妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.956 )
  • 日時: 2018/12/15 12:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OUsP3Ke5)

ももたろさぁぁぁぁあああん

追記の所は、誰の事かしっかり書き込んだ方がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

少しでも、思い当たる節のある人が、それって俺の事?私の事?って、いらん敵つくる可能性もあるからね〜♪

書き込めないなら、編集(^-^)

なにぃ〜!だっちゃんだぁ〜

それをね、ももちん、嫉妬というだよ♪ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

そうそう、れらかおじささんまだいい方ですよ!

だっちゃんの知ってる方、【ご】と呼ばれてますよ、どこから敬称か、それとも敬称になったのか、敬称略なのか、誰も分かりません(爆)

ドキドキ省 大丈夫部 わくわく課 の

わく へい【ご】ろうより、北の国から51故郷

れらかおじささん

また笑わせて頂きましたわ。
個レスしっかりしとるし(爆)

後、もう完全にこのスレ乗っ取ってますね!Σ( ̄□ ̄;)
スレ主最初はamata 2さんだったような〜

毛、毛のせいか

後、このスレ続くんですか(爆)





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.957 )
  • 日時: 2018/12/15 13:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OUsP3Ke5)

はマ♪さん

しまった!レスモーリーさんや〜

はるかさんに涙とは、だっちゃん不覚、テキーラ飲みまくってる場合じゃなかった(>_<)

もう涙事は、片付いてるのでしょうか?

だっちゃん、はるかさんにむぎゅ〜っとしてもらいた、、、逆や!
むぎゅ〜っとしてあげないと、いかんのではないでしょうか!

はマ♪さん、かわりますよ(//∇//)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.958 )
  • 日時: 2018/12/15 13:35
  • 名前: 助兵衛取り締まりか ん? ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

しまった〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!

大丈夫部では、なくて、大丈部でした♪

こじ、間違いもご愛嬌だよ♪

そこが、気になるお年頃♪

そこで、決着 落とし頃♪

白黒つけずに、丁半勝負♪

猛攻班長でした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.959 )
  • 日時: 2018/12/15 14:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OUsP3Ke5)

ももたろさぁぁぁぁあああん

ドキドキ省 大丈部 わくわく課
でしたかぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

わく へい【ご】ろう、伺う部署を間違えました( ̄▽ ̄)ゞ

南の国から、いずみ屋ハワイ支店夜逃げより

お邪魔をしちゃ〜おしめ〜よ〜

だっちゃんも、ももって呼ぶようになったら、だっちゃんって呼び捨てなので一緒さね(爆)

ご【愛甲】だよ♪

わくわく課、楽しいなぁ〜o(^o^)o


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.960 )
  • 日時: 2018/12/15 16:45
  • 名前: はい、よろこんでの報道か ん? ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

臨時NEWSです!

信号機☆テンメツ☆さんが、

芥川濁流賞に続いて、
アーククイーンの称号を、
授与されました、!
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

今後の動向が、気になりますね♪
どうこうしても、しょうがないので
瞳孔をひらいて、見守りましょう♪
(*≧∀≦)

(・┰・)助さんと、ウミウシさんは
返すはずの、トロフィー無くしているので、万年受賞です♪
(*T^T)ドンマイ♪

ドキドキしよう!
大丈夫!
わくわくかっ♪

誤字、脱字も ご愛嬌♪

もうすぐ、5時です♪

所轄 孔明でした♪♪ヽ(´▽`)/ザンネン〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.961 )
  • 日時: 2018/12/15 17:00
  • 名前: はい、よろこんでの報道か ん? ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

誤報ではなく、5時です♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.962 )
  • 日時: 2018/12/15 19:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

ももたろさぁぁぁぁあああん

なるほど、テンメツさんイコール南岸毛〜気圧さんね(^-^)
少し様子見にいってみますかね♪

ちなみに、【はいよろこんで】はかんさんでないのが、誤報かとも

わくわく課、わくへい【ご】ろう
( ̄▽ ̄)ゞ

パトロールにいざ!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.963 )
  • 日時: 2018/12/15 21:30
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3hQv0xi6)

