妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.781 )
  • 日時: 2018/08/28 12:45
  • 名前: アパッチのこぶし侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: LQ0ImVJi)

こんにちは♪

天災おじさんの髪サマーオレンジ色さん

おや?どこかでみた、言いまわし♪
インスパイヤして、オマージュして、
パクってる(≧∇≦)アハハ
まさか、ghostライターがいるのか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
駄目だぞ!めっ!(`_´メ)っ♪♪

美味しそうな冷凍食品ですね♪
私は、大雨からの、晴天が見えて暑くなったので、釘が打てるくらいのカチンコチンノ氷をむしゃむしゃしています♪
冷たくて、スタイリッシュな形なので、クールリッシュと呼びましょう♪

シーズン2になって、キャラクターそう入れ換え見たいですよ♪
カメオ出演で、カメレオンれらか も
スタンバイ♪
だのつくお髭さんは、友情出演で期待大♪
総スカン督は〒助兵衛です♪

Amata2改 10Kテレビさん
基盤が、崩壊して飛び出てるよー♪
大きく見せすぎたねー♪
(´▽`*)キッズは設定大事だよー♪
教育、総合、衛星向かってハイビジョン〜♪

カビン (だ)スクさん
れらかの部屋へいらっしゃーい♪
(´▽`*)
桂 三への支えになるadviceありがとうです♪
私は値付けが出来ません♪
太鼓の達人になったら、極ボスも
負けないの〜?

♪ヽ(´▽`)/マタネー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.782 )
  • 日時: 2018/08/28 17:30
  • 名前: レレのおじさ (ID: Oqumnhew)

こんばんは。
最近は月兎組のテーマ曲「Shake Shake 黄金のShake」を耳にする機会が多いため鮭を食べたくなりますが暑いので今日の晩御飯はバニラシェイクにしました。
おいしかったです。
シェイクはクリームソーダと同じくらいおいしいですね。

アパッチのこぶし侍さん
キン肉マンは設定に矛盾の多いマンガとして有名ですね。
しかし矛盾の多さは人気の要因にもなっています。
ここはキン肉マンの掲示板ですから、私はスレ主として、話の整合性よりも矛盾を楽しむことを重視したいと考えています。
矛盾に気付かないふりをして、いかに遠回しにイジれるか。
そこが腕の見せ所だと思っています。
「この世は舞台、ひとはみな役者」という有名な格言をご存知ですね。
“相手の演技に気付かぬふり”を演じるほうが、楽しめると思いますよ。
長くなりましたが要するに結論を一言でいえば、“だっちゃんさんハゲてます”ということです。

ちなみに今回の書き込みを少し解説すると、みなさん既にお気づきかと思いますが、オチにShakespeareの言葉を持ってくるため、まず冒頭でShakeを取り上げ、次に矛がspearとも訳されることから矛盾という言葉を使いました。
つまり、“だっちゃんさんハゲてます”ということです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.783 )
  • 日時: 2018/08/28 18:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UXqgBikV)

なんじゃ、こりゃぁあ〜(#`皿´)

レレのおさじさんの書き込み見てたら、たんなる悪口かい!

ももちん

太鼓持ちになると、すぐに気絶はしなくなりますね!

はい!ヒーラーといれば安全です
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.784 )
  • 日時: 2018/08/28 21:08
  • 名前: アパッチのこぶし侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

こんばんはーゲンダッツ♪
(≧∇≦)

レレのおじさん
そうですね♪私もそういうstanceで
スタンバイしていまーす♪
(≧∇≦)
あまたヤング言っていました。
「スタンドプレーしちゃうから、
おじさんお願い、スタンドバイミー
オラオラオラオラオラオラオラオラってね♪」
時として巻数と、内容と、御返事コメまで跳ばしてしまいますね♪
星の輝きプラチナ級です♪
話の内容からすると、
だのつくキン肉マンさんは、
実はハゲ田ハゲ丸さんで、
天災おじさんは、2では、髪の力が出てるが、3では、顔がふやけて、力が出ない
99歳のアンポンタンと、言うことですね♪

ちなみに、私も剥げてます♪
はい、おでこが、けっこう出ています♪
(≧∇≦)キリスギター♪

ひょっこりはんの様にさっぱり言うと、
同じ髪型になりました。
夏休みで回復したいと思います♪
(/▽\)♪チックショー♪

だっちゃん
解答ありがとう♪
(ノ∀≦。)ノ
青白き値付けに、王手の今日この頃です♪
先は長居や〜♪
(ノ∀≦。)ノ昇天しちゃうを
連発していて、イクナイクナで、
皆昇天しちゃう仲良しさんです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.785 )
  • 日時: 2018/08/29 13:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

ももちん

ボチボチ平釜に顔出したらどうだろうか?

