妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/10 09:08
  • 名前: かける (ID: dnehLN4m)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
アオマジンさん
コメントみました。ごめんなさい.必殺技撃ちすぎました(笑)次も全力で行かせて頂きます。
のぶパパさん
お疲れですね。年末忙しいと思いますが、体調気を付けて下さい。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/10 12:52
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

皆さん、こんにちは(*^^*)

なべさん、初めましてm(__)m
本家軍アイコンコマさんの、れおまです(*^^*)

コマさんアイコンの、強い元祖軍の方に何度か当たってまして。
どれかが、なべさんかもと思ってます(^_^;)
ゲーム名、教えてくださいm(__)m

かけるさん、なかなか当たりませんね(^_^;)
やる時間帯が違うのかな?
以前、ボッコボコにされ過ぎて。
切断してしまっていました(>_<)
これからは、ちゃんと対戦しますm(__)m

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/10 13:25
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

かけるさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m

うちのPTは、とりついてナンボなので。
フッサフサが居ると、もうどうにもなりませんでした(^_^;)
PT変えて、リベンジしたいです(*^^*)
また、マッチングするのを楽しみにしてます(o^^o)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/10 13:36
  • 名前: かける (ID: dnehLN4m)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
対戦ありがとうございました。相性勝ちでした。妖術PTには、めっきり弱いです。当たりましたらお願いします。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/10 16:33
  • 名前: ライト (ID: cA2GeftX)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

コマコマさんジャック参加ですね。
コマさんアイコンで塗りつくしましょう。
いつも対戦もありがとうございます。
かけるさん相手だと、こちらも全力投球です。
また、当たりましたら、よろしくです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/10 17:34
  • 名前: なべ (ID: VtyfLz5y)
  • フレコ: 257845595802

こんにちはれおまさん
僕も同じく本家軍ですので当たったことはないと思います
でもよろしければフレ登録してください。(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/10 17:52
  • 名前: かける (ID: dnehLN4m)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
いつも対戦ありがとうございます。こちらも常に全力です。流石のサークル裁きでいつもやられてます。ふさふさんの素早さ特化を厳選し直そうかと思う位です(笑)また、当たりましたら勉強させて頂きます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/10 18:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

なべさん、私は元祖軍でも3回元帥取ってますので。
対戦した事あるかもです(*^^*)
その時は、アイコンサイコウ蝶のれおまでしたo(^▽^)o

本家軍は元帥2回でアイコンは、アゲアゲハです(o^^o)

今週は、ランクインされてますか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/10 21:36
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: 9hGiqtbl)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

私、書き込みできてなかったですね><
すみません!

◆のぶぱぱさん
先日は、交換にマッチングとありがとうございました♪
昨夜は使っておりました^^*

◆れんとさん
そうなんですよっ♪
元帥アタック最後はれんとさんでフィニッシュでした☆
そして、昨日は対戦ありがとうございました^^*
トホホを後衛でうけとめようとしましたが、
間に合わず…さすがです♪
ジバSこわいよーこわいよーっ;_;笑
またお願いします☆

◆アオマジン殿
なるほど!そういうことだったのですね!
わかりました、次回からは必殺うちません♪
冗談です(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/10 22:05
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: G9VRY0vY)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
あやコングさん

ぬぉっ(゚Д゚)(゚Д゚)・・・全く効果なし・・・無念。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/10 22:34
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)
  • フレコ: 409847478229

こんばんわ!あきはです

アオマジンさん
2連戦ありがとうございました。
両サイド落としているのにガッツって!!!!!w
ひどい事しますねw

必殺から逃げないで!!!!!
ボー坊はだめですよw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/10 22:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xGcCR9/c)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は!今、外は季節外れの台風見たいに、大荒れです。一服するのに、びしょ濡れになりやした(*_*)

ウルフさん
久々の対戦はどうでしたか?^ ^
対戦談義していた頃が懐かしいです。そう言えば、この前ランダムでタイガーさんとバッタリ!
こちらが相性良いパーティだったのに、最後は一対一になり何とか、ギリギリでした^ ^。流石にサークルさばきは、うますぎでした。
私はタイガーさんやウルフさんの全妖怪の行動順を読んだ動きにまだまだ到達できそうに無いですね^^;
対戦を本格的に始められるのでしたら、かなりストック妖怪有りますので、お返し出来ますよ〜^ ^

ぐりちゃん
元祖軍の深夜帯の猛者、復活ですね!
ぐりちゃんのパクリパを4セットの内の一つにセット済みです。
また対戦楽しみにしてますね〜^ ^

かけるさん
そうです、最近は子供より寝るのが早いです。転職したばかりなのですが、管理職にならされ課を立て直し中です。周りが先輩方ばかりなので、何かと心労が凄いです^^;
またあたりましたらヨロシクです!

れおママさん
スーパーママさんも参戦中なんですね!
今回のジャックは凄い事になってますね〜。
今回は同じ本家軍みたいですので、マッチング有りませんが、箸休めにフレバトしたくなりましたら、いつでも大歓迎です(o^^o)

アオマジンさん
何だか楽しそう〜(*^◯^*)
バスターズに行っていた猛者達が対戦に戻ってきて、また楽しくなってきましたね^ ^

あやこさん
トホホ、トホホを連呼しますので、私みたいに運気が逃げます!(貯玉が無くなるよ〜)
使い過ぎにご注意!(=^x^=)

ヒサさん
全く活動していませんが、今から少し足掻いてみます(^o^)
皆さま凄いですね!ファイティン〜(^^)/~~~


Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/10 22:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: G9VRY0vY)
  • フレコ: 478561097604

