妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.706 )
  • 日時: 2018/08/06 07:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: uSJh27iW)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

だっちゃん
(ご)年計画で、バスターズデビューですかぁ♪
5ヶ条の御誓文で緊急召集されたのですね
( *´艸`)レディーズコワー♪
淑女の集まる露天風呂みたいなので、
緊急消臭ですよー(爆)

なにげに〒すけさん
マルチな仲間が、増えていまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.707 )
  • 日時: 2018/08/06 09:18
  • 名前: amata2 (ID: qDfbNkV/)

おはようございます
<キャッキイ>あー今日も楽しかったなー早く帰ってゲームセンターへ行かなきゃ。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.708 )
  • 日時: 2018/08/06 09:32
  • 名前: モーリー (ID: ogLQCnLF)

キャッキイ 来たー!!

あっ、おハーゲリー。
ではボート部へ。

今日こそリアルで何も問題のない平和な1日になりますように。
ももさんからいただいた「たからくじ」があたりますように。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.709 )
  • 日時: 2018/08/06 15:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: uSJh27iW)

おはこんばんちはーゲリー♪
♪ヽ(´▽`)/

キャッキィきたー。

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ドコドコ♪

うふふ( 〃▽〃)

毛利藻となりさん

今日はお休みでしたか♪
私は久しぶりの出社でした♪(爆)
平和が一番!つくづそう思う
今この頃です♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.710 )
  • 日時: 2018/08/06 15:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0gLLQfKD)

キャッキー、来た!

そして、モーリーさんも

ももちん

どうもだっちゃんもお風呂に行って

しょ〜しゅ〜リーキッー♪

してきますが、いかんせんレベルがしょぼい(>_<)

まー楽しんでゆっくり、まったりやってまさー

いのちとりが出てきて、ヤバかったす!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.711 )
  • 日時: 2018/08/07 13:55
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: w6WmtTaj)

おはこんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/

だっちゃんきたー♪
( *´艸`)
amata2さんきたー♪
( *´艸`)
桂さんきたー♪
( *´艸`)
〒すけさんきたー♪
( *´艸`)
ハナホジンきたー♪
(ノ∀≦。)ノ(爆)

ミイラ取りが、ミイラになるまで
お風呂につかる日が来ましたね♪

だっちゃんそこは、御風呂ではなく、
命の洗濯、乾燥機ですよ♪


私はお先に完走しました♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバレー♪

追伸
毛利藻となりさん
週末にゃんぼ宝くじの結果は、
金曜発表かも♪
でも、外れ馬券はないみたいですよ♪
外れても、ツチノコパンダが当たりにしますから(爆)
当たりは金のこけしです♪
当日交換に間に合わないと、
ふらちなこけしになります♪
(ノ∀≦。)ノ(爆)
平釜者ども、出逢えぃ!出逢えぃ!
査定、かに♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お代官でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.712 )
  • 日時: 2018/08/08 07:54
  • 名前: 桂 (ID: EtwVm.Ph)

おはようございます(^^)

平成ラストの夏ですよー(⌒▽⌒)
ん?妖怪ウォッチでランバト、トリバトばかりだって?
ゲーセン楽しい〜分かります(^^)、クレーンゲームの景品が誘惑を誘ってる(⌒▽⌒)
ん?全部、涼しい場所ですね…
キャンプやバーベキューも夏で良いけど、こんな猛暑に熱帯夜では無理ですね…

週末は、こちらでは2箇所、花火大会です(^^)
土曜日の袋井は35000発だぞー(⌒▽⌒)
仕掛けが1300万だって…
金曜日の大井川は8000発と少ないけど、大井川を挟んで、島田と金谷側を同時に上げるから見応えありです(^^)
今年は花火を見て終わりです(/ _ ; )

追伸、赤猫団を始めました(^^)
ソードより楽しい…
バス2が不評だったのが分かる気がしました(/ _ ; )
白猫隊も昼までに買うぞっ(^^)

近況報告でした(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.713 )
  • 日時: 2018/08/08 10:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jKj4lTSm)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

桂さん

フレンドさんいらっしゃーい♪
♪ヽ(´▽`)/

私ROM専なので、蝶々婦人さんの
心の支えになってくれて
ありがとうございます♪
(≧∇≦)
早く子供から大人になれば、
良いのにね♪見える世界が劇的に
変わるだろうね♪
うふふ( 〃▽〃)

