妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.806 )
  • 日時: 2018/09/09 13:09
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zvvd1JV5)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

スレ主代行取締役GTOレレおじさん

面白そうな企画ですね♪
( *´艸`)

棚からぼた餅的な、コウノドリもビックリの企画を、タツノオトシゴプロに
なぞらえるとは、E扇子、、、、
ごほん、井伊直弼、、
良いセンス ですね♪
(´∀`*)

是非お願いしたいのですが、
ピンポンダッシュが得意の私は
フライング月兎出来るのでしょうか?
( *´艸`)
コマbattleにたどり着く前に、
体力の限界を感じました!
今場所限りで引退します!
宣言になるかもねー♪
参加賞が、ムシャクシャlevel1
なら、検討しまーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

平釜顧問 だっちゃん

だっちゃんは、もちろん参加するのだねー♪
もしかしたら、自己産もget出来るかもねー♪棚からぼた餅食べる ダニ〜♪

桂さん

絶好調で、交換してますねー♪
図鑑は埋まってるのでは〜♪
(o≧▽゜)o

なーみだくんサヨナーラ♪
サヨーならなーみだくん♪
またアーイマショーウ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.807 )
  • 日時: 2018/09/09 15:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ggflGDUX)

桂さん

荒しちゃんの話しですね♪
書き込み時間や内容見ると、寂しい人なんだな〜と、ま、どうでもいいですが

桂さん、早く一緒にバスしたいです(笑)

ももちん

レレのおじさかみさん、いや、レレのおじささんのイベントなら参加します!

参加賞が、レレのおじさマスクと聞けば、なおさらです(笑)

レレのおじささん

なんか、イベント内容が何かわからんくなってます毛どぉ〜(@_@;)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.808 )
  • 日時: 2018/09/09 15:35
  • 名前: 桂 (ID: qzLhxv6G)

ももさん。
な!何で涙くんさよならを知ってるやんけー(´⊙ω⊙`)
涙くんさよならは何でだろうか…
何となく、察してはいるけど…

だっちゃんさん。
ストーリーのラストなのは分かってるけど、ランチャーの所に来たら…も分かってるけど、苦手だなぁ…でも、ここをクリアしないと何も進まないですよね?
だっちゃんさん、私と同時期にスタートしたのに頑張ってますね(´∀`*)
私も、ストーリークリアしなきゃ。
頑張ります(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.809 )
  • 日時: 2018/09/09 16:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

桂さん

いらっしゃ〜い♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

countdownTVで、やってたの〜♪
♪ヽ(´▽`)/ナントナクー♪

知ってて良かった〜♪

なんの曲〜?

( *´艸`)

検索 ワード 昭和と妖怪と、時々お布団が
私の武器でーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

嵐は去るまで、休稿ですよー♪
憐れみの気持ちが、強いですが
、ナナナナ、ナナナナ、ナナナナ、
仲良く〜♪内容嫁マセーン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.810 )
  • 日時: 2018/09/09 17:11
  • 名前: レレのおじさ (ID: TDC7/Mbu)

ももさん
参加表明ありがとうございます。
切断した人がコマバに勝つのはバスターズあるあるですから、優勝を狙えると思います。
クシャ武者のLV1はバスターズだろ出せませんが妖怪3なら出せます。

だっちゃんさん
ハンバーグを食べる気持ちで頑張ってください。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.811 )
  • 日時: 2018/09/09 17:55
  • 名前: 桂 (ID: qzLhxv6G)

ももさん。
涙くんさよならは、TBS系で月曜〜金曜の13時〜30分間やっていたドラマ(天まで届け)のエンディングでした(´∀`*)
エンディングを歌っていた川越美和さんは10年位前かなぁ…孤独死で亡くなっています。
元は日航機墜落事故で亡くなった坂本九さんが歌っていました。
曰くのある歌です…
カウントダウンTVでしたか…
今でも深夜にやっているんですかねー(´∀`*)
懐かしいなぁ〜深夜だったから、今は無きビデオデッキでカセットテープにダビングして見てました(^o^)
昭和末期の話です…

長文で失礼しましたm(_ _)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.812 )
  • 日時: 2018/09/10 11:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

ようやく浦島GETヽ(´▽`)/

モモハン2で仲間になるのはおもいでスッポンばかり…(T_T)
今の所、猿、キジ、浦島(  ̄▽ ̄)ゞ

此方には中々足が運べましぇん…(^^;;
ももちゃん平釜は…(笑)

そりでは(^-^)/

大辞典は50%です…(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.813 )
  • 日時: 2018/09/10 14:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bwax/Iyl)

〒すけ

ウラシマゲットおめでと〜(^-^)
うらしまや〜、いやうらやましい〜!

