妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.376 )
  • 日時: 2018/05/03 17:49
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)

ももちん

【かすってらす】、かー相変わらず上手いのぉー

金曜も火曜も、9時半頃からなら行けそうだけど、遅いよねー(>_<)

mihoさん

逆に男とは、口説くもんじゃないんですか?
女の子も口説かれた方が、口説かれないよりいいんでないかと、TOKI○の山口「だ」つやと同じ事言ってますね〜(^-^)

だって、しょうがないじゃないか、男の子ですから

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.377 )
  • 日時: 2018/05/03 19:13
  • 名前: もも (ID: ???)

こんばんわんこーる♪
トゥルルルー〜♪雷サマーズ♪
(/▽\)♪

だっちゃん
たのも〜♪血統書"ぅをお渡しする〜♪
明日4日 21:30頃、グリ高原の武道塔にて、ももタロニャン達と、お相手いたすー♪

この勝負受けてたたれよ♪
(≧∇≦)

荒い注意点♪
ドキドキしないので、ドキドキは禁止!
花より団子♪吉備団子を食べたーい♪
( *´艸`)

叩き上げのスキルと吉備団子が、
私達の武器なので♪
護持からnight、仕事はいたしませーん♪
( *´艸`)
私はうまい お餅が食べたいので〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ヤッタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.378 )
  • 日時: 2018/05/03 19:34
  • 名前: もも (ID: l19s/HNV)

mihoさーん

交換版に提案していまーす♪
(≧∇≦)
Tトレジャー始めると妖怪枠が、
いっぱーいにすぐなるので、
お別れしずらーい♪
まずはレンタルで
図鑑を完璧に埋めてから、
好きな妖怪を集めた方が、
効率がいいかなぁと♪
私はその方が、楽しめたので〜♪
( *´艸`)
妖気の粒で、黄金妖気をまとって
禁断の果実が、よくでる迷宮にいけば、
あまーい果実は20個ほどはすぐにもげますよー♪
お薦めは前方後円墳の4を刻むか、
5をロングランかです♪
妖気を使わないなら、5階層がお薦めです♪
知ってるけどーで、
天狗になってごめんなさい。
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.379 )
  • 日時: 2018/05/03 19:43
  • 名前: もも (ID: l19s/HNV)

ベースケ うらやましたろうさん

特に無し♪
乙姫様から、玉手箱をはいどうぞ♪
モヤモヤ〜やーん♪
( *´艸`)
2より3の日野神様は、合格フラグ判定が
精確みたい♪
4は、どんなゲームになるのかなぁ♪
3DSでも、出てほしい〜♪
♪ヽ(´▽`)/
ももでした♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.380 )
  • 日時: 2018/05/03 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)

ももちん

明日の9時半承った〜(^-^)/
では、ドキドキしないパーティーでいきますよ〜

何戦やりましょうかね?



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.381 )
  • 日時: 2018/05/04 08:29
  • 名前: ベースケ (ID: cdenBkGq)

おは4ヽ(´▽`)/

ももちゃん

毛、我慢出来んと箱を開けるとモコモコと…
あっという間におじいちゃん♪
後悔のモヤモヤだけが残っちゃう(T_T)

4はSwitchのみだったら本当にガッカリだよぉ(-ω-;)

mihoちゃん

ベースケの奥様は元職場のバイトの子でした(ノ´▽`)ノ♪
ハイ、口説いてGET( ̄∇ ̄*)ゞ
付き合った期間も合わすと毛、1「ご」年(毛っ婚してから10年目)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.382 )
  • 日時: 2018/05/04 10:49
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: gsF.dOKa)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
朝から、新発見のあった
今日この頃です♪

Fridaynightにようこそ♪

りかりこママスレッドに
おhageよ集まれ♪

ポンポンスポポン、ポンポスポポン?
そんな感じ?
アクセスホッパーでした♪
面白荘ー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.383 )
  • 日時: 2018/05/04 13:35
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)

ももちん

あちらに書き込みしましたが、役割分担と、どこ行くか教えてつかぁーさい!

