雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/15 11:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .cCD7zv7)

フラッペさん
3回目のガシャは全て5つ星コインで回してみました^^
そう言えばどきどきコインまだ貰ってなかったですね^^;

にーこさん
悪魔2「new3DS買っておまけに三国志ポチットと買っちまえよ!」(=v=)ムフフ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/15 11:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0nFBm4Ck)

新たな悪魔が二人もΣ(゜Д゜)

しかも要求がグレードアップしてる(゜ロ゜;ノ)ノ


天使!天使はどこ??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/15 12:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dL2JNiF7)

にーこ…にーこ……

あなたが欲しいのは…

普通のnew3DS………?



それとも…



三国志の入ったnew3DS………?



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/15 12:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0kDaQFpS)

泉の精!?

ハッ(゜O゜;
new3DSは買う前提になってる!?(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/15 12:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

ん? にーこさんがNew3DSに三国志ポチですか♪( ´▽`)

フラッペさん
めだかさんからジェットニャン戴いたら、図鑑埋めに貸して下さい(^^;;
あっちのスレにて図鑑埋めスレやってるので、もし所持してる妖怪などいれば協力してもらえると助かります(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2016/04/15 12:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Hs4dJt5Y)

みなさん、こんにちは!

昨夜、熊本県で震度7の地震がありましたが、九州の方は大丈夫でしょうか…
未だに、余震が続いているみたいですね…(´Д`)
こちらは少しの揺れでしたが、3回ほど余震がありました!
レスがある方は大丈夫そうで安心しました!(´ー`)ヨカッタ

しゅうやママさん

お子様は夏休みは一日中、妖怪ウォッチ三昧です!Σ(゚∀゚)笑
うらや飯ですね!笑
子供は言い出したら諦めませんからね…!(´ー`)ヤレヤレ

Imarioさん

情報ありがとうございます!
楽しみですね!(´ー`)

てるさん
にーこさん

ブシ王の瞬殺に必要な妖怪と装備は、

おねむの精@
装備:妖魔の鬼猫根付(降魔の根付)など
魂:アライ魔将の魂

おねむの精A
装備と魂は、おねむの精@と同じ

オロチB
装備:鬼砕き・天
魂:あつガルルの魂

オロチC
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔将の魂

この4体での出動です!
もしかして、瞬殺に興味を持ち始めましたか?(´ー`)
何か分からないことがありましたら、おっしゃって下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2016/04/15 13:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dat0KPhu)

さかなさん
ジェットにゃんは、あまなつさんですねヾ(o´∀`o)ノ
私は持ってないです(>_<)

他に、協力出来そうなものがあれば、言ってくださいねヾ(≧∇≦)


追記
交換板に書いてありましたね!
後で、チェックしてみますね(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2016/04/15 14:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p7UL8zqN)

ちぃさん
すいません。
瞬殺にはあんまり興味ないんです。

聞きたかったのは、おねむに妖魔の鬼猫根付を持たせる意味です。

大妖魔ぬらリング(妖気ゲージ満タンスタート)、ウバウネB魂(全員の悪いとりつき長持ち)を2体配備した方が必殺即打ちにプラスして、とりつき長持ち効果が重複していいような気がします。
ウバウネB魂は重複しないのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2016/04/15 15:50
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 8cP/5OuO)

めだかさん
ありがとうございますm(_ _)m
交換出来る所まで進んだらまたお知らせください。
三国志は交換アプリ出るまで結構時間かかり
ますね…

フラッペさん
私の地元にはヨーカドー無いので、自力で
頑張らないとなりませんorz

にーこさん
newは今が買い時ですね〜。
合わせて三国志もポチッとしてください!

さかなさん
めだかさんからジェットニャンいただいたら
レンタルしますので、交換板の方へ
お知らせしますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2016/04/15 16:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N.aHjDfz)

にーこさん

そうでしたか!(´ー`)
それも良いと思いますよ!
おねむの精@Aに妖魔の鬼猫根付を装備というのは、実はオロチCにアライ魔将の魂を装備させない時の方法(私達が実践していた最初のブシ王の瞬殺方法)でした!
妖魔の鬼猫根付は、オロチCにアライ魔将の魂を装備させない方法(あつガルルの魂を装備)での瞬殺はブシ王の討伐に不安定要因(おねむの精@Aの足止め中に必ずしも倒せない)と感じ、おねむの精@Aにブシ王の攻撃を受けても一撃で気絶しないための装備でした!
しかし、今、私達が実践しているブシ王の瞬殺方法(>>597 >>759のように)にオロチCにアライ魔将の魂を装備させると、足止め中にブシ王の討伐が確実に可能となりました!
この妖怪と装備で確実に討伐可能と分かり、それ以来、おねむの精@Aの装備の見直しはしておりませんでしたが、にーこさんのおっしゃる装備で瞬殺したことがないのですが、確実に瞬殺可能ではないかと思いますので、一度試してみたいですね!(・д・)フムフム

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2016/04/15 17:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dat0KPhu)

娘の帰ってくる頃なので三国志を途中でDS閉じておいたら、お友達の家で遊ぶー!と引っこ抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ

データ無事で良かったぁ( ノω-、)


あまなつさん
ヨーカどーないですか?
私もまだ行けてないのですが(^_^;
何かタブったらお知らせしますね♪

入手難易度が、またしてもよくわかりませんねーorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2016/04/15 17:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .cCD7zv7)

