雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/16 23:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: q.l.JLsx)

1番getダニィ〜♪
o(^-^o)(o^-^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/16 23:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Fj9EesMi)

こんばんは!1コメ目は初めてかも?

と思ったらてるさんに抜かれた〜!(笑)

魂が一杯になると鬼玉になるとにーこさんが
言ってたのを思い出して手持ちを見たら、
2個分しか余裕がありませんでした…
危ないところでした(>_<)

でもB魂はもったいなくて売ったり強化には
使えません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/16 23:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: q.l.JLsx)

・にーこさん
ご準備ご苦労様でした(*^3^)/〜☆
最近、皆様方忙しいようで…一人言の連続投稿にならないように注意しますね(*ノ▽ノ)

・フラッペさん
火災は、住宅火災だったのですね。でも強風でしたから怖いですねぇ〜。

・あまなつさん
(/▽\)グフッ♪
おもいで屋さんに書込みして、リリィを訂正しようとしたら、無かったので、急いで打ち込んでみました\(*⌒0⌒)b♪


・しゅうや(ママ)さん
・とももんさん
・あまなつさん
三連休で時間が合いましたら、赤猫の御協力お願いします(*^^*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/16 23:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: cJUnHENx)

こんばんは(*^-^*)

新スレおめでとうございます♪

にーこさん

突撃ありがとうございます(’-’*)♪
ミッションの終わったあたりから
動かなくなっちゃったので
寝落ちかなぁと解散しちゃいましたΣ(ノд<)

ちゃんとお布団で寝てるのかなぁ。
お布団でしっかり眠らないと、疲れがとれないですよ!
ご家族の方がお布団までご案内してくれてるといいけど。
さもないと、私がにーこさん宅に押し掛けて
お姫様だっこでお布団に連れていきますからね(^w^)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/17 08:17
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: E48DjWG6)

おはようございます(^^)/

新スレですね!おめでとうございます(^^♪

はるかさん
にーこさんのお姫様抱っこは…Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと気持ち悪いです。
にーこさんごめんなしゃいm(__)m

最近は赤が多いほうの素材が必要なんで赤3人野良で集めてイカやらマイティ行っています(^_^;)


てるさん
私の弱い赤で良ければ連休参加しますよ(笑)
やっと極白古魔の記章を貼り始めました…

では働いてきます〜
隣のおうち突然木を切って我が家はやたらと日当たりが良くなっています(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/17 08:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2KAB2qwy)

おはようございます。
新スレですね!
またしても宜しくお願いしますm(_ _)m

にーこさん
今日、金曜日の気でいました( ノω-、)

はるかさん
にーこさんはみの虫さんなので、せっかくのお姫様だっこもギャグにしかなりませんよ( ´艸`)

めだかさん
ラスgetお目です♪
忙しいといいながら……さすがです(>_<)

てるさん
夕べは寝る前に少しだけブシ王やるつもりでしたが「ミッション選んで」という部屋主ばかりでしたorz
「ミッション選んで」が赤(部屋主)で流れてくると無性に腹がたちます(T.T)

あまなつさん
惜しかったですね(>_<)
次、がんばりましょう♪

しゅうや(ママ)さん
いってら〜(*´▽`*)

あ…てるさん、ママさん赤猫よろしく♪


洗濯日よりですー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/17 09:10
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

皆様方 おはようございます。
半分壊れたガス給湯器は明日、設備屋さん&ガス屋さんが来てくれます(。´Д⊂)今晩も浴槽からのお湯の掛け流しです(-_-;)

・リーフさん
書込み流れてしまったので、もぅ一度。
前回も[あっ!リーフさん回線切れたんだぁ〜]って思っていたらチャットがながれて![もんげー!]思っていたのですが、昨夜も同じ現象でしたが…もしや装備の関係で即昇天!なのですか?
HP1の神チーム様方は、回復しないのが宜しいと最近知りましたので、放置しましたが、それがダメでしたかね?

・しゅうや(ママ)さん
伐採してもらって良かったですね♪
日当たりもそうですし、落ち葉がなくなるのでは♪

・フラッペさん
日中ですと、赤猫息子になっちゃいますかね(´・ω・`)ご迷惑にならない程度に指導しておきますので宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

・はるかさん
・にーこさん
寝落ちですかぁ〜。その後もずっとplay中表示でしたね(/▽\)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/17 09:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2KAB2qwy)

広島ですごい事故ですね…
あの辺の方いませんか?
火は消えたのかしら?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/17 10:14
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

皆さん、こんにちは〜。
新しいスレッドおめでとうございます〜!