せごどんよりm(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.384 )
  • 日時: 2018/05/04 15:09
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: gsF.dOKa)

あちらに書きましたー♪

確認お願いしまーす。
(≧∇≦)
アノパは、ドノパ?
(だ)ルノリンかな、だちゃほりゅうかな
うふふ( 〃▽〃)

ももどんより♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.385 )
  • 日時: 2018/05/04 21:46
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)

だっちゃん

おもしろーいほど、つよーい♪
( *´艸`)
全く毛ってdamage通らないー♪

獅子丸くんはあんなに必殺charge早いのですかぁ♪
使って見ようかなぁ♪

出たな!(だ)ルノリン!お蔵だろう!

ほんとに嫌いだもん♪
良い仕事してますねー♪
myにゃんの大滝使えず、tension下げ。

出直して来まーす♪

ありがとうございました♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/オシエテー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.386 )
  • 日時: 2018/05/04 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)

ももちん

「だ」ルノリンパーでリベンジ成功しました( ̄▽ ̄)ゞ

もし、逆のパーティーだったら、負けてましたなぁー(@_@;)

流石に、SSSまできたももちんだわー

さんたろニャンもう少しいじると、ホントに手に負えなくなりそうだな〜

最初マイニャンで受けて、マイニャン下げる

キジニャンの必殺技たまったら、相手に必殺技で一番下に並ばせて、マイニャン必殺技

ももたろにゃんから、にゃん魔女とかの方がいいのかな?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.387 )
  • 日時: 2018/05/04 21:58
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)

だっちゃん

なるほどー♪
(o^ O^)シ彡☆

お供から先に出陣コンセプトかなぁ♪
大将から出たら、大勝しちゃう♪

sssは、強いけど、本当に対戦に
あたらなーい♪
ももは、E_girlでちょうど良い♪

ももたろいなくなったら、
鬼ヶ島だれいくのー♪

では、off、

お風呂のバス番へー

ゴーバスターズ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ヤッタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.392 )
  • 日時: 2018/05/05 00:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

ももちん

本毛の平釜のメンバーが見てるので、だっちゃんがイタズラしてる間が、にゃににゅねにょ(^-^)

以前イタズラ過ぎて、めだかさんに怒られてるからなぁー(@_@;)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.393 )
  • 日時: 2018/05/05 00:15
  • 名前: ベースケ ◆KASbNwszAE (ID: NZLbB7XM)

あら、だっちゃんトリップの付け方知ってたのですね(笑)

そして何やら長ーーい名前の方が来てますね(^-^)
初めまして、ベースケと申します(^-^)/

新しい呼び方が決まったら教えて下さいねヽ(´▽`)/

報告はしておきますね(ノ´▽`)ノ♪マフーバ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.394 )
  • 日時: 2018/05/05 00:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

ベース毛

このだっちゃん、昔はスレ主をしておった人物だぞ。

トリップの付け方位知っておるわい(笑)

トリップ付ける時は、、、まー今は内緒よ♪

ベース毛、もうあだ名決まってるので、後は、返事待ちですm(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.395 )
  • 日時: 2018/05/05 12:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lL5XPO.o)

ももちん

レス漏れしてたわ!
しし丸ですが、せいでんきの魂今回持たせてたのだ、妖気チャージ早かったと思うよ♪

だっちゃん的には、コアラの事考えると、せいでんき魂2つか、1つブロッカー魂のほりゅうの方が使える気もしてますが、パーティー構成によりますかな♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.396 )
  • 日時: 2018/05/05 21:20
  • 名前: miho (ID: c6pFBYmz)

みなさん返事遅くなりごめんなさい(>_<)

だっちゃん
あたしは職場ではなくて
お客さんから口説かれてます(笑)
冗談でしょうけど
でもこーゆーことがあるから
とても笑顔にもさせてもらってるので
仕事楽しく感じるのかもしれません。


ももさん
交換板にも書き込みありがとうございます(T_T)
遅くなりましてごめんなさい。
ご都合を教えてください(^_^)
禁断の果実集めに苦労してます( >_<)
妖気の粒もあまり所持してないから
集めたい(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.397 )
  • 日時: 2018/05/06 07:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

皆さん、おは4よん♪
♪ヽ(´▽`)/

mihoさーん♪
連絡遅くても全然大丈夫ですよー♪
きにしないでねー♪
(≧∇≦)
1ヶ月でものんびーりまってますから♪
長期お休みは生存報告だけはして欲しいけど〜♪
交換板に書き込みしていまーす♪
(o^−^o)イェーイ♪

