妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/12 00:04
  • 名前: いざどう (ID: 894QT2j9)
  • フレコ: 111111111111

≫のぶぱぱさん
名前見た瞬間負けを悟りましたw
それでもがんばったのですが、6体全部残ってましたね^^;
まだ使ってないPtいくつかありますので、またお願いします^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/12 00:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RnNmXgBF)
  • フレコ: 083414962966

いざどうさん
あの壁がカチカチでびっくりしました(*^^*)
対戦面白かったです!
あのリーパは、かけるさんパーティには相性最悪です(^◇^;)

かけるさん
数戦ありがとうございます!サークル回しを極めてますね!
最後に対戦したイサマシパは強すぎてビックリしました^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/12 00:52
  • 名前: いざどう (ID: 894QT2j9)
  • フレコ: 111111111111

≫のぶぱぱさん
完敗でしたが、壁が期待以上の働きしてくれたのでそれなりに満足してます^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/12 01:19
  • 名前: かける (ID: 2YjYJ73h)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
対戦ありがとうございました。あの凶悪トホホは、苦手です。イサマシPTは、最後の手段でF魂外して火力最大で行きました。でも、2戦目以降は勝てません。黒鬼の横のあせっか鬼が厄介ですね。また、作戦考えて挑ませて頂きます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/12 07:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1HYEU/K.)
  • フレコ: 083414962966

安定の寝落ちでした^^;

いざどうさん
いつも新鮮なパーティ見せてくれて、刺激されます^ ^

かけるさん
運が良ければ、黒鬼もギリギリワンキル出来ます^ ^。ただし、トホホアタッカーパーティは、打たれ弱い...。まだ改良点がありそうですが、思いつきません。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/13 04:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: DUXJ2hhg)
  • フレコ: 478561097604

皆さん おはようございます

かけるさん
先日から何度か対戦有難うございます!!
ブシで黒鬼をワンキルされたときは泣きました・・・。
また、対戦楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/13 05:24
  • 名前: なべ (ID: S1dnCAmG)
  • フレコ: 257845595802

かず〜んさんを倒した!

こんにちは
皆さんに質問なのですが。
クエスト今昔物語3をクリアしました。そして
「りゅーくん今もいるんですよね?」
と行っていたのですが。
大雨の夜になっても現れません。
どうすればいいですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/13 06:20
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: zmzJdQok)
  • フレコ: 461396199057

のぶパパさん
なんのこと?と思うかもしれませんが、
ありがとうございました;_;うるる
そして、お気遣いありがとうございます><
づみまぜーんっ!

なべさん
確か昼が晴れだったり、曇りとかで
夜だけ雨というのがダメだったはずです☆
丸々1日雨マークの日のみ、出現いたしますよ♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/13 12:35
  • 名前: かける (ID: /mpTa2RB)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
アオマジンさん
昨晩は、対戦ありがとうございました。あのPTは、黒鬼対策PTでした。ブシのワンキルは初めてでした。後は、G技食らってからの花さか必殺が決まれば完璧ですがなかなか思い道理には行かないです。また当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/14 00:05
  • 名前: なべ (ID: eZmIffKo)
  • フレコ: 257845595802

あやこんぐさんありがとうございました
試してみます。(=^0^=)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/14 08:28
  • 名前: ドラちゃん (ID: dDuUUJdj)
  • フレコ: 464946494649

のぶパパさん、皆様

はじめまして、ファイトクラブ所属のドラちゃんと言います。

ゲーム名は、ひさにゃん です。

ランキングジャックでは、お世話になりました。

かけるさんに、ボコボコにされ嘆いてたら、
こちらに、いらっしゃると言う話しを聞いて、
遅くなりましたが、挨拶に来させて頂きました。

かけるさん、対戦ありがとうございました(#^.^#)不甲斐ない対戦で、申し訳無かったです。

皆様、私は本家ですので、ランバトで会った際は、よろしくお願いします。

フレコが、いるんですね…>_<…
今、分からないので、適当に入力しときます。

早朝から、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/14 12:37
  • 名前: かける (ID: R0qCUxJU)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
ドラちゃんさん
初めまして。対戦ありがとうございました。多分、勝てたのはあの1戦だけど思います。後は惨敗でしたよ。みなさん強い人ばかりで、昨日は散々でした。行動読まれすぎて新しいPT考え無いと勝てそうに無いです。また当たりましたら勉強させて頂きます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/14 18:26
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん、アイコン変更前に何戦かしましたでしょうか?

