妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/30 00:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: K2a60gZk)
  • フレコ: 083414962966

今夜は59勝16敗でした。
何故かランクインしてしまいました^^;
うーん、マズマズ。本家軍神クラスは、ミツマタがゴロゴロいますね^^;

あきはさん
本家軍、元帥おめでとうございます!圧倒的な元帥でしたね!
2位のツラがわりミツマタの方とは2回マッチングして2回とも勝たせて頂きました。少しは援護射撃できたかも(^^)

ひろみさん
そんな大した事無いですよ〜恐縮です(^^)
お気軽にまたプレイ♪(//∇//)楽しみましょう!
ランクインおめでとうございます。

アオマジンさん
今週は本家軍の、かけるさんにひと泡ふかせてやろうと久々の赤鬼入りジバSパでしてました。昔、良く使っていたパーティでした^^;
以前、今はテンプレ化したアオマジン速射パーティに何回も打ち負けたのを思い出しました...。う〜ん、懐かしい(^^)
ランクインおめでとうございます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/30 00:27
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ytmOyIf9)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん
ランクインおめでとうございます。
3連戦(笑)有難うございました!!
運が良くないとなんともならない感じです。
流れがこちらに来ません(泣)
当時はこういうふうにお話が出来るとは思ってもいませんでしたよ。
のぶパパさんと当たる前に、傘入りのptを認めんで固定されて裏にメインアタッカーいるのに
サドンデス寸前までリモコンと認めんの必殺しか打ってこないとうイジメを受けていました(泣)
それまで何度か傘で反射していたので憂さ晴らしされた感じです・・・。
でも、あそこまでされるとって感じでしたので汗鬼入りでリベンジしてすっきりです。

あきはさん
スーパー大逆転での元帥獲得おめでとうございます!!
土日で何点取ったのでしょう(笑)
寝てましたか(笑)
ゆっくり休んでくださいね!!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/30 01:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: K2a60gZk)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
それって裏から認めんではないですか?
本当にいやらしいですよね(^^)
やはり汗鬼、オイル魂はランダムでは欠かせませんよね^^;
私もこうやって猛者のアオマジンさんと対戦のお話が出来て嬉しいです。一時期は本当に必殺速射にやられまくって、アオマジン恐怖症になった程です。
カウンセリングに通いましたよ(ウソウソ)


元祖軍の深夜帯のマッチングの悪さに嫌気がさし、日時が変わると共に本家軍に戻りました(^^)
戻った所で、強いな〜と思っている、城壁アイコンかけるさんと3連戦。一矢は報いましたが、ロボF壁に参っちゃいます^^;

@AB
EDC

@ふさふさん(挑発)
AジバS(虫歯)
B一つ目(力アップ魂2個、もしくは1個閃光?)
CジバS(隠密?)
Dシロ壁(ロボF)
Eホリュウ(隠密、回復魂?)

赤鬼で、313ダメ喰らわせても沈まない良い個体のシロ壁をお持ちな様です。それでいて、どんどん復元していく城壁...。
いつもEDCで、Dシロ壁ロボF攻撃受け、みるみる回復するのでEホリュウは回復魂2個だと思うのですが、パーティ上隠密1個必要。
素早さ182のおいらんより先に行動するB一つ目。
その割に攻撃力あるAとCのジバS。Aは必殺一掃の威力。
どういう装備か何だか不思議です。教えてくれないかな〜。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/30 02:18
  • 名前: ヒサ (ID: upQmIWjT)
  • フレコ: 542997760724

●のぶパパさん

遅くにこんばんわ。

先程帰ってきました。
明日は出掛けてしまうと思いますので、火曜日はいかがでしょうか?
火曜日は1日休みなので、タイミングが合えばお願いできませんか?m(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/30 03:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 29L9ODZ1)
  • フレコ: 083414962966

あやこしゃん
中々寝付けず、ボンヤリ潜っていたら、はっと目が覚めました(^^)
一戦目は、まさかのシドロの装備つけ忘れではなかったですか?ラッキーでした( ̄▽ ̄)
今日はこのまま勝ち逃げしますo(≧▽≦)o
いい夢見れそうです♪

ヒサさん
遅くまで本当にご苦労様です!
今日はもう限界なので、またの機会に...
火曜日了解です!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/30 03:11
  • 名前: ぁゃこんぶ ◆rpjgTQkjxM (ID: 5G77VUBy)
  • フレコ: 461396199057

のぶぱぱさーん♪
ありがとうございましたぁ☆
ドキドキで、しかもあのゆみららさんPTは懐かしかったです♪
お見事ですっ!さすが尊敬するのぶぱぱさんです(*´ω`*)
初めのは、しどろにオロチ魂つけてたので、
がまん魂ではなかったですが、きっとつけてても負けてましたよぉー><
またお願いしますね(^^♪

