雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.976 )
  • 日時: 2015/03/15 17:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

まぐれ勝ちしました日ノ神に(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.977 )
  • 日時: 2015/03/15 18:44
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

としさん
おめでとうございます!ちなみにですが何が出ましたか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.978 )
  • 日時: 2015/03/15 19:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

てこさん
たんなるB妖怪でした(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.979 )
  • 日時: 2015/03/15 19:52
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

誰でしょうか?・・・さきがけの助?ですか

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.980 )
  • 日時: 2015/03/15 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

倒した事によろこんでおぼえてないです(^_^;)))
ベンケイじゃなかったかな?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.981 )
  • 日時: 2015/03/15 19:57
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

としさん
そうなんですか!まぁ日ノ神は強いから勝ったら嬉しいですよね!でもなれてる人によっては弱いとかになるみたいですけど

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.982 )
  • 日時: 2015/03/15 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

上級者の方は簡単かもしれませんが10年ぶりにゲームをした私には大変でした(^_^;)))多分もー勝てる気しないので戦いません!!

あとはバトルを今から始めようかと思ってます(^ー^)
すいません素人で(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.983 )
  • 日時: 2015/03/15 21:07
  • 名前: あやか (ID: tw6yZfCM)

こんばんは☆
みなさん詳しくて参考になります(^^)
私はアミダ娯楽怖くて行けてないです(汗

色々調べて頑張ってみます!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.984 )
  • 日時: 2015/03/15 20:13
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

としさん
正直対戦は自分も弱いです!一緒に頑張りましょう!なんならここで雑談しながら対戦の話も!と言いたいです!!!

あやかさん
そんなに詳しく無いですよ!自分もいろいろと調べているだけなので

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.985 )
  • 日時: 2015/03/15 20:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

あやかさん
こんばんは!スレ主はど素人なんであまりお役にたてませんが、遊びにくる方などがおしえてくれますので書き込みしたら誰か力になってくれますよ(^ー^)私もみなさんに聞きながらようやく倒せましたボス全部!

てこさん
まだバトルしようか悩んでますが始めたら是非(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.986 )
  • 日時: 2015/03/15 20:20
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

あやかさん
分からないことは言って下さい!限界まで調べます!もちろん分からないのもありますけども!

としさん
こちらも是非

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.987 )
  • 日時: 2015/03/15 20:20
  • 名前: 黒猫 ◆tr.t4dJfuU (ID: IlVgjOZH)

急に飛び入り申し訳ないです。
もう企画板って、無くなってしまったんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.988 )
  • 日時: 2015/03/15 20:22
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

黒猫さん
少し待って下さい!今から見に行きます!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.989 )
  • 日時: 2015/03/15 20:23
  • 名前: 黒猫 ◆tr.t4dJfuU (ID: IlVgjOZH)

わざわざ申し訳ないです。
ありがとうございます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.990 )
  • 日時: 2015/03/15 20:24
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

黒猫さん
自分の場合はオークション、抽選会、プレゼント企画の奴がありましたよ?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.991 )
  • 日時: 2015/03/15 20:27
  • 名前: 黒猫 ◆tr.t4dJfuU (ID: IlVgjOZH)

え?そうなんですか。
今、交換板で、オークションみたいな感じでやってる人いたんですが、やっていいんですかね?
妖怪ウォッチを余りやらなくなったので、オークションしようかと思いまして、

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.992 )
  • 日時: 2015/03/15 20:30
  • 名前: たいせいジンオウガ大好き ◆V9nXapHMJc (ID: 2qfQqqtu)

黒猫さん
【掲示板のルール変更】
・ 支障をきたす程でもなくなってきたので、交換板での企画&オークションも可とします。
なので大丈夫です(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.993 )
  • 日時: 2015/03/15 20:30
  • 名前: 黒猫 ◆tr.t4dJfuU (ID: IlVgjOZH)

たいせいさん詳しくありがとうございます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.994 )
  • 日時: 2015/03/15 20:35
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

たいせいさん
そうなんですか!知りませんでした!よかったですね!黒猫さん

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.995 )
  • 日時: 2015/03/15 21:06
  • 名前: あやか (ID: tw6yZfCM)

てこさん
ありがとうございます☆
攻略本買ったりネットで見たりしてるのですが、やっぱり実際に聞けると助かります(^^)

としさん
沢山妖怪も持ってるし、詳しいじゃないですか(^^)!
私なんて素人どころか赤ちゃんレベルですね(泣)
としさん初め皆さん親切ですよね!
お言葉に甘えて分からないことがあったら質問させていただきます☆

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.996 )
  • 日時: 2015/03/15 22:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

あやかさん
私はほとんどここにくるみなさんに聞いています(^_^;)))ほんと詳しくないので!妖怪はたくさんありますのでお困りでしたら提供できますので(^ー^)
それくらいです私の長所は♪交換ばかなんで(^_^;)))

ようやく1000になりますね♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.997 )
  • 日時: 2015/03/15 22:48
  • 名前: あやか (ID: tw6yZfCM)

としさん
それくらいだなんて!
十分過ぎますよ〜(^^)
今日は一番下がなかなか寝なくてゲームは出来そうにないです(泣)笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.998 )
  • 日時: 2015/03/15 22:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

うちのちびも母親のiPadみててまだ寝てません。スレ満タンになったら新しくつくりますね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.999 )
  • 日時: 2015/03/15 23:09
  • 名前: あやか (ID: tw6yZfCM)

としさんちもですか!
こちらはやっと布団まで来ました(^.^;
新しいスレッドも楽しみです(^^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/03/15 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

1000ですね(^ー^)