妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.731 )
  • 日時: 2018/08/16 11:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

おはようございます♪
アークキングが、オンラインしやすいように、オフラインの掲示版に出張しましたが、ケージにお蔵INN中です♪
(ノ∀≦。)ノ 〒not メール♪(爆)
昔怖い映画がありました、、
確か、「着信なし」
(/▽\)♪

だっちゃんは、気配り出来て、
優しいね♪
うふふ( 〃▽〃)

いたずら帖は二冊平釜にあるので、
ヒット安堵アウェイで、
のんびり続けまーす♪

何の報告じゃ(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ゴーバスターズ♪

追伸
太鼓の達人おめでとうございます♪

次は桃太郎御一行を見つけてね♪
♪ヽ(´▽`)/ワィーイ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.732 )
  • 日時: 2018/08/16 11:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

だっちゃん

緊急事態だー!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

天達さん、アークキングの称号を得て、スレヌシ辞めるってよ!!

いや、アークキングがここにもいたよー
((T_T))
私もなっちゃうかもー((T_T))

もしや、れらかおじさんも実は
アークキングの称号を得ているのでは
( ̄〜 ̄;)

どうしようヽ(д`ヽ)

ハクション大魔王のスレになっちゃう♪
あくびちゃんが出るほど、話が
ワカランナー♪

(ノ∀≦。)ノ〒(爆)

れらかおじさん
やっぱりコメントおもしろーい♪
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

いや、今 会いに行きます♪

(ノ∀≦。)ノ 〒ナカマガイタゾー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.733 )
  • 日時: 2018/08/16 11:24
  • 名前: れらかおじさ (ID: dzVg2MNN)

みなさん大変です。
元スレ主であるamata2さんの達ての希望により、このスレは今日から妖怪と天才バカボンについて語るスレに生まれ変わりました。
今後は天才バカボンの話題もふんだんに盛り込んでください。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.734 )
  • 日時: 2018/08/16 11:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

キャー(/▽\)♪
ハクション大魔王から

天才バカボンになってるー♪

これで良いのかー♪

これで良いのだー♪

ボンボン、花火が、爆ボンボン♪

反対の反対で駄目なのだ〜♪

辞振りの ももの毛姫にしましょう♪

はい、それは、髪の毛です♪

平釜三兄弟にインプラントします♪
回復するでしょう♪

真面目な話。
攻略魂3の雑談のきんしとは、2の雑談も禁止なのでしょうか?

交換版は入れるのかぁ。

( ̄〜 ̄;)

何か以前おしゃべりしている
不埒なバンドを見つける
同じようなことがあったような、、、

( ̄ー+ ̄)ニヤリ



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.735 )
  • 日時: 2018/08/16 11:46
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

ももさん
amata2さんは不自由宿題が終わっていないのに遊んでばかりいるからアク禁の刑に処されました。
ここで一緒にバカボンやバカ田大学について語り合いたかったのですが残念です。
ももさんも積極的にバカボンの話題をお願いします。
私はレレのおじさに改名しようと思います。

アク禁は3の雑談なら3の雑談だけで、交換や2は影響しないはずです。
私の経験上。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.736 )
  • 日時: 2018/08/16 12:37
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

では、私はしばらく、猛者猛者
ふさふさを求めて、旅に出るとしましょう♪
後にこう呼ばれるでしょう。


落書き兼二刀流 宮もも武蔵と、

けっして、バスケは見ていない。

けっして、バスケで、遊んでない

けっして、モーニングは食べていない

お願いします!安西先生、amata2先生

歯医者復活戦、勝ってください!

はるか、高みで5墳くらいの時間なら
助兵衛とおーい禿○様とレレオジサ様と
と待ってます!
何とか回復出来るよう、願っています。
諦めたら、そこで、試合終了ですよ、
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

追伸
amata2さん
投稿は携帯からでしょうか?
自宅パソコンなら、回復出来るかも♪
拒否され続けている方が、お知り合いで
平釜に一人います♪
彼なら、力になれるかも。

タリラリラーン、のコニャニャチワ♪

お出掛けですね〜♪
早いカナー♪

(/▽\)♪キーン♪クッピプーキタクナーイ♪

バガボンドでした♪ヽ(´▽`)/バイチャ♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.737 )
  • 日時: 2018/08/16 12:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Pb4PbFlA)

れらかおじささん

お久しぶりです(^-^)/
このスレを簡単に乗っ取れるあたりは、流石です(爆)

amata2さんの交換板のやりとりも見てて笑えました!

