妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/05 05:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yJJJ0RgI)
  • フレコ: 083414962966

リセマラしながら安定な寝落ち^^;
出社まで少し潜ろうかな。

なべちゃんさん
私も登録させてもらいますね^ ^
またタイミングが合えばフレバトでもしましょう(=^x^=)

あやこしゃん
ジバS速射対策で色々試されてるので有れば、トホホとかどうでしょう?
しどろの位置に、非道育成トホホ(私のが素135くらい)のガマン魂2個で、とり憑き&隣接のえんら魂2個の効果で、トホホの必殺がジバS早く打てると思います。
(スタートはトホホ、大ガマ、黒鬼の位置)
ジバSに上手くあてれたら、妖気吸収し必殺封じです^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/05 06:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vQOw5y/B)
  • フレコ: 083414962966

あやこファミパのトホホバージョンでテストプレイして見ましたが、中々いい感じです(*^^*)
トホホの必殺連続から百々目鬼と大ガマのG必殺連発、気持ち良いです!
あやこしゃん面白いので、しばらく遊ばせて下さいね。
また今夜潜ってみます。

では皆様良い1日を〜(^^)/~~~

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/05 06:55
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: J1hfpk..)
  • フレコ: 461396199057

のぶぱぱんさん
おはよございます^^
そのPTは実はもう使ったことがあるのですが、
必殺当たらない系PTに弱いんですよね。。。
でも久しぶりにトホホVarも使ってみます♪

今回は
ファミパ形式(時々助っ人変更有)で最後まで頑張ろうと思います☆

またお会いしたらよろしくお願いしまーす♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/05 07:18
  • 名前: かける (ID: 8V05BB57)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
アオマジンさん
対戦ありがとうございました。少し改良しました。あきはさん戦での活躍等いい仕事してくれてた新人が、アオマジンさんにビビって良いとこ無しでした。これから、新人教育し直してリベンジ出来る様にしておきます。(自分の操作の特訓の事です)
じぃさん
妖術パーティーは、相性悪いです。最近、天狗さんにボコボコされてます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/05 16:53
  • 名前: なべ (ID: tVDCUA.l)
  • フレコ: 257845595802

◆ぁゃコングさま
こんばんはぁゃコングさん\(⌒日⌒)/
また昨日もやられてしまいました
また時間が会いましたら対戦お願いします。

◆のぶぱぱさま
こんばんはのぶぱぱさん\(⌒日⌒)/
私も同じりーパで潜っておりますが、それだとぁゃコングさんに弱いんですよね(゚д゚)
日替わりでクロオニパも使っていますが、やっぱり回復が間に合わずブシ、赤鬼パに弱い
(^-^*)

お二方とも時間が合えば誘ってくれると嬉しいです。(特にぁゃコングさん(リベンジ)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/05 20:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vQOw5y/B)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は。
今から少し、潜ります(^o^)
あやこ女帝リスペクトパ、トホホverで朝方と夕方少し潜って、30勝2敗。その2敗も捜査ミスとサボり不運だったので、すごい安定感でした。
さすが元祖軍の女帝のパです!
コショコショ
明日散髪後、勝負にいきますので幸運も分けて下さい、何番台?(≧∇≦)

なべちゃん
今から潜ろうと思います(^_^)
私のリーパは、あやこファミパと相性良さげです。たまたまかもしれませんが...^^;
フレ戦の希望があれば、出てきますので、そのトキはカキコ下さい。ちょくちょく見るようにしてます。
(最近の安定的なの寝落ちしてたらゴメンなさい)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/05 21:19
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: hfkMHlgR)
  • フレコ: 461396199057

なべちゃんさん
あえいがとうございます♪
楽しみにしています☆

のぶぱぱさん
マッチングなのに、黒鬼お祓いなかなかできず、
固まったあと、切断でした;_;
ごめんなさい!
ひろみさんと、野良さん、のぶパパさんで3連続切断になってます。。。
めちゃくちゃ残念!!!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/05 21:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yJJJ0RgI)
  • フレコ: 083414962966

あやこさん
そうだったんですね!何かおかしいと思ってました^ ^
またヨロシクです!

かけるさん
やっちまいました。妖気吸収を欲張ったせいで、そうそうにアタッカー沈み、勝負をきっしてしまいました^^;

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/05 22:24
  • 名前: かける (ID: 8V05BB57)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
のぶパパさん
久々の対戦ありがとうございました。アタッカー沈んでからのサドンデス直前まで、黒鬼固すぎです。また、当たりましたらお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/05 23:24
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: zwzZAIYI)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!あきはです

のぶパパさん
番付でばれる前にw
あやこさんパトホホスペシャル真似してますw
かなり強いです。
のぶパパさんとあやこさんのコラボ!!!
やっぱり最強です

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/05 23:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yJJJ0RgI)
  • フレコ: 083414962966

あきはさん
いえいえ、とんでもない!
私のモノマネキンスキルが発動しただけです(o^^o)
いつもは、負けたらセットしてある次のパーティにチェンジするのですが、あのパはいくら使ってても色々試せて面白いですね〜^ ^
ドキ入れて無いので天敵はゾンビパかな?

