妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.826 )
  • 日時: 2015/12/06 03:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■あやちん
こちらは、3〜5分に1回程度、格下ランクに当たって、どんどんランクが下がっていきます(T_T)
もう元帥はとりませんが、このままだと、元帥アタック可能なくらい下がってしまいます。
何で、あやちんと当たらないんだろうって書いてたら当たりました。
利害一致って感じでしたね。
光オロチの必殺チャージは、しどろもどろより遅いです。(通常のSランクチャージ)
装備2個持ちの改造かなって気がします。

■かけるさん
かけるさんとの対戦は、本当にサークル操作の勉強になります。
ふさふさんに憑りつきを当てず、シロカベに物理ダメを与えず、
ノーモーションで必殺を当てるなど、楽しすぎます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.827 )
  • 日時: 2015/12/06 03:37
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■あやちん
イベントなんで、アイコン変えました(笑)
03:35の対決、最後、勝ち譲りましたね(>_<)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/06 03:47
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

ふにゃ兄ちゃん、
残念!!!勝ち譲っておりません(´;ω;`)笑
必死でした☆
マスクの耐えるの回数1つ減らしてもらえませんか??笑

ですよねぇ??
両隣はブリーなのですが、
ステータス上がってても、すごい必殺威力><笑
しどろのようき取ったのと同時くらいな気がします(汗)

というか、2位ですね!!もんげー!!!!
アイコンお揃いでうれしいです♪
初めわからなかったんですが、サークル捌きとPTであれ!?!?でした☆

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/06 03:49
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

うち、5件となりが交番なのですが、
いまあったかいココア買いにいったら、補導されました(笑)
私、そんなに人増悪いのかな…(凹)
この時間にボロだっさいスエットでたばこの並んだジュースの自販機まえにいたから、

と思いたい(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/06 04:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■あやちん
おつとめ(補導)、ご苦労様でしたm(._.)m
残念ながら、人相はわかりかねますが、きっとパーカーを被ってて、
怪しく見えたのではないでしょうか(笑)

じぃさんもオンしているみたいなので、対戦できるといいですね。
自分は、サークルミスで負けたので、そろそろ寝ます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/06 04:09
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

ふにゃ兄ちゃん
最後諦めましたね。。。?笑
今日は何度もありがとうございました☆
さきほどじぃさまとマッチングできました♪

おやすみなさいです^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/06 04:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■あやちん
あれは、諦めました。
ジバSの憑りつき成功前提で突っ込んだのに憑りつき失敗で下がらざるをえなくて、
しわくちゃ憑りつきしたけど3秒ルールでサークルチェンジできなくて、
あげくの果てに、しどろ必殺くるのわかってても、突っ込まなくてはならなくて…

そして、今のは普通に負けっす。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/06 04:26
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

ふにゃ兄ちゃん
どちらも1回のとりつき、1回のサークルまわし、1回の妖気取りが命取りですよね…笑
もう、このスリルがたまらないっ!笑
黒鬼荒くれのときは運よくダブルチャージでジバ1体落とせたことがあったのですが、
そうすると赤鬼無双や武士に弱くなるので、いまは献身的です(笑)

月兎までに1度トーナメント的なのしたいですね♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/06 05:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)
  • フレコ: 409847478229

あやこさん

対戦ありがとうございました!
まぐれですが本家ファミリーパに勝てるとは!
さすが最強コラボパですw
楽しかったです。
今日は満点神で待ってますのでこれからは点数ドンドンもっていって
ください。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/06 05:17
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: yIfAtDu1)
  • フレコ: 461396199057

あきはさん
ありがとうございました^^
やはりようきはダブルよりあっちからさきに取っておいたほうがよかったです><
土器土器だとようきたまりにくいので、
あのダブルチャージになってしまいますね(汗)
楽しかったです♪
ありがとうございました!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/06 10:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ecbiei30)
  • フレコ: 083414962966

昨夜はまたもや寝落ち、夜が弱くなったもんです(⌒-⌒; )

ふにゃさん
本家軍でも深夜帯は流石にマッチング減りますね。あの待ち時間に寝ちゃうんだよな〜。

あやこしゃん
非道トホホやねNN変更可が別データでいましたよ〜(^_^)何か希望のネームが有ればおっしゃって下さいね(^.^)
今夜でもタイミングが合えばお渡し出来ます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/06 12:34
  • 名前: かける (ID: xZI/7S2z)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
のぶパパさん、ふにゃさん昨晩はありがとうございました。日曜日も仕事なのであの時間が限界です。ふにゃさん、壁達に仕事をさせてもらえ無いとこのパーティー崩壊です。どうしよう・・・
のぶパパさんの時から花さかフリーだったんですね。装備のチェックは怠らないようにします。ジバSからブシに変えてからの方が勝率がいいみたいです。どうしよう・・・
また当たりましたらお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/06 13:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■かけるさん
お仕事、お疲れ様ですm(._.)m
かけるさんPTは、お互いに読み合い、駆け引きが発生するため、面白いと思ってます。
そんな訳で、お互いに読み合いは無限大なので、パーティの崩壊なんてあり得ないですよ^^
PTは色んなメンバーを微調整していくのも楽しみなんで、かけるさんなりの完成PTを楽しみにしています。
あと、自分は昔、赤鬼がいないころに、かなり似たPTを使ってたのですが、赤鬼導入に伴い、
虎猫・ブリー(閃光魂)・赤鬼(力+45魂)・仙人(絶オジイ魂)で、
ブリーとりつき後に、虎猫・ブリー・赤鬼のイサマシ陣2なら、
340ダメ入るのがわかってしまったので、没になり、別のカウンターPTを使うようになりました。
今は、そのPTは諸事情でそんなに勝てませんが、そのPTの3〜5月の妖怪神での勝率は9割強です(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/06 18:15
  • 名前: かける (ID: xZI/7S2z)
  • フレコ: 525824270142

