妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/08 23:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YkiryiUi)
  • フレコ: 083414962966

あやこさん
今からお誘いしますね〜(*^^*)
不要な妖怪をご準備下さい。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/09 00:07
  • 名前: なべ (ID: CejtzmXp)
  • フレコ: 257845595802

好きに変えていいですよ。
いま誘いますね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/09 00:17
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: izhOrph1)
  • フレコ: 461396199057

のぶパパさん、なべさん
すみません!
のぶパパさんもんげー、ごめんなさい!!!土下座
気づいたらお願いします><

なべさん
すみません!!
承知しました^^
魂変えで切断したり、モタモタしますが3戦ほどお願いいたします☆

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/09 00:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)
  • フレコ: 263796768349

あははは。

ウルフさんとの初対戦、完封どころか、ノーダメで負けちゃいました。
今日、無敗のPTだったのに、覇気でも、使えるですかね(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/09 00:22
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: izhOrph1)
  • フレコ: 461396199057

もんげー!
のぶぱぱさん、ありがとうございました♪
大切にしますっ!!ファミリー仲間入りです♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/09 00:24
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: F4lHf5Mk)
  • フレコ: 199397768063

ぁゃこんぐさん
なんと!私で元帥フィニッシュを決めたんですか(゜∀゜)
メモリアルな瞬間に立ち会えて光栄に思います\(^o^)/
またあの手この手で初勝利を狙いますからね☆

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/09 00:26
  • 名前: なべ (ID: CejtzmXp)
  • フレコ: 257845595802

ボ、ボコボコにやられた。。。。。。。。。
対戦ありがとうございます。(ボコボコ)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/09 00:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JpNDsr5.)
  • フレコ: 083414962966

なべちゃんさん
いえいえ、全部ギリギリでしたよ!
3戦共、そのパーティのキー妖怪がギリギリ耐えたから勝てました。沈んでいたら勝敗は逆だったと思います!
まだ色々パーティ組めるので、また機会があればよろしくお願いします(o^^o)

あやこちゃん
またまた笑わせてもらいましたよ〜仕込んでましたね^ ^
お渡ししたトホホは所持の中でもステが良い妖怪です。私も愛用してます(^-^)
あやこ女帝のメンバーの一員に入れてもらい感謝です!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/09 01:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)
  • フレコ: 409847478229

深夜に あきはです

のぶパパさん
やっと対戦ありがとうございます。
似た様なパでしたねw
またお会いできることを楽しみにしてます

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/09 01:36
  • 名前: かける (ID: QWddRSwd)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
2戦ありがとうございました。1戦目のPTは意外でした。2戦目くさなぎの攻撃の前にシロカベに攻撃が入らなくて助かりました。今日は、これで寝落ちします。またお願いします。おやすみなさい

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/09 02:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PSTwK88K)
  • フレコ: 083414962966

猛者の皆さん対戦ありがとうございました!
今夜は色々な方とマッチングして楽しかったです!雑ですいません(^◇^;)
お試しで色々試しながら潜っていたら、いきなり、あきはさんにボコられ、次は覚醒ミツマタの方に焼かれ、かけるさんにボコられ3連敗。またパーティ変えたら、かけるさんにボコられ、あやこさんにボコられ、めるぎぶさんにボコられ...6連敗( ; ; )狙っても無いのに、魔人落ちでした。
ひろさん、ふにゃさん
手に汗握るバトルありがとうございました!

やはり皆さんお強いな〜(^_^)またお願いします!ランキングジャックの方々は頑張って下さい。では、おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/09 02:49
  • 名前: なべ (ID: CejtzmXp)
  • フレコ: 257845595802

◆のぶぱぱさん
Σ(゚д゚lll)こっち一体も倒せなかったのに,、、、、、、、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
(立ち直りはやっ!)

◆かけるさん
対戦頂きありがとうございました。
よろしければフレ登録してください。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/09 08:59
  • 名前: ヒサ (ID: 4WTYacJe)
  • フレコ: 542997760724

おはよーございます(O.O;)(oo;)

昨日は九時間半睡眠をとり健康的な生活を送ってしまいました…(ソレガフツウジャナイ?ワラ)

●のぶパパさん

ごめんなさい…

やはり寝落ちは、今回は自分の方が得意だったみたいで…

また、今夜か明日にでもよろしくお願いいたしますm(__)m

●かけるさん

うちのスレとまさじゅんさんという方のスレ合同でコマコマさん(ゲーム名 まーくん)
の結婚祝賀イベントのランキングジャックを行ってます。

倍速パ使ってるので、かけるさんの大好物だとは思いますが(笑)

よろしければ、今回アイコンをコマDで、ご一緒にお祝いしていただけませんか?
イベント発起人の自分からのお願いでございますm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/09 09:31
  • 名前: ウルフ (ID: 74DoOUjS)
  • フレコ: 302475563917

ひさしぶりにランダムちょこっとやっているので対戦板覗かせていただきました。

■ふにゃさん
おもいで屋でも書きましたがマスクが10分の1程度HP減っていました。
サークル回しと妖気吸収おはらいでお互い忙しい対戦だったので気が付きませんでしたが
終った後にたしかにマスクのHPが少し減っているのを確認しましたよ^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/09 09:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kxYaW7Db)
  • フレコ: 543001044314