ももん
大冒険スレは一人一人の心の中にあるのです。
探すのではなく存在を感じてください。

だっちゃんご
amata2さんはアク禁になったためスレ主の資格を喪失しました。
このスレが終わったら、私は普通にひろきさんの臨時集会所へ移籍するか、2の掲示板の16時59分に集合するスレに集合します。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.964 )
  • 日時: 2018/12/15 23:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

れらかおじささん

amata2大冒険は、心の中に、、、ラジャーです( ̄▽ ̄)ゞ

ももん

だっちゃんごも、心はひろきさんのリンジ集会所にあります。

アク禁になったらここに集まれ、、、

ま、まさかあのスレ探してあげるつもりか、れらかおじささん!Σ( ̄□ ̄;)

す、凄い所引っ張ってきますね(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.965 )
  • 日時: 2018/12/16 10:11
  • 名前: 少年しょうA ちょ〜うける〜報道か ん? ◆S.3OfNv5Fw (ID: 075c4Am4)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/イイネー♪

だっちゃんさん体ごぴまろさんで勝負 2回勝つとなまはげ与えら

どちらが2回勝ったか教えてください
コメントよろしくお願いします
16じ59ふんまでいません
16じ59ふんになったら帰ってきます!

この奇跡の二番煎じイヤ 二番煎じイヤ

二番勝負は結末はどうなったのか、気になる今日この頃です♪
(*≧∀≦)

だっちゃんさん体とは、先生も狙っていますね♪
あたえらの体現止めも、詳細を省きつつも、ひときわ異彩を放っています♪
(*≧∀≦)
視聴者も釘付けです♪
あえて修正しない!
狙っているのか
狙われているのか♪
やはり、名作はリメイク回復して欲しいですね♪

平等院指導員でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.966 )
  • 日時: 2018/12/16 11:43
  • 名前: れらかおじさ (ID: 5ztP2t36)

だっちゃんさん
臨時集会所は「しばらく雑談しましょう」と書いてあるので、しばらく使えそうですよ。
ひろきさんはこちらのスレが埋まることを見据えて、事前にあのスレを準備してくれていたのだと思います。
さすが先見の明がありますよね。

ももさん
ご存知かもしれませんが、真剣な勝負を改めるスレの一番の見どころは時系列です。
6分の遅刻はご愛嬌として、その後の書き込みが数日おきなんですね。
何日にも分けてつづったコメントを通じて、amata2さんは誰に何を伝えたかったのか。
あの夏休みをamata2さんはどのような心境で過ごしたのか。
ファンの妄想が掻き立てられます。


追記
リンクを張っておくので、スレ構成員の皆さんは移転先候補として頭に入れておいてください。

・平釜平原 臨時集会所です(^-^)/
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=475
・だっちゃんさん体ごぴまろさんで勝負 2回勝つとなまはげ与えら
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1912

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.967 )
  • 日時: 2018/12/16 14:20
  • 名前: それから、どうする?これから、どうなる? ◆S.3OfNv5Fw (ID: 075c4Am4)

どん てぃんく ふぃーるで

ふぃーるどわーくしてきまーす♪

(だ)さんが、パパエだったのと
(の)さんが、パパラッチだったのを
見つけたよ♪

いか〜ん!
(@ ̄□ ̄@;)!!
おっさんきた〜♪

先生もおっさんは苦手みたい!

ε=ε=┏(・_・)┛

もも農地です♪(*´∀`)♪(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.968 )
  • 日時: 2018/12/16 16:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VILG.pG6)

ももん

この時期の平釜平原のスレを見るとわかるのですが、ごぴまろ親分の心理戦が凄くて、2連敗で破れました、、、、

ごぴまろ親分も述べてますが、勝ったのは、やる前からの駆け引きで決まってたと

チッキショー

なのですが、ごぴまろ親分、ハゲハゲは貰ってるのに、なまはげはまだ貰ってません(笑)

いつもらえるんでしょうかね?

れらかおじささん

レスが面白すぎて、ヤバイ(爆)
スレ主( ̄▽ ̄)ゞ
やはり順当にいけば、ひろきさんスレでしょうか?

