妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/01 01:12
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

≫のぶぱぱさん
ランダムで会えてよかったです^^
相性悪くなかったのですが、腕の差でのぶぱぱさんの勝ちでした。
壁に時間かけすぎたのが敗因ですね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/01 01:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7/W1ngEy)
  • フレコ: 083414962966

いざどうさん
紛らわしくてすいません。バスターズ用の昔のフレコでこの板はしています(^-^)
こちらも登録しました。
ランダムあたりましたね(*^^*)
流石くせもの、妖怪を知り尽くしていますね〜。宝石ニャンは私は育成すらしてない未開拓です。勉強になりました!ギリギリの闘いで楽しかったです。

かけるさん
登録ありがとうございます(*^^*)
せっかく、ネタ的なロボFを試運転してたので見せたかったのですが、かけるさんとマッチングする前、パーティ相性最悪のあ◯こ女帝にボコボコにされたので、リベンジするべくリー夫人パで潜りなおしたら、今度はかけるさんにボコられ...
全く、いいとこ無しです(T ^ T)

あやこしゃん
相性悪いパだったので、あたると嫌だな〜と思っていたら、あたるもんです(´Д` )
遠慮無く、ボコってくれてありがとうございます!またパーティ再考します。
ランキングの得点プレゼントって事にしといて下さいね(=^x^=)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/01 01:35
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

≫のぶぱぱさん
ほんとギリギリの戦いでしたね。
もしかしたら勝てるかも知れない!と思った直後に負けましたが。

くせものって私も入ってたのですねw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/01 02:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: y3Nh46xj)
  • フレコ: 543001044314

のぶパパさん
ランダムで1戦ありがとうございました。
おけけがいたので急いで回してみましたが、
ホジホジ前衛に残ったままでした(汗)アホ
最後はF壁対ジバSで泣きそうになりました(>_<)
今週はランダム率が高くなると思うので、
またよろしくお願いします(^o^)/~~

あきはさん
ランダムでは何年ぶりの対戦ですかね?チガウカ
元帥チャレンジミッションの直後に
まさかインしてるなんてびっくりです(笑)
まったく余裕がなく何したかも覚えてません(T-T)
次はちゃんと余裕持って戦えるように鍛えておきます!

いさどうさん
久しぶりのフレ戦めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
相変わらずのパーティしかなくて申し訳ないですm(__)m
1戦目は考えているうちに終わってしまいました(T-T)
壁にはブロッカー付けてましたか?
わたしも壁役に使ったことがありますが、
いさどうさんみたいに戦えるまで組めませんでした。
やっぱりいさどうさんとのフレ戦楽しいです♪
最後の万尾はいさどうさんのイメージになくて新鮮!
良いとこなしで完敗でした(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/01 02:19
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

≫ひろさん
1戦目の壁は挑発魂です。
対ジバS速射、対倍速に組んだのですが、ノヅチとカウンターPtキラーになぜかなってしまいました。

万尾もこっそり3パターン用意しています。
見せたことなかったかな?

ヒサさんのとこにもコメントしてますので、そちらもお願いします^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/01 03:39
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Hg149n7i)
  • フレコ: 122090796752

一番盛り上がってる時間帯に
寝落ちる残念者なはるパパです

最近バスターズと二刀流なんで
サブのフレコも登録いただければ幸いです

サブ機

なつき
2105 8826 5407

ゲーム名やアイコンは
同じソフトなんではるみのままです



>かけるさん

アタシみたいなのまで
覚えて頂きまことに恐縮です

内緒ですがアタシも
最初は改造かと少しだけゴメンです
それくらいワンキルに自信あったのですよ

ちなみに先月あたりまでは
だっせんしゃで遊んでましたが
かけるさんのF壁やあやこさんの黒鬼
そして数少ないクリ入らないリーパがいるので

暫くは蔵に大事にしまっておきます(笑)

ノズチにも対応できて
認めん対策もばっちゆな構成にすると
コチラの曲者には完封負けしちゃうジレンマ

まぁ、アタシは勝ち負け自体より
思うように妖怪を動かして遊ぶヘタレですので
今後ともよろしくお手柔らかにお願いいたします〜♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/01 03:44
  • 名前: ライト (ID: PJW4zfuA)
  • フレコ: 469971446008