あきはさん

2連戦+一方的な弱いものイジメ(笑)有難うございました!!
1、2戦目は、多分、私の1戦目負け、2戦目勝ちと全く逆が本来の結果でしょうね(笑)
一人でガッツ含めて、その辺はコントですね(笑)
3戦目はしどろさんがいたので少し余裕でしたが、あの装備とは(笑)
また、よろしくお願いしますね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/10 23:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)
  • フレコ: 409847478229

あきはです

アオマジンさん
アオマジンさんのパをみていて、いつか!と狙ってましたw
なんて事はないのですが、ジバSや倍速対策です。
皆さんには2回が限界のパです。
すぐ対策しちゃうんだもんw

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/10 23:19
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: G9VRY0vY)
  • フレコ: 478561097604

のぶパパさん
そうですね〜。
特に今週はたくさん強い方が居ますよね!!
久しぶりの方も全然ブランク無い感じです。
2つほど新しいpt考えて使っているのですが使い慣れるまで大変です(泣)
また慣れた頃に見てくださいね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/11 01:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)
  • フレコ: 409847478229

あきはです

アオマジンさん
どの子が魂もっていたのですか?w
必殺入力遅くしてくるのわかってたのですが。。。。。
賭けてみたんですが、やっぱり駄目でしたね。
駆け引き最高にたのしかったです。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/11 01:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 7d6L7AWC)
  • フレコ: 478561097604

あきはさん
・・・きれいな足の子です(笑)
だから妖気溜まるの遅いです。
また対戦楽しみにしていますね!

あやコングさん
想いが通じてしまって・・・・有難うございました。
でも、これであやコングさんの協力のもと連敗スト〜ップ・・・・虚しいです。
やっぱりガチでお願いします(泣)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/11 01:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ht6hDlVi)
  • フレコ: 083414962966

久々のガシャマラ(しわくちゃん)してました。まぁまぁの個体で早々に終了。以前の様に根性が無くなりつつあります^ ^

あやこさん
育成したばかりのしわくちゃん(NN.みなみ♪
)を試してました。やはりトホホの必殺が早く、すぐ妖気持ってかれますね(^◇^;)
サドンデスまで行きましたが、流石のペン捌き、参りました^ ^

ではこの辺で^ ^おやすみなさいませ(^.^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/11 01:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oAixE035)
  • フレコ: 083426804955

こんばんは^ ^

のぶパパさん
全然猛者じゃないですよ笑
まだ数戦しては他の事してのまったりペースですが対戦楽しみにしてます☆
何をかりパックンされたのか気になりますが私も、きょうぺいちゃんTVの覚醒トホホ大ガマG技PTをのぶパパさんから泥ボックンして使用してます(≧▽≦)

アオマジンさん
おもいで屋にレスしちゃいましたが一言コメの約束は私もできませ〜ん笑
アオマジンさんが女性なら話は別ですよ|´-`)チラッ

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/11 01:52
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: uM1WWApD)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー☆

大阪は雨なので
音小さめで掃除機…(やめなさい)

そしてランダム

◆のぶぱぱんさん
さきほどはありがとうございました☆
さっそく、トホホなのぶP☆が大活躍でしたね!!
そして、終わってからんぶぱぱさんと気づきました><
怖いよー怖いよー…覚醒だけで危うくワンキルされるところだよー(泣)
そうそう、貯玉もそろそろ減るころかもしれません><
来年までやめとこうかな☆と思います♪笑

◆アオマジン殿
いえいえいえ、あれはですね、ランク点数下げたくて、
けど切断は失礼なので、「後衛ヤッチャッテー」の図でした><
すみません!!!
せっかくなら点数も持って行ってほしいので、
づみまぜん。。。つまらない試合して><

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/11 01:55
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: uM1WWApD)
  • フレコ: 461396199057

ごめんなさい!!!!
わざとじゃないの!わざとじゃないの!

「んぶパパさん」×
「男前なのぶパパ様」◎
の間違いですっ!!!

ごめんなさーいっっっ!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/11 04:00
  • 名前: なべ (ID: ZKLe8nty)
  • フレコ: 257845595802

こんばんは皆さん\(⌒日⌒)/
◆ぁゃこんぐさん
またやられてしまいましたΣ(|||▽||| )丁度新しいPTを試していたらぁゃコングさん
が出てきて...........切断するのも失礼だと思ってやりましたがやっぱり負けてしまいました
\(⌒日⌒)/

◆かけるさん/レオママさん
フレ登録しましたよ\(⌒日⌒)/
また時間があった時に遊んでくださいね\(⌒日⌒)/

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/11 06:10
  • 名前: ぁゃこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: Og2D8PD5)
  • フレコ: 461396199057

なべさん
ありがとうございました!^^
いえいえ、遠慮なく切断してくださいませ☆
フレンドバトルもまだでしたね><
ぜひ次回お願いいたします☆

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/11 19:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7jfhPRZE)
  • フレコ: 083414962966

お今晩は!やっと待ち遠しかった週末がきました(*^^*)
今週はゆっくり休めるかと思いきや、急な仕事関係の飲み会が明日入り、気分的には少しブルーです。(気を使っちゃう^^;)

あやこさん
んぶって...♪( ´▽`)
鼻牛乳を吹き出した時みたいな...親分を思い出しましたよ〜。
おもいで屋が恋しくなったので、後で覗いてみます。
男前なのは豆腐ぐらいです(^_^)
やはりあやこファミパ(私はトホホver)は、ランダムでの勝率はダントツに良いですね!
相性も有りますがバランス良く、どんなパーティにも回し方次第で対応出来ます。ミツマタパにも殆ど負けません。
面白いので、しばらく使わせてもらいますね〜。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/11 23:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: AapUU.DI)
  • フレコ: 083414962966

今から少し潜ります。
猛者の皆さま方、あたりましたらお手柔らかにお願いします(=^x^=)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存