スレ構成員として、1コメ狙ってますのでo(^o^)o

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.969 )
  • 日時: 2018/12/16 17:33
  • 名前: れらかおじさ (ID: 7FxJ1RQk)

だっちゃんさん、ももちゃんさん
行先については、やはり平等に住民投票で決めたほうが良いでしょうか。
しかしそれだと、「無類の管理官♪」さんや「はい、よろこんでの報道か ん?」さんなど、最近増えてきたご新規の1コメさんをどう扱うかが問題です。
しかも、「949のyes you can!さんに公民権を与えるべきか」、などとブラックジョークまで思い浮かべてしまいました。

そこで全く新しい発想の代替案を考えました。
だっちゃんさんとももさんが、対戦酒場へ道場破りに行くのはいかがでしょう。
あそこを乗っ取りさえすれば、いつでも晩御飯のおかずについて書き放題ですよ。
宜しければご一考下さい。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.970 )
  • 日時: 2018/12/17 05:05
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ErqHtCdi)

おは〜げり〜♪
(*≧∀≦)

れらかおじさん

そうですね〜。一票の格差が問題になりますね。
( ̄〜 ̄;)ウーン
困りました。整いました。
ももっちです♪整備しましょう。
三権分立、中央分離、立法行政司法に、
基づいて、四方八方から、皆で
相撲をとって行司に決めてもらいましょう♪最後の人が決めると♪
(*≧∀≦)

おや!(○_○)!!

先生交換で回復してる!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
ソウジャナイヨー♪(爆)
どうやら、いまだに、アークKINGの称号健在で、警告灯が テンメツしているようです。
(*T^T)

平釜には、行けん吉報審査件♪
お蔵入り案件です♪
(*≧∀≦)

今日の朝御飯は、
まだです♪
昼御飯も、
まだです♪
夜ご飯にいったっては、
まだまだです♪(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.971 )
  • 日時: 2018/12/17 09:48
  • 名前: モーリー (ID: rIXkzKO6)

おハーゲリー!

お久しぶりでございます。
なかなかこちらに来れないですが、
楽しそうでないの!


れらかおじささん

なんと、モーリーさんはひろきさんの掲示板をお気に入りに登録済みでした。
れらかおじささん風に言うと
準備万端だったようです。

そうそう、
平釜の13ではモーリーさんの老眼鏡はたまにかける感じでしたが、今となっては忘れると辛いです。
もんげー!

あと、3つのヅラの話が聞きたいです(^^)


ももんさんはじめ、ご新規の皆さん

初めまして。モーリーです。
よろしくお願いします。(笑)


はマ♪さん
はるかさん

絶賛アク禁継続中でこちらはあまり来れてなく、お返事遅れてすいません。
こちらでもよろしくお願いします。
なかなかお会い出来ませんが、たくさん遊んで欲しいなぁ(^^)


だっちゃんさん
〒すけさん

特になし!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.972 )
  • 日時: 2018/12/17 12:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TiMUhibu)

れらかおじささん

ドリバトでですか!Σ( ̄□ ̄;)
恐らく、あんなさんにボコられて再起不能になるものかと、、、マヂツヨイス

そして、昨日はバスありがとうございましたm(__)m
山下さんのお姿を拝見できませんでしたが、【ご】健在だったのでしょうか?

次回は、山下さんの【ご】活躍が毛になって仕方ないです( ̄▽ ̄)ゞ

ももん

今日の朝ごはんは、食べました
今日の昼ごはんは、食べました
今日の夜ごはんは、食べてません

なるほど!思い出したのですが、ここのスレの構成員、恐らく言うこと聞かないです( ̄▽ ̄)ゞ

という事を鑑みると、締めるという選択肢もあるのではないでしょうか(爆)

しかし、モーリーさんのように、いつその時が来てもいいように、準備をはるか前からして準備万端な方も見えますので、スレ主にお任せをします(笑)

わくわく課、わくへい【ご】ろうm(__)m


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.973 )
  • 日時: 2018/12/17 16:21
  • 名前: リアクション大魔王♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ErqHtCdi)