ふにゃさん
ありがとうございます。そうですよね、読み合いがあるから楽しいんですよね。パーティーもまだまだ完成じゃないんで色々考えてみます。
今日も22時位から開始するんで当たったらお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/06 20:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

M-1見ながら、インです。

かけるさん
ロボF壁は私も試行錯誤をしていますが、難しいですよね(^_^)
今はみちびき閃光とり憑きで、試したりしてますが行動順に難有り、中々です(^◇^;)

ふにゃさん
凄い!今週は狙わないとか言いながら、もう少しでえんどうあやさん捉えられそうですね!
もう一息です!ファイティン!

あやこさん
昨夜は面白い事件?があった様ですね!見逃してました(≧∇≦)
職質受けた時のお名前は勿論、あやゴングです!って答えたんですよね?
お初?元帥までもう少しです。ファイティン!
コショコショ
散髪帰り、惨敗しました...
やはり大人しく対戦しとけばよかったです(T . T)トホホ...

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/06 21:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■のぶぱぱさん
今回の自分は、Wあや元帥の引き立て役で、2位狙いです。
なので、寸止めはするかもしれませんが、抜きませんよ(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/06 21:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

ふにゃさん
まっとうな事を言われてるのに、なんかコメントがエロいです(//∇//)う〜んテクニシャン!
あやこさん(思春期せっちゃんも)好きそうな...

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/06 21:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

今、ランキングとフレンドリスト見ると、コマさんだらけで癒されます(o^^o)
じぃさんまで...

Wあや元帥まであと少しですね!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/06 21:30
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

■のぶぱぱさん
流石、のぶぱぱさん!!
ナイス突っ込みです(笑)
無意識で書いてたのですが、自分で読み返して笑ってました。
アイコン、良いですね。
アオマジンさんも、変えてくれました^^

■かけるさん
また、対戦する機会がありましたら、よろしくお願いします^^
こちらは勝手に登録済みなのですが、もし良かったら自分のフレコ登録お願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/06 21:53
  • 名前: かける (ID: xZI/7S2z)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ふにゃさん
登録させてもらいました。また、当たりましたらお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/06 21:56
  • 名前: のぶパパ@ムラムラ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

少し対戦してたら、リー夫人が文句ばかりで止めました。ランキング残れるかしら...

かけるさんまで、アイコン変えてますね(≧∇≦)
かず〜んさんも変えたら凄い景観ですが^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/06 22:00
  • 名前: せつな (ID: hapj0zgz)
  • フレコ: 109199887696

v(〃▽〃)?  ノブパパサーン ヨンダ?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/06 22:18
  • 名前: ヒサ (ID: lfPlo1Gk)
  • フレコ: 542997760724

●のぶパパさん

先日はタイミングが合わなくてすいませんでした…

本日、24時より入れ替わりで、うちのスレとまさじゅんさんという方のスレでの合同ランキングジャックを執り行います。
天下一武道会にも参加した【コマコマさん】の
結婚祝賀イベントになります。

☆ランキングジャック参加予定者☆

総監督 いざどうさん

元祖

いざどうさん
まさじゅんさん
めるぎぶさん(元帥経験者)実は誰もが知る…
りぼんさん(ゲーム名 まほさん)
こなたさん(元帥経験者)

本家

コマコマさん(まーくん)最高称号摂政
ヒサ(元帥経験者)
アオマジンさん(元帥経験者)
ちひろさん(元帥経験者)
ひろみさん(元帥経験者)
ライトさん(元帥経験者)ゲーム名 きの
ドラちゃん(元帥経験者)ゲーム名 ひさドラ
れおママさん(元帥経験者)ゲーム名 れおま

アイコンはコマDで行く予定です。

それぞれがリアルもある為に中々インできない状況もあるみたいですが、皆様マッチングした際にはご指導よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/06 22:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)
  • フレコ: 263796768349

のぶぱぱさん、ムラムラしてるし(笑)

せつなさん、来てるし(笑)

かけるさん、フレコ登録ありがとうです。
アポなしフレバトも、タイミング合えばOKです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/06 22:31
  • 名前: せつな【悶々中】 ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)
  • フレコ: 109199887696

ふにゃさん

アハハハ、寝る前に見ちゃったw
(/w=)ノ  ナンダロネー♪ イイコニハ ワカリマセーン!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存