだ方と、だっちゃんを知らない人は

どう思う?
とか、
俺も気にくわない



ま、それを見てるだっちゃんもやんわりと平釜に書き込んだり、み○っぺ大先生にあんだーぐらうんどで相談したりと

平釜を見て、だっちゃんが気付いてる事を知ってか、知らずか、だっちゃんのフレンドの1部人がだんだんと板に書き込まなくてなってきたんですね。

そうすると、ドンドン板にくる人が減ってきて

その内、その人がこんな風に書き込むんですね。

皆さん、最近忙しいのですかね〜

とか

違うゲームしてるのかな〜

そして、いなくなりした

と、だっちゃんはこの件があって、他のスレをのぞかなくなりましたとさ

オチマイ

1つの書き込みが、スレを壊す

怖いですね、怖いですね〜(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.919 )
  • 日時: 2018/12/08 16:57
  • 名前: お〜い追っかけ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

だっちゃん

だっちゃんは大丈夫だよ♪
(*≧∀≦)
優しいし、気遣いできるもん♪
(*´∀`)♪
私もそうだし、皆だっちゃんの
大ファンだよ♪

(*´∀`)♪管理人さんには報告しないよ。
みんな一人一人が心がけたりしたら、
良いだけだからね♪

ただ、まえごぴ城みたいに、集団がエスカレートしたら、周りが見えなくなるのが、心配なだけだよ♪
(*≧∀≦)
私も、そうなっちゃうかもだけどね♪
うふふ( 〃▽〃)
それも一興♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.920 )
  • 日時: 2018/12/08 19:04
  • 名前: れらかおじさ (ID: fMrOUvgu)

またケンカしてるんですか。
このスレもフィナーレに向けて盛り上がってきましたね。

ももさん
書き方が甘いです。
はっきりと「さらしは良くない、やめましょう」と書いて、だっちゃんさんの息の根を止めるべきでした。

だっちゃんさん
私は最近忙しくて違うゲームをしているから平釜平原には行きません。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.921 )
  • 日時: 2018/12/08 19:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: g/rDWrzA)

れらかおじささん

志村けんって、れらかおじささんですよね?
違うとは言わせね〜ぜー

フィナーレまで後、何レス残ってると思ってるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

まだまだです。

ももたろさぁぁぁぁぁぁああああん

貼っときましたよ〜(^-^)/

ごぴまろ城、あの城は面白かったですね〜
れらかおじささんが破壊しつくした、迷城ごぴまろ城。

なつかしの
ごぴまろ城は
どっちら毛!

ほへ?以上m(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.922 )
  • 日時: 2018/12/08 20:32
  • 名前: お〜い追っかけ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

それからおじさん

(@ ̄□ ̄@;)!!アッー!

言っちゃった!

(@ ̄□ ̄@;)!!言葉は遊び楽しんでいたのに !
(*≧∀≦)

そうなんです、お兄ちゃんが、
ももの言うことを聞いてくれないんです。

そして、ももも、言うことを聞かないんです。

平釜ドンマイ♪

おじさん、マンセー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オナカイッパイ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.923 )
  • 日時: 2018/12/08 22:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: g/rDWrzA)

ももたろさぁぁぁぁぁぁああああん

そうなんですよ!ももたろさぁぁぁぁぁぁああああんと、だっちゃん言うこと聞かないんですよぉ〜♪

れらかおじささん

違うゲームとは、動物将棋とか、またその類いですか?

れらかおじささんに、志村けん疑惑かかってますよ(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.924 )
  • 日時: 2018/12/09 09:34
  • 名前: れらかおじさ (ID: bZLcVeR/)

ももさん
水清ければハゲ棲まずと言いますね。
平釜平原はいわば必要悪ですから、あれで仕方ないのです。
ご愛嬌だと思ってください。

だっちゃんさん
掲示板に年齢は関係ありません。
髪の毛の多い人が掲示板では偉いのですから、ちゃんとももさんの言うことを聞いてください。
ところで、私は志村けんという名前で掲示板に書き込んだことも、ゲームをしたことも、テレビ番組に出演したこともありませんよ。
そもそも志村けんは下品なのであまり好きではないです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.925 )
  • 日時: 2018/12/09 12:14
  • 名前: お〜い追っかけ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: N55orse6)

おはげようございます♪♪ヽ(´▽`)/

有馬温泉に行こうと、レイディオ聴きながら、軌跡を辿っていたら、
ここじゃ ありまおんせんと言われました。走馬灯が走りました。そんな感じの今日この頃です♪
>>35-45
かえれるかな〜
えっ未成年はかえれない!?
私の頃には成人式は18歳?

れらかおじさん

ナルホド!確かに、濁流過ぎで水が、常に濁ってますものね♪
(*´∀`)♪ ツツミシタ!ワカリマシタ!ヤマシタ!ダイスキ!