花火大会ですネー♪
(ノ∀≦。)ノタノシミヤー♪

35000発(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱり都会は違いますネー♪
((o(^∇^)o))のワクワク
けど、カントー台風大丈夫ですか?
凄いノロノロ亀さんとの事ですよ。
( ̄〜 ̄;)
私の自転車と同じ速度だそうです。
心配、、、、。

私も赤猫みたら、どわすれしています♪
チームレベル15
で、図鑑25パーセントとのこと。
こりゃ無理だー♪ヽ(´▽`)/

平釜memberも、バスターズデビュー
しますので、楽しんでねー♪
バスターズ1は完璧に共闘ゲームなので、
本当に面白いみたいでーす♪
ヽ(´д`)ノガンバレー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.714 )
  • 日時: 2018/08/08 11:54
  • 名前: 桂 (ID: EtwVm.Ph)

ももさんだぁ〜(^^)
赤猫を一緒にやりましょう(⌒▽⌒)
8だけど…(/ _ ; )
蝶々夫人は一時は、ちょっと、マズいなぁと思っていましたが、大分冷静になってきているみたいだから、後は蝶々夫人の気持ちだけだと思って、影ながら見守る事、たまにレスをする事にしています(^^)
蝶々夫人より、ネズミさんが暴走して怖い((((;゚Д゚)))))))
ネズミさんとやりとりをした事がないからなぁ…
今のネズミさんでは冷静になれないと思います(/ _ ; )

ももさんのなりすましさんも笑えたけど…(^^)
なりすまされるのは人気者の証し。
けど…限度もあります(/ _ ; )

夏で猛暑だから、なりすましさんも私のように頭が逝ってるのでしょうね(^^)

うちは田舎です^^;
8万人もいない市で、一応、新幹線の駅(各駅だけ上下線、1時間に4本)、東名高速ICがあるだけ。
生涯学習都市と全国では謳ってます(^^)
〇〇ホテルは、絶対に建設しないと言って、12年位前に出来た〇〇ホテルがあります。
変な市です。
静岡県です(^^)

今日は、ちょくちょく覗きに来ます(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.715 )
  • 日時: 2018/08/08 13:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jKj4lTSm)

桂さん

そうなんです((T_T))
ねずみさんの気持ちは凄くわかるんです
((T_T))
熱中症にかかったみたいで
辛いのだと((T_T))
情緒不安も無理はない((T_T))
寝れないので話と布団が
ぶっ飛んでますけどね。
( ̄〜 ̄;)
皆の力で、立ち向かうんだジョー♪
ボクシングのサンドバッグように
打たれ弱い私は新体制を
待ち望みます♪
やまねー アメは ない!
晴れ渡り 虹よ かかってー♪
(o≧▽゜)o
大屋さん噛むバーック!

花火大会の花火。毎年ハートの
花火があがります♪
これが、私ずーと不思議で楽しみなんです♪
どうなって( -_・)?のかなぁ♪
あと、柳?金色のキラキラが
大きく垂れてくるクライマックスの
集大成に心を打たれます♪
花火さん綺麗だ♪
いや、不思議だ♪
やっぱり綺麗だ♪
レインボ〜〜♪♪
(o≧▽゜)o
桂さんは、気になる花火ありますかぁ♪
生涯学習都市?
私も生涯学習女子です♪
never ending story♪

皆さんもでしたね♪
うふふ( 〃▽〃)
妖怪LIFEを楽しもー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.716 )
  • 日時: 2018/08/08 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: u9Ahry28)

おんどりゃー、めんどりやぁー

ほへ?

桂さん

バス始めまして、まだ数日なのにクリア目前!
ジバニャンSがニャニャニャ言っている今日この頃

蝶々Rさんの事が書いてあったので、見に行ってしまった、、、まだやりあってたのか(^_^;)

完全に出遅れたなぁ〜

なかなかあそこに行かないので、もう終わったものかと思って油断してました。

と、言いながらだっちゃんに出来る事なんて、迷惑人と遊ぶことしかできませんが

と、いう事で桂さんバスやりましょうね(どういう事やw)

ももちん

昔、ロケット花火ばなり買って海岸で戦争してたら、恐いお兄さん方にうるさいとからまれました〜

その時から、逃げ足だけは早くなりました!