レレのおじささん

はじめまして!
早稲田大学は学びに行く所なのに、やはりゲームセンターに行ってた罰なのでしょうかね?

ももちん

アークキングの異名を持つだっちゃんの毛い券からいっても、2と3そして、交換板と雑談板は関係ありませんm(__)m

アークキングになったら、ひたすら、それはひたすら、管理者様に謝り、ゆるしをえましょう。

じゃないと、〒すけみたいに身も頭もピカピカにしても、なかなか入れなくなりますよ(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.738 )
  • 日時: 2018/08/16 12:49
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

いかん、ここに書いても、
amata2師範代は、閲覧出来ない!

無念!
海砂利水魚入りのクリームシチュー
頂いて、鋭気を養うか♪

おや、(゚Д゚#)さかなではない、
もしや、ウナギ!ナヌ!肴居ぬ!

シラんかったースー♪

ゴピ丼のパパ


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.739 )
  • 日時: 2018/08/16 15:48
  • 名前: レレのおじさ (ID: dzVg2MNN)

だっちゃんさん
乗っ取りではありません。
amata2さんの命令でしぶしぶスレ主を引き受けました。
埼玉県外のスレ主就任はこのスレ史上初ですから緊張しますね。
お久しぶりでした。
はじめました。

バガボンドさん
こにゃにゃちわ。
さっそくのバカボンネタありがとうございます。
amata2さんも喜んでいると思います。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.740 )
  • 日時: 2018/08/16 16:11
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

レレのおじさん

惜しい!もうひとつレを入れたら、しっくり来るのに〜と思う今日この頃です♪
(*≧∀≦)

こんなにも早く、代行から主になるとは
(@ ̄□ ̄@;)!!島工作も驚きの
人生設計図ですね♪

流石、ばかた大学首席を 酒席で棒にふりそうになったら、犬にとばっちりが当たり難なく超回避でスルーした埼玉memberは違いますね♪

スレ主がすれてしまって 常に主が不在なのがこのスレの良いところですが、、、(爆)

さてさて楽しみですね♪
amata2さんの回復劇♪
始まりは、はぁ辞 麻痺〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.741 )
  • 日時: 2018/08/16 16:33
  • 名前: 桂 (ID: LlvgEWmJ)

こんにちは(^^)
花火終わってしまいました(ToT)
某店で24時間TVの黄色Tシャツを着ている従業員を見ると、夏休みを折り返したのを実感します^^;
今年の夏は呆気ない終わり方をしそうな予感…
平成ラストの夏が、こんな幕閉めは嫌だぁ〜(ToT)

だっちゃんさん。
ストーリー全クリ、おめでとうございます\(^-^)/
私は、マシュマロ?マッシュルーム?のボスで二度目の挫折感を味わい中です(ToT)
ランクも1桁…(ToT)
パトロールは毎回やってるで有ります(^^)

ももさん。
図鑑埋めは休憩をしています(^^)
蝶々夫人とミステリアスな好青年?、ももさん、amata2さん、かぴぱらさんには大変感謝しています(^^)
ももさんの交換スレも拝見していますが、大喜利を入れながら、ストレートに諭す、参考になります(^^)

バスターズ、2、3の交換板も主にROM専で見てるけど、夏休みで…うん?となる人達が多いですね(-_-;)

ももさん、夏休みも折り返しましたよ(^^)
課題(宿題)は終わらせましたか?
24時間TVが終わってから、ラストスパートをかけると美容の大敵ですよ(^^)
24時間TV迄に終わらせないと桂お母さんが、お尻ペンペンをしながら、机から離しませんよ(^^)
なーんちゃって\(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.742 )
  • 日時: 2018/08/16 22:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

桂さん

なんか知らない間にバスレベルも35まできました♪

結構協力しないと、お供が簡単に気絶してキツイですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

パトロールだっちゃんもやってます!
全くぶようじん坊が仲間にならず、やきもきしてます(T_T)

その癖、さきがけの助はよく仲間になります(^_^;)

ももちん

スレ主元気で留守がいい、とか書き込んでた人がスレ主になってしまったのですが、レレのおじささんは大丈夫でしょうかね〜

レレのおじささん

全くスレ主緊張してる感じないのですが
、ただ相変わらず書き込みが面白い(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.743 )
  • 日時: 2018/08/17 16:41
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: gZxHX4gm)

だっちゃん
中古の強いデータで、
遊んでいたら、まさかのだっちゃん

(@ ̄□ ̄@;)!!
はる○さん起きてる〜?