〒すけも書き込んでますが、いい機会なんでないかい?

そうそう神の毛ですが、なかなか回復しないらしいですよ!

レレのおじささんが教えてくれました!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.786 )
  • 日時: 2018/08/29 18:56
  • 名前: レレのおじさ (ID: 0wTlOI1W)

こんにちは。
以前から平釜平原関連スレが多すぎると思っていたら、やはり閉鎖を妥当とする判断が下されたようですね。
3の雑談板でも状況は同じです。
当スレと下記スレの2つが稼働中ですから、他の利用者に多大な迷惑をかけていると言えるでしょう。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=475
そこで私は本日をもって、2の雑談板にある姉妹スレ「ランバト利用者一覧」に移籍し、今後はこのスレへの書き込みを極力控えたいと思います。
以後、ご用の際はお手数ですがあちらのスレまでご連絡頂きたくお願いします。

だっちゃんさん
悪口ではなく晩御飯の紹介ですよ。
今日も晩御飯を美味しく頂きました。

アパッチのこぶし侍さん
平原デビューおめでとうございます。
下ネタ好きの下品なハゲの集まりですが、ももさんも負けずにおでこに磨きをかけて下さい。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.787 )
  • 日時: 2018/08/30 12:57
  • 名前: アパッチのこぶし侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ヒルダネー♪

ダチャピンさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
平釜一人称になってるぅ♪
やはり、だのつくお禿侍が、
作った礎なのですね♪
歴史があるぜー♪
(´▽`*)

天災おじさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪のコニャニャチワ♪
一覧スピンオフ スレに移住ですかぁ♪
おじさんは、タレント名鑑の内容に記載が無いような
(ノ∀≦。)ノ(爆)
それで、いいのだ♪
先入観の塊のようなスレに居を構えられて、虚を突かれるのは気をつけてくださいね♪
お引っ越しは賛成の反対なのだ♪
(ノ∀≦。)ノ

私も近近スレを建てたいと考えていまーす♪
タイトルは、
ももの落書き町です♪カリカリ桃子と、
鱈子が、名産の さくらタウンの隣の町です♪
ごスレで締めます♪
怒られちゃう♪
(ノ∀≦。)ノなぁんてな♪

このスレを事象の地平原に飛ばしてから
検討しまーす♪

残り220叩け!叩け!叩け〜♪
伸びろ、伸びろ、神よ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ドンマイ♪



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.788 )
  • 日時: 2018/08/30 18:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

レレのおじささん

すごい面白いスレ引っ張ってきましたね〜(爆)
やはり、センス凄いなぁ〜

時に、ランバト利用者一覧に、山下大輔氏が載るとは、到底思えませんが

ももちん

レレのおじささんも書き込んでますが、

【もものおでこに磨きをかけちゃうスレ】

が、スレ名はよろしいかと

荒し多く来そうだなぁ〜(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.789 )
  • 日時: 2018/08/30 19:16
  • 名前: レレのおじさ (ID: LMxFSr5G)

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
このスレへの書き込みを極力控えていたため書き込むのが遅くなりました。
その間、ランバト利用者一覧スレへは誰からも連絡がなかったようです。

ももさん
新スレが完成したらぜひ町の広さを教えて下さい。
amata2さんが構築した早大生理論によると、面積の単位はkm3が正しいらしいですからお間違いなく。
amata2さんの呼び方もamata3よんが正しいらしいですよ。

だっちゃんさん
山下大輔さんは「ランバト利用者一覧」よりも「ランダムバトル 猛者一覧_改」に載るほうが先でしょうね。
だっちゃんさんは「頭の薄いFランク妖怪一覧」の筆頭に記載されていましたね。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.790 )
  • 日時: 2018/08/30 20:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

レレのおじささん

お久しぶりです!
いや〜レレのおじささんが来ない間にいろいろな事がおきました(笑)

ところで、山下大輔さんは名前だけがモジャで、そのモジャぶりを誰も体験してないのですが、そういう意味でもやはり改ですかね?