こういう男は、いざというときに、とても頼りになりますよ。

すぐに役人連れてきますので(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.717 )
  • 日時: 2018/08/08 13:34
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jKj4lTSm)

だっちゃん

なるほど〜♪

私は困ったら、まずは
先生に相談します♪
(≧∇≦)
お母さんは、学校に乗り込みそうだから
(爆)
今のところ、なーんにも相談事ないけどー♪
(ノ∀≦。)ノ(爆)
平釜memberのお家の、赤鬼summer、黒鬼summerの爆弾タイマーが作動したら解除ポイントに
もも、ちゃんと、防犯ブザー仕掛けまーす♪
理恵権 特権ですよー♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.718 )
  • 日時: 2018/08/08 21:10
  • 名前: 桂 (ID: EtwVm.Ph)

こんばんは(^^)

ももさん。
生涯学習女子に、山田く〜ん、ももさんに座布団1枚持ってきて〜(⌒▽⌒)
私も、いろんな事を吸収(その分、前の事は忘れる)するから、生涯学習女子です^^;
ハートの花火、可愛いですよね。
今年は、どんな模様か楽しみです(^^)

だっちゃんさん。
やりましょう(⌒▽⌒)
日中、頑張って進めて、ランク8で、どんどろで3連敗して挫折しました(/ _ ; )
ヒントを下さいm(_ _)m
白犬隊もサブの方にダウンロードしました(^^)
どんどろで挫折したから、今なら、同時進行出来る!
ストーリー全クリ出来たら、一緒に遊んで下さい(⌒▽⌒)

そういえば、妖怪ウォッチ4は3DSでも出るらしいけど、ホンマでっか?
ホンマなら、かなり嬉しいのですが…

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.719 )
  • 日時: 2018/08/09 11:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: G5ZBb/5.)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

桂さん
大喜利誉められちゃった♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
桂 歌○さん、笑顔とざぶとんありがとう♪
山田魂使い続けて良かった〜♪
うふふ( 〃▽〃)
はなし家rankもっとあげrankしまーす♪
(ノ∀≦。)ノ

えっ!
3dsで、出るんですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
2ちゃんねるかな?ごっぴーチャンネル
情報かな♪

( ̄〜 ̄;)う〜ん♪

妖怪ウオッチ3で、ヨーデルセンが、
アップデートされるよー
と、言うくらいの都市伝説ですね♪
((T_T))

出たら買いますが、なめらかな3D表示仕様で開発中みたいなので、3dsでは、
難しいかもですね♪

けど、まさかが、まさかになるのが、
妖怪ウオッチなので、楽しみに年末まで
待ちまーす♪
3モードあるみたいなので、良かった♪
シャドウサイドのみなら、大失敗になるとこかも♪
妖怪恐くて全然かわいくないもん♪
((T_T))

平釜だんご三兄弟さん
バスターズ♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー
敵に当たらなければ、気絶しないを
教訓に疾風ステップで、
回避techniqueをステップアップしてね♪
殿方が、リードしない
アップ アップのデートは嫌われますよ♪
うふふ( 〃▽〃)


ももの ヒーロー 黒鬼や♪
long hope これや〜♪
けど、あきっ ぽいは 禁止だよ〜♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.720 )
  • 日時: 2018/08/10 17:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 96hs5mS4)

ももちん

「困った時は駒田!」という名言を知りませんか?

かの有名な、元巨人軍の駒田がよく言われてました(笑)

そして、ごっぴーチャンネルは、焼酎の情報と、鼻水垂らして泣きながらお酒呑んでる親父しかでない有料番組ですよ

桂さん

ストーリーはクリアしました!
現在バスターズレベル12(^-^)
ドンドロを倒すコツとなΣ(゜Д゜)

バスの事はよく分かりませんが、実はだっちゃんもロボニャン28でストップしてます(涙)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.721 )
  • 日時: 2018/08/11 11:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 0rCQb5xm)

おはようございます♪

平釜御三家お風呂で、ぽかぽかしてるので、飽く金曜の落書き帳を
ピンクのルーズペーパー子にしようかと思う今日この頃です♪
○話も少なくなったので、本スレにお邪魔しようかな♪
(ノ∀≦。)ノ(爆)

今は見守ってくれるマスターいますが、
満塁でも、打てなくなる stampの
へこヘックスにぶつかったら、
fightingドックスのように吠えてみまーす
床ダメージは苦手Ya-Ya-yah♪
⊂(・∀・⊂*)
ワンワン(・ェ・`U)

桂さん
図鑑どんどんうまってるか♪
(o≧▽゜)o

〒すけさん
AWADANCEの鬼玉集め、last spurt♪
バスターズも♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.722 )
  • 日時: 2018/08/11 17:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

ももちん

ドリバト3つ位、ガチでやれるパーティーつくるのは面白いですよ♪

では、ここでももちんに宿題じゃ

必殺技速射パーティーをつくってごらんさい( ̄ー ̄)ニヤリ

1つにテーマ絞ってやると、前のパーティーの弱点や、そのパーティーが出た時の対応ができるようになりますよ♪

なぜ、これを宿題で出したか?

