妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.601 )
  • 日時: 2015/02/11 09:03
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: 2I9pkbXq)
  • フレコ: 482843524975

のぶパパさん>最近のptです。どちらが良いですか?また、診断の方も宜しくお願い致しますm(__)m

ドケチング マスクド 武士ニャン
(黄泉魂)  (挑発魂)  (命とり)
汗っか鬼  マスクド ブリー隊長
(えんら2)  (挑発魂) (絶オジイ)
対赤鬼パの自分のガチパです。

認MEN   黒鬼 なまはげ
(聖オカン)(挑発魂)(修羅コマ)
キンカク  和尚 汗っか鬼
(閃光魂) (モレゾウ)(えんら2)
です。ネタパですが…
認MENでサークル固定、なまはげの刀狩り+修羅コマ魂で攻撃二段階up、キンカクで黒鬼を硬くします。決め手はなまはげの必殺ともうせん和尚の必殺です。いかがでしょうか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.602 )
  • 日時: 2015/02/11 10:41
  • 名前: ぽんた (ID: FVjZY0En)
  • フレコ: 332538573828

自分の神クラスでの一番勝率のいいパーティーを、放出いたします。
ドケチングとボー防2体がミソです
豪腕赤鬼対策や黒鬼のカチカチ、妖力アップや力の超アップを防ぎます
サークル回しに多少コツがありますが、黒鬼が死にそうならガマンモスで時間を稼ぎます

ドケチング   黒鬼     汗っか鬼
(聖オカン)  (挑発魂)  (聖オカン2)

ボー防  ボー防 ガマンモス もしくは  唐傘魔神
(隠密)  (隠密) (モレゾウ魂)→(ブロッカー魂)

真似されたくなですが^^;真似すればミツマタ先行5連続とかでなければ勝率高いです。

又、パーティー放出いたします

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.603 )
  • 日時: 2015/02/11 12:36
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: 2I9pkbXq)
  • フレコ: 482843524975

やっぱりドケチングは強いですよね。そして、真似されたくないのに放出したんですか?w(^^;

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.604 )
  • 日時: 2015/02/12 19:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)
  • フレコ: 083414962966

たつうらさん こんにちは
お返事遅くなりました。
@はドケチングで取りつき吸いとり後、ブシを常に前に出し、ドケチング必殺で→ブシ妖気吸収という戦法でしょうか?赤鬼パには強そうです。ただ、ミツマタパには少し苦手かな~?と感じます。
Aの認MENパはあたるときつそうです。強そうですね^^。
十分強いと思いますが、認MEN使うのであれば、とりつきばかりのパも面白いかもしれませんよ。以前相手にサークル固定されてボロ負けしたパです。
ブシ(クリ魂) ガマンモス(挑発) 認MEN(キズナース)
花咲爺(キズナース) ガマンモス(挑発) ハナホ人(キズナース)
とりつかれてもお払いできず、混乱させられ自滅でした…^^。つつかれるときに、ブシが後衛から顔を出し妖気吸収され必殺くらいました…。ガマンモスも回復&復活するので回転できないとまず勝てないパでした…。ご参考までに^^。



Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.605 )
  • 日時: 2015/02/12 19:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)
  • フレコ: 083414962966

ぽんたさん こんにちは。
中々対戦できないですね、お時間合わずにすいません。(フレコは登録していますよ^^)
紹介されたパーティみても熟練者でとても強そうです。穴が無いですね^^。
しどろぼーは意外と強く、必殺も早く打てるので使い勝手いいですもんねー。
私も使用しています。対犬神、老ゾーン以外勝てそうにない、素晴らしいパだと思いますよ。

Re: 閉鎖します。お相手して頂いた方ありがとうございました ( No.606 )
  • 日時: 2015/02/12 19:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)
  • フレコ: 083414962966

最近仕事が忙しく、3DSにも触らない日々が続いております。
せっかくご記入頂いても、返信ですら中々できない日々が続いておりましたので、ご迷惑をおかけしていました。対応に限界を感じ、閉鎖を決めました。
今まで対戦して頂いた皆様、こんな中年おやじにお付き合い下さりありがとうございました!
フレンド対戦はランダム戦と違い、一段と楽しかったです。
またどこかのスレでお会いすることもあると思いますが、その時はまたヨロシクです^^!

P.S
お時間が合わず、ぽんたさんと対戦できなかった事がこころ残りです。
フレコ登録していますので、オンラインリストに『のぶパパ☆』がいましたら、いつでもお誘いくださいね^^。(ランダムしている時はつながらないかもしれませんが…)

今後は対戦板のウルフさんのスレや、雑談板のいったんゴメンさんのスレにちょくちょく伺おうと思っています。

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/14 20:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OF6EvyTN)
  • フレコ: 083414962966

上げてみます(^^)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/15 00:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wbYbBCIR)
  • フレコ: 083414962966

今夜はランダム戦、45勝7敗。

いざどうさん
見てらっしゃるかわかりませんが、久々の対戦緊張しました(^^)。楽しかったです!
またお願いします。

おやすみなさいませ。

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/15 07:07
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: CyJI1l42)
  • フレコ: 109199887696

おはよーございまーす!