のぶパパさん
昨日はありがとうございました!
きょうぺいちゃんにボコられた直後でした(^-^;
まさかのビッグネーム2連戦もんげーーー!でした。
でもわたしってよくわかりましたねジバコマ(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/09 11:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: M2tDGlEW)
  • フレコ: 083426804955

おはようございます^ ^

のぶパパさんお邪魔します!そしてお久しぶりです^ ^
昨晩から少〜しランダムを始めまして、データ見ると真打ソフト起動したのは4ヶ月ぶりでした(゚Д゚)
3時頃からスタートして同じ方と30回くらいマッチングして全て切断でした笑
対戦してないのに逆にその方のPTが気になります笑
まだまだ突く作業さえ難しいですが徐々に慣れていこうと思います^o^

アオマジンさん
こちらにレスでよかったですかね(^^;;
朝からいきなりのビッグネームに汗が止まりませんでした!
本当に久しぶりの対戦で緊張しました>_<
手を抜いてくれてたと思いますがまたマッチングしましたらボコってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/09 12:30
  • 名前: かける (ID: QWddRSwd)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
なべさん
初めまして。対戦ありがとうございました。負けました。次は、リベンジさせて貰います。フレ登録、夜にでもさせて頂きます。
ヒサさん
アイコンの件、了解です。シロカベアイコンで少し浮いていたので、そう言って頂いてありがたいです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/09 14:30
  • 名前: ヒサ (ID: ETOIg7hl)
  • フレコ: 542997760724

●かけるさん

ご参加、並びに変更承諾ありがとうございますm(__)m

今日の夜もインするので、当たった時にはよろしくお願いいたします♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/09 15:01
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 0T7YboMv)
  • フレコ: 199397768063

ぁゃこんぐさん
さっきのはノーカウントでお願いしますm(_ _)m
あんなにサボってもらったらガチンコじゃなくなりますので(;^_^A
また挑戦します(^^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/09 15:48
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 0T7YboMv)
  • フレコ: 199397768063

ぁゃこんぐさん
熱い対戦ありがとうございました!
ついにこのゲームの私的ラスボスptに初勝利することができました(T_T)
これでようやくゲームクリアとなりました\(^o^)/
長かった…本当に長かった戦いよ…さらば!!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/09 20:31
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Fu5pdovH)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ぐりこさん
そっ、そうですよ(汗)手ぇ抜きましたよ(嘘)
すみません・・・勝つ気満々でした(笑)
黒鬼さんの額に元帥って書いてありましたから(笑)
また、対戦楽しみにしていますね!!

ちなみに朝一番であやコングさんのぐりコングさんがビームで滅多打ちしてきたんですよ。
そして・・・二番目にぐりこさんだから・・・二連敗・・・笑えません(泣)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/10 00:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gHemgfvS)
  • フレコ: 083426804955

アオマジンさん
コングからの本人登場のミラクルでしたか笑

そんな中またまた対戦ありがとうございました^ ^
さてやろうと潜る度にアオマジンさん!
黒鬼しどろをやっつけたと思って完全に後ろに犬神いるの忘れてました(゚Д゚)
何とか壁2体が粘ってくれてギリギリの戦い最高です^o^
今日は勝ち逃げ失礼しますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/10 00:25
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: G9VRY0vY)
  • フレコ: 478561097604

ぐりこさん
対戦有難うございました(泣)
さすがにつよ〜いです(泣)
正直・・・まさかの敗戦・・・でした(笑)
ドキドキやられすぎ・・・・。
ちょっと武者修行にいってきます。

かけるさん
久しぶりの対戦有難うございました!
もうなんというか完敗です。
こちらもドキドキやられました(泣)

お二人とも、わたしの友達ブックの一言コメント見て頂いてやさしくしてくださいね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/10 03:44
  • 名前: ヒサ (ID: bjfwWAIm)
  • フレコ: 542997760724

遅くにお邪魔しますm(__)m

☆ランキング途中結果☆

【元祖】

1位 めるぎぶさん
2位 りぼんさん
3位 あきはさん
4位 かけるさん
5位 こなたさん
6位 まさじゅんさん
9位 せつなさん
14位 えんどうあやさん
19位 ふにゃさん
21位 ぁゃコングさん
29位 ひろさん

【本家】

1位 ライトさん
2位 ひろみさん
3位 コマコマさん
4位 ドラちゃん
5位 ヒサ
6位 ちひろさん
8位 れおママさん
12位 アオマジンさん
23位 きょうぺいちゃん
24位 れんとさん
26位 バッツさん

のぶパパさんも忙しそうですね(O.O;)(oo;)
体調に気を付けてくださいね♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/10 06:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: O/BSagor)
  • フレコ: 083414962966

昨夜、夕飯で缶チューハイ1本飲んでからの記憶がございません。(^◇^;)
お〜もう出社時間、皆様ランキング頑張って
(ToT)/~~~

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存