妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.931 )
  • 日時: 2018/12/09 19:57
  • 名前: れらかおじさ (ID: bZLcVeR/)

こんばんは。
また3人でケンカをしているのですか。
皆さんが無毛な争いをしている間に、私は久々のバスターズで極・青鬼戦などを楽しんでいましたよ。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

はマ♪さん
スレ構成員の言動に失礼があったようで、大変申し訳ございませんでした。
スレ主である私からも深くお詫び申し上げます。
それはそうと、はマ♪さんはヅラを被って頭部を改造してませんか。
冗談です。
ともかく初めて仲直りできたなら良かったですね。
おめでとうございます。
仲良きことは美しき哉と言いますから、野菜をたくさん食べて寒い冬を乗り切りましょう。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.932 )
  • 日時: 2018/12/09 21:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

はマ♪さん

ほへ?
そんな深刻に考えちゃいましたか?
しまった〜
ホントに申しわ毛はある!

はマ♪さん、脳ミソの大きくなる方法ですが、ほとんど飲みながらやってるだっちゃん、、、どこまでできるんだろうか

れらかおじささん

このスレでの札付きの悪、このだっちゃん、ガンガン毛んかしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今後とも、スレ主よろし、、、って、スレ主amata 2さんで、スレ主代行だったような、、、、ま、ドンマイです!

そして、はマ♪さんにそこ冗談です、、、使うところが上手いというかなんというか、流石です(笑)

ももちん

偉いよ一休さん、、、そこ冗談です。じゃないの

ほへ?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.933 )
  • 日時: 2018/12/09 23:05
  • 名前: れらかおじさ (ID: bZLcVeR/)

だっちゃんさん
笑いごとじゃないですよ。
私は今回の事態を非常に重く受けとめ、これ以上ツチノコさんを改造人間呼ばわりするのはやめようと思います。
それにしても、はマ♪さんへの謝罪が中途半端ですね。
ここはキッパリ、「改造は良くない、やめましょう」と言ってトドメを刺さすべきでした。
冗談です。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.934 )
  • 日時: 2018/12/10 04:56
  • 名前: もも姫七変化♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: QBCTm1IQ)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

それからおじさん

残念なお知らせをしなくてはいけません。
( ̄〜 ̄;)すごく迷いましたが。

改造について啓発していますが、
世界中の女の子の七割がもうすでに改造に手を染めてしまっています。
((T_T))
口紅をぬったり、眉毛を継ぎ足しに
書くだけでも改造となってしまう今日この頃です♪
漢字をつかうとかそんなどうでもいい、レベルではありません。
感じを良くするために、使うのです。
うふふ( 〃▽〃)
エクステつけて、エステで、extensionです♪
その改造は、ちまたでは化粧と呼ばれています。
やっちまたな〜♪
(はあと♪)

男の子の改造は、統計学的にはわかりませんが、簡単な確率では50%が改造です。
髪があるか、ないか?です。
解像度はかぶっているようにみえるか、
かぶっていないようにみえるかです。
どちらも、最終的には悲惨な結果しか生みません。

ハゲスレはメキシカンが、めっきり、
多くなりすぎたので、滅菌して、メッキをしましたが、そろそろメッキがはげるかも知れません。滅却時期のようです。

このスレもそのようです。
どうしますか、取締役?

何てね♪
うふふ( 〃▽〃)

青鬼狩り楽しかったね♪
(*≧∀≦)
また凸しますね♪
ちなみに何の装備を集めていますか?

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.935 )
  • 日時: 2018/12/10 16:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: z8PUCOj0)

れらかおじささん

しまった〜!Σ( ̄□ ̄;)
札付きの悪を名乗ってたのに、容赦してしまいました!

次回は、「改造ダメ!」としっかりかまします!
冗談です。

れらかおじささんが、極青鬼やってた相手、ももちんかぁぁあ〜い(笑)

なんか、文章の構成とか凄いですよね!

ももちん

ここのスレも始まった時は、まさか1000スレ行くとか思ってもいませんでした。

なにしろ、トップページがあれですから(爆)

あそこから、ここまで引っ張ったれらかおじささんの手腕は、見事な一言!

しかし、次スレがたつかは未定です。
後は、amata 2先生がもう一度スレを気紛れでたてるのか?それとも、れらかおじさスレ主代行が、スレをたてるのか、それとも終わるのか

川の流れのようですなぁ〜

ほへ?改造?

