妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/23 22:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
良くお気持ちわかります!
ミツマタ対策しているパの時にはミツマタにはあたらず、対策無しのパに切り替えたら、すぐあたり出す...あるあるネタですね(^^)

私も参考にさせて頂き、今から潜ってみます(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/24 01:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aXQdhh9t)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
ランキングのパーティ見たら、ほぼ同じ組み合わでしたo(^▽^)o
色々試したら、あの形に行き着き、がまんモスの所は、少しでも力アップ魂を活かそうかと荒れくれのマスクにしました(^^)
完成後はミツマタパには全勝、赤鬼無双にも必殺ループで負けませんでしたが、ロボF壁やふさふさんパ、そして後衛に組んでいた認MENパにやられてしまいました(-。-;
回し方次第で何とかなったかもしれませんが、やはり全てに対応するとなると難しいですね(^◇^;)

今夜は37勝9敗、まずまずでした( ; ; )
おやすみなさいませ(^^)/~~~

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/24 01:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: h6dJw5EE)
  • フレコ: 409847478229

深夜に あきはです。

せつなさん
アオマジンさん
のぶパパさん

恥ずかしながらレスありがとうございます。
今お名前を書いただけでも凄い方々。。。。。
恐れ多いですw

先週は元祖のまほさん(間違いでしたらすいませんw)の倍速パと
ひろみさん(間違いでしたらすいませんw)の妖術倍速パにやられた
記憶が鮮明です。

今日はのぶパパさんのモノマネきんでリーをはじめて使いましたが
気持いいですねw
元祖1位のかず〜んさんと何度となく勝ち負けしてましたw
武士二体にひとまかノズチってw
いなした時は最高ですがwww

先週は せつなさんとは一度も当たらなかったので是非イジメて下さいw
お誘いは毎回してましたがw
ちひろさんと同じでフられまくりです笑

アオマジンさんとのコント楽しみにしてますw
木魚なしのサボり率半端ないですねw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/24 20:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: faAoBe26)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は。やっとゆっくりとしました。フロ上がりに晩酌し、今日も潜ろうかな(^^)

あきはさん
結局の所、閃光利用の倍速パが強いのかな〜?と思う今日この頃です。
あきはさんオリジナルのあの倍速パは必殺も速いので、倍速パの天敵ロボF壁相手でも、いい勝負できそうですね(^^)。サボりには弱いと思いますが...(⌒-⌒; )

中々いい感じのパーティでも、あとは腕次第なのかな〜?猛者中の猛者、せつな姫のパーティ凄い気になるのですが、色んなパ相手にどんな戦いをするのか非常に興味があります。一度見てみたいですね(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/24 22:00
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 9ZXFbqIw)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

のぶパパさん
pt拝借して潜ってみました!!
私のミツマタあるあるが覚醒しました・・・。
傘が出てる時は妖術使われない・・。傘がガード解いたり傘を引っ込めた途端・・・妖術!!!
ミツマタ対策してミツマタに2、3敗しました(泣)
ただ、それ以外は対応できたので良かったですが、もう少し傘入りを使い慣れないとタイミングが難しいです。
私も以前からせつなさんのpt気になってます。
真似したいですが、使いこなすにはかなりハードルが高そうです(泣)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/26 02:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HtAmqK07)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!あきはです

今宵もランダムしちゃいましたw
元祖1位のかず〜んさんとはもう20戦以上しているはずですw
最初必殺パで負けず。
次にジバSパでいい勝負!
この時閃光を含めたサークルチェンジによる行動順の変化をいろんな
パターンでためせたので非常に参考になりましたw
倍速パ対策として連続攻撃されそうなら前衛と後衛を入れ替えれば
いいのかもしれませんねw
サークルチェンジした側が直後の攻撃をするような感覚でした。
もう少し考察で必要かもしれませんがw
次にリーで負けず。


かず〜んさんもかなりの猛者なのでとても楽しいです。
ミツマタいれないパも見てみたいですがw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/26 05:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: utGg2Fim)
  • フレコ: 083414962966

おはようございます。
ここ2日間仕事疲れで、一杯飲んですぐ深い眠りについてしまい、活動が全く出来ませんでした(^◇^;)

アオマジンさん
傘回しは本当に読み合いですよね(^^)
相手上手い人は、わざとためたりする人もいたりで..。見てから回すと間に合わないので、駆け引きで回すしか無いですよね。
私はフェイク回しとかもたまに入れて、最近は傘の扱いは慣れてきました(^^)

あきはさん
同じ倍速パ相手では、私はまだ行動順が完全に把握出来ず、良く読み間違えます^^;
やはり使い込んで、精進が必要ですね。
かず〜んさんとは私も今まで何戦かしましたが、勝ち越していると思います。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/26 23:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HtAmqK07)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!
あきはです。

のぶパパさん
行動順の法則いまだにわかりませんw
今日やってサークル廻しても相手の攻撃だったり。。。。
悩みますw
かず〜んさんもお強いですがのぶパパさんには敵わないですよ〜〜

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/28 02:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JaHVOYDq)
  • フレコ: 083414962966

おこんはようございます(微妙な時間帯です^ ^)

連日の仕事疲れでグッタリ、仮眠してスッキリしたので、今から活動開始です。
それにしても、元祖軍の深夜帯は特にマッチング時間が長い...。もう来週は本家軍に戻ります(^◇^;)

あきはさん
いえいえ、私こそいつもあきはさんにボコられてますよ〜(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/28 03:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JaHVOYDq)
  • フレコ: 083414962966

ヒサさん(見てらしたら)
対戦ありがとうございました!
今時、ミツマタパーティがいるので、傘を入れてました(^^)
傘分、必殺速射には分が悪いですが、2戦目は運がよかったです。
またよろしくお願いします!