そういえば昔、ほにゃらら改さんという、昆虫好きな禿の方が見えましたが、元気ですかね。

後、だっちゃんは頭の濃いSランク妖怪でしたよ(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.791 )
  • 日時: 2018/08/31 13:08
  • 名前: こぶし侍改 おでこ寒ない5K ◆S.3OfNv5Fw (ID: 6lo25.ca)

こんにちはーげりー♪
♪ヽ(´▽`)/

シトシトピッチャーンだっちゃん

図鑑埋めと、根付け作製早すぎやー♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

持つべき者は、フレンドなり〜♪
頭から後光が出ているよー♪
眩しいヤー♪ ⊂(・∀・⊂*)
山下大スキーさんの隣には、
田代トミオンと高木ユタカンが、
お供として居ましたよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
晩ご飯 反対の賛成の転載れれおじさん

書込みないみたい?あれッ?
投稿して、削除するピンポンダッシュが
私の得意技です♪
密かな私の楽しみです♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

(´▽`*)(爆)
町の単位は、ドームはんこぶんです♪
判子が、何個分かは私もわかりかねますが、はんこぶんです♪単位はmk5です♪
ヒロスエー♪
だのつくお禿妖怪は
残念なSランク一覧に

天災おじさんは、
優秀なEランク一覧に

掲載予定ですね♪
(≧∇≦)

〒助兵衛さんと、毛利さんは
ランク外の はぐれ一覧に登録されました。
((T_T))

元城主の早大イヤ、御大は、
指摘を受けても私的に頑張っていますので、髪一覧に推薦らしいです♪
流石、滑らかティモテですね♪

レス漏れあれば、ゴメーン♪
まことに睡魔メーン♪

桂さん寝てるかーいー♪
(o≧▽゜)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.792 )
  • 日時: 2018/09/01 12:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: V3hEhtv0)

ももちん

大部おでこに磨きがかかった、ハンドルネームやね(爆)

ももちんのバスのピンポンダッシュ、楽しみにしてますよ〜(^-^)/

しかし、何故そんなに通信環境悪いのだ(@_@;)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.793 )
  • 日時: 2018/09/01 20:22
  • 名前: レレのおじさ (ID: UVK5iQd/)

こんばんは。
平成最後の9月が今日から始まったので昨日までは平成最後の8月で来月は平成最後の10月ですね。
今日の晩御飯は平成最後の9月の最初の晩御飯だから小渕さんを偲んで冷凍ピザを食べました。
チンカチンカに冷えていてとても美味しかったです。

だっちゃんさん
ほにゃらら改さん、懐かしいですね。
正式名称は「薬用紫電改」でしたっけ。
不老林とどちらが良く効くのでしょうか。
だっちゃんさんの場合はどちらを使っても手遅れでしたね。

こぶし侍改 おでこ寒ない5Kさん
ドームはんこぶんとは随分と重そうな面積ですね。
amata2さんのノートにE=mk5という数式が書かれているのを見たことがあります。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.794 )
  • 日時: 2018/09/02 10:25
  • 名前: おでこ寒ない 寝付けない ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪
値付けの秘伝を習得出来ずに
太鼓の達人になれずの今日この頃です♪
(o≧▽゜)o

だっちゃん
ピンポンダッシュの必殺技のキレを
この夏 磨きに磨きをかけました♪
(≧∇≦)
ばくそくのお風呂timeで爆促です♪
そろそろ罰則受けちゃうかも〜♪
(/▽\)♪
バスターズハウスほどではないですが、
1Fから、2Fに電波は伝播しにくいの
ですね♪
うーうー((T_T)) キットクルー キットクルー
貞かでないが〜♪

れれおじさん千代紙さん
冷凍食品はカラフルで、
折り紙付に美味しいですね♪
(ノ∀≦。)ノ
テーブルのマークのうどんを、ベビースターのように、ボリボリ食べるのが、
今期の私の目標です♪
冷凍ピザはそのままでも、いけますが
レンジでチンカチンカすると、さらに美味しいですよ。
しかし、御用心!
(@ ̄□ ̄@;)!!
チンカチンカしすぎると、消防士さんが
チンカチンカの為に、やってきます♪
用法要領は守らないとね♪
うふふ( 〃▽〃)

明日から、学校♪♪
少し音律下がります♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

on率フラットに、ふらっと来まーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.795 )
  • 日時: 2018/09/02 18:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R1dxlaHt)

レレのおじささん

普通の事を、普通に書き込んでるのに、なんでそんなに面白いんでしょうか

全く不思議でならんです(笑)

そして、久々の平釜出没ありがとうございます(^-^)/

ももちん

電波ってそんなに弱いっ毛?
チンカチンカはいいのですが、チカンはイカンですね!