改造は好きですよ!女子は美しく見せる努力と思ってますし、男子はハゲを隠す、いや恥を隠すものと思ってますので(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.936 )
  • 日時: 2018/12/10 17:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: QBCTm1IQ)

こんばんはーげりー♪

だっちゃん

なるほど、確かにそうですね♪
(*≧∀≦)
毎日、薬用リップを塗っている私も、
改造かも知れません、、、
解像度は、ピンポケにしてほしいですね

あと、だっちゃんおしゃべりする前に
ふんどし一丁ですが、
今日はさむくないですか?(爆)

頭隠して、知り隠さずですよ♪

HEY siri♪ おなか!グーグル♪

九時だよ 全員集合〜♪

次回は天達改め、速達 名義で、スレを立ち上げるかも♪

誰が、何の報告じゃ♪
トップのレス?
( ̄〜 ̄;)
もちろん、伝説の三行ですよ♪
産業革命だ〜♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.937 )
  • 日時: 2018/12/10 22:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ANfXgNat)

ももちん

流石にこの寒さ
いつものふんどしスタイルなわ毛ないでしょ

平釜にも書き込んでますが、コートに中は丸裸と完全防備ですよ(//∇//)

おっと、確かに伝説の三行ですな〜

回復にかかせないのは、おでんですよ。

だっちゃん、りこママさんと、れらかおじささんのおでん話し、凄い好きでしたね〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.938 )
  • 日時: 2018/12/10 23:10
  • 名前: れらかおじさ (ID: flpNYNZ.)

一杯のおでんを3人で分け合って食べる話ですよね。
心が温まります。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.939 )
  • 日時: 2018/12/10 23:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ANfXgNat)

まだ、子供が食べてるでしょ〜が〜!

いや、れらかおじささん

それ完璧に【北の国からパパさんハゲ】って番組です(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.940 )
  • 日時: 2018/12/11 05:08
  • 名前: れらかおじさ (ID: wzbTUx9S)

それ、「北の酒場から」でジュンさんがラーメン食べながら、長い髪のちょっとお人よしな女性をくどくシーンです。
タバコの先に火をつけていました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.941 )
  • 日時: 2018/12/11 07:47
  • 名前: 純 由来の オーガスター ◆S.3OfNv5Fw (ID: UeuFPjbN)

挿入歌の、
「南の国からカメハメ波」
記憶に残る迷曲でしたね♪
(*´∀`)♪
一杯のおでんの餅巾着を取り分ける
家族団らんに心を討たれました♪

ムーリーじゃな〜いってね♪
うふふ( 〃▽〃)

剣道部の田中 五郎丸

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.942 )
  • 日時: 2018/12/11 08:38
  • 名前: れらかおじさ (ID: NAbZ.XRN)

三波伸介の曲ですよね。
お客様は神様なのに、店員さんが食べかけのおでんを取り上げようとするからハラハラしましたよ。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.943 )
  • 日時: 2018/12/11 15:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ijWy.FVg)

これ、何の話し〜(爆)

なんか三流カラオケで「北酒場」流した時に出る映像じゃないですか(笑)

確かその後、河島英五がタバコ吹かして、サックスひいてた記憶があります!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.944 )
  • 日時: 2018/12/11 15:52
  • 名前: レイザーラももンHa.Ge ◆S.3OfNv5Fw (ID: UeuFPjbN)

だっちゃんと、被った!

わからーん!!

何の話じゃ〜!!

検索スタート!

白戸パパと、見たことアル〜♪

被ってる?いや、ちがったかな?

( ̄〜 ̄;)ウーン
違和感だらけの、疑惑の歌人!

