妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/06 22:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

お〜、せっちゃん、喰いつき早っ!(゚Д゚)
思春期なエロせつなさんが喜びそうなコメントをふにゃさんがしてました(≧∇≦)
うちの娘にはまだまだ早いですが、オマセなせつなさんには、意味わかるかも〜(^_^)

ヒサさん
先日は寝落ちで失礼しました^ ^
23時頃から再度プレイ出来そうです!
タイミング合えば、ランキングジャックに向けたテストプレイどうですか?(^_^)
それにしても凄い顔ぶれですね〜!
めるぎぶさんもヒサさんスレの住人さんですか〜。最近はご無沙汰ですが、良く対戦させて頂いてました^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/06 23:29
  • 名前: いざどう (ID: .Tj5R/9.)
  • フレコ: 384071431883

≫のぶぱぱさん
私もトホホにモレゾウの方がよさそうだと思ってました。
モレゾウまでいかないうちに負けちゃいましたが^^;
のぶぱぱさんがさらに強くなっちゃて困ってますw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/06 23:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)
  • フレコ: 083414962966

いざどうさん
対戦ありがとうございました!
いや〜、いざ使って見るとオモロ〜です!(≧∇≦)
でも先程、本家本元のあやこさんにボコられました(^◇^;)。アイコンはフミちゃんだったけど多分ご本人だと思います(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/07 00:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HwvRN0aY)
  • フレコ: 083414962966

元祖軍
あやこさん1位 元帥
りょうちゃん2位 摂政
せつなさん4位 右大臣
かけるさん6位 大将

本家軍
えんどうあやさん1位 元帥
ふにゃさん2位 摂政
ひろみさん9位 大将
ちひろさん10位 大将
アオマジンさん 17位 中将
あきはさん20位 中将

おめでとうございました&お疲れでした!
フレンドさん猛者達ばかりで、本当に凄いです!

来週はヒサさんスレの猛者の方々、頑張って下さい(^_^)
ではおやすみなさいませ〜(^O^)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/07 00:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)
  • フレコ: 263796768349

■のぶぱぱさん
のぶパパさんもランクインしているのに、書きませんでしたね。
書こうと思ったのに、メモしてなかった…
多分20前半でしたよね?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/07 00:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HwvRN0aY)
  • フレコ: 083414962966

ふにゃさん
改めまして、摂政おめでとうございます!
私は22位、いつもの少将でした(^_^)
ホドホドに楽しんだ結果ですね〜

では、おねむなので、そろそろ...
おやすみなさいませ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/07 00:45
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: fbq5i4DM)
  • フレコ: 199397768063

お疲れさまですm(_ _)m

かけるさん
はじめまして(^^)/つられたろう丸アイコンのれんとと申します^^
これまで何度かお手合わせいただきましたが、私のptでは9割方負けを覚悟で毎回挑ませていただいてます(;^_^A
先程はまぐれで勝てましたので、まだ興奮醒めやらぬ状態です(゜Д゜)
また当たりました際は悪あがきしますので一蹴してくださいませ(>_<)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/07 01:18
  • 名前: かける (ID: xt6DOCVb)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
初めまして。以前から、何度も対戦させていただいてますね。いろんなパーティーで、どんな攻撃がくるかドキドキしながら対戦してます。今日は、ありがとうございました。また、お願いします。僕が負けてる方が、多い気がします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/07 02:18
  • 名前: ライト (ID: 8yYuKr4p)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

いつも時折、対戦ありがとうございます。
かけるさんのジバS、良いPTですね。
毎回、対戦後はヒヤヒヤもんです。
必殺PT同士の場合、特に駆け引きも楽しいので、またよろしくお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/07 02:50
  • 名前: ヒサ (ID: XlkTAab3)
  • フレコ: 542997760724

【先週の結果】

元祖

1位 ぁゃコングさん
2位 りょうちゃんさん
4位 せつなさん
5位 めるぎぶさん
6位 かけるさん

本家

1位 えんどうあやさん
2位 ふにゃさん
9位 ひろみさん
10位 ちひろさん
17位 アオマジンさん
19位 あきはさん
22位 のぶパパさん

関係のある方の結果です
ランクインされた方はおめでとうございます。
インされてた方も一週間おつかれさまでした。

●のぶパパさん

ランクインおめでとうございます(^○^)

自分は本日の激務で死にそうです(T-T)
火曜日の夜くらいには得点も出て、調整もできると思うのでタイミングが合えばおねがいします。

●かけるさん

本日は2戦ありがとうございましたm(__)m
ふさふさんアイコンのジバエス速射で当たったヒサです。

本当にお強い!!
ふさふさんと、ロボエフ…自分の天敵ばっかやんかぁ〜(T-T)

あの後ジバエスに変えたんですか?