気を付けて下さいね!レレのおじささん(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.796 )
  • 日時: 2018/09/03 07:43
  • 名前: おでこ寒ない 寝付けない ◆S.3OfNv5Fw (ID: EGVgUsD8)

おはよう〜♪ヾ(*´Д`*)ノ

いい天気だけど、昼から危険やー♪
台風よけてー♪
クルナ クルナ〜♪

みなさん、懐中電灯と、お水は
用意しなくちゃねー♪

have a nice day♪

♪ヽ(´▽`)/イッテラッシャーイ♪イッテキマース♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.797 )
  • 日時: 2018/09/04 00:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SSBsy9ij)

ももちん

てつてつさんのところで、見慣れた名前、ももたろう侍を発毛んしましたが、顔広いね〜(^-^)

あ、〒すけはでこ広い毛ど(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.798 )
  • 日時: 2018/09/04 05:49
  • 名前: おでこ寒ない 寝付けない ◆S.3OfNv5Fw (ID: YftWq5IK)

おはよう心棒♪♪ヽ(´▽`)/

見つかっちゃった♪
(/▽\)♪

交換スレッドたてたら、LEGEND達が、
降臨♪friendさん達もみな光臨♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

クレクレパトランプ、発動で、
髪から仏まで、100体くらい無償で頂いちゃった♪逢わせて、200体くらい
交換したよー♪
あとは、DEランクを残すのみです♪
(*^▽^)/★*☆♪
レンタルの提案も頂いたので、
これで、図鑑は埋まるかなぁ♪

ひと足先に〒すけさん、訪れたけど、
愛称なく、相性がうまく髪会わなかったので、私チンカ チカン カチンで
〒助兵衛と、斬り捨てごめんしました♪
兵衛マックスm(__)m

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ ♪

追記
学校休校になったー。
((T_T))
国語楽しみだったのにー。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.799 )
  • 日時: 2018/09/04 13:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: /okpleqB)

ももちん

100体!oΣ(゜Д゜)

見事なクレオパトラです!

だっちゃんは、ももちんに比べるとミスターオクレ師匠ですな♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.800 )
  • 日時: 2018/09/04 18:25
  • 名前: おでこ寒ない 寝付けない ◆S.3OfNv5Fw (ID: YftWq5IK)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん
ついに、月兎をgetしちゃいましたか♪ (@ ̄□ ̄@;)!!
私も、太鼓の達人になるまで、寝付けないので、暫く先でーす♪
((T_T))
進化すると、音楽レコードが、各種get
できるとのことなのです♪

早く聞きたいなぁと、想う
今日この頃です♪

私もひらパーあまり行かないけど、
〒助兵衛も、こちらに来なくなったー♪
グスンからの〜♪(爆)
(≧∇≦)

名字一新 ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.801 )
  • 日時: 2018/09/05 15:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1xAAO2rs)

ももちん

こちらはだっちゃんもたまにしか来ないので、やはりあちらに書き込んでもらった方が、助かります(^-^)/

追伸、ももたろう一行仲間に自己産ゲット!
後は、キンタローとうらしまや〜♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.802 )
  • 日時: 2018/09/08 09:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

真剣様とお源様と美波ちゃんのCm
に心うきうきの今日この頃です♪
(/▽\)♪

お風呂図鑑完成まで、残り5体でする♪
∩( ´∀`)∩

だっちゃん、〒助兵衛さんは、
もう完成したのかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

レレおじさんも、バスタイム満喫されてますねー♪
皆 すごい⊂(・∀・⊂*)

ランチャーは、私は諦めていますので、
のんびり共闘楽しんでいます♪
(´∀`*)

太鼓の達人になるまでgetしないので、
もう少しモンゲー楽曲はお預けtimeです♪

モンジュウロウでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
しまったー♪ ⊂(・∀・⊂*)
X-< 揚羽蝶 もうすぐ後悔 冴場遼

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.803 )
  • 日時: 2018/09/08 17:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: K6zzbGtE)

ももちん

だっちゃんも後、図鑑までは【ご】体!
ですが、ここからはのんびりですよ〜
(^-^)/

天ぷらやのように、アゲちゃったね〜

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.804 )
  • 日時: 2018/09/08 20:46
  • 名前: レレのおじさ (ID: zFMwCQpI)

ももさん
『ハクション大魔王杯 ハンバーグ大食い選手権』を開催するので是非参加してください。
優勝者には私から豪華賞品をプレゼントします。
詳細は平釜平原のレスNo.392で。
日時は参加者に合わせてこれから決めます。
コマバでは全員が右端を選ぶことにするので、戦闘中に通信が切れても何ら問題ありません。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.805 )
  • 日時: 2018/09/09 12:53
  • 名前: 桂 (ID: qzLhxv6G)

ご無沙汰です^^;
しばらくの間ROM専だったけど…来ちゃいました(^o^)

スシの図鑑埋めの為に交換板を見たら…
何やねん(&#12672;&#728;・з・&#728;)
あの荒らしちゃんは…
荒らしちゃんはジャパニーズなのでしょうか…( ̄◇ ̄;)
通じないんだけど…

バスターズのアドバイスも読んでいます(^^)
ありがとうございます(^^)
赤猫団、全然進んでないです(T ^ T)
バス2とスシに浮気してます(´∀`*)
何やってるのでしょうね…桂は。

また来ます(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