妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/16 07:52
  • 名前: ゼクス(>_<) (ID: kWaZBzEn)
  • フレコ: 495721608405

れおママさん援護射撃とな!!むしろこっちが潰されるかも笑
一応自己紹介
ゲーム名ゼクス
本家軍、アイコン百鬼姫だったかな?、
よろしくお願いいたします^^

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/16 09:19
  • 名前: れおママ (ID: /QjqHrRD)
  • フレコ: 298174852461

ゼクスさん、アイコンとゲーム名了解いたしました(o^^o)

では、元祖軍を満点神にしておきますので。
マッチングしたら、1回目はガチパ対戦。
それ以降は、ノーガードで点数をお渡ししますねo(^▽^)o

ゼクスさんが、違うPTだったら。
ウキウキして、ガチパ対戦します*\(^o^)/*

マッチングを、楽しみにしてます(*^^*)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/16 11:06
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 2Ew8KDgI)
  • フレコ: 122090796752

お久しぶりです
昨夜はアポなしですいません
次からは秘書に連絡しておきます

白壁かけるさん、良いですよね
今朝マッチしまましたが、4度目で攻略できました(笑)

利にかなった構成
ほどよい高個体
巧みな回し

5度目に返り討ちにならないよう
しばらく対策したままで潜らなくっちゃ

また遊んでくださいまし〜♪






Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/16 17:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /janQDn4)
  • フレコ: 083414962966

れおママさん
成る程、そういうつながりだったんですね。
名のある方々が皆さん同じアイコンだったので、過度のれおママさんファンかと思っていました(^◇^;)
いいお仲間さんですね♪(≧∇≦)
という事は、いつもはキュン太郎アイコンの『ヨチコ』さんともお知り合いですか?
昔からよく一風変わったパーティお使いで、最近でも先駆け泥たぼう魂×2などを復活させるゾンビのようなパーティにイジメられています(^^)いつも対戦楽しみにしている方のお一人です♪

ゼクスさん
いいお仲間さんが増えましたね(^^)
私もしばらく本家軍で名のある猛者たちと戦えたので、今夜から元祖軍に変更しようと思ってます。もしマッチングしたら、れおママさんと同じ感じでいきますね(^^)。

はるパパさん
お久しぶりぶりです(≧∇≦)是非、美人な秘書を期待してます!
なんて、そんなにかしこまらずに、お気軽におこしくださいね(^^)
新パーティの試運転の相手など、大歓迎ですよ〜♪

いまはシロ壁アイコンの『かける』さん、お強いですよね!
基本の形は一緒で難怪入れたりバリエーション有るようです。いつも熱いバトルさせて頂いてます。
今夜から、元祖軍に移ろうかと思いますので、はるパパさんとのマッチングたのしみにしてますね〜(^O^)/

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/16 18:28
  • 名前: ゼクス (ID: kWaZBzEn)
  • フレコ: 495721608405

仕事終わりました〜グフフ
いまからすこし潜っていきますね

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.631 )
  • 日時: 2015/11/16 18:54
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /QjqHrRD)
  • フレコ: 298174852461

のぶパパさん、ヨチコさんと交流ないんですが(^_^;)
いつもキュン太郎アイコンだった?のが、サイコウ蝶アイコンになってて。
本家軍データが、マッチングした時ビックリした(*^^*)

ん?北海道のお父さん&#8264;
女子だと思ってました(>_<)

私もヨチコさんのシロカベには、散々やられて(^_^;)
最近は、5分5分の勝敗になってきました(*^^*)

ジバSを後ろに控えさせて、トホホとりつきでジバSチャージし。
しわくちゃんと必殺技で、必殺技だけ打ってすぐに引っ込む。
の、繰り返しでシロカベを撃破してます(*^^*)

タイミング間違うと、早々に全滅です(T_T)

ゼクスさん、ファイト〜*\(^o^)/*

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/16 22:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpnpPAqN)
  • フレコ: 083414962966

サウナに行ってきて、スッキリしてます(^^)
すでに眠気MAXですが、今からインです(^O^)/

れおママさん
ヨチコさん、同じアイコンでしたので、親衛隊のお一人かと思っていました(^^;;
私はシロ壁パはあまり記憶が無いですが、あの心オバアと花咲爺で2スロ妖怪(泥たぼう魂)を復活させるパーティに参ってます。
2回程は運良く攻略出来たのですが、必殺反撃でアタッカー沈みその後2スロ妖怪が復活してくるので、反撃ループにおちいりなす術無くやられる事が多いです(T ^ T)
最近では土器が手放せませんね(^◇^;)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/16 22:50
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

のぶパパさん
ランダム完封負けです!!!有難うございました・・・。
あのptは初めて妖怪神になった時の思い出のptでした。
今では赤鬼筆頭に負け続けてました・・。
タイミングあえば初フレ戦お願いします!

