妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.651 )
  • 日時: 2015/11/19 06:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .6J8uEOI)
  • フレコ: 083414962966

元祖軍のマッチング時間の長さに耐えきらず、寝落ちしてました(^^;;

あやこさん
おお〜、いらっしゃいませ(^^)
ここのスレは、フレンド戦をしたい目的で昔立てたスレです。
フレンド戦したくなりましたら、いつでもいらっしゃって下さいね〜(^O^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.652 )
  • 日時: 2015/11/19 20:02
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: .8MhEi2A)
  • フレコ: 122090796752

いやいや、アタシは月曜日と火曜日出張で
移動中あそんでたらのったまで
明日には圏外かと

バスターズしながらたまに潜ってます
マッチしたときはお手柔らかに〜♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/11/19 21:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: i7iCA4C6)
  • フレコ: 083414962966

今夜も仕事で飲み会、頭が痛いです(^^;;

はるパパさん
久々に対戦したいですね!
スパルタ姫様から、ランキング指令が出ているのかと思っていました(≧∇≦)
せつな姫のスレの皆様は、皆様 『くせもの』揃いで、いつも対戦の時はドキドキワクワクしています!
そう言えば、昨夜夢の中、れんとさんと出会ったような気が...。とても白熱したのは覚えてます(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/11/19 21:51
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: x4EG8q1h)
  • フレコ: 199397768063

のぶパパさん
スレ再開おめでとうございます!私ごときを覚えておいででしたか(T_T)
昨夜は没ptの再確認をしてました^^;ネタパでのぶパパさんと渡り合えるはずもなくあえなく撃沈でした。
また当たりましたらもう少しマシな戦いができるように精進します!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/20 12:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: AEn.kd23)
  • フレコ: 083414962966

れんとさん
覚えてるも何も、釣られたアイコンのれんとさんはいつも個性的なパーティお使いの猛者と認識してますよ〜(^◇^)
飲み会が続きましたが、今夜はまともに活動予定です。またマッチングしたらヨロシクお願いします♪フレ戦も大歓迎ですよ〜(^O^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/20 22:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CgnvwE24)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は!今から活動開始です。
おヒマな方、いらっしゃいましたらフレ戦しませんか?
ランダム潜りながら、ちょくちょくスレチェックします。
初めての方も大歓迎です(^O^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/21 00:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: C3jcQzlG)
  • フレコ: 409847478229

あきはです。

のぶパパさん
早速の倍返しありがとうございました。
つつき失敗で終わりでしたねw
のぶパパさんだと緊張しまくりです。
またおねがいします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/21 00:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8tJa6xka)
  • フレコ: 083414962966

あきはさん
獅子がきそうな感じでしたので、必死に回しました!良かった〜間に合った(^-^)
此方こそ、いつも緊張感持ってプレイしてます。
楽しい駆け引きありがとうございました!

ちひろさん
久々のマッチングありがとうございました!
楽しかったです(^^)

明日も仕事なので、この辺で...
本日は、26勝7敗でした。
元祖軍は本当にマッチング時間長くて、待ち時間が辛いです(^^;;
でも本家軍相手は、対元祖軍に比べて妖怪神に猛者達多く楽しいですね!

ではおやすみなさいませ(^o^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/21 22:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CU7GcORd)
  • フレコ: 083414962966

ズンドコベロンチョ!
疲れた身体に、ヒレ酒が効いてます(=^x^=)
マッチング長いので、TVでも見ながら活動開始です!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/22 00:40
  • 名前: いったんゴメン (ID: nSVbBPiW)
  • フレコ: 272390569428

のぶぱぱさん、お久しぶりです。ゴメンです(^ω^) 
スッゴく久しぶりにランダムやったら初戦からのぶぱぱさんにあたりやられました。相変わらずお強いですね。
今日は10戦やって1敗でしたよ。のぶぱぱさんの負け入れてね。
また、お願いしますね。
お休みなさい( ^-^)ノ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/22 10:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7ebnCkUg)
  • フレコ: 083414962966