ランキング確認しましたよ(≧∇≦)
私も今圏外から、ランクインしようと頑張ってますが、スタートダッシュが遅く、入れるか微妙です...^^;

あやこしゃん
という訳で、あきはさんと使いまくってます。
テンプレ化したらゴメンなさい(^◇^;)
この調子ですともう元帥確実ですね〜。
ファイティン〜(^o^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/05 23:54
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: hfkMHlgR)
  • フレコ: 461396199057

のぶぱぱんさん
あはは☆そうなんですねっ♪
私もちょっとトホホverこれでやってみます♪
最後はふにゃげんしに戻すと思いますが、
がんばりまーす♪
ふにゃげんし、きょうぺいだよ、ぐりこんぐでフィニッシュしたいです^^*
しかし、すでにみなさんの気持ちだけで泣きそうです、
元帥どうの以前に、もっと素敵なものに気づけました…

あきはしゃん
おお!あきはさんのぶぁゃパがあれば、もう速射も怖くない!?の巻!笑
私はサークルや、作戦が乏しいので、
先に自爆してしまいそうです;_;
またマッチング楽しみにしています♪

ふにゃ兄ちゃん
現在フレンド誘っておりますが、
トホホでの速射にはどう通用するかまた次回でいいのでご一緒してくださるとうれしいです♪
そして、先ほどもマッチングでありがとうございました!
汗が生き残れば、(どのみち負けるのは目に見えてますが)
ちょっと面白味のある試合になることが判明してるので、
ついつい汗鬼前に出してしまいます(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/05 23:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)
  • フレコ: 263796768349

取り急ぎ

■あやちん
マップ画面で待ってますね。
フレバトでの検証OKです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/06 00:14
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: VvVmVwKK)
  • フレコ: 461396199057

それ以前の問題でしたね。。。汗
まず、汗がとりついてようき取ってからでないとどうも話にならないようで、
トホホとしどろをとりつき育成にしたほうがいいかもしれません☆
ダブルチャージの時に運よくとりつきそうになるも、
ふにゃ兄ちゃんのジバすばやすぎてなかなか(笑)
でも、たのしかったです☆ありがとうございました!!!^^*

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/06 00:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

なぜか、下げる予定でないのに、魔人から五段になってしまいました…
あと、本家はさっぱりマッチングしないのですが、元祖ってどうなんでしょうか?

■あやちん
検証、ありがとうございました。
あのPTの対戦は、いつも手に汗握る戦いで、好きです。
ところで、あやちんって、今週の下げ以外のあやパの勝率って、どのくらいですか?
わかれば、大体で良いので教えて下さい。
あと、自分の必殺の初撃は、ノーモーションが多いですか?

■あやちん、のぶぱぱさん、あきはさん
あやパは、色んなバリエーションがあって、いいですよね。
個人的には、必中がいないと手が出ない、しどろもどろorボー坊が怖いです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/06 00:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

あやこさん
もしトホホの育成済み、必要で有れば行ってくださいね^ ^。頭脳的、非道育成、かなり余分におりますので。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/06 00:39
  • 名前: いざどう (ID: .Tj5R/9.)
  • フレコ: 384071431883

≫りょうちゃん
ご都合いかがでしょうか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/06 01:12
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: VvVmVwKK)
  • フレコ: 461396199057

ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
さきほどのはしわがサボったのと、
汗をどうじないに変えたので、ガードが実ったのと、
本当まぐれもまぐれでやっと勝てました(勝てたというか運がよかっただけ)
あー!!!統計とっておけばよかった…涙
7割〜8割くらいだと思うのですが…
いや、どうだろーもっと低いかも…?です;_;

のぶぱぱんさん
本当ですか??
あのレジェンドのぶぱぱさんからのいただきものでしたら、
うれしいですっ!!!^^*
名前って変更可能ですかね??^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/06 01:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

ふにゃさん
本当にあの組み合わせは優秀ですよね!
あやこさんがあの形に至るまで、黒鬼のお供にブシや光オロチなど試されていた頃を思い出します(^_^)

かけるさん
何戦もありがとうございます!この時間帯はランクであたる方がある程度決まって来ますね。
ブシの、3連ゴーケツ陣を破壊尽くす必殺にはモンゲー!でした(゚o゚;;

あやこさん
ステは厳選していませんが、良ければどうぞ^ ^
NN変更可能だったハズですよ。
確認してみます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/06 01:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■かけるさん
沢山、対戦していただき、ありがとうございました。
点数下がってるので、遠慮せず、切断してもらっていいですからね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/06 01:40
  • 名前: かける (ID: xZI/7S2z)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
たくさん対戦ありがとうございました。全く勝てません。ブシに切り替えて勝てた時にやめればよかったです。ありがとうございました。
ふにゃさん
花さかに隠密つけ忘れてました。(ついてた所で勝てません)最後にまぐれがでたのでもう寝ようと思います。また、よろしくお願いします。初の1勝、勝ち逃げします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/06 02:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

かけるさん
やはり...花咲狙えましたもんね^ ^
またヨロシクです!

あやこさん
非道トホホは変更できず、頭脳育成は変更可能です。どうやら、移し終わった後に消したものがオリジナルデータだったようです(-。-;
(今ではブシマラデータと化してます)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/06 02:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■のぶぱぱさん、あやちん
02:30過ぎたくらいだと、元祖・本家ともマッチングしませんか?
本家の自分は、数分待ちが当たり前って感じです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/06 03:15
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

のぶぱぱさん
もう、ステとか名前変更とか全然気にしませんっ!(〃▽〃)ポッ
ありがとうございますっ!!!^^

ふにゃ兄ちゃん
数分で当たるのは当たるのですが、
ちょっと「???」な方がいて、
必殺の溜まり具合が半端なくて、そのわりには威力がすごいのです…
光オロチって、両隣えんら魂でしどろのひっさつより早かったでしたっけ???
私の勘違いかもしれないのですが…^^;

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/06 03:30
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

連投すみません
ふにゃ兄ちゃん
!?!?アイコン変わってますか???

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存