妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.501 )
  • 日時: 2015/01/11 00:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rTKk6iWl)
  • フレコ: 083414962966

メタボさん
マスクドニャンは真打ダウンロード版でないと手に入りませんよ!
私もパッケージなので、親切な方々に子供の分も合わせて多数分けて頂きました^_^。
特にRIEゴンさんには、未育成を計5体交換して頂いたので、私は助かってます。
交換板でRIEゴンさんのお店で伺ってみたらどうでしょう?私はよく雑談してます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.502 )
  • 日時: 2015/01/11 00:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rTKk6iWl)
  • フレコ: 083414962966

メタボさん
私の余りは、たつうらさんと交換したので最後でした。
すいません(^^;;

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.503 )
  • 日時: 2015/01/11 08:34
  • 名前: メタボ (ID: 65El9O2d)
  • フレコ: 461380752982

のぶパパさん
RIEゴンさんに挨拶の書き込みをしてきました。ありがとうございました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.504 )
  • 日時: 2015/01/11 09:01
  • 名前: おぐり (ID: CtsGs/Qx)
  • フレコ: 353991533165

チート役者にあいました!
G名 エルサ
チート妖怪 クワガ大将
ダメージ 999×3
これに出会ったらそく通信切断です
ランクが上がってしまいます
チートにはランクをあげてわだめです
クワガ大将だけがチートなので
壁+赤鬼+ブリーPTなら行けます
でも大がまがかばいますので
即ピン指しで赤鬼で一発KOでOK
そうすれば勝てやす
僕は難解+やめたいしPTだったので
無理でしたww 皆さんおきをつけて

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.505 )
  • 日時: 2015/01/11 16:55
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: PRyjr2Gw)
  • フレコ: 482843524975

リー夫人壁パ組みました!どうですか?診断宜しくお願い致します(^^ゞ
(先駆けの助は有りません)
マスクドニャーン リー夫人 マスクドニャーン
 (イザナミ魂)  (挑発魂) (イザナミ魂)

 武士ニャン   汗っか鬼    難怪
 (命取り魂)  (洗い魔将魂×2) (装備無し)

どうですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.506 )
  • 日時: 2015/01/12 01:44
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

それはミツマタパと必殺回避パ以外にはそうとう強い良パーティーだと思います>受験生さん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.507 )
  • 日時: 2015/01/12 09:13
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: AFy.c3tJ)
  • フレコ: 482843524975

ウルフさん>コメントありがとうございます!けど、たまにマスクドニャーンが耐えなくて困るんですよ…(^^;
あ!あと、出来ればfc登録宜しくお願いします(^O^)
皆さんのパーティーの話や雑談をするスレも作りました

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.508 )
  • 日時: 2015/01/12 09:55
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)
  • フレコ: 302475563917

私もマスクド2体ともスキル発動しなかった時数回あります。
片方発動しない時はちょくちょくあります。>ウォッチさん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.509 )
  • 日時: 2015/01/12 17:19
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: AFy.c3tJ)
  • フレコ: 482843524975

このpt使ってるんですか?私は今難怪と武士ニャンどちらにしようか迷っています…どちらの方が良いでしょうか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.510 )
  • 日時: 2015/01/12 20:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aI7mxzcx)
  • フレコ: 083414962966

たつうらさん 面白いパーティできましたね!
ウルフさんは多分別パでと言う事ですよ。リー夫人は単体攻撃には滅法強いのですが、全体攻撃に弱いので、たつうらさんと私以外 多分使っている人余りいませんよ^_^。
必殺で相手を一撃で沈めたいのであれば、ブシの方がいいかと…。
私は、リー夫人がやられたらアタッカー狙われるので、片方のマスクには挑発魂つけてます。また、必殺回避もあり犬神+ドケチング魂が好きなのと耐久上げて私の今のリー夫人を使う必殺パはこうなってます。
マスク(えんら)リー夫人(挑発)マスク(挑発)
犬神(ドケチング)汗鬼(えんら×2)大ガマ(モレゾウ魂)
犬神必殺打ち終わったら、大ガマ大体溜まっているので連続で打てます。
また大ガマはマスクが耐えない時だけ、かばってくれますよ(^^)。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.511 )
  • 日時: 2015/01/13 18:13
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: 80Q171tD)
  • フレコ: 482843524975