だっちゃん、キンタとウラシマに足止め喰らってますわん

桂さん

確か、桂さんと〒すけとは、バスターズ同期だったような〜(笑)

レレのおじささん

ハンバーグ食べる気持ちでがんばります!

って、どういう気持ち?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.814 )
  • 日時: 2018/09/11 07:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: G5r/p8ZO)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/
いい天気ダーヨー♪

妖怪図鑑完成かと思ったら、ボス埋まってないから、トロフィーもらえなーい。
((T_T))
今日は、帰ったらボス狩りだぁ♪

〒助兵衛さん
いらっしゃーい♪

だっちゃん
がんばれー♪

おそまつさんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー
イッテキマース、イッテラッシャーイ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.815 )
  • 日時: 2018/09/11 08:12
  • 名前: レレのおじさ (ID: Vm52cIIN)

おはようございます。
こちらは曇っているけどいい天気です。

ももさん
大会の日程が決まりました。
下の3つのうちいつ空いてますか。
13日22時30分〜
13日23時30分〜
14日22時30分〜
通信プレイ・仲間募集掲示板の大会スレに書き込みお願いします。

ボスはイカカモネなど白限でしょうか。
今日の予選後は時間があるのでミッション張れますよ。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.816 )
  • 日時: 2018/09/11 13:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 2gRyVaY.)

ももちん

図鑑コンプおめでとうo(^o^)o
だっちゃんも後、ツチノコ星人とキンタローだけですが

ウラシマ、キンタロー、鬼ガマ、ツチノコ星人は、自己産にこだわってるので、もう少しコンプまでは時間がかかりそうです!

レレのおじささん

楽しい企画ありがとうございますm(__)m
運営大変かと思いますが、頑張って下さいね!

本日楽しみにしてます!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.817 )
  • 日時: 2018/09/11 21:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: G5r/p8ZO)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

遊ぶために頑張ったのでらお許しがでたよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

プライベートタイムがひと息ついて、
今からお遊びtimeです♪
(≧∇≦)
二時間は遊べるぞー♪
(≧∇≦)
眠いけどー♪

レレおじさん
金曜日でお願いしまーす♪

平日のその時間はお道具箱の中に
封印されて、安置されています。
私の解除能力は、のーたっちです♪

だっちゃん
スゴーい♪ヽ(´▽`)/
ストイックーだねー♪
(≧∇≦)
私はストックがあれば、いいかなぁ♪
繰り返しにストマックが、耐えれマセーン♪
てにいれた瞬間が醍醐味ではあるのだけどね♪のんびりで〜す♪
(≧∇≦)
nicknameは憧れるけどね〜♪♪
うふふ( 〃▽〃)

突入あれば、宜しくお願いします♪
音信普通でもご愛嬌♪

楽しんできまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.818 )
  • 日時: 2018/09/11 23:37
  • 名前: レレのおじさ (ID: Vm52cIIN)

ももさん
ありがとうございます。
14日22時30分〜ですね。
大会スレに挨拶とかの書き込みお願いします。
〒すけさんかへこさんが抜けることになるから、それについても一言お願いします。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.819 )
  • 日時: 2018/09/12 00:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: otysjbyy)

レレおじさん

人数集まっているなら、ご遠慮しておきますよー♪
お誘い自体が嬉しいですし、
これも何かのご縁ですからねー♪
(´∀`*)
楽しく結果を楽しみに拝見していまーす♪
(´∀`*)
私の場合、参加してても、参加してない場合がほとんどなので、安定して結果を出せる方最優先ですよ♪
うふふ( 〃▽〃)
待ち合わせに遅れる人が出たら、
気分で凸しまーす♪
先ずは、没収鬼のご機嫌missionを
クリアしなくてはならないのでー♪

だっちゃん、ヘコさん

のらりくらりと突撃しましたが、
モンゲー楽しかったです♪
(o^ O^)シ彡☆

鬼さんすごいゆっくり逃げてましたね♪
( *´艸`)
バクソクのかたは、誰でした?
鬼より先回りするの面白いですね♪
(*^▽^)/★*☆♪

レッドJ カーペットを歩くのは私は鬼門みたい♪

体力と活動限界を感じました!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.820 )
  • 日時: 2018/09/12 00:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o7HFu7m5)