てるさん
装備品の関係でHPが0になりますと
すぐに昇天します〜。
ちなみに、装備品の都合上、
守りは低いので、
ほとんど1撃で倒されてしまうため、
その装備品の時の
私の回復はしなくても大丈夫です(汗)。
根付等装備されている方を
回復してくださりますと嬉しいです〜!
…なのですが、例外として赤魔寝鬼系等、
増援があるボスの時は
回復してくださりますと嬉しいです(汗)。
(HP残り少ない時の増援部隊の攻撃は
恐ろしいです(汗)。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/17 12:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: LHwJjZMx)

リリィガーデンの皆様

こんにちわ
またまたお邪魔させて頂きます

にーこさん
こんにちわ
新スレ、おめでとうございます(^o^)/

先日、私と同じくらいのタイミングで10スレ目を建てられたと思ったら、もう11スレ目に突入ですか(゚Д゚)
にーこさんがスレ主代行の立場で頑張られている姿を拝見してると、私もとても励みになります(^_^)
最近は野良でお会いしても、なかなかゆっくり遊べてないので、今度ガッツリ遊んで下さいね(笑

よろしくお願いします(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/17 12:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9gCq.eDU)

皆様、こんにちは(^○^)

はるかさん
昨日は寝落ち失礼しました。
飲んで帰って、INしたらはるかさん発見
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノトツゲキ〜
から覚えていませんorz

ミッションちゃんとやってましたか?

これに懲りずまた遊んでくださいね〜♪ヽ(´▽`)/


てつてつさん
わざわざのご訪問ありがとうございます。
私もてつてつさんが同じようにスレ主代行されてるのを励みにしてますよ(^○^)
またお見かけしたら突撃しますので、よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/17 14:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sLZiLqyr)

こんにちは(o^−^o)

にーこさんは、みの虫…
にーこさんのお姫様だっこは気持ち悪い…

…にーこさんって、いじられキャラだったんですか?
じゃ、遠慮なく。

「にーこさんは、酔った勢いで私の部屋に突撃、
一戦終えて寝落ち」

呪いの日記帳に書き込んでおきますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/17 14:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9gCq.eDU)

はるかさん(T0T)
バスターズ関係なく字面だけ読むと、私、とんでもなくド変態で野獣な感じが…

一夜の過ちなのに… 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/17 15:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rVtOWSNC)

こんにちは^ ^

新スレおめでとうございますo(^▽^)o
最近寝落ち率が非常に高く、皆さんとも全然ご一緒できておりませんが、またご一緒した際はよろしくお願いします。

にーこさんとはるかさん、そういうご関係でしたか、なるほど〜_φ(・_・ 笑




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/17 15:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

皆様、こんにちは。

ご挨拶遅れましたが、新スレ建立おめでとうございます。
いつも楽しく利用させて頂いております。
これからも真面目に妖怪に取り組みたいと思います。

以上 けんすけS



ピンポーン♪

「もんげー」「にーこ」「ミッション選んで!」
「はるくる」「いいね!」

ササー彡


呪いの日記帳…。
そういえば、こないだ、
にーこさん呪野花子になってたな〜(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/17 15:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

(゜m゜;)わぁぉ!

私も、にーこさんとはるかさんの関係…。
し、知りませんでした…。
酔った勢いで部屋に突撃!一戦終えて寝落ち…。
…φ(・ω・`)よく書き込んでおかないと♪

野良さん部屋にて、楽しく遊んでいたのですが、呪いの花子の野良さんがやって来て、名前が…[捨てたら呪ってやる]でした。他の妖怪も漢字が沢山書いてありました(-_-;)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/17 15:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6b4QDShV)

こんにちは!

新スレおめでとうございます!
とご挨拶もほどほどにw

はるかさん
初めまして!でよろしかったでしょうか?
あきは と申します。
白犬でやっておりますので、お会いしたら、是非お願いします!

にーこさんとの一夜w
突然部屋にきてw
1戦して寝落ちw
想像すると…ヤバすぎます…
にーこさん
ワ・イ・ル・ド

さっきから笑いが止まりませ〜ん。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/17 17:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2KAB2qwy)

にーこさん
酔った勢いで突然部屋に来て…
一戦して寝落ち…

次の日、覚えてない……φ(..)