アオマジンさん
あのパーティバランスは良いのですが、アタッカー沈んだり、最初のおいらんがとり憑きしなかったらキツイですね〜。中々万能とはいきません...(^◇^;)
でもミツマタには強いので、いいですが...
ツラがわりミツマタのにゃ◯け♪さんが、中々再戦してくれません(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/28 09:46
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: dOO5Jt.e)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん
あのpt確かにおいらんのとり憑きにかかってますが、意外と神ランクでも勝率良かったりしてます(笑)
最初の必殺を相手のアタッカーに当てることができるかって感じです。
しわくちゃよりおいらんのとり憑き行動率が低く感じています。(S枠空くので変更ポイントかなぁ)
そうそう、最近またつらがわり使ってる方結構いますね・・・。
(私はつらがわりとの対戦楽しいですが・・・。)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/28 13:37
  • 名前: ヒサ (ID: 4hqWAsqD)
  • フレコ: 542997760724

のぶパパさん

昨晩深夜の対戦ありがとうございましたm(__)m

いつもオンラインにいるのは見るんですが、最近中々当たらず。

マッチングした時【うぉ〜(O.O;)(oo;)、】
って、騒いだら嫁からお叱りを…(笑)


一戦目は必殺入力が早く入りましたが、被弾してたら完全アウトでした。

パーティーの構成上打ちやすいんですよね。
(パーティーが強いだけ(T-T)(泣))

2戦目は、必殺の受け方含め対策されぼこぼこでした(T-T)

どきどきハラハラ スリルのある対戦で楽しかったです。

バスターズがあり、ランダム人口が減少しているので、普及活動中です。
フレコ一言欄に、うちのスレに来れるようにコメ入れてます。ランダムで当たった方とコミュニケーションとりたいと思って。

まだまだランダム盛り上げたいと思うので、今後もよろしくお願いします♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/28 18:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JaHVOYDq)
  • フレコ: 083414962966

ヒサさん
やはりバスターズより、猛者との対戦駆け引きが大好物です(*^^*)
フレンド戦、何時でも大歓迎ですので、タイミング合えば是非〜♪

アオマジンさん
私も対ツラガワリ以外と好きです(^^)
何か応用力が試されてるような気がしますよね。
あのパはおいらんのとり憑き行動に、かかってますが、とり憑きしなくても色気に免じて許してます(^^)傘お化け、やはり中々良いですよね。
以前、チート蔓延時代にじゅうほうさんが良く使用されてて、私も大好きな妖怪の一つです♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/29 12:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

こんにちは!
今から少しランダムに潜ります。
フレバトご希望あれば、出てきます。
何方でもお気軽にどうぞ(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/29 14:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
tv見ながらインしてて、対戦相手見ておらず、全く同じパでしたので、途中から確信しました(^^)
おいらんが中々仕事してくれましぇん( ; ; )
アデランス(ふさふさん)も入れようかな

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/29 14:40
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: qkYRQ195)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん
対戦有難うございました!
やはりおいらんのとり憑きにかかってますね(笑)
あのptランダムでも本当に結構勝率いいですよね!
傘でのガマン潰しが大きいです。
ふさふさ!?私がptに入れようと思うと枠が7体分必要です(泣)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/29 14:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
やはり駄目でした。ふさふさもおいゾーンもカサもと欲張っちゃダメダメ〜でした^^;
もう少しあのパで頑張ってみます

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/29 20:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

逃走中見ながらインします(^^)

あきはさん
初?元帥までもう少しですね〜!
ファイティン!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/29 21:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: P2FBVw.b)
  • フレコ: 306761650266

のぶパパさん

登録ありがとうございます。
いまはフレバトできますか?
コン替えなしで三戦いけます。

お手すきでしたらお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/29 21:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

アイコン見てビックリ!
ほむら天狗のひろみさんでしたか!
かなりの猛者さんと記憶してます(^^)
今から準備してお誘いしますね〜(*^^*)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/29 21:27
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: P2FBVw.b)
  • フレコ: 306761650266

のぶパパさん

よろしくお願いします〇┓ペコッ

ドキドキ。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/29 21:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

ひろみさん
楽しかったです!いや〜お強い!
負け越しました(^◇^;)
百々目鬼、攻撃力強いですね!ノーマル必殺でごっそりもってかれました...(^^)
また精進します(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/29 21:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: P2FBVw.b)
  • フレコ: 306761650266

のぶパパさん

めちゃくちゃ緊張しました。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

やはり、めちゃくちゃ強かったです。
自分が勝てたのは運がよかっただけです。

一年前はのぶパパさんたちは雲の上の存在でした。そののぶパパさんとフレバトするなんて、一年前は想像できなかったです。

妖怪ウォッチ、やり続けていて良かったです。いいことありました。

対戦できただけで本当は感激です。

ありがとうございました。リーパーティーにやられました。(泣)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/29 22:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: s56FoOBi)
  • フレコ: 083414962966

ひろみさん
私が余り使わない妖怪ばかりで、新鮮でした(^^)
私はただ、ボチボチ長く楽しんでるだけですので、たいした事ありませんよ(^^)
まだ色々パーティ有りますので、またタイミング合えばよろしくお願いします!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/29 22:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: P2FBVw.b)
  • フレコ: 306761650266

のぶパパさん

ありがとうございました。
また、是非フレバトよろしくお願いします。

新しいパーティーできたら、また見てください。

のぶパパさんたちに勝ちたいというあの頃の気持ちを思い出して、感慨深いです。

本当に遠い存在でした。


しつこいですね(笑)

もうわかったって(笑)


やり続けていてよかった..(´>ω<`)

感謝、感激、あめあられ。

また、戻ってきてくれてありがとうございます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存