あまなつさん
子供の迎えと洗濯機の修理をしている合間に交換出来る所まで進みましたので20時以降なら交換出来ると思いますよ^^

にーこさん
悪魔の囁きが沢山ですね( ̄▽ ̄) ニヤ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2016/04/15 17:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

こんばんは(^^)/

九州のみなさんは大変な日常をお過ごしでしょうか。
ストレスが溜まることも多いのでご注意くださいm(__)m


にーこさん
悪魔のささやき多数ですね…(^_^;)
でも寿司と天婦羅を買う予定ならちょっと我慢しないといけないですね!
奥さんに怒られちゃいますよ( ^)o(^ )
何とか三国志を一緒に我慢してもらおうと思っているだけですが(笑)

我が家も1台は3DSなんでNEWがいいかな?と思いますが…誕生日かサンタさんですかね(笑)

ではまたあとで〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2016/04/15 18:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: g1y4SnEK)

めだかさん
それでは、21時半頃はいかがでしょうか?
お時間良ければまたこちらにお知らせします
ので、移動の手順を教えてくださいね。

フラッペさん
地元は大手スーパーが無いので、一番近い
ヨーカドーは車で3時間です(^_^;)
前はマックでも配信してましたけど、DSの
サービス終わりましたしね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2016/04/15 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhreazAJ)

あまなつさん

ゲーム名 めだか から
大やもり、メロンニャン、ジェットニャン(不要妖怪に余裕があれば天狐、のぶニャが)

ジェットニャンを除く妖怪を
ゲーム名  Mumu に移動でお願いします^^

時間はその時間で大丈夫です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2016/04/15 21:30
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: g1y4SnEK)

めだかさん
これから繋ぎますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
妖怪に余裕がありますので、天狐とのぶニャが
も移動出来ますよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2016/04/15 21:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhreazAJ)

あまなつさん
移動お手伝いありがとうございました^^
私が手伝い出来る事があれば言って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2016/04/15 21:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: rMkHfBKZ)

めだかさん
ありがとうございました!
移動は間違いなかったですか?

三国志でもにゃんこパーティ作りたくて、
ジェットニャン探していたのですごく嬉しいです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2016/04/15 21:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

こんばんわ♪( ´▽`)

にーこさん スレ少し借ります。
三国志にてサブデータ持ちの方 もし良ければブシニャン解放しますので、ブシニャン頂けませんか?
残り3体でブシニャンパーティー完成させたいので。

もし良ければお願いしますm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2016/04/15 22:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhreazAJ)

さかなさん
こんばんは^^
ブシ解放妖怪をレンタルしてブシを渡すので良いのですかね?

サブはまたリセットするのでお手伝いしますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2016/04/16 01:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pbZYl8UJ)

10分前にスマホに緊急地震速報が入り、目が覚めて少ししてこちらに地震がありました…
熊本県が震源地の地震で、津波が心配です…
みなさんもお気をつけ下さい…!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2016/04/16 04:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

おはです。
地震が凄い起こってるけど、大丈夫ですか!? 嫁の友達が福岡へ嫁いで行ってるので心配です…
近辺の方々
暫くは落ち着かないとは思いますが気を付けて下さい。

めだかさん
交換まで進めるのに大変ですが感謝します^ ^
さかなが持ってる妖怪でしたら差し上げますので何でも言って下さい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/04/16 05:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FwzeJYxh)

皆様、おはようございます。

実は昨日から会社の慰安旅行でよし京さんのお膝元の県…いや府だったに来ています(よし京さん元気かなぁ)。

昨日は人生初の歌舞伎観賞をしました。
海○蔵の源氏物語だったかな?
歌舞伎は予想通りわけわかめでした(/▽\)♪
海老○見れたしまぁOKです( v^-゜)♪

その後は旅館に移動して温泉、宴会…気付いたら朝Σ(゜Д゜)アレ,オボエテナイ

熊本でまた大きな地震ですか??
Yah○○!ニュース見たら何やらあまなつさんの辺りでも揺れたようですね。
Imarioさん、あまなつさん大丈夫でしたか??

めだかさん三国志のゲーム名は「めだか」φ(.. )メモメモ

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2016/04/16 08:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5oBm296E)

皆さんおはようございます^^

さかなさん
いまの所サブデータ2つ交換まで進んでもう一日ガシャ回したいので今晩時間が合えば出来ますよ^^

にーこさん
私も歌舞伎は見たことがないです。
三国志のメインは今まで通り Mumuですよ^^
リセットするので適当に付けてます(^o^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2016/04/16 09:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tU0qfFK6)

おはようございます。
地震の地域が広がって?ますね(>_<)
落ち着かないでしょうが、慌てず行動してくださいm(_ _)m

さかなさん
ブシニャン集まりましたか?
足りなければ、私も一体出せますので声かけてくださいね♪
(交換まで進んでます)


にーこさん
歌舞伎、良い経験になりましたね♪
楽しんできてください(*'▽'*)


あまなつさん
ちぃさん
地震速報入るとビクッとしますよね(ToT)
水やカップ麺があっという間に売り切れです。

地震の地域の方はもちろん、それ以外の地域の方も防災対策の見直ししましょうね(>_<)