遅くなりましたが、回復しました♪

ある日、小学生のカンちゃんこと与田山kは部屋の押し入れに屋根裏部屋を発見した。ホコリをかぶっていた壺の前でクシャミをすると、その壺の中から何とも奇妙な魔法使い“H大魔王"が飛び出して来た。この大魔王、クシャミをすると壺の中から呼び出され、相手がもう一度クシャミをするまで壺には帰れない。しかも、呼び出した者(ご主人様)の願い事をかなえなければならないのだ。早速カンちゃんは願い事を叶えさせようとするのだが、大魔王の魔法はまったく役立たずで、なにをやっても失敗ばかり。さらにあくびをすれば、大魔王の娘でお転婆なAクビもツボから飛び出して、ご主人様の言うことも聞かずにイタズラ放題。ドジな大魔王とやんちゃなAクビが、街中で大騒動を巻き起こす。

それから、どうなった〜〜♪

だっちゃん

そうですね♪猛者猛者のスレなので、
今の牙も髪も抜けている状態では
いけませんね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
覚悟を決めて回復しましょう♪
おや!対戦相手も、何故か、ぷにぷにしているような?(*≧∀≦)
WORLD order♪ORANGE ジュースで♪
はい、よろこんで〜♪

それからおじさん

雨降って、地固まるので、頭皮にdieダメージですよ。
傘はお持ちでしょうか?
傘がない?
( ̄〜 ̄;)ウーン
身の上 用水路で、なくしたのでは?
riversideの宿泊施設で雨宿りですね♪
(*≧∀≦)

モーリーさん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)
どんどん書き込んでくださいね♪
皆でコメントとともに、打ち上げ花火を盛大に揚げましょう♪
けど、さげ進航です♪

(・┰・)助さん

ここでも、特になし
(*≧∀≦)
向こうで舞ってるよ〜♪

21:00は あくびちゃん
♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.974 )
  • 日時: 2018/12/17 16:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mxcoBQ9S)

わくわく課の、窓際もも太郎丸先生は此方でしょうか?

わくへい【ご】ろう、もう老体の為、ドリバト引退、、、のつもりが、今日ユーチューブで、ドリバト動画を見たら、れんパパさんとかけるさんが、、、

あのごろうは、楽しかったなぁ〜

な〜んてな♪

わくわく課、わくへい【ご】ろうm(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.975 )
  • 日時: 2018/12/17 23:21
  • 名前: れらかおじさ (ID: pFc5Zc5.)

みなさんお元気ですか。
くうねるはげる。

ももさん
書き込みの意味がよく分からないのですが、キン肉マンスレに移籍したいというももさんの気持ちは伝わりました。
そこまで言うなら掛け持ちを認めましょう。
キン肉マンとハクション大魔王の二刀流で頑張ってください。

モーリーさん
ひろきさんのスレを以前から気に入っていたのですね。
モーリーさんがひろきさんスレに1票入れるなら、現時点でひろきさんスレが55体5でリードです。
3つのヅラは一人一人の心の中にあるのですよ。

だっちゃんさん
あんなさんに道場破りをお願いしてはいかがでしょうか。
私もたまには冷凍食品に関する話題を書き込んでみたいものです。
昨日のバスとは何のことですかな。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.976 )
  • 日時: 2018/12/18 06:38
  • 名前: 朝デランス♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8HxDL89I)

みなさん、おは〜げり〜ですか?
♪ヽ(´▽`)/
頭皮に本能、移 植 絨 毯〜♪
かさがないなら、かさまししましょう♪
(。・_・。)ノ

それらかおじさん

発想がいつも、斬新ですね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
今日の朝ご飯は、ゆで卵から、
燻 製ミートボールにしてほしいと思う
今日この頃です♪
ご飯には のりたまごですが、何か?
うふふ( 〃▽〃)
花粉が待ってる、ハックション♪

