妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜深夜の公式対戦所☆〜
  • 日時: 2015/12/23 10:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xpelMjXu)
  • フレコ: 083414962966

満スレに伴い、閉鎖します! (寸止めします^^)
今までお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

フレンドさんたちの主な活動拠点のリンクを張っておきますので、今後はそちらをご利用くださいませ^^
では、また今後もよろしくお願い致します


妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板 
ヒサさんスレ ♪対戦、雑談大人の秘密基地パート20♪
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=163523

妖怪ウォッチ2掲示板
せつな姫スレ 百鬼姫友人帳【参】中級の会♪
ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/52/;jsessionid=A3CB34CC24EF9B0B639F993CF0674185

攻略魂 雑談板 おもいで屋(私の主に出入りしている所です)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1824


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.226 )
  • 日時: 2014/12/23 23:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 08vjxbTj)
  • フレコ: 083414962966

ガマさん
ゲーム名なんでしょう?こちらつないでますのでお誘いくださいね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.227 )
  • 日時: 2014/12/23 23:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 08vjxbTj)
  • フレコ: 083414962966

ガマさん
お気にされずに(^^)またお時間合えばお願いします!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.228 )
  • 日時: 2014/12/23 23:35
  • 名前: ソラ (ID: 362NeA.e)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさん こんばんわ!
すいません自分スレのコメントに返事遅れました(>.<)
よけれ対戦どうですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.229 )
  • 日時: 2014/12/23 23:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 08vjxbTj)
  • フレコ: 083414962966

お願いします!お誘いしますね〜。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.230 )
  • 日時: 2014/12/23 23:43
  • 名前: ソラ (ID: 362NeA.e)
  • フレコ: 444190873318

壁発動すると強いですね!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.231 )
  • 日時: 2014/12/23 23:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 08vjxbTj)
  • フレコ: 083414962966

ソラさん
対戦ありがとうございました(^^)
1回目マスクド2体共ガマンせず、ボロボロでしたので、もう一回繋いでみました。
やはりガマンの運次第ですね〜。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.232 )
  • 日時: 2014/12/23 23:50
  • 名前: ソラ (ID: 362NeA.e)
  • フレコ: 444190873318

もういっちょいいですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.233 )
  • 日時: 2014/12/23 23:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 08vjxbTj)
  • フレコ: 083414962966

いいですよ(^^)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.234 )
  • 日時: 2014/12/24 00:00
  • 名前: ソラ (ID: P2DzP4o5)
  • フレコ: 444190873318

ギリギリ(>.<)
最初攻撃ミスりすぎて焦りました(笑)
完全にのぶパパさんのパーティーに対してだけ限定のパーティーです(>.<)
足跡で作って見ました(笑)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.235 )
  • 日時: 2014/12/24 00:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bUWXIZ38)
  • フレコ: 083414962966

またツラガワリにやられた〜(^_^;)。
ソラさん色々パーティ持ってらっしゃって、面白いですね。
今アクロバットパ作っているので、また試させてください。
今魂作りに励んでます。ありがとうございました〜。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.236 )
  • 日時: 2014/12/24 00:08
  • 名前: ソラ (ID: P2DzP4o5)
  • フレコ: 444190873318

壁厚い必殺パーティー崩すのこれしか浮かばなかったです(笑)
自分も面白いパーティー考えてみますね!
のぶパパさんありがとうございました!

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.237 )
  • 日時: 2014/12/24 00:33
  • 名前: ソラ (ID: P2DzP4o5)
  • フレコ: 444190873318

サークル回転の素早さの優劣がわかんないです(>.<)
サークル回転したら相手に素早さ移るのかと思ったらこっちが先手だったり後手だったりします!(閃光魂は、無しで)
後たまにお互いにサークル回転してないのに自分のパーティーの素早さ遅い妖怪が先に行動する時があります!
理由わかりますか?のぶパパさん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.238 )
  • 日時: 2014/12/24 00:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bUWXIZ38)
  • フレコ: 083414962966

ソラさん
私も良く感じる事です。なんか気まぐれですよね。
赤鬼2連続攻撃もよく見られますが、何か後から素早さのつじつま合わせで
なっているのかなぁと感じてます。通信バトルはそういう事有ると諦めてますね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.239 )
  • 日時: 2014/12/24 01:08
  • 名前: ソラ (ID: P2DzP4o5)
  • フレコ: 444190873318

ですね!
サークル回転して素早さの優劣に何かしらの法則があるんでしょうね!
完全に裏のシステムの事なので自分たちには、わからないです(>.<)
素早さが高ければ攻撃回数にも影響するそうです!相手と素早さに一定の開きがあれば2回行動できます!
赤鬼は、ブリーとりつく強化で早くなるので2連続出ますね!これは、バグでもラグでもないです!
それ以外は、わかんないです(>.<)