おやすみなさーい♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/30 09:36
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: k6WsckTh)
  • フレコ: 122090796752

かけるさんの城はHP320以上ありそう

黒鬼でしばいた後
激ジイ魂×2&ブリーとりつき
イサマシ2連のかたのり魂武士猫でも一度
仕留め損ないました(笑)本当ギリギリ残ってやんの

リベンジの時は
きっちり3連にして沈めましたが

アタシの時はジバは一匹で
のっぺらだったから回復量は疑問なかったよ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/30 13:40
  • 名前: いざどう (ID: ovSjcRBA)
  • フレコ: 111111111111

≫あやこんぐさん
あやこんぐさん発見!!
昨日フレバトお誘いしていたのですが、気付いてもらえなくて><
今度見かけましたら、ここに書き込みさせてもらいますね^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/30 15:41
  • 名前: かける (ID: QEffURZJ)
  • フレコ: 123456789123

はじめまして。シロカベアイコンのかけるです。昨晩は、対戦ありがとございました。装備ですが、だいたい当たってます。力アップは2で回復は1です。ジバS装備は、鈴と隠密でした。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/30 18:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RVLxJNdi)
  • フレコ: 083414962966

うわー、本物さん、キター*\(^o^)/*

かけるさん
初めまして!最近、ふさふさとロボF壁に泣かされまくっている、のぶパパ☆です。
コメント見て頂いて、ネタバレまでして頂きありがとうございます!(o^^o)感激です!
最近、ロボF壁使用する方少ない中で、見事なサークルさばきにいつも脱帽しております。勝手に好敵手と思っています(^◇^;)
かけるさんのパーティ、ふさふさとロボFは不動で、色々改良されてますよね。
私も今、触発されてロボFを活かせないか考えてます。大変参考になりましたm(._.)m
また、あたりましたら軽くあしらって下さいませ(^-^)。今はとり憑き主体のパーティ多いので、見直してまた挑まさせて頂きますねo(^▽^)o
良ければ、フレバトも大歓迎です!

あやこしゃん
2戦目のリーパは、中々良い感じに仕上がりました。ただ相手はとり憑きばかりでウザいだろうなぁと思っております^ ^
本家時代、私もリー夫人良く使ってたんですよ〜。でもあのガマン魂2個はゆみ!ららさんのパクリですが(^◇^;)
またの対戦楽しみにしてますね〜(^^)/~~~

いざどうさん
あやこさんのついででいいので、私とも遊んでください〜。タイミング合えばいいので(=^x^=)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/30 19:29
  • 名前: かける (ID: QEffURZJ)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは、誉めて頂いてありがとうございます。子供の進研ゼミのおかげでインターネットが繋がりランダムを始めて3ヶ月、強い人達にボコボコされどうにか勝てないかと考えこの形になりました。のぶパパさんには、いつも勉強させてもらってます。最後のパーティーは衝撃でした。これからよろしくお願いします。ちなみに、シロカベはHP299守148をHP323守176にして使ってます。HP300まで確認してます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/30 20:46
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: k6WsckTh)
  • フレコ: 122090796752

おー!かけるさんキター!!

やっぱり320以上ありましたか
たいがいの城はワンキルしてきただけに
じつは最初うちもらした時結構衝撃的でした(笑)

普段はだっせんしゃとかで遊んでます
吹雪姫アイコンの【はるみ】です

またランダムマッチしたときは
おてやわらかに〜♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/30 21:09
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: k6WsckTh)
  • フレコ: 122090796752

ちなみに、かず〜んさんとかけるさん
そしてあやこさんがアタシの中の
元祖軍ボスキャラです

駆け引きが上手いヒトとは
勝っても負けても楽しいからステキ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/30 21:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: K2a60gZk)
  • フレコ: 083414962966

かけるさん
モンゲー良い、個体ですね(゚Д゚)
私の手持ちはウルフさんから企画で頂いた、
HP315守181が最高値です。(自己産は育成ミスで、HP300も行ってない...)
シロ壁はガード基本なので、HP高い方が有利ですもんね(^_^)
始めて3ヶ月とは思え無い動きです。私なんて一年以上経つのにまだまだ修行中です(^-^)
以前組んだ事の有るシロ壁パは少し邪道で封印中なので、再考してみます。
昨夜の最後のパは、手持ちセットがとり憑き主体でしたので、あれしか有りませんでした。
ぐりこさんと言う猛者のフレンドさん考案パをマネマネしてます( ^ω^ )私のスキルはモノマネキンですので、良い所はすぐ取り入れちゃいます(^_^;)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/30 21:29
  • 名前: ぁゃこんぶ ◆rpjgTQkjxM (ID: SPhevwkC)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー☆