だっちゃん

ももの静かな小池に
大きな波紋が拡がって、いますが
望遠鏡で、覗いています。
高台にいれば大丈夫だよ♪
本当に、お互い油断は気を付けようね♪
過信も、地震も油断は禁物!
平和が一番!いい!
ヽ(*´∀`)ノ♪ドンマイ♪

追記
波平だっちゃん

はマさんに浪花を聞いているんだ〜!
(*`Д´)ノ!!!
凹んでいるみたいだよ。
ネタでも言ってはいけません。

( ̄〜 ̄;)ウーン
現場に私はいないので、
完全な私の憶測です!
スマソ♪

バケツをもって老化に経って、
反省会です♪
米持って戻っておいでなさ〜い♪
(*`Д´)ノ!!!
バック カモーン!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アタラシイ オカズー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.926 )
  • 日時: 2018/12/09 15:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

れらかおじささん

え〜!あれ!れらかおじささんじゃないの〜

チッキショー!絶対れらかおじささんと踏んでたのに(/≧◇≦\)

【だ】ふんだー

ももたろさぁぁぁぁぁぁああああん

はマ♪さんと、まだそういう関係ではなかったらしい(///ω///)♪

いんや〜、後で、だっちゃんビューから昨日の様子を書き込むよ♪

お楽しみに

ももちん、もうすぐももちんと出会って1年かぁ〜

ドリバトで修行したももちんがカンストしたの、嬉しかったなぁ〜

どんちゃん、呂布なんて、ほぼももちんのオリジナル作品、凄いね〜

そうそう、何、波紋、、、
ジョジョ先生は、呼吸が大事と言ってましたね。

マウストゥマウスは、得意な方だと自覚してますが、何か(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.927 )
  • 日時: 2018/12/09 16:12
  • 名前: 浜さん一番♪だチャピン オビワン ◆S.3OfNv5Fw (ID: N55orse6)

こんにちはー♪

だっちゃん

了解です♪

てつてつさんのスレでお逢いしましょう

ちゃんと、父兄と婦警さん連れてくるんだよ♪
悪いことしたら、謝る♪償う♪
そして、申し開きをする♪

私のご意見は 波紋使いで、情状酌量♪
オラオラオラオラ、俺はー♪
それでも、俺はヤルマゲドン♪
( ̄〜 ̄;)うん?

私?私はそこからピンポン ダッシュ♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/トッアン マタナー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.928 )
  • 日時: 2018/12/09 17:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

ももちん

行儀よくできたでしょ♪ヽ(´▽`)/
誉めて、褒めて、ほめると伸びるタイプだっちゃんです。

むかしから、こんな事言いますよね!

やればできる子!

うむ!普通の言葉ですね、これって

だっちゃん、やればできました

が、どーにもてつてつさんの部屋、はるかさん導入とかしようとしてるから、ホントにだっちゃんへこませるつもり満載やん(T_T)

ご愛嬌だよ♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.929 )
  • 日時: 2018/12/09 18:27
  • 名前: お失笑さん ◆S.3OfNv5Fw (ID: N55orse6)

だっちゃん

偉いよ、一休さん
(i_i)\(^_^)

謝り方も、一級だね♪
(*≧∀≦)

三択労氏!ドンマイ♪

the こ失笑♪♪ヽ(´▽`)/ヤッチマッタナー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.930 )
  • 日時: 2018/12/09 19:08
  • 名前: はマ♪ (ID: 9rb2vpdu)

スレ主様、スレの皆さん、
こんばんは♪お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん
てつてつさんスレに追記でたくさん心配してくれたの見て、本当に優しい子だなぁと思いました。あんまり心配させてはいけないので慌てて来ましたε=ヾ( ・∀・)ノ
一生懸命、仲裁?しようとしてくれたのを見て感激しちゃったよ♪ありがとうm(_ _)mもう凹んでないからね(o^−^o)

ただ、今後のためにもお伝えしとこうと思います。

だっちゃんさん
私もおふざけは大好きなので、あの後、冗談だよ〜と一言言ってもらえれば、気にしなかったと思いますが、だっちゃんさん達が改造ネタで盛り上がる事も知りませんでしたので、真面目に受け止めてしまいました。。(〃_ _)σ‖ドンマイ♪

あと、脳ミソを大きくする方法は知りませんが、赤猫手帳の友達リストに、直近で遊んだお友達リスト(プロフ公開の方のみ)が載っています。
流れが早いのでお気に入りのチェックを入れておけば、大切なフレさんのプロフがいつでも見られます。
私は、もちろん、はるちゃんをお気に入りリストに入れてます。
間違いやすいGNなど気になる方はお気に入りにして読み返すといいですよ。
ご存じでしたら失礼しました。

れらかおじささん
楽しすぎる初めましてを初めて頂き、初めて大笑いしてしまいました。
今回、だっちゃんさんと初めて共闘させて頂き、私がだっちゃんさんに初めて改造疑惑をかけられ、初めて凹む私のおかげで二人は初めて仲直りしましたので、また楽しい初めましてを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

スレ主様、大変失礼しました。
スレの皆さん、お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