何の話じゃ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/キタノー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.945 )
  • 日時: 2018/12/12 16:34
  • 名前: 清水の舞台裏から`18 ◆S.3OfNv5Fw (ID: AFqYIUHO)

こんばんはーげりー♪
♪ヽ(´▽`)/
衝撃的な、回復しましたから始まったこのスレも、としの終わりを迎えようと
していますが、いかがお過ごしでしょうか?
(*´∀`)♪

おーい、はげまる、お馬の助兵衛
年末年始のご挨拶はもう御済みでしょうか?
是非、田舎で良い仲間と
お待ちしていますね♪
( ´∀`)
アクセル出来んが、二人ほどいますが。
(*T^T)グスン(泣)
のっぽさんに、技Y ボタンに登録して
良い感じにしてほしいと、改造をお願いしましたが、「できねえな」
と、言われてしまったそんな今日この頃です♪
先生の時改作は、

髪なし冒険前派出所です♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

サンタ苦労氏でした。♪ヽ(´▽`)/イャッホー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.946 )
  • 日時: 2018/12/13 12:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UG46RYYR)

ももたろさぁぁぁぁあああん

こちらがぬ毛てますよぉ〜(^-^)/

こちら髪なし防毛ん前発毛所です!

でしょー、、、ムムム

これは、トラップなのか?はめられたのか?

確か、その後チョーヨンピルが、プーさん港に帰れと、歩いてましたね!
河島英五のタバコ吹かした後、ちょっと後です。

れらかおじさm(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.947 )
  • 日時: 2018/12/13 16:04
  • 名前: 平釜ほいほいほっほーい♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: Y4qEnkTx)

こんにちはーげりー♪
♪ヽ(´▽`)/

こちら、かかったクゥ〜♪
髪なし交換前はしゅしゅっじょ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
ねずみ確保〜♪
(^_^)-c<^_^;)

いよいよだっちゃんのリサイタルを
聞けるかもと。、ワクワクさんな
今日この頃です♪

「青島〜、事件は現場で起きているんだ。懐疑質で起きてるんじゃない〜!」
「黒だけど、白だ!間違いない」
誰も平釜国境封鎖で来ませ〜ん♪

釈放されて、明日からのらりひょんです
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

わくわく管理課♪お知らせでした。


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.948 )
  • 日時: 2018/12/13 22:29
  • 名前: はマ♪ (ID: Zp03QynE)

amata2 さん、れらかおじささん、
スレ主の皆さま、再びお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

だっちゃんさん!
私の、はるちゃんがフレリスで泣いてますぅ〜(。>ω<)ノ
飲んだくれてハ○てる場合じゃないですよぉ〜www
忘年会楽しんで下さいね( ´∀` )b

ももたん♪
(o^−^o)ウフフ


スレ主の皆さま
私はお二人の書き込みが大好きなので、
スレ満タンになっても、引き続きどこかでこっそりROMさせて頂きたいと願っております。

れらかおじささん
部外者の私と、温かく?w
絡んで頂き、嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪

スレ主の皆さま
お邪魔しましたm(*_ _)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.949 )
  • 日時: 2018/12/14 05:12
  • 名前: yes you can! ◆S.3OfNv5Fw (ID: APm3Nq9T)

おは〜げり〜♪
♪ヽ(´▽`)/サムイヨー♪

(@ ̄□ ̄@;)!!アッ!

はマ♪さん来てる〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

平釜星人のブラックボックスを抱えたまま爆笑スレが事象の地平線に飛んでいっちゃうけど、ブラックホールに飲み込まれたらどうなるんだろう〜♪
ぐにゃくにゃ〜♪のびのび〜♪
( ̄〜 ̄;)
あとは、ブラックハートで、
ブラック・ユーモアのスレ主様に
おまかせロックです♪
(爆)
15:00からオンしてるから、
はマ♪さんのんびり待ってるねー♪

平釜星人さん達は、頭のてっぺんが、
ホワイトホールになっていて、何でも吸い込みます♪
のの丼さんは、ブルーシートが大好きです♪

ブラックアウトが極玉に傷♪
いなくなってもご愛嬌だよ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.950 )
  • 日時: 2018/12/14 09:43
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 4eAGfl.E)

スレの皆様

初めましての方は初めまして(^-^)/
お久しぶりの方はお久しぶりです(笑)

レスの滑りと頭の滑りが慣れている〒すけです(笑)
年内に一度は顔出ししなければ忘れられると思い参上しましたヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ満スレになりますね…
スナイパーが此方にも来るのかな(笑)

寒い日が続きますが、体調に気を付けて下さいね♪
そりではまた年の瀬に(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.951 )
  • 日時: 2018/12/14 20:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fGkWx1w0)

〒すけ

このスレではじめまして、おらんやろー(笑)

ももちん

わくわく管理課♪ってなんか、いいね!
毛っこう気に入った!
このワードどこかで使うっちゃよ!
♪ヽ(´▽`)/
ズーミに閃光弾投げようと思ったのですが、にゃんともスレ賑やかなので、止めときましたよ♪

ご【愛甲】だよ!

