妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.276 )
  • 日時: 2014/12/27 00:13
  • 名前: ソラ (ID: qnxt48Ir)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさん誘ってます!
よろしくです!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.277 )
  • 日時: 2014/12/27 00:17
  • 名前: 犬走椛なブシニャン ◆FFaJgL56zw (ID: XHWHlUOq)
  • フレコ: 004434292584

のぶパパさん
レス遅れてすいません(>_<)
確かに、隠れ要素ありそうですね(^^ゞ
マスクが耐えずに倒れてましたからね…(^_^;)
上級怪魔は、強いので進めておいて損は、
ありませんよ(^^ゞ難怪は嵐の術で壁を落とせて、
スキルも木魚のリズムで強いのでオススメですよ(^^ゞ
今日は、対戦ありがとうございました(__)
お時間合いましたら、またよろしくお願いいたします(__)

ソラさん
私そろそろ寝なきゃなので…(^_^;)
すいません(>_<)
また今度対戦してください(^_^;)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.278 )
  • 日時: 2014/12/27 00:20
  • 名前: ソラ (ID: qnxt48Ir)
  • フレコ: 444190873318

ブシニャンさんまたお願いしますね!
のぶパパさん対戦ありがとうございます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.279 )
  • 日時: 2014/12/27 00:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ynvEwv0i)
  • フレコ: 083414962966

肉くいいるんだろうなぁと思い、草くい入れてみましたがミツマタダメ、
ツラガワリいるんだろうなぁと思い赤鬼パで行ったら、マスク両方一撃(>_<)
散々な結果でした。
対戦ありがとうございました!ツラガワリゴーケツパ良いですね!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.280 )
  • 日時: 2014/12/27 00:31
  • 名前: ソラ (ID: qnxt48Ir)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさんありがとうございます!
さらに改良して見たいと思います(^.^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.281 )
  • 日時: 2014/12/27 00:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ynvEwv0i)
  • フレコ: 083414962966

ソラさんには大きく負け越しているから、なんか悔しいなぁ〜(^^)。
いいところはマネマネしますよ♪( ^ω^ )
私もそれまでには何とか真打妖怪ゲットして幅ひろげとこーっと!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.282 )
  • 日時: 2014/12/27 00:46
  • 名前: ソラ (ID: qnxt48Ir)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさん頑張って下さい!
自分も真打妖怪ほとんど捕まえてないです(>.<)
赤鬼とマスクとかぐらいですね今!
この2体ぐらいしか対戦で使えないです(>.<)
あと難怪の必殺でマスク落ちたのは、多分たまたまですね!
マスク本当にスキル発動しないです(>.<)
難怪のスキルの相手さぼりやすくするですが自分のパーティーは、常にスパルタ魂着けてるので効かないです(^.^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.283 )
  • 日時: 2014/12/27 00:50
  • 名前: ソラ (ID: qnxt48Ir)
  • フレコ: 444190873318

自分のこのパーティーは、ミツマタとサボらせ妖怪の対策してます!後は、必殺パーティーを面がわりで崩すです!
サボらせは、厄介ですからね(>.<)
後ミツマタは、未だに脅威です(>.<)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.284 )
  • 日時: 2014/12/27 00:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ynvEwv0i)
  • フレコ: 083414962966

ソラさん マネマネでツラガワリ私も色々考えています!
相手パ崩せるの大きいですもんね〜。
鬼マラして寝ますね。黒鬼さんもう80回以上は戦っているのに中々友達になってくれません(>_<)。青鬼はすぐ仲間になってくれるのに〜!
期待はせずに寝落ちします!ありがとうございました(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.285 )
  • 日時: 2014/12/27 09:46
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

