妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/03 20:08
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: MdDdf3YD)
  • フレコ: 210588265407

>かけるさん

いいですよ〜♪

勝ち負け関係なく対策練る修行は
昔りっくりっくらんさんやれんパパさんと
よくやってて凄く楽しかったから大丈夫ですよ

今日の昼も勝ちはしたものの
残った五匹のうち4匹は瀕死ばっかり

武士猫なんか
猛虎の粘りばりに
残が視認できません(笑)

あっちゅうまに克服されそうですが
アタシでよければおつきあいしますよ

寝落ちてなければっ!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/03 21:35
  • 名前: かける (ID: QitMNGPy)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
ありがとうございます。23時にお願いします。フレンドバトル初めてでやり方が曖昧ですが、フレンドコード登録させてもらいフレンドバトルの画面で待ってます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/03 21:55
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: MdDdf3YD)
  • フレコ: 210588265407

おけ〜♪

つか、いまみちゃった(笑)
やべーな、あれは!Σ( ̄□ ̄;)

思わずパーティーいじりたいけど
やっぱり前のままでコテンパにされてから
こんどはアタシがリベンジャーでいきますわアハハ

だっせんしゃで遊ぼうと
仮組してインした初戦がかけるさん(笑)


Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/03 22:09
  • 名前: かける (ID: QitMNGPy)
  • フレコ: 525824270142

ネタバレしました。まだ、操作が上手くいかないので練習しますんでよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/03 22:31
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: BfBLGwJ4)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!あきはです

かけるさん
はじめまして!あきはと申します。
先程対戦ありがとうございました。
以前から対戦頂いておりますが、あの斬新なパは衝撃でした。
対戦たのしみです。
良ければフレンドになってくださいw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/03 22:58
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: MdDdf3YD)
  • フレコ: 210588265407

ただいまお誘い中

勝っても負けても連戦
そのあとはかけるさんがしたいまで(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/03 23:02
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: MdDdf3YD)
  • フレコ: 210588265407

あ、かけるさんは普通にマップで
うろうろしていたらいけますよ〜♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/03 23:26
  • 名前: かける (ID: QitMNGPy)
  • フレコ: 525824270142

後、2戦お願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/03 23:38
  • 名前: かける (ID: QitMNGPy)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
ありがとうございました。たいへん勉強になりました。花さかが、思う様に回復してくれませんね。やはり、速さ特化にした方がいいのかな〜。ベンケイは、必殺技がカッコいいのと刀狩りが気に入って使ってみました。フレンドバトル楽しいですね!また、お願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/03 23:41
  • 名前: はるパパ (ID: fVzbFlir)
  • フレコ: 210588265407

>かけるさん

あ、あと2戦っていつからだろう
パソコン消しててわかんなかったゴメンなさい

つか30分も緊張しっぱなしで
お腹痛くなってきたんでちょっとお休み(笑)

たのんでもないのにクリがでたり
ほっとくとどんどんブシが強くなっちゃって
結果的に計算以上にダメあたえてひっくりかえるのワロタ

もともとアタシのアレは
長期戦向けでないから長引くとアキマセン
んでどんどん計算されて攻略されてく感タップリ(/ω\)

でもがっぷり4つで
待ち時間ゼロの対戦が楽しめるのは
やっぱりフレ戦ならではかなとおもいますわ
あぁなんかもう今日はこのまま寝てもいいくらい満腹♪

かけるさんのモジャ君
抜群のタイミングで頭抱えるのね 

欲しくなってきたんで
けさらんぱさらん探しに行こうかな

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/03 23:47
  • 名前: はるパパ (ID: fVzbFlir)
  • フレコ: 210588265407

>かけるさん

弁慶の必殺技は
カタスカシ以外避けれません
貯まるのも比較的早くて敵にするとヤバタン

花咲、回復いがの行動多かったですね
実際アタシが勝てたのはほとんどソコがらみかと

逆に負けたのは
武士のハリキリすぎ過多w

思うように動かないのも
このゲームの醍醐味とはいえど
多少マシになる気がする情報はというと

「デフォ(最初)の性格が主」

という都市伝説あります
解放時に荒くれのブシネコが攻撃多く
逆に献身的なヤツはカラテ本読ましてもとりつき過多

みたいなヤツです

さすがに花咲を別にとはいかないかもですが
何かの参考になりましたら〜

ではではまた、ランダムで会った時はお手柔らかに(=゚ω゚)ノ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/04 00:01
  • 名前: かける (ID: MHdT4CGZ)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
ラスト2戦打ってから、ちょうど終わりましたよ。30分以上たってたんですね気付きませんでした。僕も寝れそうです。
あきはさん
初めまして。いつも見たこと無い様な攻撃が飛んで来てビックリしてます。フレンドお願いします。しどろもどろの攻撃ってあんなに強いんですね!ビックリしました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/04 00:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: W9Qwx8AG)
  • フレコ: 409847478229

あきはです。

かけるさん
フレンド登録ありがとうございます。
しどろもどろは覚醒しているだけですw
かけるさん対策だったりしてw
今後ともよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/04 06:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Zq8WB4ql)
  • フレコ: 083414962966

おはようございます。
昨夜は風邪気味で、21時には就寝。寝すぎて、まだ眠いです(^^)
フレバト盛り上がった見たいですね。今度私も混ぜて貰おうっと。

ヒサさん
レスありがとうございます。
またタイミングが合えばヨロシクです!
という昨夜も寝落ちでしたが...^^;