はマ♪さん

なに!!Σ( ̄□ ̄;)
はるかさんが泣いている!
どーしよー、どーしよ(^^;)(;^^)

な、何があったのでしょうか?

心配でなりません(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.952 )
  • 日時: 2018/12/15 00:16
  • 名前: はマ♪ (ID: ghXy.VAg)

スレ主の皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
お邪魔します♪
だっちゃんさんが心配してそうなので、
またまた失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ


だっちゃんさん
私がはるちゃんに、フレコメで、
*。・+(*uωu)ωu*)ムギュ〜♪+・。*
ってしてますので、大丈夫です(o^−^o)♪

お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.953 )
  • 日時: 2018/12/15 11:27
  • 名前: 無類の管理官♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

おは〜げり〜♪
(*´∀`)♪

ドキドキ省 大丈夫部 わくわく課 の

窓際 もも太郎です♪

天達冒険署が、何故か、ブラックホールに消えました。
(*T^T)グスン

元城主様の、気まぐれかな?
( ̄〜 ̄;)ウワン ワカランナー。

たぶんムーリーじゃないからの〜〜、
回復してー!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ももの報告じゃ〜♪

はマ♪さん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
何があったのか私も気になる!
平釜星人が、
また、粗相をしたんじゃないかってね♪
それを、話そうです♪
法務荘で、相談だ〜♪
そういうこと〜♪


平釜星人Wii U れらかおじさん

ドンマイ♪

もも太郎でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
何より、敬称の礼儀を大事にする大人の掲示板で、呼び捨てはどうなのかなぁ〜♪本人同士は相思相愛でも、
見ている、周りは( ̄〜 ̄;)
嫉妬じゃないからね〜♪
何でも気になるKey♪
うふふ( 〃▽〃)
炎上、enjoyしてる〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ご愛嬌だよ♪
(*≧∀≦)

いでよ、それではおじさん!!
(爆)





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.954 )
  • 日時: 2018/12/15 11:35
  • 名前: れらかおじさ (ID: RvqSHxTO)

おはようございます。
相変わらずスレの流れが激しいですね。
久しぶりに来たら会話の内容に全くついていけません。
でも皆さん仲良くエンジョイされているようでよかったです。

すみませんが一人一人への個レスは割愛させてください。

だっちゃんさん
今年の漢字は決まりましたでしょうか。
このスレの今年の漢字と来年の漢字は決まりましたよ。

レイザーラももンHa.Geさん
私も何の話か分からなくて大変です。
お互い頑張りましょう。

清水の舞台裏から`18さん
そろそろ年末年始のご挨拶の季節ですね。
こんにちは。

平釜ほいほいほっほーい♪さん
会議室で事件が起きたら何と言ったものか困ります。

はマ♪さん
何度も「スレ主の皆さま」と強調されてますが、当スレのスレ主は過去にも未来にも私1人です。
ありがとうございました。

yes you can! さん
ブラックが好きそうですね。
まだブラックベリーを使っているのでしょうか。

〒すけさん
ハゲに磨きがかかってきましたね。
でも、「ハゲはハゲてもハゲられるな」という言葉がありますから、来年はもう少し肩の力を抜いてハゲられるといいですね。

無類の管理官♪さん
それを言うなら、「れらかおじさん」という呼び方もいかがなものかと。
敬称は「ん」でしょうか。
あ、そうなんですか。
それならセーフです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.955 )
  • 日時: 2018/12/15 12:30
  • 名前: 感涙の官りかん? ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

拝啓、失敬、安心設計の
れらかおじさん殿

うふふ( 〃▽〃)

ご丁寧なレスありがとうです。
(*´∀`)♪

冒険所どこで、見つけましたかぁ♪
朝スレ自体がなかったのに?
流れ星を見すぎたせいでしょうか?

期待の新星スレを見失うところでした♪
(*´∀`)♪

それからとか、おじさとか、れらかとか、失礼だとおもい、
んをつけることで、敬意が込められています♪

だから、れらかおじさんです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