>のぶパパさん
v(〃▽〃)ノ~
スレ再開(&ランバト復帰)おめでとーございます♪
...今ここにレジェンドが再び動き出した!
じゃじゃじゃじゃーん!! ザ、リボーン...みたいな?www

えっとね、
先週のランク表でお名前を拝見して、すっごく嬉しかったのにゃー♪
是非、お時間のある時は【上位ランクイン】をお願いしまーす!
「我ここに在り!」ってねw

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/15 09:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ly5kI6U2)
  • フレコ: 409847478229

のぶパパさん

再開おめでとうございます。
というか初めて知りましたw
のぶパパさんと対戦したい猛者さんはいっぱいいますから
宣伝しときま〜す

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/15 09:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VcFOcmOW)
  • フレコ: 083414962966

せつなさん
おはようございます(^^)
レスありがとうございます!

昨夜20時頃、お名前見えたので、こっそり誘っていました(^^;;
ランキングは時間の都合もあり、少し厳しいかな〜。ランク下げもしたく無いので、ずっと妖怪神で戦ってます。
でも以前の様に、ランキングのハードルが高く無いので、時間が取れる期間頑張ってみようかなと思います。

基本ボチボチ楽しみながら、フレ戦も楽しく行って行こうと思ってますので、また是非お時間合えばお相手して下さい♪(^^)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/15 10:48
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ed5PFytt)
  • フレコ: 298174852461

のぶパパさん、見つけたo(^▽^)o
あきはさんに、ここを教えてもらいました(*^^*)
再開おめでとうございます*\(^o^)/*

今週は、元祖軍で頑張ってます(o^^o)
徹夜の2日間で、やっと元帥になりました( ̄▽ ̄)

なのに今、サーバーメンテナンスでランバトできません(>人<;)
今日は、20000点目指します(o^^o)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/15 12:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WzVX2YCF)
  • フレコ: 083414962966

れおママさん
お久しぶりです!
元帥おめでとうございます。凄いですね!
この前ランキング見たら、ランキングに入っている複数の人のアイコンが、れおママさんのトレードマークの『アゲアゲ羽』で、ウケました。(≧∇≦)
あの元祖の猛者、ヨチコさんまで...(^^;;
れおママさん、リスペクトかもしれませんね♪
20000点目標とは凄いですね!自分との戦いと思いますが、頑張ってください!
せつなさんといい、れおママさんといい、流石ランキングの常連さんですね(^^)

最近は、フレンドの猛者達や元祖の猛者達とのマッチングを楽しみに、焼酎片手に対戦しています(^^)。
フレンドさんでは無いですが城壁アイコンの『かける』さんも強く、いつも勝ったり負けたり、楽しみのひとつとなっております。

今は外出中ですが、また夜に潜ろうと思います。
息抜きでフレ戦したくなりましたら、またお声かけてくださいませ(^^)


Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/15 12:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WzVX2YCF)
  • フレコ: 083414962966

あきはさん
レスかぶり、見落としてました。ゴメンなさい(^^)

あまり宣伝はいいですよ(^^;;
コッソリ、ひっそりと楽しんでいきますので(≧∇≦)

初期の攻略魂掲示板から新掲示板になった時に対戦板が出来たので、その時に作った板です。今見返すと懐かしいです(^^)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/15 16:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: sCxDidnx)
  • フレコ: 123456789101

わーお!

嬉しい限りのスレ再開ですね(*´∇`*)

ちょっと落ち着いたら久々に対戦お願いします♪

でも、実は1つデータ消されちゃって妖怪がちゃんと居ないんで弱かったら...

ごめんちゃい(´▽`;)ゞ笑

また来ます♪♪

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/15 17:45
  • 名前: いざどう (ID: BKsPycRZ)
  • フレコ: 111111111111

≫のぶぱぱさん
のぶぱぱさん対策組み込んだPtでしたが完敗でした。
必殺の当て方に腕の差が出ましたね^^
新たな刺客を準備しますのでまたよろしくです。

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/15 18:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: M3FiGuXj)
  • フレコ: 083414962966

ポンちゃん
お久しぶりです!
まだまだ中途半端ですが月兎組が出るまで、バスターズ少し落ち着いたので、最近は対戦ばかりしています(^^)
たまに、対戦がしたくなったら何時でもきてくださいね〜(^O^)/
対戦妖怪は、鬼系とジバS以外、育成済みが余分に有りますよ〜。
必要な時はおっしゃってくださいね(^^)