初めましての方も。
ゲーム名:きの
で久々に復帰のライトと申します。
ヒサ隊長のスレから来ました。

ぁゃこんぶ様
可愛い改名(笑)
深夜に何度もランバト対戦ありがとうございました。
最後は鬼畜PTですいません。。。
ミツマタ5体の方を懲らしめようとしてたもので(笑)
元帥狙いですか?頑張って下さい!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/01 10:31
  • 名前: ヒサ (ID: gkLSudqb)
  • フレコ: 542997760724

みなさん!おはよ〜ございます♪

●のぶパパさん

曲者?
自分除きで考えていいんですよね?!
自分はいたって普通ですから♪

本日は22時以降はインできると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


●かけるさん

初めましてm(__)m

9月までは元祖でもぐってました。
今は本家でアイコンふさふさんで潜っている

【ヒサ】と申します。

よければ、遊んでくださいね(^O^)


●ぁゃこんぶさん

ジバエスパーティーで負けたの悔しくて…

一戦目、2戦目ノーガードだったのは何か理由あったんですか??

3戦目はがっつり負けました(O.O;)(oo;)


Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/01 18:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rA4BUafJ)
  • フレコ: 083414962966

ヒサさん
ヒサさん程の猛者さんが普通な訳、無いですよ(^◇^;)
今夜は22時頃のインとなりそうです。タイミング合えばヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

はるパパさん
サブ機の方も後ほど登録させていただきますね〜。
久々に大砲を味わいたい気分です♪

ひろさん
昨夜レス忘れでした^^;
テスト中のパでした。相性は良さげだったのに、見事にやられました。
また改良してく予定ですので、またよろしくです^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/01 18:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rA4BUafJ)
  • フレコ: 083414962966

ライトさん
はじめまして!いらっしゃいませ(o^^o)
ヒサさんスレからきたとなると、凄いもさだと思ってます。
またタイミング合えば、フレバトで遊んで下さいませ*\(^o^)/*
フレコ登録させて頂きますね〜

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/01 21:48
  • 名前: はるパパ (ID: pXffJp2M)
  • フレコ: 210588265407

のぶパパさん

あきません、だっせんはリーパと相性最悪
唯一っていうくらい壁でクリがはいらないのが婦人だったかと

散々粘られて必殺で一掃のパターンを
何度も(つかランダムでリーは1割もいないけど)
経験させていただいておりますのでドドンパではあきません

今はあやこさんとのぶパパさんを的に
如何に上手く必中を連撃できるか模索中です

仙人〜魔人あたりだと敵なしですが
ソコは経験の差が大きいのでもっぱらコマンド練習中

なかなか初動の制御が利かないのが悩ましいですわ(/ω\)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/01 22:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wmv0kGLC)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
昨日は早速の対戦有難うございました!!
本当に私の運が良かっただけの紙一重ですよ(泣)
特に2戦目は本当に楽しかったです!!
またよろしくお願いしますね!

ライトさん
はじめまして!
最近ヒサさんのスレにお邪魔させてもらってます。
またお手合わせの際はよろしくお願いしますね!!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/01 22:43
  • 名前: ヒサ (ID: WuUxWqpv)
  • フレコ: 542997760724

のぶパパさん

遅くなりました…申し訳ありません。

只今、ネタパを仕込んでおりますので10分後以降は大丈夫ですm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.739 )
  • 日時: 2015/12/01 23:00
  • 名前: ヒサ (ID: WuUxWqpv)
  • フレコ: 542997760724

●のぶパパさん

本日は25時頃までインしてるので都合がよろしければお声かけくださいm(__)m

魂がえありの3戦から4戦いけますのでおねがいします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.740 )
  • 日時: 2015/12/01 23:02
  • 名前: ぁゃこんぶ ◆rpjgTQkjxM (ID: TYt.ghWZ)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー☆

