妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.526 )
  • 日時: 2015/01/20 17:14
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: qPYP/Ss4)
  • フレコ: 482843524975

昨日、開始5、6秒でのっぺらぼうチャージ、その後もうせん和尚×2が技うてきて、から傘魔神だから妖術に刺さると思って油断していた所をやられました…。何が起きてるのかさっぱり分からなくてパニクりましたw
こんなptでした↓
もうせん和尚 のっぺらぼう マスクドニャーン

 汗っか鬼  もうせん和尚 あと何か(忘れました)

多分、お祓いに手こずったので拗らせ魂でしょうかね?
僕も元祖入ろうかなー…(^^ゞ (本家の人達のptも見てみたいですし^ ^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.527 )
  • 日時: 2015/01/21 00:54
  • 名前: たつうら@受験生の妖怪ウォッチ (ID: bHnBAw3p)
  • フレコ: 482843524975

のぶパパさん>ネタパですが、組んでみました(元祖限定です。)

ブリー隊長  マスクドニャーン  ブリー隊長
(イザナミ魂)   (挑発魂)    (イザナミ魂)

のっぺらぼう  のっぺらぼう    大ガマ
(えんら魂    (えんら魂×2)  (我慢モス魂)
 我慢モス魂)

いかがでしょうか?マスクを盾役&アタッカーにしてみました(問題は耐えるかです)ブリー2匹でパワーアップ&イザナミ魂で全ステアップ&イサマシの陣で、パワーアップ、のっぺらぼうで守りアップ×2です。ガチガチにしました。
いざというときの大ガマです。なかなか必殺技が強力な所もウリです(^^ゞ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.528 )
  • 日時: 2015/01/21 15:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)
  • フレコ: 083414962966

たつうらさん こんにちは!

前記の分の相手パのっぺらは、影オロチ魂2個装備ではないでしょうか?
必殺で出鼻くじき、その後追従して連続必殺のパターンですね。
必殺のダメージ+とりつきは相手にとって一番嫌な攻撃ですもんね。お払いしている間に、また前衛がやられてと…。中々強そうです。ただ一撃の火力が弱いので、強力な必殺技妖怪対抗すれば勝てそうですね^^。

たつうらさんのネタパですが、マスクは荒れくれ育成すると力190近くなるしブリー(イザナミ魂)強化ですばやく強そうです。また先行のっぺら必殺がアタッカーに決まると有利にいけそうですね!ただ、最近でも健在のミツマタパと強力必殺パで両サイドを削られたら厳しそうです…。勝率は安定しないかもしれません…。
大ガマとのっぺら私も最近よく使ってますが、使い勝手いいですよね^^。

最近、あまり時間取れなくこのスレもほったらかしです^^;。
良ければ、雑談板のいったんゴメンさんのスレに書き込み頂いたらいいかもです。
私より何倍も対戦詳しい強者が沢山いらっしゃいますので、的確なアドバイスができるかと思いますよ^^。私もチョクチョク出入りしています。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.529 )
  • 日時: 2015/01/21 16:30
  • 名前: 江麻 (ID: qziVB5ns)
  • フレコ: 538693681459

対戦板で開いたらどうですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.530 )
  • 日時: 2015/01/21 18:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)
  • フレコ: 083414962966

江麻さん
掲示板の種別からいったらそうかも知れませんね^^。
でも、真打になる以前で対戦板ができる以前からずっと雑談板にて、ランキング入りの強者さん達がランダム対戦について情報交換されているので、対戦板に新しく開くのも今更感が否めないです…。(過去スレも良ければご参照下さい。)
私も無知な点が多く常日頃参考にさせてもらってますので、人に余りあれこれアドバイスは正直苦手です^^;。
ですので、対戦板では私は主にフレンド対戦受付のみをしています。
(最近はゆっくり時間が取れず、全く活動できていませんが…)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.531 )
  • 日時: 2015/01/24 01:14
  • 名前: けい (ID: KzdGu4xm)
  • フレコ: 476876125919

こんばんは、お久しぶりです。

先ほどは対戦ありがとうございました。
同じ黒鬼パ同士でしたが、完敗でした。

雑談板も拝見したのですが構成、かなり似ていましたね。
ですが自分の今のパーティだとあせっかきのとりつきで妖気吸収を狙うしかないので、のぶぱぱさんのもうせん和尚のサボらせには完全にやられました・・・。参考にしてもいいですか?

