雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》
  • 日時: 2016/04/11 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CVIHeXn7)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で11スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/01 09:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RxhkTQ.Z)

てるさん
バスターズみたいに“職業”にしておいてほしかったですよね(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/01 09:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O7ic5cwS)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は中々皆さんを発見出来ず野良で極ブシを周回していました。
良い部屋に巡りあえず極玉を誰も貼らない所や漢字所持が来てもよろしくなど即退出する所
ばかりでした^^;
ですが昨日は運が良いのか私が貼った5回中3回がSPが出てしかも全勝でした(全部違う部屋ですよ)^^
良くみたら群青玉やノーマルブシ王の素材が無かった^^;

それとB魂がまだ 地獄大山椒 と キャプテンサンダー が無かったので近々赤猫の方ご一緒してくれたら嬉しいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/01 11:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

・フラッペさん
フラッペさんは、マリータ♪さんの年令が気になるお年頃…φ(・ω・`)

・めだかさん
息子のでよければ赤猫参戦しますね♪
special取れて良かったですねぇ〜♪
にーこメモに記入せねばφ(・ω・`)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/01 12:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RxhkTQ.Z)

めだかさん
SP揃ったようで、おめでとうございます(≧∇≦)
時間が合えば行きますねー♪

私も先日B魂調べたのですが、以外と穴だらけですね(笑)
ノヅチとか初期の頃、散々ソロでやったのに持ってませんでした♪(´ε` )

てるさん
実年齢を登録したのかどうかです…

サクッと公表して「フラッペさんは?」と聞かれるといけないので、そこ消しといてください(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/01 17:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O7ic5cwS)

てるさん、フラッペさん

ありがとう御座います^^

今日は消防定例なので微妙ですが後でお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/01 18:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: tmlwToY.)

・めだかさん
了解です(^-^)v
飲み会含めての、定例会ですかね?
野良での酔拳楽しみにしています♪

・フラッペさん
三国志発売ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/01 19:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wuv7r/.w)

皆様こんばんは(^○^)

バタバタだった年度末も無事終わり今日は早めに帰宅しました。

これから潜りますので見かけたら遊んで下さいね♪

とりあえず目的なく野良ッペしてま〜す(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/01 21:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

4月になりましたし、例の役員の膨大な資料を見ましたが…
良くわかりませんでした(;・∀・)
ようは、どれだけ役員メンバーと協力しあえるか!?だと思いました。。。
( ;∀;)がんばります!

さてさて、息子は5チャンネルの映画に夢中君ですので、のんびりと一人野良っぺします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/01 21:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: y1storaB)

にーこさん
お久しぶりの通信、ありがとうございました(≧∇≦)
誰も見つからず、ブシ部屋も良いところがなく…
そんじゃ〜と入ったウバウネ部屋への登場嬉しかったです( ´艸`)
部屋主さんも良い人でよかったですね♪

また宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


てるさん
CM見ると大騒ぎするのに、お店に行くと目移りしちゃうので予約してないんですよねσ(^_^;

実物が出れば買うと言い出すと思いましが(o・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/01 23:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

失礼します〜。

てるさんとお子さん
先程は様々なミッション
ありがとうございました〜!
大体したいミッションを
皆さんで順番に選び、
極玉出した方優先で素材選び、といった
感じで募集時は進めています〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/02 00:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

お久し振りです(*´ω`*)

にーこさん
めだかさん
今日はありがとうございました!
めだかさんへは雛の座でもレスしましたが
裸祭り楽しかったですー♪

装備は一切無しの裸族で参りましたので
にーこさんには大変ご迷惑をお掛けしました
^^;
如何に装備が大切か、そして依存していたかが
わかっちゃいましたねっ

全く役に立たないタンクや犬でしたが
本当に楽しかったですー!
また宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/02 01:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

にーこさん

ありがとうございました^^
苦労させてごめんなさい^^;
クレアさんと装備無しの裸祭りで酔いながら遊んでました^^;
空きが埋まらなかったので合流して頂き助かりました^^

クレアさんは雛の座の方で^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/02 01:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Lou.UsPU)

こんばんは。

にーこさん
先程は申し訳ありませんでした(>_<)
実はあの時フリーズしてしまいまして、
スイッチもチャットも押せなくなってしまい
やむを得ず電源オフしました…

せっかく久しぶりにご一緒出来ると思ったのに
残念でした。
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/02 02:24
  • 名前: マリータ♪ (ID: GOpD0hQV)

こんばんは。
マリータ♪ ♀ 10さいで~す。
メインで使った妖怪はKANTETSUで~す。

昨日からのつられた三昧にお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
フレンドが4名揃ったら、違うの行ってみようと狙ってましたが、
微妙に3名までで残念・・・
明日からは、皆さん、三国志に入る感じですかね?
明日の通信プレイはガラガラかしら・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/02 02:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SvzuT.vp)

フラッペさん
お久しぶりの協力プレイでしたね。
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
フィールドのウバウネは苦手で、すぐ気絶直前まで行っちゃいます゜゜(´O`)°゜
極玉負担いただきありがとうございました。
イカを貼ろうかと何回かチャレンジしましたが、部屋主さんもフラッペさんも貼るのが早くて貼れませんでした(^o^;)
またよろしくお願いいたします(^○^)

めだかさん、クレアさん
裸祭でしたか!Σ( ̄□ ̄;)
フレンドさんは装備チェックしないので、気付きませんでしたorz
裸でプリズンは無茶でしたね(((^_^;)
失礼しました。
また遊んで下さいね♪