負けた時の負け方が、あまりにも、情けなくて
恥ずかしい限りでした、、、、

今後も、こちらのスレにお邪魔するかも知れませんので、宜しくお願い致しますm(._.)m

のぶパパさん、いきなりの訪問失礼しました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/14 19:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: u7lVJY5I)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は^ ^
月兎組が配信され、活動の主体がバスターズになりつつ有りますが、締めは対戦でいきたいと思っとります(^-^)

ドラちゃん
いらっしゃいませ。のんびりとしているスレなので、いつでも遠慮無くいらして下さいね!
それにしても、途中までし確認しておりませんが、ヒサさんスレの皆様、ランキング独占してましたね〜!
おめでとうございます。流石猛者揃いですね!

かけるさん
バスターズはされないのでしょうか?
いつも熱い戦いをさせて頂いておりますが、対戦は少しイン率が下がりそうです(^◇^;)

あやこさん
本当に何の事かわかりません(=^x^=)
が、此方こそありがとうございます!
あの深夜帯に、何時も虐めて♪(//∇//)頂いた事は今でも良い思い出です!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/14 20:36
  • 名前: かける (ID: R0qCUxJU)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
のぶパパさん
バスターズのソフトは赤白両方あるのですが、子供がはまり過ぎ、妻の逆鱗に振れリモコンかくしされストーリークリア位からしていません。なので、みんなが寝静まるのを待ってランダムしてます。のぶパパさんとの対戦いつも楽しみにしているので、締めで当たるのに期待します。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/15 00:37
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!
またまた改良されていますね。
もうワンキル怖いです(泣)
また、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/15 01:15
  • 名前: かける (ID: K9jDE.aq)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
対戦ありがとうございました。ワンキルは無理ですね(笑)360前後のダメージでは倒せません。妖術PTは、攻撃が一回なので難しいです。PT迷走中です。また、よろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/15 05:28
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: uzXYOCy4)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます☆

のぶぱぱさん
にひひ(←なんや)
もうっ!のぶぱぱさんに惚れてまうやろー!!(←だから何よ)
と、多くは語らずありがとうございました☆
なにをおっしゃる、ボコボコにされたのは私のほうですます(オロオロ)
コショコショ
北斗って今ハートも熱く無いんですね…
白子役表示でベル揃えても入ってないんですね…
がっくり(´;ω;`)笑
4号機の秘宝伝が恋しい(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/15 06:53
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: uzXYOCy4)
  • フレコ: 461396199057

かけるさん
マッチングでの対戦ありがとうございました^^*
赤いドS猫が苦手で、ビクビクしておりました…(;´・ω・)
またよろしくお願いします^^
今週は本家にいます☆

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/15 08:11
  • 名前: かける (ID: K9jDE.aq)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
あゃこんぐさん
対戦ありがとうございました。のぶパパさんやアオマジンさんに、あゃこんぐさんPTでいつもボコボコにされていたので対策考えてるんですが、なかなかです。黒鬼の横に居るあせっか鬼が苦手です。また、よろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/15 22:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: U8ySVLLl)
  • フレコ: 083414962966

かけるさん
キビシ〜!生ゴロシですね!
うちの甥っ子もバスターズやりすぎ、それこそ義姉にキレられ、本体ごと投げられて壊れたそうです。
たまに妖怪上げてただけに、こちらも攻められないかドキドキ(^◇^;)。ホドホドに楽しましょうね!

アオマジンさん
対戦好き健在ですね!バスターズでもヨロシクお願いします^ ^。
まだストーリーはロボ3000で止まってます^^;
しかも全て通信協力プレイで進めてますので、毎回1人だけ長いクダリを見て、他の人を待たせてます。ネタバレばかりです^ ^

あやこさん
私のココ、空いてますよ!(春日風に...)
はじめ、あやこさんと対戦あたっている時、深い深夜帯が多かったので、すっかりパパさんかと思っていました( ̄▽ ̄)
まさか可愛らしいママさんとは...

コショコショ
あるあるです^ ^。単なる高確表示で、中々きません。
新北斗はあたりは軽め何ですが、爆発余りしないんですよね〜。殆どが単発、最高一撃700枚です
今日は10K投資の600枚でした.シブチン( ; ; )

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/15 23:56
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: qVhgpomH)
  • フレコ: 123456789012

こんばんわ(#^.^#)

取り急ぎ。

白壁アイコンだったかな?
かけるさんでしたか?

もし、そうだったら、対戦ありがとうございました。

かけるさんだと、思って一生懸命頑張ってみました。

違ったら、ごめんなさいm(._.)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/16 00:27
  • 名前: かける (ID: XP.4g3hs)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
対戦ありがとうございました。今、PT模索中でしてボコボコにやられてしまいました。また、当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/18 21:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yzXdmJc6)
  • フレコ: 777777777777

こんばんは!あきはです

かけるさん
うろ覚えの曖昧な記憶ですが、元帥狙える位置におられますよね!
全力で応援します!
がんば!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/19 00:36
  • 名前: かける (ID: oK9QskOh)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
あきはさん
ありがとうございます。週末仕事の為、時間が限られるので厳しいと思いますが、頑張ってみます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存