◆いざどうさーん!
そうだったんですねっ><スミマセン
今日ちょこちょこ確認しときますので、
よかったらまたお願いします♪
魂変えでもたもたしますが、3回くらいは大丈夫です♪
ご希望があればまた教えてください^^
ビクビクしながら待ってます☆

◆のぶぱぱんさん
そうそう、あのゆみららさんのがまん魂2つは本当すごい考案ですよね♪
私の中ではのぶぱぱさんと深夜の対戦が懐かしくて、
うれしかったです♪
またお願いします^^*


昨日のはるパパさん、ヒサさん、のぶぱぱさんとの対戦で
また火がつきましたぞぉーっ!笑
きゃはー♪楽しみでーす♪♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/30 21:39
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ytmOyIf9)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
はじめまして!アイコン青鬼のアオマジンです。
何度かお相手していただいていると思います!
本家にてランダムしてますのでマッチングの際はよろしくお願いしますね!!

のぶパパさん
のぶパパさんの認めるかけるさんに来ていただけて良かったですね。
認めんは最初から表にいましたよ(泣)
えんら魂×2で必殺早いし、お祓いも出来ないし、裏のきらめきさん全然必殺打ってくれないから5分くらい暇でした(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/30 22:39
  • 名前: いざどう (ID: cvy6n7Qn)
  • フレコ: 111111111111

≫のぶぱぱさん
ありがとうございます^^
お見かけしたら申し込みさせてもらいますね。


≫あやこんぐさん
なんとかファミパに勝とうと、新たな刺客を2つ用意しました^^
2戦連続でファミパ使ってもらえるとありがたいです。
風属性あるので無の魂装備をおすすめします。
3戦目以降はあやこんぐさんの気分次第かな。
ではよろしくお願いします^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/30 22:50
  • 名前: ぁゃこんぶ ◆rpjgTQkjxM (ID: SPhevwkC)
  • フレコ: 461396199057

いざどうさん
では何度か同じPTで私も勉強したいので、
こちらはファミパを魂変えたりとやってみたいです♪

いまからしばらく待機しておきます♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/30 23:07
  • 名前: ぁゃこんぶ ◆rpjgTQkjxM (ID: SPhevwkC)
  • フレコ: 461396199057

いざどうさん
ありがとうございます♪
いやぁつよいですねっ♪
もう一度、1度目のやつと2度目のやつを魂変えてやってみてもいいですか??

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/30 23:25
  • 名前: いざどう (ID: cvy6n7Qn)
  • フレコ: 111111111111

≫あやこんぐさん
がーーん。
2戦目でもう破られました(TT)
つかの間の喜びでした@@

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/30 23:37
  • 名前: ぁゃこんぶ ◆rpjgTQkjxM (ID: SPhevwkC)
  • フレコ: 461396199057

いざどうさん
わがまま聞いてくださって、ありがとうございました><
最後の2戦は別として、
こちらのやはり2敗1勝です;_;

熱い試合をありがとうございました♪♪
またお願いします!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/30 23:42
  • 名前: いざどう (ID: cvy6n7Qn)
  • フレコ: 111111111111

≫あやこんぐさん
黒鬼が防御した時の対策は入れてないのです。
それを突破するのが最後の難関ですね。

一戦目のPtは対ファミパですが、五分に近い力関係かも^^;

二戦目のPtは前衛中央狙われると弱いのです。
先日アオマジンさんにもそこを衝かれましたが、うまい人には見破られますね。

三戦目のは弱いPtではないのですが、ファミパの敵ではなかったですね。
実力差がはっきりと出ました。

十分に対策して挑んだつもりだったのですが、さすがは覇者あやこんぐさん。
今回も返り討ちにされました。
修行して出直します^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/30 23:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p5h6XH08)
  • フレコ: 083414962966

お〜フレバト盛り上がってますね(o^^o)

今から少しだけインです。
かけるさんに触発され、ほぼネタパに近いロボF壁パが出来たので、少し試運転で潜ってみます。
かけるさん
フレコ登録しましたので、良ければフレンドになって下さいね〜(^-^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/01 00:25
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

≫のぶぱぱさん
リストにいないな〜と思ってたら、別のフレコなのですね。
こちら登録しました^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/01 00:46
  • 名前: かける (ID: 55zBIACy)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん 登録させて頂きました。と打っている時に対戦当たりました。ビックリしました。また、明日もお願いします。アオマジンさん、初めまして対戦ありがとうございました。勝てる気がしません。 はるパパさん、初めましてあの日のブシの攻撃は改装かと思う威力でビックリしました。最近は、朝が起きれずあの時間帯で出来ていないので頑張って早起きします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存