だっちゃん

きょうP producerの動画ですか?
がちん小僧6体は今でも衝撃な記憶です
(@ ̄□ ̄@;)!!アレハ スゴイヨ♪
じゅんさん伝授のラッシュpartyが、
今でも、お気に入りで遊んでいます♪
(*≧∀≦)
だちゃ保留が、いつまで保留なのか
蒔いた種が、気になる木になるまで、
楽しみなわくわく課一同です♪
(*´∀`)♪したずみrocket♪R&R♪

ウミウシさん

もうすぐ、有馬温泉ですね♪
乗る馬はお決めですか?
私はつられ太郎丸の改造せん!で
ぼーっとしていますよ♪
ドンマイ♪
(o^ O^)シ彡☆

平釜ファミリアさん

探し物はなんです?
見つけにくいものですか?
みなさんのズラは、心のロッカーに
南京錠付きで閉まっています♪
南京大革命〜♪
社会の先生ナンジャソリャー♪
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴アヘン!

レス漏れだらけも、ご愛嬌だよ〜♪
ア・モーレ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

人の子プロでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.977 )
  • 日時: 2018/12/18 12:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: a0AKnSiD)

れらかおじささん

なぬ〜ポンセってれらかおじささんじゃないの〜

ポンセですよ!ポ、ン、セ

あのポンセです!髭のポンセ!大洋のポンセ!ホエールズのポンセです。

あんなさんに酒場を、、、おーナイスアイデアですね!

酒場に入り浸るという新しいアイデアもありますが、あそこはいざどう教授が、ももんを酒場に連れてった奴誰だと、いざどう教授辺りも、参戦してくるかもしれません。

スレ主としては、頭を悩ます所かと

後、れらかおじささんが冷凍食品の話しを書き込みますと、酒場に冷凍食品疑惑がかかり潰れてしまう気もします。

ももん

きょうぺいちゃん動画も、れおまチャンネルも、ごっぴーチャンネルにも、なかなか縁のないだっちゃんです。

最近の出演は

ハゲの国からと、踊る大捜査犬

の2つにしぼりました。

にじゅう【ご】痔から、絶賛放送中ですが、ももんにはまだ早い、大人映像満載ですので、視聴禁止です( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.978 )
  • 日時: 2018/12/18 15:45
  • 名前: 通りすがりの来た酒場 (ID: P2FMqkry)

初めましての人は初めまして。
知っている人は【ご】んにちは(^o^)

冷凍食品

パスタ1位の♪

毛旨~生パスタ~
毛リーミーボロネーゼ

旨いどすよ~

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.979 )
  • 日時: 2018/12/18 16:52
  • 名前: 浪花武士だよ、ブシニャンは♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8HxDL89I)

♪ヽ(´▽`)/タダイマー〜♪

大先生が、交換版に快復したのに
インスパイアされて、ドリバトに電撃回復した、今日この頃です♪
戦の支度じゃ♪貝吹ハナテー?

通りすがりの来た酒場さん

辺境のワク惑星にようこそ♪
(*´∀`)♪
猿しかいませんが、珍パンジーでは
なく 、オランウータンの仲間達です♪
(爆)



おかえり〜♪
(*´∀`)♪
マスクドニャンも、びっくりの
根性の別れになるかと思いましたが、
戻られて何よりです♪
では、次は私が、出ていきます♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
名誉蝶々に、だ の出演をオファーしに行くんです♪
(爆)

1980円で、えーんか?の人

何故か、このスレでも、大人気です♪
髪型に、親近感がわくようです♪

どない省 大丈部 髪係 ワクワク課

基 冬木 でした♪♪ヽ(´▽`)/オサムイヨー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.980 )
  • 日時: 2018/12/18 17:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: a0AKnSiD)

ももん

ヤバイな〜
わくわく課の人数結構いるね。

わくへい【ご】ろう、そりゃ定年だわ

【だ】の出演を蝶々さんにだって、
(//∇//)

ももん、大人映像で見れないよ〜

通りすがりの来た酒場さん

冷凍食品一位は、ポテトフライでしたか

なんとなく、そんな予感がしてましたよ。

僕のポデトはチンチンチン♪

ひかる一平だよ〜

ももんには、わかるかな〜、わっかんね〜だろーな(爆)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