なるほど!参考になります。あー…大ガマか…あんまり考えてませんでしたw
なんかこのpt番つけ表に入ってました。
それと報告ですが、今日、のっぺらぼう×5と黒鬼パに負けましあ…(^^ゞ強かったです。黒鬼固いしのっぺらぼう5匹ソッコー技撃たれて死にました。私は本家なのですが人つ目小僧×5と鬼でも良いのかな…?あまりいい案が思い付きません(^^;

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.512 )
  • 日時: 2015/01/13 19:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hnYg4a4u)
  • フレコ: 083414962966

のっぺら+黒鬼ですかー!。面白そうな強そうなとても良いパーティですね!
のっぺら必殺全体ですし、ランク低いので普通に妖気溜まるの早いし。
更に並べると元祖の絆で守りアップですもんね。
しかも装備2個つけれますもんね!魂作り大変かもしれませんが…。
私も久々対戦したくなりました(^^)。
対し一つ目は必殺取り付きダメージ0、本家妖怪素早さアップです。ですので同じようにはダメージ与えられませんね。でも取り憑きへの攻撃やツツクで妖気高速チャージ出来そうなので、この場合のアタッカーは素早くて必殺全体のブシニャンがいいかもです。
こちらも装備枠2個なので、色々バリエーション組めそうですね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.513 )
  • 日時: 2015/01/13 20:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hnYg4a4u)
  • フレコ: 083414962966

でも取り憑き役は、ハナホ人が自分の中ではお気に入りです。
たつうらさんの以前のパで、ブシと難怪を使用した、私の今のお試しパです。

ツラガワリ(頭脳的:オイル魂orイザナミ魂) ブシ(命とり) マスク(挑発)
ハナホ人(非道:閃光) 難怪(頭脳的:-)マスク(挑発)

・ツラガワリで相手陣形崩します。こちら陣形変わってもマスク2体で相手攻撃をどちらかが防いでくれます。
・ハナホ人閃光取り憑き後、ブシと難怪で妖気稼ぎます。必殺高速チャージです。
難怪も素早さ早いので、結構使い勝手いいですね(^^)。相手白壁の壁であれば、ロボF魂対策も含め嵐の術で効果的です。(運が良ければ、サボり期待です。)
結構勝率良いですよ(^^)。ご参考までに。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.514 )
  • 日時: 2015/01/13 21:13
  • 名前: ゼクス (ID: re39rmcM)
  • フレコ: 495721608405

今レジェンドでどれだけ勝てるか遊んでいます。
ひとまか やまたん ひとまか
(閃光) (呪言の杖)  (閃光)
マスク  マスク  山吹鬼
(挑発)  (挑発) (くさなぎ)
   今元祖軍12位です。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.515 )
  • 日時: 2015/01/13 21:26
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: GrXNrBU6)
  • フレコ: 255204795227

ちょっと覗きにきました^ ^

あせっか鬼 (キズナース+隠密) 黒鬼(呪言の盾) やまたん(隠密)


と前衛を組んだのですが…

後衛 どうすればいいですかね?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.516 )
  • 日時: 2015/01/13 21:37
  • 名前: ゼクス (ID: re39rmcM)
  • フレコ: 495721608405

黒鬼を固くしたいのであれば性格を協力的にして自分自身にとりつかせるといいですよ。その時間稼ぎとしてガマンモスやマスクをいれるのと必殺パ的な要素をいれるのもおもしろいですね(^∀^)参考にしてください↓
やめたいし  黒鬼   大ガマ
 (隠密)  (呪言の盾)  (隠密)
万尾獅子      さきがけ
(オロチ魂+伝説の腕輪) (えんら×2)
ガマンモス
(挑発)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.517 )
  • 日時: 2015/01/13 22:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rEOZv96a)
  • フレコ: 083414962966

ゼクスさん
12位すごいですねー。ヤマたん頭脳的育成ですかね?。私も余り使わないですが、取り入れてみようかな…。黒鬼パはカチカチですね。ステアップしとかないと黒鬼落とせそうに無いですね。良いPTですね!