あんなさんに勝つ為です(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.723 )
  • 日時: 2018/08/12 13:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 39CbWOGK)

おはようだっちゃん♪
♪ヽ(´▽`)/

すっかり、
お風呂だよ!全員集合!!

になってますね♪
(≧∇≦)

それも一驚、これも一興♪

必殺速射ドリバドパーティ、
( ̄〜 ̄;)
わからんナーなのですが〜♪
(≧∇≦)(爆)
魂なしに試しに書くと
@ししまる
Amyニャン
B馬鹿頭巾
C魔女ニャン
DジバS
Eパンドラ
違うかな♪
皆チャージ魂装備しての、移動してからの入れ替え♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.724 )
  • 日時: 2018/08/12 22:50
  • 名前: amata2 (ID: hQEqNzAL)

自由宿題はやっと終わりました!
友人に秋葉原に行ってきました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.725 )
  • 日時: 2018/08/13 13:09
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OUxOqvRI)

amata2さん

課題でなく、宿題があるのですかぁ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

私も、宿題は、先月終わっていますが、
だっちゃんの妖怪構成の宿題は、
追試になりそうです♪
あーせい、こーせい、卵のミキです♪
イヤ、妖怪候補生の卵です♪(爆)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
萌えに燃えるレア魂はget出来ましたかぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバッテネー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.726 )
  • 日時: 2018/08/13 17:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

ももちん

にゃん魔女、チャージ魂では、カウンター喰らいますよ♪

必殺技チャージの早い妖怪と、決定持ちは欲しいですね!

例えば、だっちゃんのW獅子○パー

日の鳥(ブロッカー魂)
獅子○(ブロッカー魂、かける魂)
獅子○(ブロッカー魂、無敵魂)
山田マイニャン
スラビス(隠密魂)
にくやき(ブロッカー魂)

良かったら、使ってみて必殺技チャージの溜まり具合見て下さい。

獅子○のチャージが貯まったら、必殺技連射きます。

以上、【だ】ンブルドア先生でした!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.727 )
  • 日時: 2018/08/13 21:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OUxOqvRI)

こんばんは♪からのお休みなさい♪

トリイソギ♪

ワルノリン使いのスリザリン先生

おさわり過ぎると、ダークな警官に補導されますよ♪
( *´艸`)
ボクチャン、素材の数いくつ?
ってね♪
(ノ∀≦。)ノ

なるほど、(@ ̄□ ̄@;)!!

ぜひ使ってみますね♪
獅子○必殺 二連発は面白かったー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.728 )
  • 日時: 2018/08/14 23:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

ももちん

そのパーティーで、あんなさん撃破してみてくり〜(>_<)

だっちゃんお風呂に入りすぎて、脱け殻みたいになってるので〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.729 )
  • 日時: 2018/08/15 15:51
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vdxTwuP/)

平釜三兄弟さん

太鼓の値付けが、出来るほどの
目利きhunterになられたようですね♪
♪ヽ(´▽`)/スゴイヤー♪
ドリバド対戦 ハウマッチ?

ゆる雑Houseの住人さんも、楽しくバスターズしていたのを思い出します♪
(/▽\)♪ナツカシイナー♪

うふふ( 〃▽〃) イイオモイデー♪♪

私も夏休みのお楽しみの
世界中の世界樹探しに、
忙しくなったので対戦場馴れぎみです♪
以前は、10戦以上でしたが、
日に参戦しかしてません♪

皆楽しく(o≧▽゜)oガンバルヤー

ヤマダ博士、昇天した〒助兵衛さんに
ゴピ焼酎と、阿波尾鶏出してあげてねー♪
( *´艸`)

気付けに、気づいてね♪
(ノ∀≦。)ノ〒

お後が宜しいようで♪
(。・_・。)ノ

桂 もも○でした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.730 )
  • 日時: 2018/08/15 23:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

ももちん

〒リーマンが、阿波、泡してまして、忙しそうですね!

まーこの時期の〒すけは、泡と仕事忙しいのでしょうがないですなぁ〜

と、ところで、れらかおじさスレ主代行、amata2さんから、ここは任せたとご一報もらってますが、どうしますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