すすまーん!

からみぞんや〜♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だっちゃんエリアに突入

それが、命取りかも♪

来世であいま掌♪

いざ、ゲットへ!

(*≧∀≦)マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.744 )
  • 日時: 2018/08/17 16:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: /1XOWF9A)

ももちん

あれももちんだったのかねΣ(゜Д゜)
もう少し遊んでクレヨン♪

遊んでくれないから、ビール買いに行くわ〜(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.745 )
  • 日時: 2018/08/18 17:48
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: oErai60c)

だっちゃん

17:00から、交換なのでー♪
中断でーす♪

だっちゃんうまいねー♪

私は装備は、猫丸です♪

♪ヽ(´▽`)/

追伸
赤丸Xになりました♪
風呂レベルは、14度です♪

何とも寒くて、風邪引きそう♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とても、高ランクの部屋にとつできなーい♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ももでした♪ヽ(´▽`)/バイチャ〜♪




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.746 )
  • 日時: 2018/08/18 18:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

ももちん

わかる〜(>_<)
だっちゃんも野良の部屋に入ったら

フレンドオッケー

ばっかりきます。

なんやこのナンパ者の部屋は!と、自分の事棚に上げて、物申す、今日この頃であった

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.747 )
  • 日時: 2018/08/19 14:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

日がのぼって、ひるなのだ〜♪

だっちゃん

犬、猿、雉を引き連れた、浦島パー
ついに完成しました♪

うん?

( ̄〜 ̄;)?

ヾ(・д・`;)チガーウ

モモタロニャン
イナイー!

イナイー!

モモタロニャンハンター2を
周回中♪
ムックと起きないので、
やる気の芯がポンキッキと折れそうです♪
( *´艸`)

桂さん
妖怪ライフはいかがお過ごしですかぁ♪
ペンペンされないように、
文武兼備で、楽しんでいまーす♪
花火大会も終わって、夏満喫でーす♪

〒助兵衛MAX
ランバトもやらないと、隣で蝶々町長
が、視察に来ますよー♪
(爆)

平釜農村 移住者だらけで、嬉しいね♪
珍事件だけど、定住化も悪くなーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.748 )
  • 日時: 2018/08/19 15:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

ももちん

サルゲッチューしたのか〜(>_<)
だっちゃん、今日のノルマは終了!

キジニャン仲間になったので、よし
( ̄▽ ̄)ゞ

今からバス潜りまーす♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.749 )
  • 日時: 2018/08/19 16:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

だっちゃん
ハッケーン!
凸にゅうだー!

リエゴンさん、レベル8
あんなさんレベル8
だっちゃんレベル4
ももレベル1
、、、、、、、、

えーい!退散だー♪
(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ショシンシャ イャダー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.750 )
  • 日時: 2018/08/19 18:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

ももちん

部屋見つけたら、突撃あるのみ!
極玉だって、皆でやったほうがいっぱい入るんだから♪

遠慮しちゃ〜あかん!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.751 )
  • 日時: 2018/08/20 11:35
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)

おはようなのだ♪朝なのだ♪

だっちゃん
正解の反対なのだー♪
ヽ(*´∀`)ノ♪了解だーボンボン♪

えんりょしませーん♪が、
ほぼ通信エラー起こすからね♪
ご愛嬌だよ(爆)

それでいいのだ♪
極玉貼ってドローンします♪

amata2さん
交換ばかりしないで、執筆するのだ♪

レレおじさん
manを持参で、活躍するのだ♪
まだ、その時ではない?
アークキングの称号が、いろんなところで、授与されています。
((T_T))
この夏休みは、波乱万丈だったよー♪
元帥なったり、ドリバトカンスト
手を繋ぐ一歩手前になったり、
宿題先月終わっちゃったり、
一番の波乱は、それからおじさんの
煩悩時の変 による毛剋上♪
からの〜スレ主三日天下なのだー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/コラカラ飯ノダ♪