ダンテさん
アタッカーが寂しいので、後衛はゼクスさんの言うように必殺打ちがいた方が良いかもしれませんねー。元祖黒鬼でのっぺらスキルで守りアップ効果あればいいかもです。
後衛
ガマンモス(挑発)万尾獅子(影オロチ+ドケチング)のっぺら(えんら魂2個)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.518 )
  • 日時: 2015/01/14 20:26
  • 名前: ダンテ ◆D.h87CPK12 (ID: 3EDUsQ9D)
  • フレコ: 255204795227

ふむふむ…( ^ ^ )/----- メモ

メモっと。

動じないで行きます^ ^

必殺PTで試行して見ます^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.519 )
  • 日時: 2015/01/14 21:06
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: UIdaOJgH)
  • フレコ: 482843524975

ぼうしちゃんって皆さんご存知ですよね?大やもり→大ガマにしたptがかなり強かったです…!!
のぶパパさん>つ…面がわり!  面がわりってpt組むの難しそうですね〜…皆さんいろんなptで個性があって面白いですね(^.^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.520 )
  • 日時: 2015/01/15 07:14
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆xSK1SiC5MI (ID: Tx6QNx9j)
  • フレコ: 412452494940

新しいpt作ったので対戦願います

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.521 )
  • 日時: 2015/01/15 18:01
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: PMRiFfs0)
  • フレコ: 482843524975

のぶパパさん>のっぺらぼうに対抗です^ ^

ワルニャン  我慢モス  ワルニャン
ドケチング魂  挑発魂  ドケチング魂

一つ目小僧  一つ目小僧 一つ目小僧
えんら魂×2  挑発魂   えんら魂×2
       我慢モス魂

です。なかなか面白いptに仕上がりましたwワルニャンの必殺技が魂により強化されてダメが195&混乱が全体に入ります。ワルニャンは荒くれ育成です。
なかなか地獄げりも強力です。今度、組めたら使って見たいです。
診断宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.522 )
  • 日時: 2015/01/17 09:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7lNTpcOI)
  • フレコ: 083414962966

ワルニャンあまり使ったこと無いので、詳しくはわかりませんが、
私はあたると嫌なパーティですね(^^)。素早さが一つ目スキルで上がっていて、悪にゃんの必殺高速チャージで連発出来そうですね!強そうです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.523 )
  • 日時: 2015/01/17 10:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7lNTpcOI)
  • フレコ: 083414962966

対戦希望の方いらっしゃらないようなので、少し出かけてきます。
久しぶりにゆっくりできそうなので、パチでも行ってこよ~♪っと(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.524 )
  • 日時: 2015/01/17 17:30
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: sDfsbQa0)
  • フレコ: 255204795227

PT完成しましたっ!

あせっか鬼 黒鬼 もうせん和尚

(左から隠密+キズナース 呪言の盾 隠密)

マスクドニャーン 武士ニャン 先駆けの助

(左から挑発 クリ魂 えんらえんら×2)

どうですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.525 )
  • 日時: 2015/01/19 00:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwVhzFqA)
  • フレコ: 083414962966

ダンテさん ご無沙汰でした!
硬そうですね~♪必殺絡めてとても強そうです。
私も先日、黒鬼パに手も足も出ないで負けたので、私も今皆さんのを参考に黒鬼パ考えています!少し時間がかかりそうですが、キンカク取り憑きと元祖の絆にに目をつけてます。作成予定パーティ
汗鬼(キズナース2個)黒鬼(荒れくれ:挑発)キンカク(献身的:キズナース)
ハナホ人(非道:閃光)のっぺら(えんら魂2個)ブシニャン(命取り)
全て元祖妖怪で揃えて、キンカク守り超アップ取り憑きとスキルでカチカチにしたいと思ってます。必殺貯めるようにハナホ人入れてます。うまくいけば、赤鬼完封です。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存