今週はランキング狙ってるので、また当たりましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/07 06:35
  • 名前: かける (ID: xt6DOCVb)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
ライトさん
対戦ありがとうございました。完敗でした。2戦目の相手は、別の人だと思います。最初のパーティーでヒサさんと対戦していただいた後、寝落ちしてました。アイコン、シロカベに変更して置きます。また、当たりましたらお願いします。
ヒサさん
対戦ありがとうございました。1戦目もしかしたらと思いましたが、ひとつ目とハナホジンにいじめられました。2戦目は、完敗でした。また、お願いします。
昨晩0時以降で、猛者遭遇率かなり高かったです。きょうぺいさんも2戦当たり緊張の連続でした。駆け引き難しいですね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/07 08:39
  • 名前: ヒサ (ID: LXn3/gar)
  • フレコ: 542997760724

おはようございます(^O^)

思ったようにいかないし、駆け引きがあるから難しいんですけど楽しいです♪

ランダムで当たる猛者の方と、
こうやって話せるのがとても嬉しいです!!
今後もよろしくお願いします!!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/07 23:21
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: ADi6AAeV)
  • フレコ: 461396199057

お邪魔します^^
応援やアイコンを変えていただいたり、マッチングにての対戦や
検証などのフレバト、
もう本当に感謝感謝です!!!(うるっ)

そしてランクインされた方、
おめでとうございます☆お疲れさまでした♪

のぶぱぱさん、ありがとうございます!
そしてそして、昨夜募集してくださってましたよね??
すみません、気づいたのがおそく、
待ってたのですが返答がなく、「寝落ちかな?」と切断いたしました><ごめんなさい!
「のぶPギス」がいいです♪♪
さすがに「のぶトホホ」や「トホホのぶ」はのぶパパさんに失礼ですので><
「のぶPギス」もすでに失礼に値してたらごめんなさーい!
あらあら、コショコショ惨敗ですか;_;
リー夫人さまには見つかってないですか??汗

のぶぱぱさん、ふにゃ兄ちゃん
はい、それ系の動画好きです(コラー!!)笑
M○感系とか?(コラーコラー!!!)
せつなさんもお好きでっ?(〃▽〃)ポッ(やめなさい)

ヒサさん
結果発表ありがとうございます☆

れんとさん
元帥アタック最後の対戦がれんとさんでした^^
対戦ありがとうございました☆


見落としありましたら
「おーい、見落としてるぞー」と遠慮なくおっしゃってくださいねっ><
すみませーん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/08 00:11
  • 名前: なべ (ID: Agh0h5NA)
  • フレコ: 257845595802

こんばんは今インしていますよ
よろしければお誘いください。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/08 00:22
  • 名前: ヒサ (ID: XARNDOXV)
  • フレコ: 542997760724

のぶパパさんお邪魔致しますm(__)m

ランダムバトルのランキングが発表されました!!

元祖

1位 ☆ししまる☆さん
2位 まさじゅんさん
3位 りぼんさん
4位 こなたさん
5位 めるぎぶさん
7位 せつなさん
8位 あきはさん

本家

1位 ライトさん
2位 ドラちゃん
4位 ヒサ
5位 コマコマさん
7位 れおママさん
10位 ちひろさん
14位 きょうぺいちゃんさん
23位 ひろみさん
29位 アオマジンさん

元祖の☆ししまる☆さんは関連の方ではないですが、噂のとても強い方なので載せました。

●かけるさん

ありがとうございましたm(__)m

一戦目

ジバエスが反抗期で…ガードはするわ、サボるわ…

はなほ人に一発も当ててないんですよ(笑)