ももちん

ピンポン脱臭、レッドJでぶつけてくるとは、おか毛様で臭いんです毛どぉ〜(笑)

折角なんで、参加しときなよ〜o(^o^)o

レレのおじささんとやると、面白いよ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.821 )
  • 日時: 2018/09/12 07:11
  • 名前: レレのおじさ (ID: 41siJDDl)

おはようございます。

ももさん
私はもう大会スレに書き込んでしまいました。
これ以上の変更は認めません。
通信切れはつらいかもしれませんが、同室の3人は理解してくれると思いますのでお願いします。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.822 )
  • 日時: 2018/09/12 07:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: otysjbyy)

トリイソギ

レレおじさん
了解でーす♪
しかし、大会スレが、見つけられません
((T_T))

私は試験会場にたどり着けるのでしょうか♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ここでいいのか〜♪

そこじゃないのだ〜♪

全然出てこぬ♪出て来ぬよー♪
(o^ O^)シ彡☆

これでいいのだ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.823 )
  • 日時: 2018/09/12 07:30
  • 名前: レレのおじさ (ID: 41siJDDl)

ももさん
ありがとうございます。
ツチノコさんが改造を疑われて苦しい言い訳をしているスレを探してください。
金曜までまだ時間があるのでゆっくりで大丈夫です。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.824 )
  • 日時: 2018/09/12 10:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

ももちゃん

こっちおいで〜な

こっちおいで〜な

早く見付け〜てな

ももちゃん参加されましたら、ペコちゃんに参加してもらいますね(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.825 )
  • 日時: 2018/09/12 11:51
  • 名前: レレのおじさ (ID: 41siJDDl)

〒すけさん
二転三転で本当に申し訳ないです。
一応へこさんと話し合って、お手数ですが決定事項を大会スレに書いてください。
記録としてスレに残しておくべきだと思うので。
明日のA組では私が4×5=20点取る予定です。
〒すけさんはおこぼれで8点取れるため、決勝進出のチャンスがありますよ。

ももさん
バスターズなのでバスターズ掲示板です。
雑談ではないので通信プレイ・仲間募集掲示板にスレを立てました。
スレを見て頂ければ分かる通り、初めからももさんの参加を想定してやっています。
〒すけさんはもともと明日も出場予定でした。
金曜日の空いた時間は育毛に活用するそうなので、大会のほうはももさんが頑張って下さい。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.826 )
  • 日時: 2018/09/12 17:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: otysjbyy)

こんにちはーゲリー♪
♪ヽ(´▽`)/

レレおじさん
スレが見つかりました♪
(≧∇≦)
道案内ありがとう〜♪
GOバスターズに入歯
GOに従えンジョイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.827 )
  • 日時: 2018/09/12 23:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o7HFu7m5)

ももちん

今日も、ウラシマとキンタ○ダメだったよ(T_T)

だっちゃん、ぐーぐるで

【キンタ○簡単入手】で調べたら、こう書いてあったよ

交換♪

と、思わず吹きそうになりました(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.828 )
  • 日時: 2018/09/13 12:40
  • 名前: レレのおじさ (ID: kOETy5AD)

ももさん
大会スレへの書き込みありがとうございました。
あとは明日に向けてAボタン連打の練習を頑張って下さい。
定規や出っ歯を使うと速く打てますよ。

だっちゃんさん
普通の交換より簡単な方法を知っています。
年寄りのフリして交渉相手の同情を引けばレア妖怪がどんどん集まると、どこかのハゲた人が言ってました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.829 )
  • 日時: 2018/09/13 16:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: FIvIg9KR)

レレのおじささん

そのじじいの書き込みに、紫の頭で颯爽と荒らしにきた人知ってますか(爆)

はい!10円禿げがありました!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.830 )
  • 日時: 2018/09/15 00:03
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KAqeEoyQ)

こんばんは〜♪夜更しももだろうです♪

トリイソギ

だっちゃんはだっちゃんは、レッドカーペットで、
なに狙いのだったのー?
イカカモネで、図鑑完成だったのに。
((T_T))
チックショー♪(爆)
決勝戦がんばれー♪

じゅんさん
酒場に優勝旗を持ってきてね♪
全力で応援していまーす♪

〒助兵衛さん
一瞬見えた、剣ももたろう♪
いいなぁ〜♪
(≧∇≦)
getおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