もし黒鬼なかまにできなかったら未育成ならあげますよ>のぶパパさん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.286 )
  • 日時: 2014/12/27 09:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: N7oQlBL2)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん お心遣い感謝です!ありがとうございます。
昨夜はナギサキ駅から小屋向かう途中で謎の男が、目の前を通り過ぎたので
話しかけたら赤い箱くれました。いつもは向こうから話しかけてくるのに?っと
思ったら三途の犬の箱で、三途の犬をとりあえずGET。
その後、肝心の黒鬼さんは10回くらい戦って、駄目で寝落ちでした(^_^;)。
もう少し、明日の夜まで頑張って駄目ならお言葉に甘えていいでしょうか?
トータル100戦超えたら諦めます(>_<)。ありがとうございます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.287 )
  • 日時: 2014/12/27 14:08
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

心折れたらいつでも出すので声をかけてください^^>のぶパパさん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.288 )
  • 日時: 2014/12/27 21:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9.zsSCBL)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
仕事が忙しく、心が折れそうです(*^^*)まだ帰宅出来てません。
黒鬼さんの件、その時は甘えます!ありがとうございます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.289 )
  • 日時: 2014/12/27 21:48
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

今日早くとも24時までは起きてると思うので
帰宅したら一度声をかけてください^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.290 )
  • 日時: 2014/12/27 21:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9.zsSCBL)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん…もう意地にならずに甘えちゃいます!
23時頃には、帰宅できてると思います。いらっしゃればお誘いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.291 )
  • 日時: 2014/12/27 22:42
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

お疲れ様です。
こちらだけ大連休中でなんだか申し訳ないです。
一度データ移してからは大辞典埋めしてないのでガッツFや宝石ニャン等
他にもってないほしい妖怪あれば出せますので
ついでに要望あれば教えてくださいね^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.292 )
  • 日時: 2014/12/27 23:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5DFba4if)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん 準備できました!他は大丈夫です。ゆっくり進めて仲間にします!
逆に何かご要望有りませんか?あまりいい物無いですが…

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.293 )
  • 日時: 2014/12/27 23:14
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

さそいますね、もってないのはエメラルニャンくらいです。
なければ雑魚でいいですよ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.294 )
  • 日時: 2014/12/27 23:16
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

経験値は入れてないのでお好みの性格で育成してください

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.295 )
  • 日時: 2014/12/27 23:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5DFba4if)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん ありがとうございました(^^)。
全冠までして頂いていて、感激です!守りはもとより力も凄いですね!(◎_◎;)
さっそくパーティに組み込んでみます!ありがとうございました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.296 )
  • 日時: 2014/12/27 23:24
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)
  • フレコ: 302475563917

使ってみた感じ黒鬼パより赤鬼パの方が勝率は高いですが
黒鬼パは珍しくて良いですね

勝率赤鬼パ9割 黒鬼パ7割って感じです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.297 )
  • 日時: 2014/12/27 23:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5DFba4if)
  • フレコ: 083414962966

全部のステからいくと、黒鬼は最強かもしれませんね。
スキルが少し…^^;。ウルフさんメンバーをまず参考に作ってみます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.298 )
  • 日時: 2014/12/28 02:25
  • 名前: タイガー (ID: VBu7bm.i)
  • フレコ: 534401927742

のぶパパさん
先程はランダム対戦ありがとうございました。
頭が混乱しながらサークル回してました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.299 )
  • 日時: 2014/12/28 02:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1aS5Ns8i)
  • フレコ: 083414962966

タイガーさん
こちらこそありがとうございました(^.^)
サークル回転うまいですねー。次誰が攻撃してくるかもわかってそうな動きで!
参りました!犬神の必殺でブリー落とせなかったのが痛かった>_<
あと少しでしたが、これが実力の差でしょうね。
タイガーさんにはまだ一回も勝ててないので、いつかは勝ちたいです!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.300 )
  • 日時: 2014/12/28 02:59
  • 名前: タイガー (ID: VBu7bm.i)
  • フレコ: 534401927742

のぶパパさん
マスクドとリー夫人のうらで溜めてるのは分かったのですが中々落とせなくてかなり焦りますね。
のぶパパさんとの勝負はどっちが勝ってもおかしく無いギリギリの接戦の用な感じがします。
寝落ちします。
ありがとうございました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存