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/16 23:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MOa1/WF8)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
運良くこちらのベースで出来ました(^^)
本家軍はミツマタ多いイメージでしたので、から傘小僧入でした(^^)ランダム向けです。

フレンドバトル是非お願いします!
ちょいとフレバト用に組み替えますね。
装備変え無しで4パーティ用意します。

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/16 23:24
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん

有難うございました!!
あと1pt魂換え後お願いできますか??
よろしくお願いします。

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/16 23:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ornr4DoO)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
3戦もありがとうございました(^^;;
やはりお強い!1勝2敗、参りました!
2戦目は最初いけるかと思いましたが、ゴーケツ陣の硬さを改めて痛感させられました(^^)
3戦目はまさかのミスタッチ...くるのわかってたのですが、ペンミスでした。
またお願い致します!楽しかったです

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/16 23:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ornr4DoO)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
ひゃ〜!楽しすぎます!手に汗握り、必死にまわしてました(^∇^)
最後はアオマジンさん発案、少しいじったパーティでした!
最初のおいらんの取りつきに全てかかってました(^◇^;)
イーブンに戻せて、ホッとしてます。
ハイレベルな戦い、ありがとうございました!
またしましょう!

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/16 23:44
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん

泣きの一戦含め合計4戦も有難うございました!!(思い出pt入れると5戦w)
本当に楽しかったです!!
1戦目は先週息子が使ってたptのアレンジ版で完敗!(本家軍2位だったみたいですw)
2戦目はすみません。殻に閉じ篭もってしまいました・・・。
3戦目はミスタッチありましたね。ブシが残ってました!!
泣きの4戦目は・・・のぶパパさんに完敗です!!
ということでフレ戦では2勝2敗で有難うございました!
また是非よろしくお願いします!


Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/16 23:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ywB7bJqM)
  • フレコ: 083414962966

アオマジンさん
まだ余韻に酔いしれてます、楽しかった〜(≧∇≦)
猛者とのフレバトは、ランダムでは味わえない戦いで、格段にハラハラドキドキします!
ミツマタや認MEN対策も考え無いので、パーティの幅が広がりますね(^^)
またの機会に、タイミング合えばヨロシクお願いします!

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/17 01:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: W.njCBjq)
  • フレコ: 083414962966

本家軍から元祖軍に変更しましたが、相変わらずマッチングまでが長い...眠気が増します(^^;;
プレイヤーは元祖軍がだいぶ多いのでしょうね。

今夜は、フレンド戦2勝2敗、
ランダム戦17勝4敗でした。

れんパパさん
久々のマッチング、緊張しました。
また違うパで挑まさせてもらいます(^^)

ではおやすみなさいませ(^O^)/

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/17 01:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 54e5m3o0)
  • フレコ: 543001044314

のぶパパさん
おもいで屋のコメントみてググってきました(笑)
のぶパパさんのスレがあったなんて知りませんでした。
浪速魂が閉店する頃に仲間入りしたので、
他のとこはほとんど知らないまま今に至ってます。
のんびりと今度遊んでください(*^^*)

アオマジンさん
今日の敗戦は今のところあの1戦だけですよ。
してやられました(笑)うまいですよね、やっぱり。
ランキングに乗りたいなと挑戦しております(*^^*)
いまはまーーったくマッチングしませんけどね(笑)

Re: 〈再開〉深夜の公式対戦所!( ^ω^ ) ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/17 11:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5AVkyqO4)
  • フレコ: 083414962966