だっちゃん
お身体大丈夫ですかぁ?
骨折り損のくたびれ儲けですね。
(*T^T)グスン
日々、だんだん回復するように、
静養chargeの今を、頭にペタペタ貼っときますね♪保留だから、ニコニコ装備できますね。
(*T^T)グスン
だっちゃん唯一のエナジーの源の
くしゃみ、爆笑は、NGですよー♪
がんばれーと、五千援送りまーす。
ラ'フランス 食べてお大事に〜♪

〒すけさん
マスクドニャーンの
粘り強さで、太陽神の鶴の一声政策
火事野原に負けないで〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.398 )
  • 日時: 2018/05/06 10:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

mihoさん

冗談でも口説かれてるというのは、魅力的なんですね♪
ではだっちゃん、間違いなく口説いてますな(笑)

笑顔にさせてもらえる人に感謝ですけど、その人達も、mihoさんの笑顔に癒されてると思いますよ(^-^)

ももちん

だっちゃんの骨の話しを知ってるなんて、平釜読んでるね〜(笑)

そうなんよ、だんだんひどくなってきて、病院いったら

「折れてないけど、少しヒビあるね」

くしゃみしたいのに、痛くてできない(>_<)

イタズラ好きな、ももちんが近くにいなくて、良かったよ〜

ヒビから、折れそうだから(笑)


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.399 )
  • 日時: 2018/05/06 11:01
  • 名前: ベースケ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

mihoちゃん

男は冗談から相手の気持ちを確認している所も有ります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
だっちゃんというオカマさんも言ってましたが、それだけ魅力的という事ですよ(//∇//)オチャシマショ

ももちゃん

平釜ROM専だけでなく書き込みをお待ちしてますよヽ(´▽`)/
mihoちゃんもお誘いのうえ(ノ´▽`)ノ♪

だっちゃん

此方では特にパゲ

以上

m(_ _)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.400 )
  • 日時: 2018/05/07 07:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おは、400コメ♪

想いが届いたので、

カッツ★アイ♪
コメントは、確かに頂いたぜ♪
内容は、もうないよー♪

ニゲロー イチロー 三( ゜∀゜)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.401 )
  • 日時: 2018/05/06 21:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

ももちん

分かる!

あそこのスレは、淑女が入りにくい(爆)

すいませんのぉ〜、男子学生ノリのスレになってるので、女性募集が全く効かない(涙)

む、昔は違ったんですが、いつからだろうか?

多分額に「〒」と書いてある超人が来てからかと(@_@;)

平釜平原、女性住人大募集!

ももちん、平釜の未来は、ももちんの肩にかかってるぜよ(爆)

おっと、ももちん、amata2 先生のファンでしたか?

amata2先生執筆中止らしいですから、悲しいですね!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.402 )
  • 日時: 2018/05/08 07:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

社長 嶋 もも作 出版 amata2社
feat.れらかおじさん

だっちゃんは迷っていた。
隣に佇むは相棒の〒すけ達。

だ「今回のプレゼンはこのラインで進めていこうかい?」

〒「そだねー。回り道だけど、必ず先方のいい手応えは期待できそうだい」

もも「うーん♪他に資料はないっすー」

miho「私が全力でサポートするからね」

だ「よし、行くぞい!」

はるか遠くを見つめながら、
だっちゃんは交渉の舞台に想いのこもった1手を投げる態勢を整えいった。

narration 毛ー離〜
「果たしてその選択は本物なのか?
弾丸論破で本物の成功を勝ちとれるのか?」

次回
激突、カーリング選手権!!
HaGe来た道は、凱旋帰国?
活きと違うぜ。帰りはふさふさんの巻き 。

来週より作者 長崎取材のため、
連載を休止します。
(/▽\)♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ ヘタキングx

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.403 )
  • 日時: 2018/05/07 19:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

ももちん

か、カーリングかーい(゜ロ゜;ノ)ノ
なんの話しかと思ったら、あ、後、衣装担当で、【れらか】と入れといてあげて下さい!

本人いじけてますよ(..)(__)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.404 )
  • 日時: 2018/05/07 20:34
  • 名前: miho (ID: JMLyJE3q)

ももさん
ごめんなさい、
たまには生存確認のため
コメントしますね、ごめんなさい(T_T)

だっちゃん
あたしじゃあ口説かれてるかな?(笑)
笑顔で頑張りまーす!

〒すけさん
なるほど!!
とっても勉強になりますー!
あたしの彼氏くんもそうなのかしら。(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