◆のぶぱぱんさん
マッチングにてありがとうございます♪
またあのリーさんでやり合いたいです(*ノωノ)
もうっのぶぱぱんさん大好きっ!(何をいきなり)
そうそう、また8500マイ出ました(コソコソ)

◆いざどうさん
ありがとうございました!
いえいえ、4,5戦目はこちらのわがままでのあれだったので
今回完全いざどうさんの勝ちです;_;ク、クヤシイ(笑)
またフレバトしてくださいね♪

◆かけるさん
初めまして、深夜にランダムバスターズしてる
ぁゃCo★NGです☆
元祖なので、マッチングしたことないかもしれませんが、
仲良くしてくださいませ^^*

◆ライトさん
ありがとうございました☆
ランキング入ろうと思って、月曜の日付かわったあとランキング見たら、2位だったので、
火がついてしまいました><笑
いえいえ、ぜひまたお願いします^^*

ぁゃ昆布はImarioさんの息子さんが
言い間違えたことから生まれた言葉です(笑)

◆ヒサさん
あちらでもレスしましたが、
ありがとうございました☆
1、2戦目。。。負けを確信したんだと思います(笑)
またぼこぼこにしてやってくださいね♪



はるぱぱさんから逃亡しないとっ!笑
私もランダムにダッセンいれようかな〜(悩)
ダッセンシャ素敵過ぎるっ!(〃▽〃)ポッ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.741 )
  • 日時: 2015/12/01 23:13
  • 名前: はるパパ (ID: pXffJp2M)
  • フレコ: 210588265407

新パ、37戦目にしてとうとう土がつきました残念
※級クラス等相手の終盤通信切り除く

タツヤさん(ポン蔵さんちゃうやろなw)に
一枚しかない壁をワンキルされましたヨ

どんちゃん(挑発?)
どんちゃん(閃光?)
ブリー(絶オジ)
武士(クリ魂?)←コイツの初撃でやられました(/ω\)
ブリー(絶オジ)
赤鬼(隠密?)

その後壁を失ったわが軍
奮闘して最後はブリーと赤鬼の一騎打ち
もちろんあえなく粉砕されてしまいましたとさトホホ


>あやこさん

だっせんは基本我慢壁のイサマシ向け
あやこさんのファミパが苦手です
しかも無の魂もってなかった?

だっせんカッコイイから大好きですが
今のランダムで潜るにはちょっとキビシイかも

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.742 )
  • 日時: 2015/12/01 23:35
  • 名前: ライト (ID: PJW4zfuA)
  • フレコ: 469971446008

のぶパパさん

はじめまして!
自分は猛者でもなく、ただのおっさんですし、きのパパでもあります(笑)
是非フレバトもよろしくお願い致します。

アオマジンさん

はじめまして!
ご高名は存じております。
私が使ってきたPTもアオマジンさんのテンプレからの派生が結構あると思います。
是非フレバト含めて、ご指導頂ければと思います。

ぁゃこんぶさん

懲りずにまたお手合わせ願います。
なるほど、Imarioさんご子息の言い間違えからなんですね〜。
youtubeも拝見しましたが、喋りも一流ですね(笑)
今週は、ガチで狙えると思いますよ。
終盤、点稼ぎに貢献したいと思います。
応援してます!

かけるさん

はじめまして!
今週から久々に復帰して、何度かランバトでもあたらせて貰いましたね。
ニューカマーの腕前、さすがと感じております。
今週は、プチ強化週間として、出来る限り入りたいなと思っておりますので、またお手合わせ下さい。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.743 )
  • 日時: 2015/12/02 00:04
  • 名前: ヒサ (ID: IpHVx9Cx)
  • フレコ: 542997760724

●のぶパパさん

タイミングが合えばおねがいします(^O^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.744 )
  • 日時: 2015/12/02 01:00
  • 名前: かける (ID: 275Whmyf)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは。
アオマジンさん
今日も対戦ありがとうございました。やっと勝てたと思ったのも束の間の完封負けでした。また、お願いします。
ライトさん
初めまして、まだ全然下手くそですがよろしくお願いします。
アヤコングさん
初めまして、始めたての時に本家でやってて違う名前で何度か対戦させてもらってます。手も足もでなかったです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.745 )
  • 日時: 2015/12/02 01:04
  • 名前: いざどう (ID: Tjs.gBw9)
  • フレコ: 384071431883