2戦目はネタパでランキング発表に合わせてランキングに載せようと(笑)
ちょいと遊んでました♪

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/08 08:13
  • 名前: かける (ID: Yybl5rGo)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
ヒサさん
ありがとうございました。反抗期ありますよね、最近ベンケイが妖術ばかり使って困ってます(笑)獅子まる、あれだけ居るとビックリしますね
ランキングジャック頑張って下さい。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/08 12:03
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: NuEwUuwV)
  • フレコ: 199397768063

ぁゃこんぐさん
毎度のごとく完封負けでしたorz
懲りずに挑戦しますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/08 15:10
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: m2Qegv1/)
  • フレコ: 298174852461

ご無沙汰してます、れおママです(*^^*)

かけるさん、初めましてm(__)m
普段は元祖軍アイコンサイコウ蝶、本家軍アイコンアゲアゲハのれおまです(o^^o)
今週は、まーくんさん結婚記念ランバトジャックのため、アイコンはコマさんにしてますo(^▽^)o

ヒサさんから、かけるさんがこちらに来てると聞き。
慌ててこちらを探しました(^_^;)
のぶパパさん、なかなか来られず申し訳ありませんでしたm(__)m
今週は本家軍で参戦してますので、元祖軍の方よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/08 18:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MmH3cN2N)
  • フレコ: 083414962966

昨日は体調悪く、風呂後にすぐお布団の中でした(-。-;

ヒサさん
スンマせ〜ん、今レス見ました。
今週はランキングジャックされているようなので、お時間合えばヨロシクです(^_^)
今夜は22時30分頃〜1時頃迄インする予定です。寝落ちの可能性大ですが...(^◇^;)

なべさん
昨夜は活動さえ出来てません(T . T)
またタイミング合えばヨロシクです!

あやこさん
改めて、念願の元帥おめでとうございます!
自分の事の様に嬉しいです(^-^)
下ネタにもしっかり食い付いてくれて、ありがとう!深夜帯出し、いいでしょ♪(o^^o)

そうそう、誘い寝落ちしてました^ ^
ネームは勝手に決めてます。最近は全く、あっちの方に勝てて無いので、『トホホなのぶP☆』で送ろうと思ってます。
名前はアレですが、多分いい仕事しまっせ!

もし良ければ今夜どうですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/08 19:28
  • 名前: なべちゃん (ID: A.3SJO4e)
  • フレコ: 257845595802

今日(24;10~)お願いします(2戦ほど)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/08 19:36
  • 名前: かける (ID: Yybl5rGo)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
れおママさん
初めまして。元祖軍でしてますので、当たりましたらお願いします。ランキングはきにせず、修行と思いやってますのでボコボコにしてください。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/08 22:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: iCR/zjBD)
  • フレコ: 371192807378

かけるさん
先日から何度も何度も対戦ありがとうございます^^;
ホントによくマッチングしますね^^;
色々と思い出しながら昔使ってたPTで遊んでました^^
またお会いしましたら宜しくお願い致します^^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/08 22:12
  • 名前: かける (ID: Yybl5rGo)
  • フレコ: 525824270142

きょうぺいさん
何度も対戦ありがとうございます。勝てません 妖気抜かれると負けたと思ってしまいます。また当たりましたら勉強させて貰います。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/08 22:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YkiryiUi)
  • フレコ: 083414962966

今からインです!
猛者の皆様、あたりましたらヨロシクです^ ^

なべさん
了解しました。その頃、オンラインで待機しときますね^ ^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/08 23:41
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: TtFNLhNA)
  • フレコ: 461396199057

お邪魔します♪
のぶぱぱさんありがとうございます☆
気づいたらでけっこうですので、0時くらいから募集しておきます♪

◆れんとさん
ありがとうございました☆
記念すべき、アタック最後の対戦がれんとさんでうれしかったです♪
またマッチングいたときはよろしくお願いします^^

◆なべちゃんさん
よかったら2,3戦ほどフレンドバトルしてくださいませ♪
ご都合よければレスくださいませ☆
あと、1戦目はいつものPTでいいでしょうか??
3戦ともいつのもPTでも構いませんし、
もうバラバラでもいいですし、また教えてください♪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存