いざどうさん
とり憑き→妖気吸収
ではない、えんら魂のみの必殺速射は、タイミングが中々読めず、被弾しやすいです(^◇^;)
いつ来るかドキドキしてました。恐ろしかったですよ〜。
また再戦楽しみにしてますね(^^)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/15 20:53
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: wbYbBCIR)
  • フレコ: 083414962966

ぁゃCo★NGさんに教えてもらった、ヒレ酒
(正確にはフグの焼きヒレ入り焼酎)
3杯たしなみ、ホロ酔いながら21時頃inします♪

ランダム潜りますが、フレ戦したい方、対戦テストしたい方、いらっしゃいましたら、是非お願いします(^^)
しばらくフレ戦してないので、したいです。
お初の方も大歓迎です!
お気軽にレスお待ちしてます。
ランダムしながらちょくちょく見ています(^^)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/15 22:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wbYbBCIR)
  • フレコ: 083414962966

れおママさん
すいません、現在約200点差の元帥の方に、大量点を献上してしまいました(^◇^;)
それも自分もお気に入りの一つの武士倍速パで...。
次は仕留めます(^^)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/15 23:43
  • 名前: ゼクス(>[]<)q!! (ID: aFM7NUKV)
  • フレコ: 495721608405

のぶパパさんスレ復活おめでとうございます♪
私もこれからまた対戦に力を注いでいこうと思います!!
明日からランキング狙いに行きますよ〜グフフ

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/16 00:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: eRIURUw3)
  • フレコ: 083414962966

ゼクスさん
ご無沙汰しております(^^)
おお!ランキング狙いですか!
頑張って下さいね( ^ω^ )またフレ戦でもしましょう!

れおママさん
先程はマッチングありがとうございました!
流石スーパーママさん、何も出来ずに、終わりました...シクシク( ; ; )
ケータさんと凄い元帥争いでしたね。届きましたでしょうか?
またのマッチング楽しみにしています♪

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/16 00:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ornr4DoO)
  • フレコ: 083414962966

眠気が...ヒレ酒が効いたみたいです(^^;;
今夜のランダム戦は、44勝6敗でした。

では、おやすみなさいませ

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/16 01:15
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /QjqHrRD)
  • フレコ: 298174852461

のぶパパさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m

元帥取れなかった(>_<)
100点差まで追い詰めましたが、摂政だった(^_^;)
もう、摂政コレクターです(T_T)

のぶパパさんと対戦した頃、徹夜2日目の疲れがピークでトランス状態でした(>_<)
何か強いなこの人…って思ってて。
終わって、のぶパパさんと気づきました(^_^;)

接戦ですぐに、お礼書けずすみませんm(__)m

先週は、私の最後の元帥アタックでした(o^^o)
家庭の事情で、お仕事するので忙しくなるんです(T_T)
皆さんが私の元祖軍のアイコン、サイコウ蝶で応援してくれましたo(^▽^)o
本当にフレンドさん達の、応援がありがたかった(o^^o)

対戦まだまだ、引退はしませんo(^▽^)o
また、マッチングしましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/16 06:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p4d02K10)
  • フレコ: 083414962966

おはようございます!

れおママさん
うわ〜、100点差でしたか。何時にもまして激しい元帥争いでしたもんね!20000点越えて元帥取れないなんて...(^^;;

アイコンは、サイコウ蝶何ですね。勘違い(^^;;
でも周りの親衛隊の皆さまも猛者揃いですね。サイコウ蝶アイコン恐怖症になりそうです。
昨夜はトランス状態でしたか。ノーモーションで必殺バンバンくるので、全被弾しました。
ひえ〜((((;゚Д゚)))))))
新しくお仕事も頑張って下さい!また箸休めに、フレ戦でもしましょう(^O^)/

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/16 07:42
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /QjqHrRD)
  • フレコ: 298174852461

おはようございます(*^^*)

のぶパパさん、元祖軍で2万点越えたのは。
ふにゃさんと元帥争い以来の、高得点でした(o^^o)しんどかったぁ〜( ̄▽ ̄)

親衛隊(^_^;)ヒサさんのスレと、同じ掲示板の別のスレの方々でした(o^^o)

私も他の方の元帥アタックには、同じアイコンにして。
敵軍にて、アタックしてる人以外の上位さんをボッコボコにして得点を阻止(*^^*)
アタックしてる人には、満点ノーガードで協力してますo(^▽^)o

お世話になった方々を、みんな元帥にするのが私の目標です*\(^o^)/*

ゼクスさん、初めましてm(__)m
元祖軍アイコンサイコウ蝶、本家軍アイコンアゲアゲハのれおまです(*^^*)

ゼクスさん、何軍のアイコンとゲーム名なんですか?
敵軍にて、援護射撃いたしますよ(o^^o)
教えていただければ、別のスレで皆さんにもご協力をお願いしておきます(*^^*)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存