いったんゴメンさん!(◎_◎;)
超お久しぶりです!お元気でしたか?
やはり、ご本人だったのですね〜、本当の運勝ちでした(⌒-⌒; )
あの対戦前に、違うパで傘魔人と硬い黒鬼にやられた所でしたので、くさなぎ爆音魂入りのイサマシ倍速パを丁度試してた所でした。
運良くクリティカル3連で、ロボF壁ワンキル出来ましたが、ワンキル出来ないとこちらが即死でしたので、本当に運でした(^^)

またたまに、対戦したくなりましたら、お気軽にいらして下さいね(^^)。今お気に入りのパーティもお披露目したいです。
バスターズでフレコ大分整理しましたので、消していたらまたフレコ登録させて頂きます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/22 11:53
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 76KrDYH4)
  • フレコ: 220868693307

こんにちは^_^

のぶパパさん、お久しぶりです^_^
スレ再開していたんですね^_^
おめでとうございます^_^

先程は対戦ありがとうございましたm(_ _)m

こちら、鬼畜ptですみませんでした。。
あの後pt変えてランダムはいりましたが、マッチング出来ませんでした。。。

リー夫人のお供たちが粘り強すぎて、こちら鬼畜ptでしたがかなり焦りました。。。
のぶパパさん、さすが強すぎです(*_*)

また当たりましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/22 12:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pPKKTc1P)
  • フレコ: 083414962966

さゆちゃんかな〜?と思っていたら、ご本人でしたね(^^)お久しぶりです。

いえいえ強い良いパーティでした^^;
(メモメモ...)
リー夫人パで相性良さげでしたが、思いのほかジバSの必殺速くて、太刀打ちできませんでした( ; ; )
あの後、私も組み替えてマッチングしないかな〜と思ってましたが、しませんでしたね(^^)

またお時間有る時、遊んでください!
昼落ちします(^ー^)ノ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/22 22:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dLsik70P)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は!
何気無く、状況みたらランクインしてる〜(゚o゚;;
今週は飲み会続きで余りして無いんだけどな〜?
ランキングは以前の様な過酷さが無いですね(^^)

あきはさん
本家軍3役、ほぼ確定ですね!おめでとう&お疲れ様です(^_^)
現在、元帥争いしているキモッチさんとクニちゃんさんには、対戦前切られてばかりです^^;
そんなに切らないで〜!

せつな姫
元祖軍、上を少し見ると、姫のお尻が見えそうです\(//∇//)\
果たして追いつけるかな〜?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/23 00:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)
  • フレコ: 083414962966

あきはさん
関白おめでとうございます!
そろそろ勝利数カンストでしょうか?さすが、猛者の中の猛者ですね〜(^^)

せつな姫
もうおやすみでしたでしょうか?それとも期末の勉強かな?ポイント止まったままでしたね。
流石の常連、中将おめでとうございます!
うちの同学年の娘は、ドラマ見たりゲームしたりで試験前なのに余裕さえ感じさせてます。
それとも単なる現実逃避〜?(≧∇≦)

今回は狙ったつもりなかったのですが、大将に約50点届かず11位中将でした。
ここ2日間の戦歴は、117勝23敗。勝率約8割でした。
元祖軍で久々戦った感想ですが、
・とにかくマッチング時間が長い
・本家の妖怪神は曲者ぞろい
・元祖軍に比べ、ミツマタパ少ない
という個人的意見です。
来週まで、元祖で戦おうかな〜。まだ戦ってない本家軍の猛者達との戦い、楽しみにしてます!
では、この辺で。おやすみなさいませ(^^)/~~~

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/23 11:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)
  • フレコ: 109199887696