後、完敗で悔しかったのでお時間あるときにまた黒鬼パでリベンジさせてください。笑

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.532 )
  • 日時: 2015/01/24 02:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2SdX04UA)
  • フレコ: 083414962966

けいさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
前衛は全く一緒でしたね。キンカク取りつきのおかげで、サイドが隠密魂以外を持たせられるので、色々試せそうです。また機会が合えば対戦お願いします!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.533 )
  • 日時: 2015/01/28 14:19
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)
  • フレコ: 461391425909

のぶパパさん、かきにきました
フレンドコード:4613 9142 5909です
一応夜21時以降に活動しています

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.534 )
  • 日時: 2015/01/28 15:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1e6PeNOv)
  • フレコ: 083414962966

ゆうせいさん
登録しときますね〜♪。22時以降でどうでしょう?
お互いにお時間合う時に、お願いいたします。
雑談板にもカキコしました。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.535 )
  • 日時: 2015/01/28 21:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)
  • フレコ: 083414962966

ゆうせいさん
ランダム潜り始めました。書き込み頂ければ出てきます!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.536 )
  • 日時: 2015/01/28 21:54
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)
  • フレコ: 461391425909

こちらいまからオンライン入りました。
今からできますか?のぶパパさん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.537 )
  • 日時: 2015/01/28 21:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)
  • フレコ: 083414962966

今からお誘いしますね〜(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.538 )
  • 日時: 2015/01/28 22:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)
  • フレコ: 083414962966

ゆうせいさん
対戦ありがとうございました!青鬼の大滝一殺パですね(^^)!
相性が良かったです。全体的に水系強いパーティとなっております。
赤鬼パには相性良さそうですね!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.539 )
  • 日時: 2015/01/28 22:10
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)
  • フレコ: 461391425909

のぶパパさん対戦ありがとうございました。
全然黒鬼効かないし回復の魂の効果で意味ない攻撃ばっかで完敗でした。
やめたいしの必殺早いですね。その後妖気回収を犬神に吸収させて必殺ですか!!
凄い火力ですね

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.540 )
  • 日時: 2015/01/28 22:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)
  • フレコ: 083414962966

そうですね!相手によりガッツ技まで貯めて出すか決めてます!
中々いいコンビネーションです。
弱点は、ステアップのクリ魂付きのブシです。黒鬼連続で食らったら回復追いつきません。負けるのは、攻撃高めたクリティカル打ちのそういうパーティですね。
またお願いします!ランダムに戻ります。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.541 )
  • 日時: 2015/01/29 01:07
  • 名前: メタボ (ID: 3N4yPgMC)
  • フレコ: 461380752982

のぶパパさん
ランダム対戦お疲れ様ですσ^_^;
元祖軍のランクイン凄いですね!
のぶパパさんコピーメンバーを作りランダム入った1回戦目…のぶパパさんでした…(涙)しかも…キンカクと汗っかきが逆でした(笑)
対戦してて、けっこうこのメンバーいましたね^ ^
キンカクにドケチング魂付けたらどうでしょう?
おやすみです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.542 )
  • 日時: 2015/01/29 01:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qgnpsjmi)
  • フレコ: 083414962966

メタボさん
そうでしたか(^^)。試運転でしたね。でもこのメンバーは元祖軍でないときついかもしれません。のっぺらの元祖の絆(元祖妖怪守りアップ)が以外と効果出ていて、犬神はほとんど武士の必殺に耐えられます。
キンカクにドケチング…自爆テロですね^_^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.543 )
  • 日時: 2015/01/29 17:39
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)
  • フレコ: 495721608405

お久しぶりです!単身赴任何回やっても寂しい(T〜T)これからちょくちょくまた寄らせてもらいます。のぶパパさん早速今日21時頃やりません?新黒鬼パ作ったので。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.544 )
  • 日時: 2015/01/29 22:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vsgokmmP)
  • フレコ: 083414962966

ゼクスさん
今気付きました!こちらまだ帰り着いてません(。-_-。)
23時ぐらいには帰り着くと思いますが…

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.545 )
  • 日時: 2015/01/29 22:17
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)
  • フレコ: 495721608405

雑談板の方にも書きましたがパーティー構成をちょっと変えました。勝率は9割位??ですね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.546 )
  • 日時: 2015/01/29 22:19
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)
  • フレコ: 495721608405

のぶパパさん。寝落ちしなければ待っていますよ。つき次第お知らせください(⌒⊃⌒)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.547 )
  • 日時: 2015/01/29 22:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vsgokmmP)
  • フレコ: 083414962966

流石にあのパーティは強そうです!
弱点は同じくステアップ武士と言う所のでしょうか?
ミツマタにも以外に耐えれますもんねー。大滝魂多いから^_^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.548 )
  • 日時: 2015/01/29 22:31
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)
  • フレコ: 495721608405

今度から全てこちらにコメ書きますね
弱点についてですが主に
・高ステクリ魂武士
・天狗必殺パ(あまりいませんが)
ですね。武士は草食いで対抗できますがそのぶん守りや必殺溜めがおろそかになるので中々難しい所です。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.549 )
  • 日時: 2015/01/29 22:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vsgokmmP)
  • フレコ: 083414962966

ゼクスさん
多分もうひとつ有ります!昨日一瞬で殲滅させられました^^;
最初黒鬼パどおし闘って、2戦目試されてみませんか?
あと10分後に準備出来そうです^_^

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.550 )
  • 日時: 2015/01/29 22:43
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)
  • フレコ: 495721608405

どんなパーティーなのか楽しみです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存