あれ?
何か増えました?(o・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/17 21:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9gCq.eDU)

(( ̄_|ソー…ット

うわっ、話が大きくなってる Σ(゜Д゜)
まぁ、確かに覚えてないけど…

今日も軽い飲み会からの帰りです。

皆様、出動中ですか?
帰宅してから誰かの部屋に飛び込んだら蹴られそうだなぁ( ´△`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/17 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

にーこさん、こういうのを雪だるま式とでも言うのかな?(笑)
今までになかった、にーこさんの新たな一面をニヤニヤしながら
拝見しておりますよ(爆)


てるさん、BBウサピョン君、ありがとうございました。親子部屋にお邪魔したら
あっという間の通信切れ、かと思ったらまさかのヒサさん登場で
もんげ〜の連続、適当〜にミッション貼っちゃいましたがお許し下さいね。

あ、BBウサピョン君にお伝えを。あの「ム〜リ〜じゃない?」の状況からの
逆転が社長ミッションの醍醐味だよ、と^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/17 22:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: E48DjWG6)

こんばんは(^^)/

にーこさん
そーっと覗かなくても(笑)
女性の部屋に入るときは気を付けなはれや!


リーフさん
私のお部屋におこしくださいましてありがとうございました!
イカもウバウネも極素材集めていたんでガツガツいただいちゃいましたm(__)m
また懲りずにおこしくださいね〜

 
オロチのケイタさんは私の低ランクの時からのフレンドさんです。
なぜかフレンド申請してくださって…
ちゃんとお礼を伝えたいのですが、リーフさんのお知り合いじゃないですか???
いつも低ランクの方を手伝って回っている素敵な方なんで私も見かけると手伝いにうかがうようにしているのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/17 22:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜。

しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜!
途中からウバウネさんを入れましたが
大丈夫でしたでしょうか?
2倍オーラと皆さんの攻撃による
ボスの早い攻略にもんげー!でした(汗)。

青にいらっしゃったケイタさんについては
分からないです…すみません(汗)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/17 22:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

皆さん♪こんばんは^^
花粉がすごくてしんどいですねε-(;-ω-`A) フゥ…

新スレになっても、またよろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪

にーこさん
美味しい展開?面白い展開になってますね♪

先日?の、時は、ハク欲しさにパトロールメインで
野良ってました^^

中々、思うようにいかずにガッカリしての
退出でした( ノД`)シクシク…

そして明日の、卒業式!!
たのしみですねv(。・ω・。)ィェィ♪

Imarioさん
遅くなりましたが、お嬢様の合格♪おめでとうございます(≧▽≦)♪
頑張ったんですもん^^
好きな物でテーブル一杯にしたいですよね(v^ー°) ヤッタネ

4月から高校生なんていいなぁ〜←心の声がダダ漏れです(●´・△・`)はぁ〜

てるさん・フラッペさん
もうすく、修了式ですね(;・∀・)
親にとっても進級は嬉しいような不安があったりと
落ち着かない時期ですね(´A`。)グスン

あっΣ(゚Д゚)
新しい防災頭巾カバー作らねばo(TヘTo) くぅ

『可愛すぎない普通のやつでお願い!!』との娘の要望・・・
では、市販の物でいいのでは?と、言いたくなります(´_`。)

めだかさん・あまなつさん
なかなかお会いできないです〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

記入漏れありましたらスイマセン(;´Д`)

また来ます♪
ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/17 23:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZUJ6hE2A)

皆さんこんばんは^^

新スレも宜しくお願いします^^

では落ちます^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/18 02:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

皆様方 変な時間にすみません。

普段、添い寝しないのですが、親子部屋終了後に話していたら寝落ちしてしまいました。

子 : [今日、学校でパソコンの授業があったんだけど、ダンゴムシの名前知ってる?]
私 : [どこに居るダンゴムシ??]
子 : [パソコンのダンゴムシ♪]
私 : [パソコンのどこにいるの??]
子 : [あれはね♪マウスって言うんだよ♪]
……。
マウスに似ているからマウスであって、ダンゴムシでは無いと思いますが…。

・とももんさん
とももんさんの娘さんの学校では防火頭巾が必要なのですね?!なかなか、難しいリクエストですね(;・ω・)とももんさんの愛情が込めてあれば喜ばれますよ♪
お仕事で忙しくのんびり出来ないと思いますが、ご無理をなさらずに御体を御自愛下さいね(*^-^*)