ひろさん
お久しぶりです。昨夜、眠気MAXちらっとツチパンアイコン見えましたが、そのまま寝落ちでした(^^;;
あのツボ達は苦手なので、マッチングした際はツボにはヒビを入れといて下さい(≧∇≦)
またよろしくお願いします!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/18 00:59
  • 名前: のぶパパ ◆PPfUHxfK.A (ID: KEY9/VO7)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は!
今夜は飲み会で、今帰宅。ヘベレケです(^◇^;)
何が何だかわかりませんので、このまま寝落ちします!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/18 07:53
  • 名前: ゼクス☆ (ID: ifZ8gdRK)
  • フレコ: 495721608405

おはようございます
ダメです私の仕事終了から寝るまでの
活動時間ではランキングにいけません
今回は諦めますTーT

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/18 13:37
  • 名前: バッツ (ID: CRT629xg)
  • フレコ: 474276217835

のぶパパさん
復活おめでとうです^^お仕事は順調ですかね?
最近仕事が忙しくランダム数戦→寝落ちが多かったです^^;
時間あえばフレ戦おねがいします^^
あと、少し前に娘が当たったようです。
元祖軍 ゲーム名 まほ アイコン エメラルニャン ですよ^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/18 15:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 6/pI11gi)
  • フレコ: 409847478229

こんにちわ!あきはです

今週は本家でやってますw
深夜元祖ってミツマタ多いですね〜〜〜
あれは傘持ちたくなります。

お手やわかに!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/18 21:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hOlZTyQ7)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は。本日は21時頃からイン予定です(^^)

ゼクスさん
すっごくお気持ちわかります!私も、もしまたランキング狙うと考えたら、不眠不休でしないと追っつかないので、ゾッとします(^_^;)
多分、何戦もすると単なるキツイ作業になりかねませんので、私はもうランキングは狙わず程々に無理のないように対戦を楽しもうと思ってます(^^)

バッツさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
娘さんとのマッチング、正直記憶が有りません。ゴメンなさい(^◇^;)次回からは意識して対戦内容を覚えておきますね(^^)
フレンド戦、大歓迎ですよ〜♪
タイミング合えば是非〜。
昨晩は泥酔し、朝フラフラで仕事行きましたが、
安心して下さい!吐いてませんよ!(≧∇≦)
明日も飲み会が有るので、明日はわかりませんが...(^^;;

あきはさん
今週は本家軍ですか〜、私と入れ違いですね!
そうそう相変わらず、元祖軍は懲りずにミツマタパ多いんですよ〜(^^;;私も傘を入れたパを作り懲らしめてました(^^)
単調なバトルにその内飽きが来るだろうと思いますが...。

私も軍を移った時に、久々の対本家軍でしたので警戒して傘入りパを使っていたら、15戦してもあたらず、ミツマタパいないんだな〜と思ってパーティ切り替えた次戦から、4戦覚醒ミツマタパーティにあたるという、ランダムのお約束を喰らいました(>_<)
悔しか〜

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/18 22:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 6/pI11gi)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!あきはです。

のぶパパさん
対戦ありがとうございました。
こちらをROMする前にマッチングw
ビックリ!しましたw

今日は半日仕事でしたので、結構久々にがっちりランダム
してました。
ランクインまでしちゃってましたw
ちひろさんの前に出て、ちひろさんに気付いて頂こうと
頑張ってましたw
これはもう恋心wいやストーカーですね

またお願いします

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/18 22:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qx/pxrgz)
  • フレコ: 083414962966

あきはさん
先程はありがとうございました。
嬉しいぐらいの完封負けでした(^◇^;)
次は必殺タイミング読みますよ(^^)

ランキングほんとだ〜!上位ではないですか!
ちひろさんも、はるパパさんもランクインしてる〜!(◎_◎;)元祖軍ではせつな姫まで(^^)
またランダム戦も盛り上がりますね〜(^O^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/19 01:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: U0LRInK9)
  • フレコ: 461396199057

きました♪
こんばんは☆
そして、お邪魔いたします^^

のぶパパさん、こちらにスレあったのですね☆
これからはちょこちょこ覗かせてくださいませ♪

れおママさん
先日はマッチング前で対戦できず、
残念でしたが、またマッチングしたときはよろしくお願いします^^

そして、
お仕事も決まったとのことで、本当お疲れ様です☆
これからも、尊敬するスーパーママさんれおママさんで居てくださいませ♪

ではでは
失礼します☆

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存