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.240 )
  • 日時: 2014/12/24 01:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bUWXIZ38)
  • フレコ: 083414962966

不安定なバトル要素多すぎですよね〜。思い通りにいかなく、
運も大きく関係していますよね。それがまた良いのかもと私は感じてます。

そろそろ寝ます!おやすみなさい(^^)。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.241 )
  • 日時: 2014/12/24 08:07
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)
  • フレコ: 302475563917

私はバージョン2.0になってからランダムバトルで
必殺2連発出るバグが多くなったんですが
のぶパパさんはどうですか?

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.242 )
  • 日時: 2014/12/24 10:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1H.zWrRJ)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
まだそれは経験ないですね〜。
サークルまわして後衛がずっと戦っているというのは経験ありますが…。
でもその時前衛でも必殺ゲージ溜めて、必殺発動後に前衛に攻撃が戻るというのは
経験有ります。相手はいきなり必殺きてビックリ!だったと思います。
バグでしょうね。バトルシステム不安定が多すぎですね。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.243 )
  • 日時: 2014/12/24 16:45
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)
  • フレコ: 302475563917

仕事から帰りました^^

私は一昨日15戦くらいで2回、昨日20戦くらいで3回犬神のひっさつ2連発になりました。
ランダムでサークル回したはずなのにまわってなくて後衛が攻撃しつづけてるなんてのは必殺連発の3倍くらいの頻度であります。

他の方が同じようにならないのであればサークルを回す時はいつも一瞬で回し最短時間で必殺入力してるのと関係があるのかもしれないですが、どうなんでしょうね

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.244 )
  • 日時: 2014/12/24 17:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HN9jCvuY)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
それは相手の方、必殺2回ともダメージカウントされているのでしょうか?
画面バグだけでは無く、実際相手にダメ与えていたら相手悲惨すぎますね(^^)。
私、いつもサークル回転は迷って遅いので、入力早いとバグ起きやすいのかも
しれませんね〜。でも私だったらラッキーと思うかも^^;

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.245 )
  • 日時: 2014/12/24 17:28
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)
  • フレコ: 302475563917

2発ダメージ受け3体ほぼ死んで直後に残った3体に八百比丘尼のひっさつかましてるので
連発出た時は負け無しです^^

ブシの必殺も2連発ででたこと2回ありますがその時は2発で相手は残ってた5体全滅になり
さすがにこのバグはやばすぎるだろうと思いました>のぶパパさん

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.246 )
  • 日時: 2014/12/24 17:32
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)
  • フレコ: 302475563917

2.0になる前は数百戦して4回しか連発出なかったのが
ここ数日の40戦ほどで5回連発出てるので皆も連発バグでやすくなったのかな、と思ったんですが、
連発でたことはあってもくらった事は無いので、やはりいつもサークル一瞬しか触れないのが原因かもしれないですね

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.247 )
  • 日時: 2014/12/24 17:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HN9jCvuY)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
武士と犬神の必殺強力なので、もうそれはバグによる処刑ですね(^^)。
私もウデをみがいて、一回経験してみたいです。
でも相手チートの時、それが出れば気持ちいいでしょうね( ^ω^ )

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.248 )
  • 日時: 2014/12/24 23:29
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)
  • フレコ: 302475563917

チート1体のよく使われてるクワガ大将かやまタンなら普通にひっさつで勝てますけどね

さっきもガマンモス、八百比丘尼、アペリカンが攻撃してるのに私の画面では犬神が前衛になっていて、相手のブシニャンに犬神の必殺あたりましたが相手の画面ではノータイムで必殺くらったはずです。

サークル回したのに対戦場では入れ替わってない為必殺モーション無しで必殺撃ててしまう、これはちょっとひどいバグですが私がランダムバトルで必殺パ使うと10回に1〜2回このバグがおきます。

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.249 )
  • 日時: 2014/12/24 23:31
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)
  • フレコ: 302475563917

そして10回に1〜2回のうち片方は必殺が2連発出るっていうヤバさ

次同じ人に当たるとかならず切断されます。
チートだと思われてるのかもしれません

Re: 〜深夜の公式対戦所☆〜お気軽にどうぞ(^^) ( No.250 )
  • 日時: 2014/12/25 00:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wFdwyJsR)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん うたた寝してました。
やばいですね(^_^;)。メンバーも強いしそう思われているかも(^o^)
何か真打更新データver1・1出てるって雑談板でチラッと見ました。
対応していれば良いですね。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存