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.752 )
  • 日時: 2018/08/21 12:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: y5688rrA)

ももちん

それでいいのだ〜♪それでいいのだ〜♪
レレのおじさん禿げてます〜♪

と天災バカボンも歌ってましたので、ドンマイの精神で、【ご】ー【ご】ーです( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、いろいろあった夏休みだったね〜

だっちゃんも、バスはじめた夏でした!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.753 )
  • 日時: 2018/08/21 13:26
  • 名前: レレのおじさ (ID: ???)

皆さんこんにちは。
昨今は避難所が大流行しているようですね。
このビッグウェーブに乗るべく、私もスレ主として当スレの避難所開設を検討しました。
しかし結論として、残念ながら2の雑談板への新スレ設置は断念。
平原関連スレが多すぎるため、他の利用者に配慮して自粛します。
その代わり「ランバト利用者一覧」のスレを当スレの公式避難所に認定しました。
天災発生などの非常時はスレ主の指示に従い、速やかに当該スレへと移動してください。
なお、避難先ではキン肉マンに登場する超人になりすました上での書き込みが義務付けられております。
有事への備えとして、各人あらかじめ好きな超人を選んでおくようお願いします。
私は「ゴールドライタン」として空前絶後の活動をすることに決めました。
レレレのおじさんの衣装を流用できそうです。

だっちゃんさん
だっちゃんさんも相変わらず書き込みが面白いですね。
ウナギイヌの尾も白いですね。
だっちゃんさんの頭皮は日焼けで真っ黒ですね。

ももさん
波乱万丈、おめでとうなのだ。
ご飯楽しんでください。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.754 )
  • 日時: 2018/08/21 14:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

朝から夜の真ん中なのだー♪

(ノ∀≦。)ノハジメチャーン♪

だっちゃん
図鑑は埋まってますかぁ♪
(≧∇≦)
同じく初心者の私は、月兎を、ゲットするtimingを見失っておる、今日この頃です♪粘ってから、2倍にしたいですね♪(≧∇≦)
間違えて、ソフト替えたら、一倍一倍♪
((T_T))気を付けよーね♪

レレおじさん
さすが、gold writer♪
niceな執筆です♪
避難所認定ですかぁ♪
防疫摩擦がすごいことになりそうですね♪トランプカードもビックリ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!yes Wii can!!
ゴールドタイタンですかぁ♪
なんだそりゃー♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
索敵オーン!
破邪の剣を得るために、たくさんハンターチャンスするキャラみたいかな♪
私は、justiceの賛成の反対なのだと
言い張る、3面楚歌の相方、
頭と胸に3分クッキング用のタイマーが
ある、お知らせバージョンが好きですね♪
(ノ∀≦。)ノイマダヨーってね♪

私の投稿名はジェロ似モモにします♪
たぶん、安否確認で探しても見つからないと思いますが、、♪
(≧∇≦)(爆)
降りかかる災害は未然に防ぎたいですねー♪桃缶はまず押さえたい!
(*´▽`)
だっちゃんは、黒鰻もビックリの
苦労の義を終えているので、
hageていますね♪

さて、amata2さんの避難所は、
交換版みたいだなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももなのだー。♪ヽ(´▽`)/マタナノダー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.755 )
  • 日時: 2018/08/22 12:27
  • 名前: レレのおじさ (ID: AWBpXEaY)

ももさん
ジェロ似モモはとても強くて凄い超人ですね。
デビュー戦で空前絶後のゴールドライタンを撃破した後の名セリフ、「それでいいのだ、にんげんだもの」には感動しました。
ところでののどんさんとツチノコさんにクイズの答えを教えてもらいましたよ。
答えはずばり、白新高校の不知火です。
高校初打席の山田に満塁ランニング弾を打たれました。
ところでモーリーさんが管理人をしている交換掲示板に私のバスターズ99リストがあるのをご存知でしょうか。
ほしいのあれば差し上げますよ。
レアはないですがNN変更可ばかりです。
あの掲示板は下げ進行できないという弱点があるのでこのスレに書いて頂ければ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