のぶパパさん

ランクインおめでとーございまーす!
(〃▽〃)ノ イヤンw
お尻を見られてたのねっ♪
先週は、
@【神様〜仙人】とは、普通に対戦
A【超人〜初心者】とは、【ラス1切断】で勝ち点下げ
という方針でプレイしてました。
負けは無し、【切断負け多数】でした。 (落とされた妖怪...5体も居なかったと思う)
d(▽皿▽)メ ガォゥー
私の性格上もちろん、
Aの場合でも、「イラッ」として...Non「メラッ」と燃えて→切断忘れのパターンも多数でしたが♪
と言う訳で、
とても楽しく伸び伸びと遊んだ結果の順位でしたw
何位だったんだろー?(今日はまだプレイしてないんで)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/23 17:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)
  • フレコ: 083414962966

せつなさん
ええ、チラチラとセーラーニャン見たいに...\(//∇//)\
多分、順位は14位くらいだったと思いますよ(^^)
せつなさんが本気で狙えば、元帥なんて楽勝だと思いますが、やはりホドホドに楽しむ程度が、良いですね(^^)

今帰宅なので、少し潜ろうかな(^-^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/23 17:50
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)
  • フレコ: 109199887696

...。
それって、【生見え】ぢゃんw
...まぁいっか、減るもんじゃないし♪ (〃▽〃)ゞ

えっとですねー、
陣形効果無し、憑りつき無し、隣は閃光魂ブリー、コチラが無の魂持ち という条件で、
サファイニャンの大滝の術で200超のダメージって入りますかね?
まぁ、質問したってコトは【喰らった】と言うコトなんですけどw
クリティカルじゃなくて普通にです。
ちなみに、開戦直後に違和感(Pt編成の強度的に?って)を感じたのですが、
喰らって更に「???」でしたw
相手さんは初顔の神様でしたねー。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/23 18:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: sJpBIycA)
  • フレコ: 083414962966

せつなさん
バスターズでせつなさんのセーラーイメージがついとります(#^.^#)

所で、無の魂持ちという事は単純な妖力値がダメージに反映されるという事ですね。しかもとり憑き無しで言うと、少しダメージ多い様な気がしますね。隣がメゾン魂や馬鹿ズキンとり憑きが有れば、可能かも知れませんが...?何だろう。
百戦錬磨のせつなさんがパーティ編成の時点で、違和感を感じた時点で、私はくろい匂いがプンプンしますが...。^^;
噂のニコちゃんですかね?
もし使用していたとしてもわかり辛いですよね(-。-;

アオマジンさん
10連勝できてたのに、木っ端微塵にされました。清々しいくらいの完敗でした。流石お強いですね!
あのパーティ、弱点少なく良いですね。是非、マネマネさせてください。(*^^*)
必殺速射で認めん対策は必要ない様に感じるので、汗鬼の位置に違う2スロ妖怪をいれて組んで、後から試してみます( ^ω^ )

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/23 19:05
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)
  • フレコ: 109199887696

そーですよね、ちょっと(?)ダメージ多いですよねw
ちなみに、もう片方の隣接は【挑発虎猫】で、落とした後の出来事ですからw
バトル終了後、【ともだちブック】をチェックしたら公開されてました。
◆中学生
◆プレイ時間=505時間
◆フレバト=16勝
◆ランバト=201勝
◆ランク=妖怪神
...。
...。
...。
(〃▽〃)ゞ アハハハ
プレイ時間と勝利数とのバランスがなんか変ねw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/23 19:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 563.gMwr)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!
あきはです

のぶパパさん
お祝いコメありがとうございます。
初三役!でした。
今回やってつくづく元帥獲得のみなさんをそんけー!!!!
わたしにはむ〜り〜ですねw
憧れのじゅうほう2さんを勝利数で追い越し恥ずかしい限りです。
みなさんと出会わなければただのミツマタ使いで終わってましたし、
こんなに長く楽しむ事はなかったです。
わたしは皆さんみたいな考察なんてしたことないですし。。。。。
すべてものマネキンで、それが楽しんですw
猛者マネでの数字でカンストめざします!
元帥経験なしでカンストなんてわたしらしいw
ランダム本当に楽しいですし、皆さんに感謝です。

のぶパパさん元祖でかなりの猛者さん達とやってますね!!!!!
元祖にしようかな!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/23 19:42
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)
  • フレコ: 109199887696