あまなつさん
久しぶりにお見かけしたので突撃しましたが、退室されたので、あれ??と思ってました。
フリーズでしたか。
たまになりますよね。
また次の機会によろしくお願いいたします(^○^)

マリータ♪さん
色んな部屋で見かけましたよ。
部屋を渡り歩いてましたね(^w^)
数戦でしたがありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/02 08:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEmtzXzE)

皆さんおはよう御座います^^

いよいよ三国志の発売ですねマルチプレイ人口がどれだけ減るのか心配です^^;

購入した方は楽しんでください^^

また感想を聞かせて下さい^^

今日はする事も無いのに出勤日なので会社にいます^^;

仕事が無いなら休みして欲しいです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/02 14:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SvzuT.vp)

けんすけSさん
先程はロボ28号⇔ウィス周回ありがとうございました。

久しぶりだったので楽しかったです(*^ー^)ノ♪

目当ての素材は集まりましたか?

私は福ガシャコインをゲットダニ出来ました(^_^)v
ありがとうございました。

キウイのコマバトルは残念でしたね。

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/02 14:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uGOg73W1)

みなさま、こんにちは。

>にーこさん
お久しぶりの協力プレイでたっぷりと
ウィス、28号の周回やってしまい、お付き合い有難うございました☆彡
まだ作ってない装備を…と思ったら、どんどん集めてますが、
コンプしてませんよ〜〜(笑 またスポットで欲しい素材あつめで
部屋作ってますので、またヨロシクです^^ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/02 17:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: SQDDcQgf)

ふはぁ〜! Σ( ̄皿 ̄;;
イライラするぅ〜! (/ー ̄;)
どぅせ、三国志で遊べないのに、フレンドリストのリア友が[三国志買うぞぉ〜!]って書いてあるし、フレンドさんがプレー中を見てしまい、騒いでいます(。´Д⊂)
中々開けない自分の貯金箱より、コロコロ見てお金をかき集めましたので、一応、見てきます( ;∀;)売り切れていればいいのですが…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/02 15:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NilJlDKa)

あら!?
てるさん家も三国志デビューですか(^ー^)

りゅうせいくんだけじゃ難しいかもしれないですよね〜♪

お母さんもサポートしながらデビューかなぁ(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/02 16:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: SQDDcQgf)

・にーこさん
予約特典も、販促品もなく買って参りました。。。
発売日に買う事になるなら、予約してキーホルダー貰えば良かった(;・∀・)
でも、ちっちゃなお財布から、折り畳まれたお札を一生懸命に出してました(´・_・`)自分のお小遣いで買ったので、良しとします♪
スキップせずに、笑いながら観て喜んでいますq(^-^q)
(;゚∇゚)えっ!!
私はポケ○モンやら、先日、当選したソフトも数分で諦めた人ですよ♪♪
(ヾノ・∀・`)ムリムリ…。

・フラッペさん
まだ、売ってますよ♪
買いに行かなくちゃ♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/02 16:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんにちは^^

てるさんのところも三国志デビューのようですね(笑)

ウチも・・・・小4の娘はおろか中学生の上の娘まで自分のデータを
作りたいと騒ぎ出しました^_^;
バスターズはアクション要素が苦手なせいであっさり飽きたクセに・・・
お蔭で全然自分に順番が回ってきません(T_T)

ちょっとやってみた感じではお話自体はあくまで妖怪ウォッチ、ゲームシステムが
三国志、という感じですね。
シミュレーション戦闘自体に慣れればお子さんの方がのめり込むかも??

ぐるぐる大元帥も寝る間を惜しんでプレイ、動画アップしているようですので
どんな風か見てみたいという方はきょうぺいちゃんTV観て下さいね^^
自分は仕方ないので子供が寝てから。それまでバスターズしてます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/02 17:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: SQDDcQgf)

・歳三さん
朝から、フレンドリスト観ては騒いでいて、
私 [お金いくらするのかしってるの?]
子 [150円くらい?]
私 [(怒りMAX!)それは、メダルの値段だろうよ!]

毎週、妖怪ウォッチのTV観ては、[今回の三国志は難しそうだから、夏になったら新しい妖怪買おうね♪]って、昨日まで話して納得していたのに…(。´Д⊂)

先程、夕飯の準備していたら、[母さん!ヨロズマートにノガッパのエサ買いに行けない!出撃出来ない!もぅ、分からない(T▽T)]って…
諦めるの早いなぁ〜!思ったら、行けるようになり、楽しんでおります(* ̄ー ̄)
私は触りもしていませんので、何が何だかサッパリ分かりません。

きょうぺいちゃんTV観てみます♪
観てきました♪メダルも読み込ませていただきました\(^_^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/02 18:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /hgQWtPw)

こんばんは。
朝から頭痛で寝ています(-_- )

マリータ♪ちゃん(10歳)
娘が朝少し遊んで頂いたようで、ありがとうございました♪
美少女隊員なのですね( ´艸`)


三国志発売されましたね!
やはりデータは3つですか?
今日は楽しみにしていた福まきにも行けず、三国志も買いに行けませんでしたorz

娘がぶちぶち言いながら、森でブシニャンの服を作っていましたが…
その出来映えに驚愕です(OωO; )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《11スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/02 18:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a8aayh3H)

てるさん
デビューおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りゅうせいくんがストーリーを解決しながら進んでるなんて、いいじゃないですか〜♪

てるさんも観念してストーリー始めてみましょうよ( v^-゜)♪

どんな感じか感想待ってますよ〜(^|0|^)

様子見組は意外とゲーム性が気になっています(/▽\)♪