≫あやこんぐさん
元帥狙いの中フレバトありがとうございました。
アオマジンさん>あきはさんと来たらあやこんぐさんの番ですね。
期待してますのでがんばってください^^

そういうわけであやこんぐさんへの挑戦は本家のれんとさんに任せました。
2人で悪巧みしてますので^w^


≫はるぱぱさん
はるぱぱさんの言う通り火力不足だと思います。
そうなると壁はあれ使いたいけどランクの問題が。。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.746 )
  • 日時: 2015/12/02 01:09
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: DWE4z.T2)
  • フレコ: 478561097604

ライトさん
こちらこそよろしくお願いします!
フレ戦楽しみにしていますね!!

かけるさん
連日の対戦有難うございます!
んっ!?その前の対戦でかけるさんのpt誰にも×付いてませんでしたよ(泣)
お互いさまということで、またよろしくお願いします!!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.747 )
  • 日時: 2015/12/02 01:20
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: /174LKsJ)
  • フレコ: 122090796752

くう!新パであたるも
あやこさんにリベンジならずぅ

シナリオつくり
閃光とりつき失敗するも
予定どおりシドとガマを沈めたねに
ドキドキが残ってGでトドメさされたよ〜

シド落としたあとは
老いゾーンきりすてるべきだったか

失敗失敗

深夜枠でもあやこさん以外には
バッチリ通じたから悪くはないはず

もっと練習あるのみか〜♪



Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.748 )
  • 日時: 2015/12/02 05:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4IflwRpr)
  • フレコ: 083414962966

ヒサさん
ほんと〜〜に、申し訳ございません!寝落ちしてました…>_<…
晩ご飯食べて、晩酌し(←これがいけなかった)21時過ぎ、まだ時間あるな〜とアラームセットし少し横になったら、そのまま夢の中...。アラームも気付かず熟睡してました。
ヒサさん、折角の休日に遅くまで待たれたのでは?
本当にゴメンなさい。この埋め合わせは必ずしますので、また宜しくお願いします(^^;;

はるパパさん
リー夫人(うちの奥様にそっくり)には、大砲効かないんですね^ ^。ちなみに横にいるトホホは私で、いつも理不尽喰らってます。
ちなみに、リーパはかけるさんパーティには相性最悪です...。

あやこしゃん
昨夜はヒレ酒ならぬヒレ焼酎を嗜んでいたら、睡眠薬のようでした(^◇^;)
コショコショ
何と!またまた爆勝ちですね〜!羨ましか〜。
最近は金欠病で行っておらず、健全に対戦してます(^.^)。今度、タイムアップで沢山G数残ったら、大阪まで代打ちに行きますので、その時はお声かけてくださいませ≧∇≦

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.749 )
  • 日時: 2015/12/02 06:27
  • 名前: はるパパ (ID: B.4EaUaH)
  • フレコ: 210588265407

のぶパパさん、大丈夫です(なにが)
ドドンパもかけるさんには相性最悪です
ちなみにあやこさんにもよくなくアキマセン

ってことで新パで早朝ランダムってたらあやこさん
リベンジのチャーンスとおもいきや痛恨のミスで残念さん

あのミスがなければあと2体くらいは(勝敗かわらずか笑)

でもっかい合わないカナと潜ってると
なんと、かけるさんキター(*'▽')おはようございます

ってふさふさんいるんじゃんオエー

いとこナスでボコられて
ちくしょーとワンキル狙いで出したら
今度はあやこさんきて火力足りず完封負けじゃん

前門のあやこ、肛門のかけるさん

どないせーゆうんですか?
あ、着替えて仕事にいけか、アッハッハ

ではまた(*'▽')ノ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.750 )
  • 日時: 2015/12/02 07:35
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: /174LKsJ)
  • フレコ: 122090796752

あ!肛門になってる!!!Σ( ̄□ ̄;)

わざとちゃないのよ
わざとちゃないのよ

かけるさんごめんなさいです(>人<)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存