あきはさん

ランクインおめでとーございまーす!
えっ? 三役初めてって、そんなイメージ無いですよー。
勲章コンプとかしてそーなイメージしか無かったです。 (ホントに)
無理とか言わずに、【元帥】獲ってくださーい♪
【妖怪ウォッチ3】で役に立つらしいですよ〜(嘘っすw)



やっぱ元祖軍って、シナリオでノヅチ入手出来るから、
それに頼ったままランバトも...って感じで【ノヅチ率=高い】なんですかね?
いつも元祖軍の勝利に終わっちゃうのも、
底辺階級でノヅチに焼かれている本家軍プレイヤーの多さを表しているのかな?
「元祖軍が多いからじゃない?」って意見もありましたが、
プレイヤー数が【元祖軍>本家軍】だとしても、組まれる対戦数は両軍同じですからね!
数の原理は成立しましぇーん♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/23 20:07
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: v.qz8p8g)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

のぶパパさん
楽しい対戦有難うございました!
のぶパパさんのガマのさぼりがなければ全く逆の結果だったと思います(泣)
あのptミツマタにめっぽう弱いので内弁慶ptです(笑)
汗鬼の変更はまったく想像できませんでした・・・A枠空いてるぐらいにしか・・。
必殺速射とミツマタ往なせる何かいい方法ないでしょうか・・・。
今週もたくさん対戦できること楽しみにしています!!
(昨日、じぃさんとランダム対戦しました!!白黒で久しぶりに新鮮でした!!)

あきはさん
初三役???おめでとうございます!
初三役なんて予想外です!!
でも、あきはさんの先週の得点、週が違えば元帥ですね!!
対戦喜劇また楽しみにしていますのでよろしく願いします。
(他スレであきはさんの武勇たくさん拝見してます!流石ですね!!)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/11/23 21:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)
  • フレコ: 083414962966

せつな姫
確かに...(^^)。
最近対戦はじめちゃって、なんかしちゃって(?)、な〜んて(^-^)
でもそういう方達にも、負けたく無いって、何かメラっときます。
元祖軍の妖怪神の方にも、個人的に疑惑の方がいらっしゃいますが、確証持てないのでふせておきますね(^^)

あきはさん
え〜!3役初めてだったんですか!(◎_◎;)
ランキング常連さんなので、せつなさんが言うように、コンプ済みかと思ってました(^^)

私なんてまだまだ、あきはさんやアオマジンさん(多分せつなさんにも)、遠く勝利数及びません...(^^)
精進しますね!

アオマジンさん
老いゾーン、必殺速射でミツマタ対策打てたら、もう弱点無い最強パでしょうね(^^)
相性が必ず有ると思いますので、どれをとるかでしょうね。
あやこパーティを想像して、私は手数を増やそうとのっぺらかトホホをもう一体入れようかと思ってます。ジバsの必殺後に、老いゾーン利用して、ガマンで耐えた大ガマ、しどろにもう一発すかさずダメ入れたり...。
もしくはツチパン、でも無の魂覚醒ミツマタには弱いか〜...^^;

私は対ミツマタ対策パに、から傘お化け入れた必殺速射パーティを今使っていますが、老いゾーンが無いので、しどろボーパに滅法弱いです...^^;

トホホ(絶オジ2個)ジバS(虫歯魂)マスク(挑発)
大ガマ(ガマン)ガマンモス(挑発)から傘(ブロッカー)

ガマン壁増やしているので、赤鬼無双にも相性はいいのですが、いかんせん、しどろボーパには相性最悪ですね^^;

なんか色々試してみます(^-^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/23 21:37
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: v.qz8p8g)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん
やっぱり万能はないので何を優先するかですね!!
基本、私はミツマタ対策は切り捨てているのですが負けると複雑な気持ちで(笑)
のぶパパさんの傘入りの速射パに老いゾーン入れて潜ってみます!!
ちょっとpt拝借しマネマネさせていただきますm(_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存