きょうぺいちゃん
いらっしゃい。お久です。
何をおっしゃいますやら、最近は勝った記憶がございません。
また対戦版、KBCのしごきを期待してます(^◇^;)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/04 09:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NtLrGJGu)
  • フレコ: 508616826916

のぶパパさん
またスレ再開されたんですね^^
深夜の猛者復活☆でも体調の方気をつけてくださいね^^
最近またランバト再開したんでまた時間合うときには鍛えてください^^


かけるさん
はじめまして^^
昨日何回か対戦いただいて強いなぁと思ってたらふにゃさんに知らせていただきこちらにいるとのことで挨拶に来ました^^
ゲーム名とうアイコン絶おじい今週は訳あって本家参戦中でございます^^
また当たりましたらよろしくお願いします^^


Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/04 12:17
  • 名前: かける (ID: MHdT4CGZ)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは。
じぃさん
初めまして、対戦ありがとうございました。昨日は、朝から強い人ばかりに当たり疲れました。濃い休日になりました。また、対戦当たりましたらお願いします。
はるパパさん
昨日は、ありがとうございました。花さか解放していないデータがありましたので厳選してみます。性格要チェックですね!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/04 19:32
  • 名前: なべちゃん (ID: .PjABOF7)
  • フレコ: 257845595802

はじめましてこんばんは、ぁゃこんぶさん今朝は対戦していただきありがとうございます。
よろしければフレ登録してください(リベンジ リベンジ)アイコン:こまじろう

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/04 21:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Zq8WB4ql)
  • フレコ: 083414962966

お今晩わ!
今日は体調良いので、色々試しながら少し潜ろうかな。

なべちゃんさん
初めまして!打倒、あやこ女帝ですか。
という事は同じ、本家軍ですね〜(^ ^)
ファイティン〜

ふにゃさん
チートミツマタ、気をつけます。
私、余り相手確認する余裕無いので、今度から気をつけて見てみますね(^_^)

じぃさん
いらっしゃいまし!
また対戦始められて嬉しく思います(^_^)
そういえば、最近元祖軍でしてる時に、ガッツパーティにやられましたよ〜(>_<)
必殺発動したガッツFは本当に厄介ですね〜。避けるし、回復するし。
またヨロシクです!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/04 22:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: W9Qwx8AG)
  • フレコ: 409847478229

あきはです

かけるさん
負けました〜〜〜〜〜〜。
つくづくいいパーティですね!
リベンジしたいです。
対戦ありがとうございました!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/04 22:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NtLrGJGu)
  • フレコ: 508616826916

こんばんはです^^

かけるさん
F壁には妖術でと考えてしまうヘタレですがまた対戦してください^^

のぶパパさん
まだまだランバトにはリハビリ(サークル回しはもちろん魂付け替えやPT組直しにも手間取っております^^;)必要ですが時間合いましたらよろしくです^^
ガッツの必殺はいいですよね^^
自分のスタイルに合っててまた多用しております(笑)


Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/04 22:55
  • 名前: かける (ID: MHdT4CGZ)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
あきはさん
ランダム入って一戦目で、いきなりだったんで緊張で手が震えてました。昨日から仲間入りしたベンケイがいい仕事してくれました。対戦ありがとうございました。また、お願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/04 23:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Zq8WB4ql)
  • フレコ: 083414962966

もう本当に元祖軍の妖怪神クラスはミツマタばかり...傘が手放せません^^;

じぃさん
リハビリ手伝いましょうか?
対戦向け妖怪と魂は豊富なので、色々なパーティは組めますよ^ ^
しわくちゃんをもう一体、魂替え無しで組もうと思っていたら、がシャでしわくちゃん出たので、久々にリセマラ中です(^◇^;)
良ければお声かけ下さいね(^_^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/05 00:25
  • 名前: なべ (ID: tVDCUA.l)
  • フレコ: 257845595802

よろしくお願いします。のぶぱぱさんフレ登録しますね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/05 00:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KfQ1nJSM)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
久しぶりの対戦有難うございました!!
ptがいじってあってどんなスキルだったか考えちゃいましたよ(笑)
たしかスキルにはだめですが、魂には利くって感じでしたよね。
やっぱり楽しいのでまたよろしくお願いしますね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/05 01:45
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: WuQ2BHVk)
  • フレコ: 461396199057

pこんばんは☆

◆はるパパさん
ほうほう(メモメモ)
そうですよね><
Gできなくなるのは承知で、ジバSの速射に効かぬかと、
いろいろ考えてはおるのですが、
やはし、ジバSの必殺たまりの速さには敵いまてん;_;
トホホもよさげですねっ!
しかし、美脚の前衛回復も重要だなーと最近よく思います(笑)
私の美脚は攻撃育成しております(笑)
何度か、美脚のキックに助けられたので(苦笑)

◆なべちゃんさま
こちらでは初めまして!元祖軍のぁゃCo★NGです^^
わけあって、あや昆布と名乗っておりますが、
ぁゃこんぐです☆
そして、さきほどもマッチングにての対戦ありがとうございました!
今は元帥アタックでほとんど真打ですが、
いつもはバスターズ7ランバト2バイオハザード1の深夜妖怪です^^*
フレバトは経験浅く、まだまだですが、
どうぞよろしくお願いいたします^^*
登録しますね♪
ありがとうございます☆

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存